#aikata 3.477K Posts

. お久しぶりでした👽❤︎ 買い物付き合ってくれてありがと!! 今日も一日遊び尽くした 楽しかったーーーーーー!! . #dayoff #futakotamagawa #mizonokuchi #shopping #talking #eating #bills #aikata #friend #bestfriend #thanks .
・ ・ ・ 少し早めのクリスマスプリ🎄🛷 ・ りなと次の予定は17かなーー。 あーたのしみ🧡🧡 ・ ・ #rina #love #bff #aikata #りな #りななん #りなたん #いいね返し
︎☺︎ ____________♡____________ ✽ 出 国 前 ハ ガ レ ン 見 た よ ︎❤︎ お も し ろ か っ た し 泣 け た ね ( ; ﹏ ; ) 涼 介 相 変 わ ら ず イ ケ メ ン だ し 良 い 映 画 で し た ♡ ✽ 同 担 拒 否 と か な い け ど 、同 担 は こ の コ が 1 番 好 き ♡ 死 ぬ 直 前 ま で 語 り た い か ら こ れ か ら も よ ろ し く ね 🙏🏻 は や く ニ ー ト 会 し よ ! ✽ そ し て と び っ 子 歴 3 年 お め で と う ! ✽ ________________________ ✽ ✽ #BFF #bff #love #aikata #nice #Buddy #purikura #hagaren #ryosuke #yamada #heysayjump #l4l #f4f #l4lf4f #いいね返し #ぷりんと倶楽部 #だいすき #ほんまに #ナイスバディ #山田涼介 #ヲタク #ばばあになってもオタクしよう #私の髪の毛ボサボサ #💗💖
2人が東京きて一緒に長崎帰った去年の夏頃🍹👙🐠あの坂道を3人ともぜえぜえ言いながら重たいキャリーもって登った東京タワー🗼地面に座ってごめんなさい🐒でも、青春って感じぐらいのあの感じを思い出して一生懸命3人で登ってるところのムービーが消えたことに先ほど気づきましたどーもーわかまとぅでーす🐒この後どこいったけ?あ、思い出したっ🙆🏻その次の日三回?飛行機乗り過ごしたとやった✈️えっ?チェックインしてたのに呑気にホットドッグ食べてたよね?🌭伝説だよもはや。 #japan #tokyo #nagasaki #Fukuoka #loveher #love #aikata #trip #happy #smile #日本 #東京 #福岡 #長崎 #旅行 #地元 #青春 #坂 #東京タワー #伝説 #九州人 #らぶ #くたくた 感ですぎな写真🐒🗼♥️顔やばいけど大丈夫?
. ・ ルミナリエ ・ ・ とりあえずキレイ!! ・ ・ ・ #1213 #AIKATA #元町 #三ノ宮 #リア充の塊 #キレイすぎた #今年のカラーは #緑 #青 #明るめの紫 #かな
. ・ アイカタ ・ ・ 毎年恒例のルミナリエ🌟 めっちゃ楽しかった☘️ ・ ・ ・ #1213 #AIKATA #元町 #三ノ宮 #ルミナリエ #リア充の塊 #何回目だろうか #つむの彼氏目線写真 #撮るの忘れとった
ゴロゴロして、語って、笑って、のほほーんとしてたらすぐ時間過ぎちゃった😩 ・ しかも写真撮ろっていっても大晦日ねって言うからそれまで待とう🤔 ・ いい感じのもも撮れんかったからこれ💩 #smile #love #ayumomo #momo #f4f #bff #l4l #aikata #bestfriend #instapic #nicepicture #instagood #i4i #いいね返し #相方
#2017 #winter #happybirthday #aikata #michapo #bestfriend #love #happy #memory #thankyou #❤️#冬 #休日 #W会 #家族 #夫婦 #相方 #しちゃぽ #みちゃぽ #仲良し #大好き #必要不可欠 #人生共同体 #らぶ #誕生日会 #ありがとう #ごちそうさまでした #楽しかった #思い出 #🍺 ・ 月一のW会♡ 珍しくあまやん潰れる(笑) 相方夫婦が持ってきてくれたシャンパン 持って来た本人は一滴も飲まず ほぼ私一人であけたやつ(笑) あー、相方いたらとりあえず何しても楽しい(笑) 相方しか見てないやつ(笑) うちの相方かわいすぎ♡ だいすきだぜ!
