#KITTE 102.592K Posts

丸の内kitte屋上庭園より #KS2 #kitte #丸の内 #東京駅 #夜景
▪︎KITTE(JPタワー)内部 (千代田区丸の内2) 東京中央郵便局の奥はKITTEになり、足を踏み入れると6Fまでの吹き抜けと天然光が差し込むアトリウムが現われる。 #JPタワー #jpタワーkitte #kitte #アトリウム #吹き抜け
Having coffee with my bestie with Kitte #kitte #coffeetime #besties
❃ 泣いたのは 僕だった 弱さを見せないことが そう 強い訳じゃないって君が 言っていたからだよ I believe ✩ …と、中島美嘉のORIONを唄いながら、深夜に夜空を見上げてみましたが、せっかくの新月なのに、雲が厚く星が見えません👀⤵️ 光害の少ない郊外(いや、ど田舎💦)の函南町からでも無理ですw 代わりに東京駅kitteからの夜景を🌃 珍しくパノラマで撮った時のpicだけど、postしたらトリミングされちゃうなw 土日は晴れるみたいだから期待しよう✨ さて二度寝💤おやすみなさい😴 ※そもそもORIONは冬の星座ですね(笑) ❃ #東京駅 #kitte #kitteガーデン #日没 #夕景 #夜景 #丸の内 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #igで繋がる空 #カコソラ #japan_of_insta #tokyo #tokyostation #nightview
#ゲートタワー を歩き疲れて #kitte #vouvaud で休憩🍰
プレミアムフライデーなんて関係なしに定時(18時)まで仕事でしたが、仕事帰りにプレミアムなパフェを食べました😋💓 #tokyo #kitte #千疋屋 #パフェ #口の中で夏満喫 #ちなみに夕飯は #つるとんたん #プレミアムフライデー #うらやましい
同じ部のメンバーで4月達成祝い🎉 #東京 #丸の内 #kitte #lobby
葛飾の職人まつりに行ってきました。念願の #江戸切子 ゲット(*´∇`*) #東京駅 #kitte #伝統工芸 #伝統産業 #印伝 #銅版画 #清水硝子 #葛飾区
見下ろすは背高の郵便局。 #JPタワー #KITTE #丸の内中央広場 #東京駅
勝手に描いてすみませんコーナー エキゾチックショートヘアーのこむぎちゃん エキゾチックショートヘアーを飼ったことがないので、色んなところが、不思議で仕方ない私 とにかく癒されます♥ #猫 #ねこすたぐらむ #にゃんにゃん #にゃんこ #cat #キャット #エキゾチックショートヘアー #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #ねこ大好き #イラスト #お絵描き #落書き #draw #illustration #kitte #可愛い #cute
2017.5.26.Fri. 今夜は、食事会🍴 . お久しぶりのこちらへ🇮🇹 やっぱりおいし〜〜🍕に🍝に◎ . お久しぶりの元上司を囲む会🗣 大変おいしく、楽しいひととき♩♪ これぞ、プレミアム・フライデー👯かも!? . . #金曜日 #Friday #KITTE #丸の内 #東京 #ダボッチャーノ #イタリアン #愛媛食の大使館 #愛媛産には愛がある #愛媛県 #EHIME #🍊 #千代の亀 #SAKE #おいしい #楽しい #おしゃべり #仲間 #同僚 #和気あいあい #写真に登場したがる現上司🤣 #ごちそうさまでした🙏 #感謝 #感激 #THANKYOU #今日も良い1日に
見慣れた外見ではなく、内側を見比べる面白さ。 #骨格標本 #kitte #インターメディアテク #すごいぞ東大
勝手に描いてすみませんコーナー 今回は猫きじとらのとらお君 うちの山本君と良く似ていて、唐草模様のバンダナが(笑)うちの山本もつけていたのでビックリ( @_ @)しました。 綺麗なハンサムキジトラオ君。 #猫 #にゃんこ #ねこすたぐらむ #cat #キャット #にゃんにゃん #キジトラ #日本猫 #お絵描き #落書き #ペイント #水彩画 #draw #illustration #watercolor #kitte
