#bluenotetokyo 17.051K Posts

大好きなともだちたちと、大好きなバンドをあのキラキラした空間で観られてほんとに幸せだった☺️💗 魔法がかかったかのようだった✨ みんないつもありがとう☺️💗💗 #theHIATUS #bluenotetokyo #お酒もお食事も美味しかった💕 #みんなに感謝🙏
ただ楽しみでしかない。 #thehiatus #bluenotetokyo #jiveturkeyvol2 #大人エイタス
本日は!THE HIATUS @BlueNoteTokyo✨大人です♪ #thehiatus #bluenotetokyo
今夜は(多分)人生初のロックバンドのライヴ。 しかもハコはいつものBlue Note Tokyo。 そしてBNTでの私のライヴ納め。 そんな訳で日本のオルタナティブロックバンドとして若者を中心に熱狂的なファンを持つバンドのthe HIATUS(ザハイエイタス)のライヴへ~! ライヴのお供はthe HIATUSのコアなファンであるTAKE君&彼女、そして私よりもこのライヴに乗り気な夫の4人で参戦~! 今夜はめちゃくちゃアウェーだし、ジャズとは勝手が違うので、大人しくしようと思いながらいつもの様に弾けるわよん〜ヾ(〃^∇︎^)ノ🎶 ・ ・ ・ #ザハイエイタス #大人エイタス #細美武士 #柏倉隆史 #伊澤一葉 #ウエノコウジ #masasucks #オルタナティブロックバンド #ブルーノート東京 #南青山 #今夜は完全アウェーな気分 #ブルーノート東京で日本のロックを聴くなんてレアな体験 #ザハイエイタスをお酒を飲みながら座って聴けるめちゃプレミアムなライヴ #ブルーノート東京のサーバーが一時ダウンする程の人気公演 #ライヴ納めがザハイエイタスでライヴ初めがロバートグラスパー #bluenotetokyo #minamiaoyama #theHIATUS #thehiatus #japaneserockband #rock #alternativerock #jiveturkeyvol2 #enthusiasticfan #rarelive #verypopular #notstandingtonight #seatedstyletonight
一時期、theHIATUSの楽曲がなかなか難しくて離れてしまった事があります。 しかし、何回も何回も聴くうちに何かしっくり来るようになった。 今では子供たちの方がどっぷり。。。 これは単純に MONOEYESの反動か。 Jiveturkeyシリーズの影響か。 きっと答えは両方だ。 この2つの要素で聴きやすくなった感や入り込みやすくなった感は間違いなくある。 それに加え、 改めて演奏も曲もとんでもなく良いって気づきました。 すげぇバンドです。 違う熱量をアウトプットできるって本当に凄い‼︎ 今夜のファイナル、楽しんで下さいねー♪ #thehiatus #jiveturkey #motionblueyokohama #billboardliveosaka #bluenotetokyo
金曜日に行って来た🎶 すごい盛り上がってたし、楽しかったー!美味しいフレンチをお腹いっぱいに頂きました😋いつもごちそうさまですヾ(´∇`)ノ 音楽も料理もお酒も凄く満喫♡ #BlueNote #bluenotetokyo #Music #JAZZ
【2017.12/18】 今日はthe HIATUS🎵 Jive Turkey Vol.2✨ いっぱい楽しんでくるぞー🎵 朝のランニングは ちと軽めに✨ #thehiatus #bluenotetokyo #大人エイタス #ブルーノート #jiveturkey #running
昼間、私たちのブルーノート東京への入りが早かったため、まだ写真が撮れ飾られていないという… そして、演者が私とヒラマサになってる(ガラスに映ってる)という、ミラクルが…!笑 #thehiatus #bluenotetokyo #細美武士 #まさかの演者
