#XT1 666.508K Posts

🌻 Destynie 🌻
APOLLO 7 昨日届いたトゥルーワイヤレスのイヤフォン。 ERAINと悩みに悩んでヨドバシみてたら、現行の7sではなく7がかなりのお値引きで売られていたからポチってしまいました(笑) さっそくペアリング。音は基本的に素直。低音足りないなぁって感じ(^-^; しかし、イヤーチップにComply製のものが付属していたので付けてみると…、中低音倍増! つか、効きすぎなくらい(笑) 嫌いじゃないけど、バランフは少し崩れるかな。 でも、元の音が素直なので、効きやすいです。 そして、装着感良し👍 . トゥルーワイヤレス、音質や音の途切れが気になって少し距離置いてましたが、この子なら音も途切れも気にならなくて良さそう(^-^) 何より満員電車でのコードの邪魔さから解放(´▽`) これからまたいっぱい音楽聴きそう(´ー`) #erato #apollo7
#paris #montmartre 작년 11월 파리에 와서 이제까지 3만장이 넘는 사진을 찍었다. 오늘부터 한 달, 한 달, 다시 정리해가면서 일력에 한 장, 한 장 담아야지. 아끼는 사진들 중 열 두 장을 못 추려서 달력 아니고 #파리일력 을 만들기 시작한건데, 올해는 사진 고르는게 더 고통스러울 것 같다. 아주 행복한 고통! - 📷 #fujifilm #xt1 #56mm
#busan 꽃모닝🌸
One more of this beaut!
久々のがっつり登山すぎて筋肉痛長引きそう…😇 . . . . . . . . . #ig_photooftheday #team_jp_ #igrecommend #webstagram #ig_japan #tokyocameraclub #RECO_ig #team_jp_東 #xt1 #FUJIFILM #fujixt1 #igersjp #moodygrams #ink361_asia #huntgram #indies_gram #pics_jp