今日は1日よく歩き、 よく笑いました😁🎵 #築地本願寺 #ランチタイムコンサート #無料 です。オススメ🎵 #浄土真宗 #親鸞聖人 #懐かしい チェロとパイプオルガンの演奏を堪能して清々した気分でお散歩。 #築地場内 のお食事処へ。 #磯野家 #お刺身新鮮 #生鮭バター焼き定食 #ボリューム満点 #もちろんビール 🍻 お腹も一杯になったところで 場外市場を散策し、その後 #ginzasix へ。 #屋上庭園 #テラス席 のある #カフェ でひと休み☕️ テラスのソファー席は 風も心地よく とてもくつろげました。 #短大時代 からの #仲良し3人組 #親友 #今も昔もありがとう ❤️ #顔真っ黒 😓 ゆっくり休んだ後は 探し物を求めてItoyaさんへ。 ステーショナリーに目がない3人、 食指をそそられっぱなし💦 美しい万年筆やインク瓶、 木版画のハガキ…etc。 ぶらぶら買い物をしながら 東京駅付近… 夜の部スタートです🍻 東京駅の夜景と 新幹線を見ながらカンパイ🎵 #KITTE #夜景の綺麗なレストラン #郵便局長室 . . 友よ楽しい一日をありがとう❣️ 明日は仕事ガンバル😆💪
. 急遽決めたランチ🍝 だしベースのパスタ初めて食べたかも🤤💕 あっさりしてるのに、ボリューミーで食べごたえすごくあった👌🏻💓 甘味もおいしくてまた行きたいなあって思った☝🏻️ . #こなな #kitte #名古屋 #名古屋ランチ #0526
. . さりげなく連行した😎 いちごのかわいいスイーツが 食べれるようになりたい! #maryscafe #KITTE
*** 大安の本日、無事に招待状発送してきました〜! * KITTEで風景印もお願いしました💡 * #プレ花嫁 #2017夏婚 #招待状 #宛名書き #裏技 #頑張りました 夫にうまい!うまい!!とおだてられ、調子に乗って、夫のゲストの分も、ほとんど私が書きました😜 * #ぽすくま #かわいい #KITTE * 大変だったけど、みんなが褒めてくれたので、頑張って良かったです🤗 * #褒められて伸びるタイプ
@1013.ayana とランチ😊🍽✨ いろんなとこ付き合ってくれて ありがとう🙏💕楽しかった〜🌹🎶 #名古屋 #ランチ #お買い物 #カフェ #nagoya #lunch #cafe #shopping #247apartmentcafe #kitte #🍽
今宵は新丸ビルから。 夜風に吹かれ、 煌めく中央停車場を眺む。 #丸の内中央広場 #東京駅 #KITTE
#東京駅 #kitte #丸ビル #新丸ビル 歩いてたら「綺麗だな」でパチリ 東京、カッコイイね
#한국 #韓国 #일본 #日本 #후쿠오카 #福岡 #유학생 #留学生 #하카타 #博多 #킷테 #KITTE #도리아 #ドリア . . +429 아... 월욜 스피치가 걱정이고. ㅋㅋ 아직 한것도 없는데;; 이곳은 모토마치도리아!! A set에 파르페까지 포함해서 더 저렴. 하카타에도 생각보다 먹을 곳은 많은데 싸지만은 않구만 ㅠㅠ
10年ぶり🎵伯母と。東京駅イタリアン #東京駅 #イタリアン #KITTE
* 【Instagramキャンペーン開催中!】 * 生ロカイユ、美味しい。 * * * このアカウントをフォローいただき、「プレゼント企画開催中」と書いてある投稿のスクリーンショットを投稿し、このアカウントをタグ付けしてくださった方の中から抽選で1名様に「てんとう虫ブローチ付き麻ひもキッズバッグ」をプレゼント! * バッグのサイズ等も記載しておりますので、 詳しくはプロフィールのリンクからご覧ください。 #麻ひもバッグ #handmade #ミニカゴ #麻紐 #麻ひも #麻ひも作家 #麻ひも作家養成講座 #プレゼント #プレゼント企画 #夏バッグ #かごバッグ #かごバッグレッスン #ハンドメイド #プレゼントキャンペーン開催中 #キッズバッグ #mamacohouse #baby #kids #ベビー #キッズ #nagoya #nagoyastation #kitte #kitte名古屋 #jouvaud #jouvaud名古屋 #生ロカイユ #japan
