#PLICPLOC 974 Posts

Tênis Rosa pinokio. Mais um na promoção de Natal da Plic Ploc. Pinokio é na Plic Ploc. Obs. Sem entrega #pinokio #lindo #Plicploc #lindo #pink #aracaju #sergipe
Mocassim pimpolho. Seu pequeno tirando onda mas festinha do final de ano. Lindo, confortável, e de qualidade. Aceitamos vida, master e elo. #pimpolho #menino #lindo #aracajukids #sergipe #aracaju #plicploc
La pâle tristesse d'une pluie d'hiver. #plicploc
Pampili vermelho em couro. Sapatinho lindo para o Natal. #plicploc #Pampili #plicploc #menina #aracajukids #aracaju #Kids #sergipe
Pampili preto em verniz Lindo é apelido !! #Pampili #preto #plicploc #aracaju #sergipe #aracajukids #girl
Tênis Pimpolho Rosa. Obs. Só temos o número 21. Aceitamos visa, master e elo. #plicploc #queima #Natal #pimpolho #aracajukids #sergipe #aracaju
Sapatinho Pampili branco. Estilo é Pampili, calçados lindos e com aquela qualidade nota 1000. Já imaginou sua pequena no final de ano com esse calçado ? 😍😍😍😍 #Pampili #plicploc #aracajukids #sergipe #branco #lindo #girl #aracaju
Queima de Natal !! Sandalinha Pampili na cor dourada, é puro estilo para sua pequena nesse final de ano. Obs. Preço sem entrega Aceitamos visa, master e elo. #Pampili #queimaestoque #precobaixo #plicploc #sucesso #linda #girl #aracaju #sergipe #aracajukids
Últimas unidades do tênis de led branco com dourado. Tênis de qualidade, com aquele preço que só a Plic Ploc faz. Além do branco com dourado, temos preto com branco, dourado, nude, Marinho. Obs. Tênis não recarregável #plicploc #led #tênis #pinokio #sergipe #aracaju #Kids #aracajukids #menino #menina
今日は旦那くんが出張で、うちを出るのが10時ごろだというので、2匹で散歩。 どうせ歩くなら…とお気に入りのパン屋さん、 #高松市 #上福岡町 のFLOUR BAKERY SHOP さんまでいってきました! #flourbakeryshop うちから1キロ弱だから歩けるよな〜と思っていたんだけど、わんこがいたら入れないし、いつも諦めてましたが、今日は旦那くんと交代でわんこの番。おかげで朝からおいしいパンを頂くことができて幸せ〜 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #いぬばか部 #わんこ部 #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC いつも旦那くんのぶんも買ってたけど、我慢できなくてこっそり食べちゃってたのもバレたけど。
#神戸 でお世話になっている #solmu @solmu_kobezakka さんが #神戸そごう さんでの催事に参加されます! ありがたいことに、私のどんぐりニットも連れていっていただいております。 12/5〜7 1F ミレニアムコート にて、solmuさんお取り扱いのステキな作家さんの作品が並んでいるので、お近くの方はぜひお運びくださいませ。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC リポストに挑戦しない私(だって説明が英語だってきいたから)、画像はsolmuさんのポストからお借りいたしました。solmuさんいつもありがとうございます!
どんぐりニット。 mixカラーで編んでみました。 どんぐりニットのフォルムはそのままに、使いやすいカラーバリエを意識しました。 委託先の鹿児島のお店 #petitjerme @tomomeita さんのクリスマスイベントにむけて編みました! 毎年この時期にはクリスマスプレゼントにおつかいいただけるように、雑貨を詰め合わせたクリスマス happy袋にして納品しております。 この帽子もクリスマス袋限定カラーとして、なにかとセットにしまーす。 コドモサイズのSのみになります。 お客さまのお目にとまれば嬉しいな。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC ていうかイベントは1日からなので、すでに納品が遅れていて…すみません💦
Procurando um super tênis de led para o Natal ? A Plic Ploc tem Pinokio de led em várias cores ...Venha conferir !! #pinokio #led #plicploc #aracajukids #lindo #aracaju #sergipe #brasil #boy #girl #kids