ブルーノート東京 the HIATUS へ* 言葉いらないよなぁ。 今年は、モーションブルーにも行けて、2回目だったのだけど、セトリが違った。 大好きな大好きな、あの曲を聴けた。 普段やらない、あの大好きな曲を2つ聴けた喜びと、大人の遊びと、ぶっちぎりのオシャレで、お酒飲まなくたって酔えた! また、来年* 必ず。 お洋服は、vivienne westwood でキメて行った! ゴールドカラーのロッキンホースベイビーに、お前が演者か?っつーくらいのボリューミーなスカート。 アクセサリーも、ジャラジャラと。 アーマーリング忘れちゃったけどね。 ピアス開けてないから、耳はミハエルネグリンのもの。 vivienne とネグリン、相性いいよなぁ* #thehiatus #bluenotetokyo #ハイエイタス #細美武士 #happiness #happydays #viviennewestwood
. 憧れの『Blue note tokyo』 老舗のライブハウスに溶け込むハイエイタスの世界。 . #bluenotetokyo #thehiatus #ハイエイタス #ブルーノート東京 #ライブハウス #music #寒い夜に #ジャズ箱 #ただ少しやさしく #夜が空ける
#bluenote #bluenotetokyo #tonight #thehiatus しぶちん(仮名)お得意の #通るだけ #ほんとは中に入りたい シリーズ 入りたくても入れない貴方にもおすそ分け 2枚目はアップです しぶちんの顔は映らないよう撮れたと思うのでどうぞ🎁
今年もこの場所でみんなとライブが見れました! 連れてきてくれてありがとうございます(^^) ライブはもちろんのこと新曲とその曲をイメージして作られたお酒もすごい良かった! この年末に素敵な空間で素敵なライブが見れてとても良い夜でございました♪ #theHIATUS #ハイエイタス #大人エイタス #JiveTurkey #bluenotetokyo #ブルーノート東京 #LifeinTechnicolor #20171217
大好きなtheHIATUS 念願のJive Turkey お酒片手に細美さんの歌声が聴けるなんてこんな贅沢ない🍷✨ブルーノートで聴くHIATUSは本当に最高でした。 #thehiatus #jiveturkeyvol2 #bluenotetokyo
12/17 the HIATUS ブルーノート東京 初めてのHIATUSがブルーノートなんて贅沢な経験できてとても幸せな1日でした。 オリジナルカクテルは細美さんが赤ワイン好きだから赤ワイン使ったカクテルなんだってスタッフの方に教えてもらった! 演奏はジャズ箱だから音がすごい綺麗でクリアで、音もそうだけどメンバーが目一杯に演奏してる姿やスーツ姿の細美さんはそれはもうたまらないかっこよさで、、、音響良いから息遣いとか全部聴こえてくるし、声がすごい近い感じで聞こえてくるのとか本当に最高だった 終始HIATUSの世界観とかブルーノートならではの迫力に引き込まれっぱなしで、生でInsomnia聴けた時サビで思わず目頭熱くなっちゃってこの時間が永遠に続いて欲しいって本当に思った ここからは割とネタバレだから嫌な人はスルーで、、 . 個人的に1stに好きな曲が多いけど今日はセトリになくて?少なくて?(曖昧)紺碧もベテルギウスもやらなかったけど全然残念とかの気持ちにならなかったんだ〜、もう満たされた感がすごい! やると思ってなかった西門がきたのは予想外で、震災のことと歌詞で被ってる感じがあって歌えなかったけどやっと歌えるようになったって言ってたのが印象的で、それから新曲聴けてそれがめちゃめちゃ好みだったの〜!熱帯が好きで行くとぐわあってパワーが湧き出るような気持ちになるからそれを歌にしたくて作った曲的なことを言ってた!最初とかはHIATUS感がっつりあるけどサビとかノリやすくて確かに変拍子なとことか熱帯っぽさ?感じて! どんな箱でも前とか見える範囲だけじゃなくてわざわざ遠くまで見回して目合わせたりしながら歌う細美さんの歌い方は本当に大好きで大好きで、HIATUSでもありがとうってたくさん言ってて本当にお客さんのこと大切にしてくれるよなあって今日も感じた、毎回思うけど暖かすぎるし居心地良すぎる〜、、 次はライブハウスでのHIATUSも見たいし他の曲も生で聞きたいな〜!! お昼に入ったお店もお肉美味しくて、最初っから最後までお洒落すぎる1日だった!最高!!来年もやりたいって言ってたからまた見たいけど、1番はもっと人間的に成熟してから指定席とって食事も楽しみながら見られたら最高だな〜! #thehiatus #bluenotetokyo #細美武士
