#SOULPOWER2017 125 Posts

『All night & every night』 椅子から立ってからもカッコいいんだよ♪ #soulpower2017 #なにわ #image #thegospellers #soul #singer #酒井雄二
『熱帯夜』イントロのシャウト。 ツアーの再現がソルパワでも見られるとは。 #soulpower2017 #なにわ #image #singer #soul #thegospellers
9.9 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2017 家族女3人で初参戦してきました🙋 鈴木雅之さん、ゴスペラーズ、 Skoop On Somebodyを中心になって 開催されるソウルミュージックの祭典。 前回CHEMISTRYのLIVE行ってから ケミ再熱が残ってて申し込んだわけです。 ゴスペラーズも昔好きで よく聴いてたので楽しみでした👏 SOSとケミのMy Gift to Youや ゴスペラーズとケミのひとりは もう本当に最高でした…🙏 生で聴けて良かった…… ! . 正直ケミ目当てと言うのがあったのですが ゴスペラーズの生歌は本当にヤバかった… ゴスペラーズは赤のスーツで 途中椅子を使ったパフォーマンスも入れてて セクシーでめちゃくちゃ格好良かった…! またゴスペラーズ聴き直そうと思います🙆 セクシーなおじ様最高です👍 鈴木雅之さんが歌うスローバラード どっしりとしてて格好良かったし なによりトークが面白かった! あのお歳であの声量は凄い… 川畑とのhalf moonちょっと期待してました😊 最後まで大いに盛り上がりました! 行って本当に良かった…🙌! . 初めて聴いたアーティストも 久しぶりに聴いたアーティストも みんな格好良くてすっごく楽しい時間でした。 #soulpowertokyosummit #soulpower2017 #soulpower #ゴスペラーズ #chemistry #鈴木雅之 #ライブ #live
〜SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2017〜 * ソルパワ東京2日間すごく良かった🤗 兄さん方に囲まれてとっても暖かい雰囲気の中、ケミ単独のコーナーもコラボも最高でした💕 * 最初に登場したのはスクープ兄さん。 数曲歌った後、ここでゲストを迎えましょうとTAKEさん。で、ケミ登場✨ 東京初日、ピョーンと真上にジャンプしながら登場したどーちんさん😁w 翌日はTAKEさんとアツーい長ーいハグしてた! そしてMy Gift to You🎶 思い出ある曲の1つだし、スクープ兄さんとのコラボすごく良くて泣いた😭✨ * 2組目は初日はchayちゃん、2日目は鈴木聖美さん。chayちゃんの「あなたに恋をしてみました」ドラマも(途中からだけど←)観ててハマってたし曲好きだから聴けて嬉しかった🤗 鈴木聖美さんの時はマーチンさんが途中で出てきたんだけど、おねーちゃんて呼んでて(姉貴とかじゃないのねー!)って妙に気になってしまったwけど、おねーちゃんがどうやら愛称?なのかな…💡 * ダンス☆マンに続いて登場したケミ😆✨ ピーシーズはいつものラスサビみんなで歌えて楽しかったし、単独ライブではない場所でwhyを聴けて、再始動後に作られた曲を2曲とも歌ってくれてすごく嬉しかったー😭✨✨ ユメノツヅキの最後の「ウォーーウォウウォウウォー」のトコのハモりが特にヤバ過ぎて😂、初日思わずうわ〜ぁ!!と小さく叫んでしまったほど❣️めちゃくちゃケミってた♡ Windyもやっぱりすごくいい! * 続いてゴスペラーズ。 4曲歌って、少し暗めの照明になって、ゴス兄さん達がコーラスを少しした後、下手からそっと暗やみの中、歩いてくる人影が…。ん?と思ってたら、パッとスポットライトが付いて心地よい静けさの中、要っちが『「愛してる」って最近 言わなくなったのは〜』って歌い出して…😭 今度は上手からどーちんさんが歩いてきて続きを歌って…そしてゴス兄さん達と7人のかけ合いでの「ひとり」。 この演出ヤバ過ぎたー😭✨✨もう要っちが歌った最初のワンフレーズだけで涙腺崩壊😭😭😭。やっぱりこの声が大好きだーと思った瞬間。7人の歌声も演出も最高だった✨✨ ゴスペラーズが「ひとり」でオリコンアルバムチャート1位になった時、同じ時期にシングルチャートで1位だったのがCHEMISTRYでした!と、紹介されてた。 * 最後はマーチンさん。 ランナウェイとか、め組の人ちょっとだけだけどお客さんみんなで歌ったりして楽しかった❗️渋谷で5時とラブリーも良かったなー😆🎶 * そしてアンコールへ🎶 ダウンタウンエナメルブラザーズでSoul Sister, Brown Sugarを!3人でグラサンにジャケット、カッコ良かった❣️この並びをまた見れて嬉しかった! で、No One Else Comes Closeをゴスペラーズさんとどーちんさん。最後のハモりは要っちも前に出てケミとして😆 その後にスクープ兄さんの20周年をお祝いしよう!と全員で歌ったsha la la。これもとっても良くて涙が止まらなかった😭✨ * ケミコーナーの時のMCで、要っちがこれからもよろしく!こういうところじゃないとなかなか言えないからってどーちんさんに言ってて😁 東京初日、アンコールでCHEMISTRYって紹介された時、しきりに要っちを両手のひらで指していたどーちんさんも印象的だった😊 * 🎵SOUL POWER✊😃 🎵We Together〜('👋😄 🎵SOUL POWER✊😃 🎶😊👉 🎶👈😊 🎶😊👆🎶👇😊 * #最高のライブ #すごく嬉しい気持ちとほんのちょっぴり寂しい気持ちと #また長々書き過ぎた😅 #明日じゃなくて今日はMステ!こちらも楽しみ * #ソルパワ #soulpower2017 #ケミストリー #川畑要 #堂珍嘉邦
