#bf 11.277M Posts

・ 急だけど書きたくなったから書く ・ ・ たくさん笑って たくさん馬鹿なことして たくさん出かけて たくさん言い争って たくさん傷つけた ・ 似てないようでものすごく似てる 離れてるのに1番近い存在 仲良くなかったのに今ではいちばんの友達 ・ 大喧嘩して全く話さなかった時期もあった。 だけど心のどこかで一緒に居たいってずっと思っててメッセージ送って仲直りした。 最初はぎこちなかった部分もあったけど話してるうちに前みたいな感じに元通りになって今では うち=かな かな=うち って感じになってる気がする。 ・ もしあの時 距離を置こう って言われなかったらもしあの時 分かった って言わなかったらかなの大事さに気づけなかったと思うし苦しい思いをさせてたと思う。 ・ うちが悩んでる時、病んでる時、苦しんでる時に どうしたの? って絶対に聞いてくれてうちの愚痴を永遠に聞いてくれてどんな事でもサポートしてくれてうちに気合と勇気を与えてくれる。 ほんとかなに助けてもらってばっか。 ・ うちはかなみたいにはっきり言えないしなんの参考にもなんない意見ばっか言うしヘラヘラしててムカつくと思うし無駄な時に乙女になるしむかつくと思う。ほんとごめんね。 頑張って自立出来るよにします。 ・ それにこれからも喧嘩すると思うし上手くいかなくなったり嫌いになったりすると思う。 だけどこの先絶対うちはかなから離れないと思うしずっと一緒にいる気がする。 ・ まぁ馬鹿でしっかり者で変態でかまちょで独占欲強くて優しくて努力家で可愛くて近くに居てくれるかなが大好きです。 こんな最低最悪のアホ人間なうちだけどこれからも隣にいさせてください。 ・ #bff #bf #mybff #love #친구 #사랑해요 #親友 #大好き ・ ・ ・ 最後に言いたい事がある。。 ・ とりま焼肉行きたい~ 早く計画立てて行きましょ!! もちろんかなの奢りで♥ ・ #end
Etiqueta a la primer persona que te aparezca con la primer letra de tu color favorito y si en 5 min no responde te debe un admiss. #ActitudAdmiss
Wonder which is mine and which is Aaron's 😂 #suitcases #holiday #bf #benidorm #buzzing