11月27日のハイエイタス新木場。 物販が全然始まらず、寒くて震えがくるし、さすがにイライラ… そんな時、隣にいた女性が声を掛けてくれた。 「なかなか始まらないですね~」からどんなライブに行くのか、どっから来たのかとかいろいろ。 そこからブルーノートの話になった。 「今年は行けないんですよ~チケット取れなくて…」と話していると、「え、チケットあるんですけど、行きます?」 え? しかも唯一休みで行ける17日の1st。 もう物販もライブも正直頭から抜けてしまった。 そこから今日まで本当に実感が沸かないままブルーノートへ。 入口を前にしてやっと、あぁ今年もここでハイエイタスのライブが観れるんだぁ。と、感謝の気持ちとでいっぱいになった。 そして、いつものことながら緊張。 ライブの感想としては、もう最高と言う言葉しかない。 あの5人が集まると、ほんと最強だ。 天才の集まりって感じ。 特にブルーノートの時の一葉さんのピアノアレンジは秀逸。 かっこいいな~ほんとに。 あとは細美さんの笑顔。 あぁ、大好きだあの笑顔。 年を重ねるごとに細美さんのこと好きになっていくな~ 楽しそうな笑顔も、太美のときの恐怖のあの目つきも😂 すべてひっくるめてね。 あ、細美さんがオネエの真似して、そこにオネエ口調で合いの手入れる一葉さん、二人のやり取り可愛すぎたな。 来年もやるから、ちょっと高いけど6500円、別にとっておいて!ってことだったんで、ちゃんとこの時期に合わせてとっておきますね! 来年も行けますように😌✨ 細美さんと、細美さんの音楽に出会って、たくさんの人と知り合えた。 大人になってこんないい出会いがあるなんて思ってもみなかったな。 ほんと人生って縁だなぁ。 #theHIATUS #ハイエイタス #bluenotetokyo #jiveturkey #細美さん #一葉さん尊い #ライブ納めはCDJ
まず始めに今日ここに来れたのは、チケットを譲ってくれた大切な方と出逢えてたから。とても嬉しかったです、本当にありがとうございます😊 感想はというと、言葉にならないくらいの心の衝動が久々に起きました。それも最初から最後まで。 何故だか開演前にこっちが緊張しちゃって何度も吐きそうになっちゃったんですけど(笑)ただ始まっちゃったら気持ち悪いのどこ行っちゃったの?ってくらい自然と身体がアレンジされた曲に乗れちゃって、距離も近いからメンバーの表情も演奏もバッチリ見えて、終わってみたらどんだけ笑ってなのってくらい口角が痛い(笑) うん、あれはいつものライブじゃ絶対に味わえない、この場所じゃないと無理! なので本当に貴重な経験ができたなーって思います。 年末に最高の思い出ができました! 来週は今年最後のライブ、南相馬行って来まーす! では。 #theHIATUS #JiveTurkey vol.2 #BlueNoteTOKYO #ブルーノート東京
今夜はBlue Note Tokyoでthe HIATUSのLIVEでした ずっと楽しくてふわふわしながら おいしいお酒を飲んで 1年最後のご褒美みたいな夜 新曲のLife In Technicolorはとても明るくて 細美さん自身のキラキラした極彩色の生命を少し分けてもらっているような気持ちになったし ブルーノートでのLIVEはやっぱり特別 また来年も来れたらいいな♥ #thehiatus #hiatus #ハイエイタス #大人エイタス #JiveTurkey #bluenote #bluenotetokyo #ブルーノート #表参道 #キラキラおじさん #ももちゃんいつも髪かわいくしてくれてありがとう #love #friends
2017/12/17 Sun.♪ ブルーノート行って来ました♡ 素晴らしかったです😭✨ 昨年この場所で聴いた曲、 今日新たなアレンジで初めて聴いた曲、 新曲。 どれもスペシャルでした✨ 細美さんのMC泣けたな😢 . (少し距離はあったけど)伊澤啓太郎サマ😳と対面みたいな席、 ありがとうございました♡♡♡ ↑行くまでわからないエリア指定席でした。 . 来年は細美さんリスペクトのkちゃんと参加したいです。 強制連行です😜 . #theHIATUS #ハイエイタス #bluenotetokyo #lifeintechnicolor #8年前の偶然と奇跡に感謝 #ライヴキロクsnow2017
今日の夜は最高だった! いつも最高だけど最高の最高。 一葉さん光ってごめんなさい。 #thehiatus #bluenotetokyo