里親生活64日め。 おさんぽコースの途中にある、小さな公園。誰もいないときだけ、5分ほどわんこを走らせてもらっています。 コーギーは牧羊犬としてはたらくことがあるだけあって、運動が大好きです。 ミントせんぱいに体当たりっ! #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #いぬばか部 #わんこ部 #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC 颯爽と走る、というより、どすんどすん走る感じが可愛い。
Dezembro chegou !! E com ele muitas novidades na Plic Ploc Calçados a Delivery. Em breve novos modelos para os pequenos curtirem em grande estilo o final de ano. #plicploc #aracajukids #dezembro #novosmodelos #aracaju #menino #menina #dezembrochegou #pimpolho #pinokio #sergipe
委託先のお店によって、お客さま層が違うので、作るもののニュアンスやカラー、サイズなどを考慮して納品します。 神戸のお店 #solmu さんには、紺や黒、グレーなどベーシックなカラーでオトナサイズを。 そして、鹿児島のお店 #petitjerme さんには明るいカラーのコドモサイズを。 ここ最近、solmuさん向けにベーシックなカラーばかり編んでいたので、久しぶりに編む暖色系が楽しい。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC
PLIC PLOCさんの人気のどんぐりニットとくりニット☺︎ . . カラーもサイズも豊富に揃いました☆ . . お子様はBABYサイズ〜Mサイズくらいまで、 大人の方はMサイズ〜Lサイズがいいかと思います☺️ . . くりニットはベレー帽っぽく♪ どんぐりは、ぴょーん!ととんがって♡ . 可愛いのはもちろん、 合わせやすさも意外とあるんですよ〜♪😆 . . トレンチコートや ノーカラーやAラインコート、 Pコートなんかにも合わせたら 可愛いだろうな。。🤤 . . . どんぐりニットは、 個人的に端をくるっと丸めるのが、 可愛くて好きです🙈💕 . . . . #solmu #ハンドメイド #kobe #zakka #神戸 #雑貨屋 #雑貨 #雑貨屋さん #雑貨屋巡り #雑貨屋さん巡り #元町 #fashion #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC
PLIC PLOCさんからもニット帽たちたくさん届きました! . かぶると、ぴょん♪ととんがって、 可愛いです♡ . 12/5〜7の神戸そごうさん1階の イベントにも持っていきます☺︎ . . . そして。。。 . 私、てんちょーも どうぶつの森に勤しんでおります。。。 (ポケ森からした人は確実にすぐ飽きますよね。。。) . . #Repost @plicplocinst ( @get_repost) ・・・ どんぐりニット、たくさん編み上がりましたー。 今日神戸 #solmu @solmu_kobezakka さんに発送いたします。 こたつに、 #どうぶつの森 、睡魔の誘惑にかなり足をひっぱられましたが…がんばりました。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC これからタグつけて、納品書書いて、、、事務作業は苦手です。秘書がほしいなぁ。
めんどくさがりやな私。 タウン誌でお店情報をみても、行くことはまれなのです。 が、そんな私が今夢中で通う #パン屋さん があります。 #高松市 上福岡町のFLOUR BAKERY SHOPさん。 あんことマスカルポーネのパンをタウン誌でみて、気になっていたものの、やっぱり出かけない私でしたが、たまたま、近くに用事があって、なんとなくふらりと立ち寄ったのが出会いでした。 ハード系のパンは苦手だったのに、お試しで買ってみたパンがとてもおいしくて! ハード系ってかたいばかりだと思ってたけど、こちらのパンはじんわりおいしい。ずっと噛んでたい笑 パンを包んでくれる袋すら可愛い。 今日買ったのは、レンコンとチェダーチーズのパン、はちみつとクリームチーズのパン、限定のショコラ&オレンジのパン・リュスティック。 レンコンとはちみつはリピ買い! #高松 #パン #パン屋 #ぱん #ぱんやさん #flourbakeryshop #PLICPLOC 店員さん募集されてました。 保育園パートが扶養内ギリギリじゃなかったらここで働きたいくらい、好き。
Hier, il a plu toute la journée, il n'a en réalité pas fait jour! Mais ça c'était hier ! 😉 Aujourd'hui une mer avait atterri dans notre parc et deux chats bottés euh...bottes chats ont pataugé durant quelques rayons de soleil(qu'il vallait mieux ne pas manquer...). Et les moufles dans la flaque...c'est plus rigolo! ~ ~ Encore une fois merci merci a l'inventaire du Regen/match/gummyhose! 😰😁 ~ ~ Pour les addicts, vous avez vu la ceinture du cortège de @isauredarcier que ma souricette voulait absoooolument porter sur sa robe et qui se faufile entre l'imper et le pantalon de pluie?! 🐁😍 rentabilisée la ceinture!! ~ ~ Bonne soirée ! ⛅🐁🎶 ~ ~ #bypimprenelle #ceinturedecortege #pluie #flaque #flaquedeau #pataugerdanslesflaques #bottesdepluie @tchibo #bottes #bottesencaoutchouc #pantalondepluie #regenhose #matchhose #gumlystieffel #kindheit #enfance #plicploc #gouttelettedepluie #joie #bonheur #etanche #souslesoleil #bonnetchat #envraionnnestpasfandesfelins #saufelle #vacomprendre #botteschats