最近、キャンプにハマっています ウカ街部露木です 本日ご紹介するのは丸の内KITTE4Fにある 『snow peak』 『人生に、野遊びを。』をテーマに 丸の内KITTE店ではアパレル中心にアウトドア商品が取り揃えてあります 気温も上がり梅雨前のこの時期の野遊び 気持ち良さそうですね そして、6月3日からはBE @R BRICKとのコラボ商品が発売され どちらのファンにも垂涎もののアイテムとなりそうです 実際、両方のコレクターである僕にとっては魅力的な大興奮ラインナップです! uka丸の内KITTE店で気分が晴れやかになった後にsnow peakでお買い物して 皇居にお散歩なんて素敵な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか? ウカ街部 露木晋也 #uka #丸の内 #kitte #snowpeak #bearbrick #散歩 #皇居
📮 自分だけのお気に入りのお財布に 出会えたらとっても幸せです💕💜 ・ もちろんブランドのお財布を持つのは かっこいいですが、
友達に「どこで買ったの?」って 聞かれるような個性のあるお財布を 持っているのも鼻高々ですよね✌️😆✌️ ・
そんなちょっと珍しいお財布を紹介します😊
と言っても、長財布ではなく コインケースです❣️😉❣️ ・ カラフルなメッシュ織りのお財布は
シューズブランド『JUCO. (ジュコ)』の コインケース✨ @juco_shoes
カードのスリットが両サイドに3か所ずつ、
真ん中に小銭を入れられるポケットが ついています👍
お札は折りたたんで入れれOK⭕️ コンパクトなお財布なので、
クラッチバッグにもすっきり収まります😊 ・ 本業が靴を作っているブランドなので、
お財布は10個程度しか作られていません😳
まさに希少価値の高い逸品になっています‼️ ・
もうひとつは Hender Scheme(エンダースキーマ)の
コインケースです😊 @henderscheme ・
こちらは小銭を立てて入れられる キーホルダーになっています。 スタイリッシュに収納できるので
お会計のときにサッと小銭をだせます👍😉 ・ Hender Schemeの靴を買うのは
ちょっとハードルが高いと思っている方は
ぜひ小物から手に入れてもらいたいです☺️
こわだりの革で作られたコインケースは
長く使え、愛着がわいてきますよー💕💜😆 ・
ご来店の際はお気軽にスタッフへ お声がけください。お会いできるのを 楽しみにお待ちしております❣️❣️❣️ ・
・ ■JUCO. (ジュコ) Coincase コインケース 【トロピカルフィッシュ】
15,000円(税込16,200円)
http://www.free-park.jp/?pid=101329258 ・ ■Hender Scheme エンダースキーマ coin key holder コインケース キーホルダー
5,500円(税込5,940円)
http://www.free-park.jp/?pid=104573575 ・ ・ ・ ・ #lifestyle #design #暮らし #jpタワー #東京 #東京駅 #丸の内 #雑貨 #雑貨屋 #likes #love #フリーパーク #tokyotrip #kitte #キッテ #器 #食器 #アクセサリー #スニーカー #セレクトショップ #オシャレ #madeinjapan #HenderScheme #エンダースキーマ #juco #ジュコ #革小物
#天神 #博多駅 #KITTE 今日は博多駅と天神を行ったり来たり…よく歩きました😅
多分、滞在時間1時間で平塚へリターン!🚃🚃🚃昔の東京中央郵便局を知っている者からすると、ただ驚くばかり!😲 #JPタワー #KITTE #東京駅 #丸の内南口すぐ #東京中央郵便局 #変わったなぁ