[the HIATUS] 17.12.17 JIVE TURKEY Vol.2 DAY1 @ Blue Note Tokyo Photo by Tsukasa Miyoshi Print available at Showcase Prints. #thehiatus #jiveturkey #bluenotetokyo #tsukasamiyoshi #showcaseprints
ブルーノートのハイエイタス最高でした。みーちゃん歌上手すぎ! #BlueNoteTokyo #TheHiatus
今日! 胸いっぱい。 #thehiatus #bluenotetokyo #1年のご褒美 #たまの贅沢 #好きなお酒#好きな人 と一緒に観る #好きな音楽 は最高でした。 #来年もよろしく
締めライブが終わってしまった 来年も取れますように! #thehiatus #jiveturkeyvol2 #bluenotetokyo
【2017.12.17】 . the HIATUS Blue Note Tokyo . チケットないけど奇跡を信じて行ってきた! けいなちゃんと合流するまでに私が渋谷で迷って時間かけてしまった(笑)ごめん🙏 . 1st待機してたけどけいなちゃんいなくなった瞬間寂しくなって心が折れかけた😩 待っててもダメそうだし寂しくなる一方だからウインドウショッピングして2nd待機! 音漏れ聞きつつ待ってたら2,3曲目くらいで入れた😭 支払いの段階ですでに涙出てて細美さんの姿バッチリ見えたら1人で号泣してしまった😭 最高としか言いようがないくらい本当に最高でした!! . 入れなかったらみーやんと蒙古タンメンの約束してたんだけど入れたからみーやんに会えず😭わざわざ渋谷まで来てくれたのに本当にごめん🙏🙏🙏今度ビール奢るね(๑・̑◡・̑๑) . 何回か心折れかけて帰ろうかと思ったけど頑張ってよかった!行けるといいね!って言ってくれたり、DMくれたりしたたくさんの友達のお陰です😭本当にありがとうございました🙈 #thehiatus #bluenotetokyo #細美武士 #東北ライブハウス大作戦
* * * 格好良過ぎて 頭パーンっっ!!ってなった 幸せ過ぎるLIVE納めでした\(^o^)/ チケット当ててくれた友達、ありがとうっっ!! * * * #thehiatus #bluenotetokyo #細美武士 #jiveturkeyvol2
至極の時間でした。 the HIATUSが大好きだし大切だ~!! ハイボール呑んで顔赤くなっちゃう細美さん好き。 チケ当ててくれてありがとう❣️ #thehiatus #jiveturkeyvol2 #bluenotetokyo
近すぎた… 初HIATUS最高すぎた… ドラムはもちろん、 ベーシストさん素敵すぎた♡ 一緒に行った方は手渡しでピックもらってました(*⁰▿⁰*)! #bluenotetokyo
🎤🎸🥁2017.12.17 #theHIATUS #JiveTurkey vol.2 #BlueNoteTOKYO #大人エイタス #大余韻 #エイタス納め #LifeinTechnicolor #極彩色の命 #すばら #お酒飲みながら聴きたかった #なのに風邪引いたから飲めずじまい #タイミングブス #歳のせいか体が脆くなってきとる #つらみ #すぐポテト食うやつ #ポテトしか食べられるものがない 今日はとても近くで見れて幸せ🙋‍♀️ 本当に素晴らしい人たちである🤫 このシリーズもっと見たかった😩 わたしの今年のハイエイタスは今日で最後だったけど来年もたくさんハイエイタスのライブを観に行きたい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ 次は #CDJ1718 & #GT2018 はしご🙋‍♀️🍞
the HIATUS Blue Note Tokyo1部 日帰りで東京に行ってきました。まだ新幹線ですが🚅 とうとう私のビルボード&ブルーノート公演は終わってしまった😢 楽しかったー! Kitteの大きなクリスマスツリー! 東京駅丸の内側の工事がやっと終わった!長かった😰 #thehiatus #bluenotetokyo #細美武士 #ウエノコウジ #masasucks #柏倉隆史 #伊澤一葉 #the HIATUS最高!