大阪行った時の学生時代 笑うどころか顎とがりすぎてますって 肋骨にヒビはいってましたって 大丈夫ですかって 笑いに変えるしかないですって #japan #tokyo #oosaka #trip #happy #smile #aikata #love #loveher #日本 #東京 #大阪 #旅行 #笑顔 #幸せ #頑張ろ #愛方 #らぶ #学生時代 #わっしょい #エクステ #ネイル 🐥🌺
. yesterday ☀︎ 2ヶ月ぶりのめちゃん!! 最後の写真なぜか真っ白だったから載せ直し🤭 . . . #yesterday #mei #aikata #daisuki #girls #jc2 #sjc #プリント倶楽部 #instagood #instapic #instaphoto #instagirl #followme
愛方サンBIRTHDAY🧒🏼♡ BDGとの2ヶ月前の口元👄 #happy #birthday #aikata #過去pic #love #12,11
. . . 12.09(sat) shiori's birthday!!! あいかたの18歳の誕生日👑💗 ちゃんとお祝いできてよかった😭 まさかプレゼント渡して 泣いてくれるなんて 思ってもみんかった😂 毎年めちゃめちゃ喜んでくれて 泣いてくれて 幸せってゆってくれて 祝ってるこっちがもっと幸せやー😂 来年も再来年も何歳なっても 一緒にお祝いできたらいいなあ🤔💭 いつもありがとう。 これからもよろしくね。 . . . #aikata #18age #birthday #birthdaygirl #happy #surprise #present #chanel #lip #love
. . love…✌︎♥ . . LIVEに行くためにクイズを答えに行って 久しぶりのスタバへ💭✨ . 久しぶりにゆっくり会えて話せて 気づいたら3時間以上😳😂💗 TPにreggaeに💭🧡❤️ 恋愛talkはお互いになんもなさすぎて 結婚できるのかな?で即終了。☜ . たくさん笑ったからOK👍🏻💗 (なのかな?笑) お仕事大変そうけど、 体に気をつけて頑張ってね😢💗 いつもありがと☺︎︎✌︎ . #20171209 #live #starbucks #ホワイトチョコ抹茶 #ベリースコーン #talk #friend #smile #thankyou #aikata #love #👭 #💗
ももが大スキって書いてくれてた🙋‍♀️💗 初知り〜〜〜😽 ・ ただそれが言いたかっただけ🐥 ・ #🐟 #🍑 #あゆもも #相方 #l4l #bff #f4f #smile #love #aikata #bestfriend #sister #😂 #no #instapic #nicepicture #いいね返し #プリント倶楽部
お泊まり(^_^)たのしすぎたの〜うちらいつもプリ盛れんすぎ、、爆笑次は大晦日^^💛💛だいすきなり #fff #f4f #ljk #bff #aikata #love #ぷりんと倶楽部 #l4l #l4f #お泊まり
#1206 . 半年ぶりに親友に会えた1日。また更に大人になっとった。 楽しすぎた,語りすぎた,あともうちょっとで産まれてくる楽しみすぎる👶🏻🤙🏻♥️ . #miduki #aikata #baby6month
Kawaii🧚🏼‍♀️ #airi #aikata #cutegirl . . . この愛莉すごく可愛くて載せたくなった。 これはうちのカメラセンスがあるから?それとも素材がいい?? 絶対素材がいいからなんやと思うけどとりあえずなんかベタ褒めしちゃったよね…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
Kawaii🧚🏼‍♀️ #airi #aikata #cutegirl . . . この愛莉すごく可愛くて載せたくなった。 これはうちのカメラセンスがあるから?それとも素材がいい?? 絶対素材がいいからなんやと思うけどとりあえずなんかベタ褒めしちゃったよね…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