Lindo vestido batizado #plicploc disponível na loja #usesilviatavares #silviatavares
里親生活60日め。 ミントせんぱいより、先を歩きたいはな。 はなは、お友だちからのお手紙をよみたいので、あちこちくんくんしながらのんびり歩きたい。 だけど、ミントせんぱいがさかさか歩くので、あわてておいかけたり、幅寄せしたり、だめー!って怒ってみたり。 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC 最近は、大きいにいちゃんの学校の正門前を歩くのがお気に入り。
どんぐりニット、たくさん編み上がりましたー。 今日神戸 #solmu @solmu_kobezakka さんに発送いたします。 こたつに、 #どうぶつの森 、睡魔の誘惑にかなり足をひっぱられましたが…がんばりました。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC これからタグつけて、納品書書いて、、、事務作業は苦手です。秘書がほしいなぁ。
Olha essa super dica de presente para seu pequeno ? Kkkkkk Olha a cara de felicidade !! Kkkk #plicploc #calcados #kids #menino #menina #aracajukids
明日、神戸のお店に納品するつもりなので、追込みかけています。 最近寒くてこたつでうたたねする日々が続き、あとあと後悔するな〜と思ってたけど、案の定…やっぱり…飲みにもいったしな… #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC 行くと帰れない、例の森にふみこんでしまったのも痛かった。 #どうぶつの森ポケットキャンプ #どうぶつの森
今日はこれから友達と飲みに行くんです。 いろいろ自分ノルマが達成できてないのでぎりぎりまで、頑張って編みます! いつでもどこでも編むけれど、やっぱり呑みながらは無理ですねー。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC 上のムスコは期末テスト期間中ですが…下のムスコはスイミングに行ってますが…旦那くんは今日も仕事ですが…好き勝手させてもらいます。 ここうどん県、セルフの国!自分のことは自分でやって!がわが家のルールだったりします。
Ainda não reservou o tênis escolar da sua pequena ? Corre, ainda tem tempo !!! Garanta a economia em 2018. Tênis escolar Pampili é na Plic Ploc Calçados !! #aracaju #sergipe #plicploc #aracajukids #pampili #escolar #tenisescolar #preto #branco #pretoerosa
ぐっと冷え込むようになりました。 こんなときは、こたつでぬくぬくしながら編みものが最高ですが、眠くなってしまい…結局たくさん編めない! わんこセーターに、ニットバッグ、あたまの中には編みたいものがたくさんあるのにー! #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC
里親生活49日め。 当初は、なついてるけど、気を遣ってる様子がうかがえたはなも、すっかり家族になりました。 甘えたりわがままいったり、いたずらしたり。ミントせんぱいにも遠慮なしです。 さんぽにもすっかりなれて、私の前をとことこ楽しそうに歩きます。 私のほうを時々ちらちら見ていて、目が合うとにこっとしてくれるのが可愛いです。 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC
#Repost @eglantinelapoule ( @get_repost) ・・・ When it’s cold outside, nothing is better than a hot shower! Quand il fait froid dehors, rien de mieux qu’une douche chaude! #eglantinelapoule #eglantine #poule #hen #illustration #hotwater #baignoire #bathtub #douche #shower #showercap #plicploc
When it’s cold outside, nothing is better than a hot shower! Quand il fait froid dehors, rien de mieux qu’une douche chaude! #eglantinelapoule #eglantine #poule #hen #illustration #hotwater #baignoire #bathtub #douche #shower #showercap #plicploc
今日は朝からしとしと雨です。こんな日は、ガーゼ生地が湿気をすって、裁断もミシンも、なんだかうまくいきません。 こういうときは、雨でさんぽにいけなくて、のんびりとうたたねするわんこたちを愛でながら、編みものをするのがいちばんです。 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #どんぐり帽 #handmade #handknit #handknits #handknitted #handknitting #手編み #編み物 #かぎ針編み #croche #knitstagram #knit #棒針編み #PLICPLOC
Dans les bras de Morphine #plicploc
#ダブルガーゼ をたくさん裁断しています。 #スタイ の型紙をあてて、ざっくりと裁ちます。 編み物はちょっとした空き時間があれば、いつでもどこでもできますが、 #縫い物 はそういうわけにはいかないので、時間があるときにまとめてやるようにしています。 しかし裁っても裁っても減らない生地の山! やまんばからもらった、使っても使っても減らないという反物、日本むかし話で読んだことがありますが、うちの生地もやまんばからもらったものなんじゃないかと思えるくらい、減りません。 裁断するとできる、はぎれも山のようになります。 このはぎれにも元手がかかっている…と思うと、ちいさなものでも捨てられない貧乏性な私。 とっておいて、油汚れのお皿やフライパンを拭う、ウェスがわりにつかっています。 #handmade #ハンドメイド #sewing #ミシン #babybib #ベビーグッズ #ベビー小物 #babygoods #PLICPLOC