ダメもとでBlue Noteに電話したらチケット確保できたので、1stステージに参加してきました。 メンバー全員、ヤバかっこ良かったです! 以上!! #theHIATUS #JiveTurkeyvol.2 #BlueNoteTokyo
こんな洒落たところで好きな酒飲みながら好きな音楽聴くってめっちゃ幸せでした 21歳にしてブルーノート東京行けるってすごい経験積んだ忘れられん日になりました ハイエイタスめちゃめちゃかっこよかった💥 #theHIATUS #細美武士 #BlueNotetokyo #ブルーノート東京
blue note tokyo行ってきました。 この二カ月ずっーと待ってたこの日。 THE HIATUS JIVE TURKEY vol,2 行ってきましたー!!! 本来はハイエイタスなんてスタンディング必須のライブハウスで身体をぶつけ合って、ダイブ当たり前なバンドなんですね。 でも、昨年からblue note というジャズ好きなら誰もが知るジャズの名門で彼らが歌う企画がスタートしました。今年で2年目です。 会場自体は200人くらいかな?それくらいの規模の会場で彼等の演奏を聴けるというのは大変幸福な事です。ファンからしたらもう激アツだし、チケットをゲット出来るのも相当な確率です。 いつもなら2500円程で抽選でチケットをゲット出来るんですけど、今回はblue noteという事で7000円です。そして、僕はこのチケットをゲットするためにblue note年会員になって確率を高めてゲットしました。どうしても行きたかったんです。全ての運を使ってもいい覚悟で応募して当選しました。 昨日から公演が楽しみで、足がガクガクしっぱなしで、正常な判断が出来ないくらいでした。 会場に向かうにつれてその緊張はマックス。お客として行くのにもかかわらずです。なんてたって僕が高校から応援してたバンドがblue noteでやるんですから! 何時もの激しいサウンドからアレンジを加えて、ジャズテイストな曲調。 アーティストとの距離は3メートル程で、ゆっくり座って観れる。まさに贅沢。そして、終始泣き続ける僕。正直に言って(行けなかった方ごめんなさい)、結構な数公演行きましたが、今回が一番最高の印象です。これほど感動出来るライブはそうはないんじゃないかなぁ。 来年もやるそうなのでそれまで頑張ります。抽選も当たると良いなぁ。 新曲も良かった!ほんとに満足です。 幸せな時間をありがとう!! 良い年でした!! #音楽 #bluenotetokyo #bluenote #jazz #rock #thehiatus #細美武士 #ウエノコウジ #masasucks #伊澤一葉 #かしくらたかし #ファインダー越しの私の世界 #幸福 #幸せ #絶頂 #ジャズ #ロキノン #青春 #音楽好きな人と繋がりたい
ブルーノート東京公演the HIATUS 行ってきました。 もうほんとに最高でした。 まさかのお誕生日ケーキも出てきて、 会場にいたお客さん皆さんにお祝いしてもらってとにかく最高だった(笑) お酒も、音楽も良すぎで来年も行きたいです。 ありがとうございました! #thehiatus #bluenotetokyo #細美武士 #あんなに大勢に拍手されたの初めて #ありがたい #また来年
☆BLUE NOTE TOKYO2017:12:17☆ 諦めかけてたけど、奇跡的に今年も幸運なことに行くことができた♡幸せすぎる♡泣いた☆彡 #thehiatus #bluenotetokyo #bluenote #去年相席で知り合った子達と今年もまた共感しながら流れた大切な素敵な時間♡♡♡ #また来年も行こうね♡♡♡ #一番大好きな曲を久々に聴けて感激♫♫♫
初ブルーノートへ。 おいしいお酒(HIATUS公演限定カクテルらしい)を飲みながら、いつもと違うレアなHIATUSを見れて、本当に贅沢な時間でした。 チケット譲ってくれた方には本当に感謝です◎ MCで来年もここでやりたいとみーちゃんが申しておりましたので、関係者の皆様よろしくお願いしますー!笑 . あと、ちゃっかりブルーノートの有料会員になったので、定期的にブルーノートには足を運びたいですな。 今日はカクテルだけだったけど、ご飯ものも美味しそうだったので、次は食べながら飲みながら音楽聴きたい。 考えるだけで贅沢。 ジャズ詳しい人と一緒にブルーノート行ってくれる人、募集してます。笑 . #live #thehiatus #bluenotetokyo
✏️ 小雨降りしきるブルーノート前 #ブルーノート #jazz #bluenotetokyo #南青山 #骨董通り