うまそうやよ。 #三重県産#たい とか #さわら とか(それしか覚えてない。笑) #出張 #出張飯 #名古屋 #名古屋ランチ #kitte #kitte名古屋 #businesstrip #business
遅いお昼ごはん #KITTE #24/7 café apartment トゥエンティーフォーセブン カフェ アパートメント #お腹いっぱい #名駅ランチ
Всем привет!!!! Солнечная пятница😍😍😍 Отличное настроение!!!! Девочки ваша красота едет к вам @ksushamorozik @ekaterina_evshuk @t__olya ловите😘 #kitte #kittehandmade #instaminsk #украшение #украшенияручнойработы #бижутерия #сделанослюбовью😍💕
・ こんにちは🌞 MUCHO博多マルイ店でございます🌈 ・ 本日はとってもcuteな 新商品のご紹介です🌺♡ ・ 海やプールにはもちろん #ボトル浮き輪 🏄♥️♥️ ・ それだけでなく キャンプ⛺️ #テーブルコーディネート 🔱 インスタ映え間違いなしのアイテム♥️ ・ 価格もリーズナブルで お買い求めやすくなっております💯 ・ ☑︎flamingo🕊 ☑︎watermeron🍉☑︎doughnut🍩 ¥ 300+tax ・ ☑︎palmtree🏝 ¥ 350+tax ・ 他にも新商品多数入荷しておりますので 是非店頭にてご確認下さいませ🌿 ・ 本日5/24〜5/30まで「マルコとマルオの7日間」 開催いたしております^ ^ 店内全商品、エポスカードでのお支払いで ‼️10%OFF‼️となっております! ぜひこの機会にご来店くださいませ😊 #ムイムーチョ #日本 #JAPAN #Fukuoka #博多 #博多駅 #HAKATA #マルイ #OIOI #KITTE #spain #스페인 #西班牙 #スペイン雑貨 #雑貨 #輸入雑貨 #잡화점 #귀여워 #オシャレ #instagood #follow #followme #ss2017 #ootd ★━━━━----————————————— 博多店・天神店 スタッフ同時募集!! 可愛い雑貨に囲まれて楽しく働きませんか💭 未経験の方も大歓迎です⭐️ ✴︎✴︎詳しくはHPをご覧ください✴︎✴︎ ☞http://www.muymucho.jp/ —————————————-----━━━━★.
#jouvaud #kitte #jp ロカイユめちゃ甘いんだけど、めちゃ美味しい…❤︎
おすしー 久しぶりのおすしー 腹減ってたからとりあえず海鮮丼食べたらもうお腹いっぱい 満腹、満足 #鮨 #丸ビル #KITTE にある #回転寿司 に行く予定だったけど #長蛇の列 #しかたなく諦めた #今度再チャレンジ #本店は北海道 #これはもういくしか #いこう! #って羽田にいく #そんな人間に私はなりたい #そんなやついるのか?笑
KITTE博多がオープンしてすぐ叙々苑ランチに行ったのも思い出です。意外にオレンジジュースが良かったです! #KITTE #博多 #叙々苑 #ランチ
쓰러져자다 밥먹고 10시간자고 지금일어났다. 택시 한번도 안타는 중. 지하철만타고 걷기. 힘들어. 배낭은 두고다니지만. 정말덥기도하고. 그래도 이런곳 만나면 기분 좋다 - #여기 #귀여워 #글 #셀피 #셀카 #셀스타그램 #감성 #분위기 #느낌 #배낭여행 #도쿄 #긴자 #모닝커피 #coffee #and #cozy #currently #currentmood #tokyo #travelgram #ginza #kitte #hipstagram #minimal #myview #bnw #awesome #👭
#일본 #일본여행 #도쿄 #도쿄여행 #도쿄역 #Kitte 도쿄역 핫플레이스 입성! 그러나 비가 내려 나가진 못한다.. ^^