#arufa 195 Posts

この本、めっちゃ面白い(笑) 買うつもりはなかったけど、立ち読みしてたら面白すぎて買ってしまった(^^) #超暇つぶし図鑑 #下敷きを使えばバリアを張れる #arufa #面白い本
ツイッター @ARuFa_FARu 下らなすぎて面白かったネタが纏められた本 帯「全国からできねーよ!!の嵐」 . ”超暇つぶし図鑑” ARuFa著 あまり暇じゃないのに購入しました笑😌 この本にある暇つぶし方法はハイレベル過ぎて真似は出来ません😂🤣 youtuberも尻込みする暇つぶし満載で面白いですよ📕🗣️ . . #本 #book #ひまつぶし #図鑑 #killingtime #真似は出来ません #arufa #下敷きバリア
#arufa 本屋さんで欲しかった本を軽く暇つぶしで読んだら、面白くて顔がにやけて恥ずかしくなりでも続きが読みたいので買った!
あさみちゃんARuFaさんに似すぎ #ARuFa
⚡ Inazuma Eleven Mix ⚡ 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ ✴✴✴- Page disabled @xaviefoster -✴✴✴ 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ [ #InazumaEleven #InazumaElevenGo #InazumaElevenGoChronoStone #InazumaElevenGoGalaxy #InazumaElevenAresNoTenbin #MunemasaIbuki #FidioAldena #Arufa #ShindouTakuto #MatsukazeTenma #TsunamiJosuke #KirinoRanmaru #YumaNosaka #GouenjiShuuya ] 💕
同時に届いた対極の2つ…。 ボディーアストロロジー。vanillaさんがオススメしていたので購入してみた。占星術と人体の動きを結びつけた本。占星術って色んなのと繋がる…。ただ日本語が難しく感じる面もありつつ勉強した事とリンクするとおおおっ!って思う本。 そして大好きなARuFaの超暇つぶし図鑑。この人の思考回路って一体…。スタバでおしゃんな感じで読んだけど、お尻の写真が多くて周りすごい気にする。 #ホロスコープ #占星術 #ボディーアストロロジー #松村潔 #ARuFa #超暇つぶし図鑑 #下敷き買ってバリア作ろう
落書き似顔絵 * * ①私の友達子 ②人気ブロガーARuFaさん(調べてみてね!ほんま最高) ③成田凌くん(めちゃくちゃ微妙な出来栄え) ④淵上泰史さん(恋ヘタの橋本司役) ⑤もう中学生さん(可愛い最高) ラインナップがバラバラでマイナーですいませんね!( ¯•ω•¯ ) #似顔絵 #似顔絵屋さん #illustration #portrait #ARuFa #成田凌 #淵上泰史 #もう中学生
超暇つぶし図鑑 フォロワー28万人!Twitterのネット活動10年以上、孤高の天才ウェブライター、ARuFaがついに本を執筆!退屈な時間に試したい、上級者向けの「暇つぶし」を写真とともに多数収録。「自宅を森に改装してみる」「別府温泉に行き、あえてユニットバスに入る旅」「尻に顔を印刷して、フェイスマッサージを受けるとどうなる?」などなど、厳選ネタは全編加筆 & 書き下ろしコラム盛り沢山!抱腹絶倒まちがいなし、どんなときにも笑えて使える図鑑が登場です。 #arufa #超暇つぶし図鑑 #暇 #暇つぶし #遊び #大人の遊び #面白い #笑 #宝島社 #本 #本屋 #本好き #本好きな人と繋がりたい #書店 #読書 #正和堂書店 #大阪
📚 #books ㅤㅤㅤ 本棚に並べてるだけで 大和撫子を彷彿とさせる オシャレな書籍と、 本棚に並べてるだけで 格段に品の下がる #超暇つぶし図鑑 ㅤㅤㅤㅤ #ARuFa 最高です。
ずっと買いたかった #ARuFa #超暇つぶし図鑑
超暇つぶし図鑑めっちゃ面白い笑 これは読んだほうがいい #ARuFa #超暇つぶし図鑑
バリアで息子を守る父親 裸Ver. #育児 #育児日記 #育児記録 #育児奮闘中 #6ヶ月 #裸 #ARuFa
やっと買えた( ^ω^ )わくわく #ARuFa #大ファン