. . . 12月5日初雪の日❄️⛄️ 大好きな人の誕生日でした🌹😎 2人からギリギリまで別れるか別れんかって話を聞かされて誕生日前に誕生日はいつもいいことがないって聞かされとってどーなるかと思ったけど今年はいい誕生日になったと思ってもらえたら嬉しいです😊💗 グダグダだったけど明恵の喜んどる顔みたらほっとしてやりがいがあったと思えた👌 仲良くユニバ楽しんできてください🤗 誕生日おめでとう、いい一年に🌈 . . #birthdaysurprise #aikata #love #20age
おはよっ☀️とてもいい天気😇🌿 なっちゃんと並ぶといつも顔薄い😂🐶💛 #gm #goodweather #happy #aikata #nanoha #love #bf
. ⓗⓔⓛⓛⓞ😆🤙🏽🌺 . 溜まってる写真載せる❤❤ . 今日も休み😊 今から何しようかなー?🤔 . とりあえずお腹空いた🤤❤️ . . #aikata #sayu #miki #universalstudiosjapan #ユニバ #制服ユニバ #エルモ #クッキーモンスター #gopro #goprohero5 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #tg870 #tg870のある生活
in 銀座 Part2🍷 服装似てた🐻♥️愛方ゆんゆん 明日彼氏と会えるってウキウキしてた😌可愛い😌💝 #japan #toyo #ginza #dineer #happy #smile #aikata #fukuoka #日本 #東京 #銀座 #ご飯 #幸せ #愛方 #福岡 #九州人 #九州 #旅行 #大好き #おそろコーデ #コート #偶然 #流石 🐻♥️💭
2017.12.2▶️in銀座 Part1🍷ゆんとちあきが九州から飛んできました〜✈️ウェルカムトウキョウ🙋🏼‍♂️🗼ともちんも参戦して4人でガールズトーク(笑)🍻♥️ちあきはオラオラ系だったのにすっかり女の子になってたし、ゆんは相変わらずの愛方って感じだったよ🐻♥️💭坂本の面白さにともちんハマったみたいよ🙆🏻笑 皆んなに癒されました😌♥️💭 #japan #tokyo #ginza #dineer #happy #smile #love #couple #aikata #日本 #東京 #銀座 #ご飯 #幸せ #旅行 #愛方 #カップル #九州 #九州人 #ありがとう
. . . birthday surprise🎂🎉💖 ゆっぴ、まさかの泣きました😭 大成功してよかった🔥 久々呑みまくって楽しすぎた💓 . . #yuzuki #aikata #birthday #surprise #kawaii #いざこい #難波 #鼻折れ #ニャンコスター #最高 ♥️♥️♥️
1年ぶりぐらい👭 #1130 #aikata #instafriend #instagood #like4like
✔️スワイプ▶️してみてね👻❤️もうすぐゆんゆんとちあきが東京くる🗼🌈☁️✈️東京にくる率がよく考えたら高い👻🌈 データ消えたからちあきの写メ📷ない😧💦 #japan #tokyo #nakameguro #shimokitazawa #shinjuku #shibuya #nagasaki #fukuoka #sasebo #smile #happy #aikata #love #loveher #日本 #東京 #中目黒 #下北沢 #新宿 #渋谷 #長崎 #福岡 #九州 #愛方 #らぶ #もうすぐ会える 👻🌈
・ ・ ・ 趣味もタイプも 好きな物も嫌いな物も 何ひとつ合わない、 でも気分屋でめんどくさがりで 嫉妬深くで、、(笑) 凸凹な2人ですれ違う事も沢山あるけどそれでも、 いつまでたっても隣は はるがいいな。 いつもありがとう。😊 動画の誤字は気にした負け!!😘 ・ ・ ・ @Haruhi."># @Haruhi. @Akiho."># @Akiho. #AIKATA #Like✕ #Love○
🗽 めっちゃ急にも関わらず 時間割いてくれるうみたん🧜🏻‍♀️ いつもありがとう🧚🏻‍♀️💜💕 安定の朝方までおしゃべり〜😘💓💓 また近々…☺️💓💕💜 🧜‍♀️ 👼 🧜🏻‍♀️ 時代の進化が恐ろしい… (より一層)顔違いすぎて焦ってる🤯🤯 #長野 #地元 #落ち着く #帰省 #実は #この日 #2回目#ラウンド1 🎳 #thankyou #friend #girl #twins #love #happytime #purikura #aikata #happy