#Cockatiel 637.956K Posts

#こんばんは 🌙今夜のUMEさん🐥 #スローモーション でも相変わらずのアドリブでシュールな動画📹🐤が撮れました笑 #goodnight #goodevening #bird #birdsinstagram #birdsofinstagram #cute #cockatiel #calopsita #インコ #オカメインコ #可愛い #あくび #冠羽 #fluffy #feather #yawn #おやすみ #お疲れ様 #bye #slowmotion
本日のザビエルさん。チリトリに付けてあるゴムにご執心。んで、お掃除のお手伝い(主に集めたゴミを撒き散らす)。その後地べたでお昼寝の準備。どんだけ警戒心ないんだ😅 #オカメインコ #おかめいんこ #Cockatiel #インコ #インコ部 #鳥 #calopsitte #calopsita
少し前ですが、コンパニオンバード買いました😆 お目当はそう! @nk418_ さんの『羊毛フェルトでオカメインコを作ろう』コーナーがあったから!羊毛フェルトでめちゃくちゃ可愛い鳥さんを作っている作家さんです!実は姉の友人で私にも優しくしてくださっているハイパー良いお方なのです💕(自慢w) 昔、一個だけ百均のセキセイインコキットで挑戦したことがあり、それはもうひどい仕上がりだったのですが、今回はうまくいった!かな?!先生のおかげやな。シナモンカラーにアレンジしてみましたがどうでしょう?!☺️ #bird #instabird #instapet #pet #cockatiel #cockatielsofinstagram #fluffy #cockatielbird #love #cute #愛鳥 #オカメインコ #オカメインコの絹ちゃん #オウム #鳥 #鳥好きさんと繋がりたい #インコスタグラム #めんこいんこ #絹ちゃん #왕관앵무 #ふわもこ部 #オカメインコ部 #mochimochi #羊毛フェルト