#annas 23.737K Posts

🐖 . annasさんのキットより。 「オオカミの森ブローチ」. . 刺繍を始めた頃に作ったもの。 季節を問わないので いつでも付けられて便利!. . 色々なステッチで刺しているので 初心者さん🔰にもおすすめです。 * * * #刺繍 #annas さん #川畑杏奈 さん #アンナス さん #てしごと #手仕事 #手刺繍 #手芸 #ハンドメイド #刺繍ブローチ #ブローチ #handmade #hobby #hobbys #myhobby #手芸好きな人と繋がりたい #ハンドメイドのある暮らし #ハンドメイドの好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #てづくり #手作り #ハンドメイド #手芸部 #embroidery #handembroidery
Chega de mentiras, de negar o seu desejo... 😅😋 #annas #annascafé #bolo #café #cafeteria #coffee #confeitaria #encomenda #floripa #foodie #instafood #padaria #panificadora
トイレットペーパーホルダー。100均で買ったペーパーホルダーに、刺しゅう作家、川畑杏奈さんのデザインをモチーフにして刺繍しました😊 #刺しゅう #川畑杏奈 #annas #annas刺しゅう #アリス刺しゅう #トイレットペーパーホルダー #手作り #物作り #趣味 #こもりがち
#Annas foto kopiert
SSV nur noch 2 Wochen! In #Annas LADEN
. 金魚の刺繍🎵 Annasさんの帯留めブローチを、またTシャツに刺繍しました😆 . もっと刺繍がしたいけど、花柄好きのオバサンは無地のものが無い…😥⤵ 娘は無印でバイトしているから、シンプルなものが多いのに、刺繍させてくれない❗ もう、ケチだ😡 もっと、刺繍がしたい➰‼ . #ハンドメイド #刺繍 #annas #金魚 #ロカリ刺繍部 #Tシャツ #ワンポイント
Aug.18.The 1st Meal 0800 おやつな朝ごはんはビスケット! ・ 薄くて花の形のカリカリサクサクが美味しいビスケット!クッキーかも。違いって何?んで異様なまでに好きな味なんだけどコレはどこで売ってるの?なんて名前だ?覚えとかなきゃ! あ、ハイ、アナナスね、え?コレ、パイナッポーの味?うーん、ナッツっぽい味するのに、どゆこと??ってよく見たら"アンナs"だったし、アーモンド入ってたし、大好きなカラメル味のロータスクッキーのメーカーのだったヨ! ここ数日、まるっきり日付や時間の感覚が全然掴めない上に文字も上手に読めなくなっておバカ丸出し。んま、いっか! ・ 今日が始まったばかりなのに明日からの1週間ぐらい、お仕事が恐ろしくてたまらん。明日に繋がっちゃってる今日からすでに、ちょっと、だいぶ久しぶりに、お仕事キライかもって錯覚するぐらいの憂鬱を濃いめに入れた苦いアイスコーヒーにグルグル混ぜて一気にゴクゴク飲み干して気合い入れたらゲップが出ちゃって気が抜けた。ごちそうさまでした。 ・ #annas #almond #cookie #biscuit #snack #yummy #breakfast #コーヒー #coffee #morning #thin #sweet #foodie #ロータス #花 #クッキー #ビスケット #朝食 #朝ごはん #おやつ #アーモンド #美味しい #コーヒー #アイスコーヒー #憂鬱 #どうしよう #行ってきます
アルファベットのサンプラー 刺繍教室の課題 大作にいどみすぎました 終わるのでしょうか😅 #handmade #embroidery #刺繍 #手刺繍 #アルファベットのサンプラー #川端杏奈先生の図案 #annas
❇︎ こんにちは。 昨日は久しぶりに夜更かしをして、刺繍してました。 片方だけできあがり。 でも本当に今回の布は刺しにくくて、ガタガタ。 時間もかかったし。 もう片方刺すのが少しだけ憂鬱です…。 ❇︎ #刺繍 #刺しゅう #川畑杏奈 #annas #ワードローブを彩るannasの刺繍教室 #釣鐘草 #トップス #スマプリ #白いペン #sarasacrip
Superb Crowd And Super Dance With our Choreographer @rohan_vaid_krazzylife.. Banglore Workshop 🙏 . . Thanks To all Coming And Give Ur Love And Support Us ❤❤ . . #workshop #rohanvaid #Krazzykingzz #crowd #hiphop #love #annas #tollywood
Coffee and cake ☕️ 🎂 @annacakecouture #coffeeandcake #coffee #cake #annas