#biwako 55.777K Posts

. . 僕は美味しく食べています。 . 琵琶湖産びわスズキ【black bass】 . . 海のシーバスよりよっぽど美味しい . . そら琵琶湖の小魚や海老やらええもん食うとるからな . . 池のバスは餌が良くないからきっと美味しくないと思う . . 釣りは趣味の一つです。 琵琶湖でもします . 勿論ルールを守ってします . 琵琶湖ではリリース禁止なので外来魚回収ボックスに入れるか いいサイズで美味しそうなやつやったら持って帰って料理して食べます。 . . 野池とかリリース禁止じゃない所はリリースします . . 初めてバスの刺身食べた時 平目の刺身かと思ったもん。 . 今度 暇になったら おもしろ半分で 県に話持ち掛けてみようかな(笑) . . バス釣り産業 面白いけど絶対難しい . . する事なくなったら起業しよっと . . #バス釣り #blackbass #bassfishing #釣り #釣りよかでしょう #魚釣り #おかっぱり #古川満 #琵琶湖 #琵琶湖野郎 #バス料理 #ブラックバス #shimano #scorpiondc #daiwa #浜分漁港 #今津漁港 #滋賀県の悩み #biwako #lakebiwa #lakebiwako
* good day☀️ ずーっと行ってみたかった #琵琶湖テラス#メタセコイヤ並木@whats_the_life_style 行ってきました🚗🕺🏾 頂上では吹雪いたり天候の浮き沈み 凄かったけど景色最高やし初雪やし めちゃよかった✌🏽お日さんサンキュ☀️ . . #japan #biwako #sun #ootd #fashion #l4l #date #gym #training #workout #cafe #trip #gopro #goprohero4 #goproのある生活 #instagood #photography #goodday #琵琶湖テラス #メタセコイヤ並木 #滋賀 #田舎の極み #それもまたよし #写真 #景色 #よそ見しない車間距離とる #安全運転 #あざした
虹の出て来る所🌈 行くとどんなんだろう⁉️ #琵琶湖 #虹 #rainbow #biwako #今日の琵琶湖
Rainbow over Lake Biwa! #holiday #trip #biwako
. 「EX SHOW 2017」京都公演. . 夜公演終了しました!!. . ご来場の皆様、ありがとうございました‼️‼️ . . #expgstudio #expgstudiokyoto #exshow2017 #exshow #kyoto #shiga #biwako
空とひとつになれる場所