#anan 104.771K Posts

真夜中だけど😅 * せっかくやっと寝れたと思ったら 怖い夢見て目が覚めた😨💦💦 * 寝れないのでとりあえず私の大好きなananのいのちゃん💙 セクシーでエロくてカッコいい💙💙 * * ただ…これ夜中に見たらダメだ💧 * * 余計に寝れなくなる😅 * ヤバい💧💧 明日は朝から仕事💦💦 寝不足 決定😪💤💤 #heysayjump #heysaybest #伊野尾慧 #inookei #いのちゃん #anan #寝れない #睡眠不足 #寝不足 #大人とびっこ #とびっこさんと繋がりたい
#山田涼介 記録用post♡ @kkkeiko.0509 (けいちゃん♪)から 写真&フォーチュンハンドクリーム♡ ありがとう☺️❤️ 今の前髪分けも良きけどね♡ 前髪アリの山ちゃん恋しかったんよー❤️ 右から2番目の山ちゃん かっこよすぎて死ぬ👼イク😇❤️← ・ フォーチュンうちのとこ田舎やから 全然売ってなくて😭💦 もったいなくて使えんな😂❤️ パッケージも可愛い♡♡ ・ 今日はノー残業デー ananお迎えいけるかなー❤️ ページ少ないんやろか🙃? 明日も5時起きもう寝なきゃ おやすみなさい🌙 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #八乙女光 #伊野尾慧 #高木雄也 #薮宏太 #heysayjump #とびっこ #おとなとびっこ #大人とびっこ #大人とびっこさんと繋がりたい #アダルとびっこ #anan #フォーチュン
#anan なんて買ったことないのに…コンビニで即買い。笑 前回はネイルのお客さんが、貸してくれたの♡今回は即買い!笑 #高橋一生 カッコイイ〜! お姉ちゃんが、この髪型にしたいって…どーゆーことー?😑 この雑誌アトリエに置いて置きますね♫
. おれこんな位置にホクロあったっけ。 . #anan
・ 不安とドキドキとワクワクと恐怖ともう色々考えすぎて よく分からなくなり 萎えはじめてましたが 彼がananの表紙をやるという 情報を手に入れたので 少しだけモチベーションアップしました。 不安に押しつぶされそうですが 寝ましょう。。 ・ 私と、お友達が1人でも多く。当選しますように。 転売がありませんように。 きょうも大好きでした。 ・ #matsumotojun #jun #mj #嵐 #松本潤 #嵐原画 #l4l #like4like #like4follow #anan #当選祈願 #当選祈願 #当選祈願
🕴🕴🕴🕴❤ . #高橋一生 #anan . . . . 本屋さんで偶然見つけて即買い❤前回のananは、2冊買いしてました。(笑)一生さんの魅力に取り憑かれたのは、民王で。ホントカメレオン俳優とは、まさにこの人だなっていうぐらい、魅力的で魅惑的な役者さんです。顔とか、人気だからとか、そういう理由じゃなくて、役者としての一生さんに惚れ込み、彼の出てる作品は虱潰しにみたな。一番好きなのは、民王❤モザイクジャパン❤グラメ❤(腐女子目線で)、彼の声を聴いてるだけで、もう天国に苛まれてるような(笑)確か、去年は、舞台も兵庫に行きました❤ . レディエントバーミン 〜愛すべきゴミ〜 . っていうブラックジョークなサスペンスコメディなんだけど2時間半近い舞台を夢中で観劇したなぁ.ちなみに一生さん、ファンサービスも多く、私たちのいた、一番後ろの二階席まで、手を振って気遣って声がけまでしてくれた。遠かったけど、オーラで近く感じました(笑) . 知人のビッチちゃんが、もっと、男と関わった方がいいよ!紹介してあげるよ。身長低めで太ってて、かっこよくないけど、男友達として、仲良くなれば?とか、言われて、ゲロ吐きそうな程気持ち悪くて、秒でお断りした。 . 私、見ての通りかなりの、面食いだし、男性からは、いじめられたり、襲われたり、捨てられたり、付き合ったはいいけど、未来が見えないって振られたり、ろくな思い出がないし、むしろ、重度の男性恐怖症。 . 興味が持てる男性は、芸能人や、アーティストや、声優さんとかだけだし、イベント行って、会いに行ったとしても、いざ、自分の番になると、全く話せなくて、泣きながら、手震えて、大好きです…しか言えないし、相手もどうしていいのやら。で、終わったあと落ち込む(笑)。なんだよ(笑)これ(笑) . . まぁ、もし、私の人生の中で、仮に何かの出会いで、ご縁があったら、一生さんのような、しっかり、自分自身のビジョンと人としての生き方の姿勢など、尊敬できる誠実なイケメンに出会えればね。。出来れば35以上がいい(笑)笑)はい、おーわり❤ちなみに、幼少期からずーと、好きな男性のタイプ椎名桔平様と反町隆史様です。(笑)
後臺篇1 #cody姐姐的日常 正文開始 / “朴智旻!!等等在玩好嗎?快要來不及了”爆發邊緣的我終於喊出來了~ “我是妳哥好嗎?要叫歐巴,Suga哥不是也還沒弄嗎” “那你就給我素顏上台!!” “好啦~好啦…” 因為趕時間所以很快就弄好了 “Suga哥要上台了,起來化妝了” 弄完朴智旻的我趕緊去叫玧其起床 “好!”,又在一次飛速的畫完 心裡想著(還好不是很濃的妝啊~) 最後防彈的演出也非常完整啊 ㄧㄧㄧㄧ偶是分隔線ㄧㄧㄧㄧ 結尾很詭異啊 多多支持💜💜 #防彈日常 #防彈短文 #btsff #btsff文 #anan
「心が凪いでる時にじっくり見よう…」 なはんて決めて数日間開封もせずに置いといたら、今日いよいよ一生たんが夢に出てきたよ_(:3 」∠)_ ・ スーツの一生たんが、実家でママと仲良さげに談笑してるねん( ˙-˙ ) …と言う事は、佑依とは結婚前提でお付き合いしてる関係なんちゃうかしらん! 「幸せかよ〜」 とか思いながらお風呂に入って、上がったら一生たんはパパが新聞読んでる隣でDSしててん。 前に何かお菓子置いてあったから、 「何食べてんの?」 って訊いたら、悪戯っぽい笑顔で 「佑依は食べれないでしょ?」 って! って! って! 萌え死ぬ(;ω;)♡ もう佑依は萌えながら死んでいくわ(;ω;)♡♡♡ ・ ・ ・ いやぁ、開けよう開けようと思いながら、やっぱり勇気要るでこれ… (未だ開封を果たせず) #anan #高橋一生 #一生たん #いただきます
映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』が、第30回東京国際映画祭、日本映画スプラッシュ部門に正式出品決定いたしました!! ✨✨ #tiff #東京国際映画祭 #映画 #ojiichanmovie #おじいちゃん死んじゃったって #anan #邦画 #水野美紀 #光石研 #岡山天音 #松澤匠 #チケット #赤間麻里子
うわ、びびった。イケメンすぎてびびった。おもわず手に取ったわ。 #高橋一生  #イケメン #anan
#Anan que importa que salga con mucha ropa...yo la quiero ╥﹏╥╥﹏╥ #arashi #matsumotojun #junmatsumoto