#chihuahualove 1.618M Posts

無事に終わった殿君‼︎傷口を舐めちゃうからってエリザベスカラーなる物を着けて帰って来たら… ご機嫌ナナメ💢大人しくしてて欲しいのでゲージに入れたらかえって暴れる💦 仕方無いので目の届く間はエリザベスカラーを外してみました!そうしたら落ち着いたのか寝てくれたぁー💤 今日は身体がダルいだろうからゆっくり休んでねぇー^ ^ #chihuahualove #Chihuahua #手術 #殿君 #病院から #麻酔が身体に残る #明日は普通になるかなぁ?
独り占めするめんどくさいチワワ椿🐶 みんなが遊んで飽きたオモチャを取られないように見張って威嚇😥 いつもの事だけどメンドクサイわんこだね😰 #チワワ #ちわわ #ちわわんすたぐらむ #極小チワワ #チビチワワ #鼻ぺちゃチワワ #ぶちゃ #鼻黒チワワ #鼻ぺちゃ犬 #鼻黒犬 #chiwawa #chihuahua #chihuahualove #instadog #いぬすたぐらむ #チワワラブ #ロンチーレッド #犬好き #愛犬
Cute❤ I 💙 My Dog #g Dog #l4l #chihuahualove
こんばんは✨ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥🐾 昨日は楓にたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました💓🤗✨とっても嬉しかったです❤️😍 * 昨日のpicの続き~🎂😋💕✨ ①楓❤クンクンクンなんだ‼️このウマウマ✨😍😍 ②春💙じーー😳😳 楓❤️春兄たんにまた横取りされるでち💦😱 ③春💙楓❤️いい子に待ってたでつ‼️早くくれるでつ✨😝 ④春💙もう無理💦🙈我慢できな~い😂💓 楓❤️ガブー💦💦春兄たんに食べられる前にいただきまぁーす✨😋💕 * 後でちゃんと半分こしてお皿に入れて食べました😊 昨日と似たようなpicでごめんなさい🙏コメントお気遣いなくです🙇🏼‍♀️いつもありがとうございます💕😊 * #春と楓 #楓 #誕生日 #誕生日ケーキ #はなとしっぽ #チワワ #多頭飼い #チワワ多頭飼い #ちわわせ💝 #いぬすたぐらむ #愛犬 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #犬バカ #かわいい #癒し #ちわわなしでは生きていけません会 #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #ig_japan #pecoいぬ部 #inutokyo #dog #dogstagram #instadog #chihuahua #chihuahualove
They are best buddies 😘😍🙂😎