#artmodel 187.352K Posts

dream on model - @wtulidziubek
i'm thankful for this body and getting to live inside of it every day for good and for bad. I'm thankful for YOUR body whoever you are and wherever you are. I'm thankful for love and incredible support around the globe • • • photo @orchardarts #blackandwhitephotography #thanksgiving #family #hairy #butt #pdxmodel #pdxphotographer #artphotography #artmodel #nudeart #studiophotography #bodylove #bodyart
・ ・ ・ 「I met a genius.」 @maho_korogi さんの個展に行ってきました。 本当にやばかった。 自分の感受性の再確認ができました。 ある一枚の写真を見たその瞬間に、涙がぶわーーーって溢れて、1回底に瞬足で到着してからまた大覚醒した。 この感覚はきっと本当に久しぶりで、写真でははじめてでした。 行けて良かったです。 ぐわーーーーって上がりきってスパークしたテンションで感想を書きまくりたいんだけど、この凄さは体験しないと伝わらないと思うから、自分の中で大切に反芻します。 こういう繋がりができるって、やっぱインスタってすごいなって!笑 この言葉では表せない感情の覚醒を、mahoさんの写真を見て、たくさんの人に感じてもらいたいってすごい思いました。 本当に素晴らしい突き抜けた唯一無二のものって、だまってても自分から人にすすめたり伝えたりしたくなるものなんだよね! とにかく最高な感覚でものすごく気持ちよかったです。 ・ mahoさんありがとうございます✧*。 ・ ・ #写真好きな人と繋がりたい #被写体 #デザイナーさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #モデル #作品撮り #photo #photographer #beautyphotography #個展 #portraits #blackandwhite #fashionmodel #撮影 #撮影モデル #artmodel #art #tattoo #tattooedgirls #photography #fashion #cool #sensual #nostalgie #emotions #fashionphotography #monochrome #shooting #me #nude
Talbot Lago T26-GS Figoni & Falaschi 1949 Scultura in cera su struttura 3D by #abcbrianza #3dpinting #waxwork #wax #artmodel #bronze #handmade
“Shapes are people too.” . . . 📷 @notmattfry