#ayane 21.273K Posts

Con : Hero Festival Ph : @japan_kyutsu Ch : #Ayane from #DeadorAlive His pictures are wonderful go and look at his work ! 😍 #herofestival #cosplay #ayanecosplay #convention #ninja
昨日体調悪かったとは思えんくらい元気!!!💪🏾豚汁としらす丼は幸せだ〜楽しかったよアヤネ❤️ . #ayane #love #happy #chanoma #yummy #delicious #photo #photooftheday #プリント倶楽部 #instagood #like4like #l4l #20 #november
. . 🌈 11/20 あやねデイ 🌈 . 初めてのあやね🐻🧡 サーティワンにあるテレビでほのてんの宣伝CM見てテーブルに写真並べながら担当さんのおすすめ食べて、デュアルでDVDやら本人映像やらひたすら見て騒ぎすぎて声枯れるかと思った😂😹 . 初めて遊んだとは思えんぐらい喋り倒したね(笑) 自担カラー着てくるとか考えとること同じすぎてしんどい(笑) . やっぱりヲタクたのしい卍卍卍 年明けの現場は横アリ静岡名古屋!! 予定通りだと1ヶ月で現場終わる感じつらみ、、 . 今日は充実した1日でした!!また遊ぼうね!!! ありがとう🧡🐻❤🦁 . #1120 #round1 #dualmonitor #instagood #l4l #ayane
. CreamyTime🤩😈 あと少し練習頑張ろ✌️ . トップフロアも頑張ろ✔️😏❤️ . #sayaka #ayane #madoka #momoka #yume #creamy #time #studio #cream #team #dance #instagood #instalike #いいね返し
. . 越南なんなの?待ってるってLINE来たのを既読も付けずにここでこれ打ってるよ私えらいね!!うんえらい!! ((ちなみにあきちゃんは今一人で喋ってます。よく喋るねぇ。)) かわいい子もう一人投下💥 細くて小さい方なのにえぐく鋭角なの打つし、フェイント強いし、シャット率とワンチ率あるしかっこいいよかわいいくせに🤦🏾‍♀️❤ ポンポンうるさいし、よく喋るし頭いいのにばかだしるなよりうるさいんじゃないかと思うけどそんな彩音が嫌いではないくらいのレベルの関係です。 . . #bff #tfl #volleyball #lol #EASTSELECTIONS #ayane
. あしたはUSJ♡♡ 楽しき楽しも(^v^)! . . #ayane #yutori #rui #schooltrip #enjoy #プリント倶楽部
. . 画質の粗さ逆にいいかなとか おもったよーーーー🤩 . #me #my #friend #Ayane #school #uhiform #schooluniform #セーラー服 #bff #love #自己満 #自己満gram #自己満photo #自己満pic #instagood #instaphoto #instagirl #instalike #instalove
17.18で旅行✈️ ディズニー楽しかった😋 また行けるまで頑張ろ〜💫 #disneyland #disneysea #happybirthday #ayane #tomoko #mickeyhappybirthday #Disney
Jogar um pouquinho com minha diva Ayane lindona 💞 Dead or Alive ++ Pura nostalgiaaa 💗 #DeadorAlive #Ayane
*** 謎のポーズジェイミーの수업중👏 右上のあいちゃんと、もーちゃんじわる(笑) ・ ・ #haruka #mitsuki #ayane #yukine #팔리어 #팔로미 #맞팔 #소통 #일상 #영어 #수업중 #일본 #대학생 #98년생 #99년생 #친구 #친스타그램 #シャキーン
・ 昨日は3人でえびす講👣👣 騒ぎすぎた楽しすぎた寒すぎた!! あやちゃん目の保養だったね🤭(笑) #えびす講 #足利 #1119 #yesterday #friends #rion #ayane #love
. . 同じ画像の乱用です🏐 2年目の東部地区選抜!! 東部選抜に選ばれてみんなとプレーすることを目標に頑張ってきたから目標達成出来て本当に嬉しいです😂 . そんなタイミングで怪我(?)してみんなに心配してもらって、4人の先生には「無理なら言って、お前の判断に任せるから。何も言わなかったら使うからな」って言われて選手生命終わってもいいという覚悟で試合に挑みました。 . ((練習では痛み止めが効かなくて足首から下切り落としたい痛くて本番無理かもと思ったけど)) . るなは出てもいいって言っていてもチームの足を引っ張るかなってすごく悩んだけど出てよかったかなと思えてます。 いろんな人からの長文で褒められてばっかりで…。 るなはみんなを見て自分が小さく見えて、みんなと同じレベルにいないなと思ってたからすごく嬉しくて夜大号泣🙄 . いつもバカでうるさいのにこういう時は泣かせに来るあたりさすが東部!!って感じたよ。 打ち上げやった地区もうちらだけじゃないかな!? まだまだみんな集まるよ〜🤦🏼‍♀️❤ . . 長文すぎて読んでられない🤦🏼‍♀️まだまだ伝えたいことは沢山あるよ〜😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨 #EASTSELECTIONS #arisa #yuria #akari #runa #noa #mana #akari #haruka #ayane #miyabi #akiho #nanaka #yuma #serika #volleyball #tfl #bff #lol #love