Under my umbrella, Ella, Ella, eh, eh, eh 💦 Under my umbrella #paris #newyork #plicploc
I'm singin' in the rain Just singin' in the rain What a glorious feeling I'm happy again. Retrouvez notre article "comment occuper Mini quand il pleut" sur notre site. Ca pourrait peut-être vous donner un coup de pouce aujourd'hui 😉 . . #positiveattitude #mercilorie #pluie #viedefamille #enfants #plicploc #parents #pinterestinspired
TÊNIS ESCOLAR FEMININO PAMPILI O melhor preço do mercado é na Plic Ploc Calçados Infantis. Pampili é beleza e qualidade. Faça sua reserva através do : https://goo.gl/W9aeM5 #plicploc #sucesso #calçadosinfantis #aracajukids #sergipe #pampili #meninas #girl #escola #tenisescolar
#保護犬カフェ東道頓堀 さんからはなをお迎えしてから、私にもできるわんこのための #ボランティア はないかと考えるようになりました。 県内のNPO法人さんなどの活動を調べてみたけど、残念ながら保護犬カフェのようなところでお世話をする、というのはないみたいで、わんこを一時的に保護する里親、のような活動がメインらしいです。 物資や資金のサポーターも有るけど、もう少し、わんこに関われるようなこと、私も楽しみながらできること、がしてみたい。 なので、この中途半端に余った毛糸で、わんこのためのニットを編みたいと思います。 委託先のお店への納品もあるので、今年の冬には間に合わないかもしれないけど… #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC だいぶ減らしたとはいえ、45リットルのゴミ袋が裂けそうなほどある毛糸たち。メリノウールの毛糸、高かったから捨てれないし中途半端だから誰かに譲りもできないし。でもわんこのためなら惜しくないと思う。
里親生活 41日め。 昨日の冷たい雨とは違って、ぽかぽか陽気が暖かい。たっぷりさんぽしたわんこたちも、なかよくうとうと… #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC #ひなたぼっこ はなのさんぽ、けっこう歩いてるつもりだったけど、10分くらいなもんだったので、しっかり30分歩くようにしました。私もいい運動になってます!
Sérigraphie + litho ! Et c'est pas fini ! One more and its good ! #illustration #drawing #lithography #serigraphy #green #red #artprint #art #workshop #chuisfatiguée #itsonlywednesday #plicploc
A ECONOMIA VOLTOU !! 💰👟 Quer começar o ano economizando de verdade, e sem perder a qualidade? A Plic Ploc vai ajudar você!!! CALÇADO ESCOLAR PAMPILI com o menor preço do mercado é na PLIC PLOC. Garanta sua economia em 2018 !! 👉🏼Faça sua reserva através do link: https://goo.gl/W9aeM5 #plicploc #aracaju #aracajukids
そうだわんこセーター編もう! バカだと思うんだけど、わんこセーターの編み本、さらにもう2冊買ってしまいました。 ハンドメイドの参考としてはもちろん、わんこの写真集としても可愛いすぎる! #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #里親になったよ #里親生活 #どんぐりニット #どんぐり帽子 #とんがり帽子 #編み本 #どんぐり帽 #handmade #PLICPLOC 人間セーターも編んだことないけどさ。人間セーターよりはハードルが低いと思うのよね。
いつでも縫えるように準備はしているのです。 あとは縫うだけ… #handmade #babybib #babygoods #スタイ #ベビーグッズ #sewing #ミシン #縫い物 #PLICPLOC ミシンするときはポルノグラフィティをききながら。新しいアルバムを聴きこんでライブの準備ー!
Qual a diferença que você está fazendo na vida das pessoas?? #dynami #plicploc #feirinhadoempreendedor #empreendedor
よせばいいのに買ってしまった、わんこセーターのハンドメイド本。 人間セーターだって編んだことないですが。 ロットが変わったり、販売中止になったりして中途半端に残った毛糸がたくさんあります。 保育園に寄付したり、バザーにまわしたりしたけど、まだまだたくさんある糸の在庫。 そうだ、これでわんこセーター編んで、保護犬カフェさんに寄付したらいいかも!とか思いついてしまった。 まーいつになるかわからないけど、寄付できるくらい、編めるようになれたらいいなー #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #inustagram #ウェルシュコーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー #welshcorgipembrok #welshcorgi #corgistagram #はな #ミント #ダックスフント #duckshund #里親になったよ #里親生活 #PLICPLOC