2017.9.9 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2017 @国際フォーラム まさかのライブ3連チャンになってしまった🤣✨www 今年のソルパワはケミさんが出るからどうしても行きたくて💖 . S.O.S.から始まったソルパワ。TAKEさんの歌声は相変わらず色気ダダ漏れ🙈💖 ケミさん呼び込んでマイギフ3人で歌ってくれた💖 . chayさんお初!高音がよく通る透き通った声で綺麗だった! . ダンスマン短時間だったけどめっちゃ面白かった🤣👏✨笑 . ゴスペラーズがしょっぱなからゴリゴリメロウな曲立て続けに歌ってて鳥肌ぞわぞわ! かなり私好みの曲達でした!(曲名わからず) ここでもケミさん呼び込まれて「ひとり」を7人でアカペラで歌ってくれたんやばかったなぁ〜!!👏✨ . マーチンさんは相変わらず安定のラブソングの王様の佇まいで素晴らしい歌声でした🙏✨ . アンコールは入れ替わり立ち替わり色んなアーティストのコラボ祭りでひたすら楽しかった!😆💖 . ソルパワ久々に行った気がするけどやっぱり最高だった🙌✨ 音楽最高🙌✨ . #SOULPOWER2017 #tokyosummit2017
先週の日曜はSoul Power2017 @国際フォーラムファイナルでした。 残りの写真を📷どうぞ🤳 #SoulPower2017 #鈴木雅之 #鈴木聖美 #佐藤善雄 #桑野信義 #ラッツアンドスター #ブラザーコーン #マイケル鶴岡 #chay
Skoop On Somebody TAKE & KO-ICHIRO ㊗️デビュー20周年おめでとう‼️🎉🎊🍾 年内にアルバムもリリースされるそうです❗️ ナイスな2人❗️応援しましょう😁👍🏾 #skooponsomebody #TAKE&KO-ICHIRO #20周年 #おめでとう #SOULPOWER2017
ソウルパワーより3ラッツ🎙♬ 桑野も元気になって良かった‼️ #ラッツアンドスター #鈴木雅之 #佐藤善雄 #くわまん #SOULPOWER2017 #バツグン
#soulpower2017#ゴスペラーズ の告白を聴いてから、頭の中でエンドレスリピート中!!
#soulpower2017 🎼🎺🎤🥁🎹🎷
この上ない神席でした。ありがとうございました💃✨👑😍 #soulpower2017 #鈴木雅之 #thegospellers #skooponsomebody #ソウルトライアングル #最高 ソウルパワーが始まった12年前は、大好きな人達が集まると言うのに、東京は外国みたいに遠くて、悔しくて悔しくてしょうがありませんでした。大人になって、4年連続で行けて、こんな最高な時間を過ごせて、幸せ。ソウルパワーに関わるすべての人にラブ&パワーを。
SoulPower2017✨ . 今年は、ママを誘って二人で参戦。 . スタートからアンコールフィナーレまで、釘付け状態。さすがソウルパワー。 . ママが私以上にノリノリでした🕺 . 本当に楽しい時間だったな〜。 . 黒沢薫さんともお写真撮っていただきました❤️ 素敵すぎる時間をありがとうございました!!! . #SOULPOWER2017 #backstage #rb #soul #musician #singer #artist #tokyo #gospellers #happylife #lovemusic
SOULPOWER2017最高に楽しかったです(≧∀≦)❤️ 東京スヰートを聴けるなんてヽ(;▽;)ノそして、熱帯夜がぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)まさかこんなにきゃーきゃー❤️言っちゃうなんて(≧∀≦)そして、また椅子があって嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️何度も見たくなる神セトリでした(*゚▽゚*) コラボもアンコールもよかった╰(*´︶`*)╯ブラザー黒大好き❤️ #SOULPOWER2017 #カレー部
* * 土曜日は、CHEMISTRYに逢いに #soulpower2017 TOKYO SUMMITへ。 再始動2days 以来の東京国際フォーラム、 RENT以来の有楽町。。 わたし的には初めてのソルパワで、ドキドキw * Skoop兄さんたちとのマイギフ、 ゴス兄さんたちとの ひとり、 アンコールでは、 堂珍さんは再びゴスさんたちと Joeの No one else comes close 、 そして みんなで Skoopさんのデビュー20周年祝っての sha la la など 沢山聴けて胸いっぱい(*ˊᵕˋ*) * もちろんケミの時間も楽しかったヾ(*´∀`*)ノ ソルパワ初参加のどーちんさんは、 ゆらゆらもスタンドマイクもエアギターも 健在でした(^ω^) * * 写真は、 ネットの記事と、 かなめちのところから拝借m(._.*)m (いずれも東京土曜のね) * 急遽だったけど、行ってよかった\(^^)/ * 来年ももしあるとしたら 次は マーチンどーちんのコラボ、それと ロジャーとコリンズのコラボも見たいぞっ(о´∀`о)笑 * *
Tシャツとキーホルダー🌟買いました!! 今年のソルパワ…デロデロになるって聞いてたけど、思ってた以上に溶けましたヾ(💓∇💓)ノ なんなの、Deja Vu始まり!!そして二曲目の告白!!そしてそしてAll night & every night!!!で、ケミとのひとり、最終兵器の東京スヰートを投下され死亡しました、わたし(笑) タケテツやペラッツは無かったけど、ものすごい満たされた!!!!! だって、こんな出演者みんながハイレベルなイベントって他にあるの!?と思わせられるステージでさ、好きな曲や今回好きになった曲も沢山あったもの!! ホントに楽しかった~🎶🎶 #SOULPOWERSUMMIT #SOULPOWER2017