#BrandNewVibe 3.408K Posts

BNVのライブ観た後 . つけ丸の和風つけ麺(あつもり) . 初めて行ったー🍜 . . Brand New Vibe 『灼熱‼︎酸欠‼︎MCD‼︎』 2017/09/20 ON SALE! . . 3年ぶりに生で観たけどやっぱりいい!! . 次回の浜松は 12/30の窓枠 . 年末過ぎて行ける気がしない… 対バンどこだろ?? 一応チケット取ろうかな… まだまだ悩み中…🤔 . 恋愛シンドロームのイントロが好き過ぎる💓 . . #浜松 #有楽街 #つけ丸 #つけ麺 #和風 #あつもり #BrandNewVibe #BNV #ブランニューバイブ #Live #ライブ #DVD #本日発売 #灼熱 #酸欠 #MCD #宣伝
. . . 9.19 浜松 ザザシティ . . 最高!! 楽しかった笑った笑った!! みんなネタすぎ🤣🤣🤣 . . ビラ配りんときからもうたっくさん笑わせていただきました🤣🤣 まあ君に同期紹介したけど総理大臣のってくれてよかった🙆 その第1補佐やってる🙋ってこと言ったらすんごいバカにしてくるんやに?なかなかひどい😩 おまえが補佐かよwwww的な😩😩 ほんとなめすぎとる😩 なんかいろいろ話したけどとりあえず私はまだまだ子供らしいです🤦‍♀️大人になりますよ。😒 まあ君と話し終わってから同期に おまえ幸せそうな顔しとったおまえ彼氏できんぞ☺️って言われたけどそれな🤦‍♀️なんも言い返せんわ🤦‍♀️🤦‍♀️(笑) . . LIVE中は完全に不完全燃焼でした☺️ 今回くそ静か☺️☺️ 聴きたい曲、やりたい曲やってくれたのに騒げなかった自分が悔しすぎる🤦‍♀️完全やらかした🤦‍♀️ . . サイン会ではまあ君に 音霊んときからもうずっとまあ君しか見てない!!って素直に言った🙋そしたら、俺またお前の前で脱げばいい?(下半身を脱ぐ動作)されて、それはやめてくれって言っちゃった🤣🤣 嬉しいくせに〜😏🤣😏🤣って言われたけどそんなことされて嬉しいやつがおるか(笑)そこから、おまえ音霊んとき貝殻つけてこんかっただろ😒ってなって根に持ってらっしゃった🤦‍♀️あ、でもいま付けてるんでしょ?言われたからそーそーって言ったんだけど今からバッ(服あげる動作)ってしてくれるんでしょ?って言われたのでお断りさせていただきました😊 そのままりょーくんになったんだけど音霊のまあシャツとった話はビラ配りんときにしてて とりあえずまあ君ッッ!!!!っていいながらシャツ抱きしめる動画or写真がほしいみたいなんですけど全力でやらないです。キモチワルイです笑。それがツボに入ったらしく昨日そればっか言われた(笑)やらんからな??絶対やらんからな??(笑) のぶくんとはひっさびさに勝負対決!!指相撲🙆指のリーチせこすぎ。一瞬で負けた🤦‍♀️そして一言。まだまだだな出直してこい( ・´ー・`)ドヤァ。くっっっっそ!!次こそは勝つ!負けず嫌い舐めんな!! . . . 特にネタはこの3人だったかな〜うんうん楽しかった! また明日もよろしくね😊💗 . . . #brandnewvibe #長々とごめん #でもほんとに忘れちゃうから思い出せる限りは残しておきたい #楽しかった #幸せだった #今日の仕事頑張るわ #仕事おわったら横浜へgo #るん
改めてBrand New Vibe×MAY'S×BRIDGET COLLABORATION TOUR 2017 名古屋公演。 このツアーを経て、沢山の幸せな時間を過ごす事ができました。そして色んなアーティストの方々と仲良くなれた事、これからの大きな糧になりました。 これからも自分自身はもちろん、BRIDGETを通して大きな虹をかけていけるよう日々精進したいと思います。 ありがとうございました!!! #BrandNewVibe #MAYS #天才凡人 #RAYS #BRIDGET #nagoya #final
今日はBrand New VibeのライブDVDの発売日٩(*´꒳`*)۶ リリイベでゲットしよーと思ったからまだ手元に無いけど… ホント楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆* あの日のライブをまた見れる♡ #BrandNewVibe #町田 #MCD #DVD発売日 #Beautiful
2017/09/19 「BNV」 最近これしか聴いてない… ボーカルのKEIくん、Nobuくんかっこいい😂💕 最高に歌上手い😌✨ 迫力ある声質🙆🏻💜 ・ Nobuくん、声綺麗なんねぇ😂💕 このフェイスから想像できない甘いトーン… PV見た時「なんじゃこれイケメンやん。てか、テニプリの財前に雰囲気めっちゃ似てん笑😂✨」おもったわ😂 しかも黒髪だから余計?笑 ・ KEIくんの「荒らしにきたぜ、退屈なparty」ってフレーズめっちゃ好き😰💕✨ 究極的にかっくぃ〜😍 KEIくんのラップハマる🙋 Nobuくんと違って、力強い声質がぱない😤 ・ Brand New Vibe知ってる人いなくて 残念に満ちてるから… とりあえず誰か「恋愛シンドローム」「Wonderful World」「セクシー☆ビーチ」聴いて✋️ BNVの良さわかって✋️⚠️💋 なんでこんな楽曲良くて、歌詞が素敵なのに売れてくれないの😭 YouTubeの再生回数増えろって毎日思う… #最近BNVしかかからないうちの車 #耳からBNVしか取り入れない #brandnewvibe #セクシービーチ #季節感なさすぎる #pv #BNV #good #nice #love #music
BrandNewVibeのライブDVDのフラゲ日 大好きな空間が映像化されるのが 本当に嬉しい😆 この日のライブは1番後ろで 本当に潰れてた日のライブなんだよな😂(笑) みんなにこの音楽が届いてほしい とても大好きな音楽。歌。声。人たち。 #brandnewvibe #wunderfulworld #ライブDVD #フラゲ
本日は浜松窓枠で近々ライブをするバンドの新譜がぞくぞく入荷! CD買ってライブに行こう! #忘れらんねえよ 10/8 #ヤバイtシャツ屋さん 10/22&2/14 #yonige 11/9 #brandnewvibe 12/30 #浜松窓枠 スタッフこやま
Collaboration Tour 東京・大阪・名古屋 お疲れ様でしたー! 551も味仙も食し、締め括りはこちらで! #brandnewvibe #mays #bridget #天才凡人 #山猿 #H!dE #3wag #上村茉冬 #rays #天むす #千寿 #551 #551があるとき #味仙 #台湾ラーメン #台湾丼
. . BrandNewVibe×MAY’S×BRIDGETコラボツアー2017 ★大阪 . コラボもあったり楽しかった〜! 天凡さんがおもしろすぎた🤣♥️ 次MAY'Sに会えるのは10月!! ツアーだよツアー✨✨私も参加させていただきます! . #mays #メイズ #bridget #brandnewvibe #天才凡人 #上村茉冬 #3wag
昨日は、BRIDGET・Brand New Vibe・MAY’SさんのCollaboration Tour2017 スリーマンへ行ってきました。 ゲストに天才凡人さん。 オープニングアクトにRAYS 楽しかったです♡ ブランニューさんのライブは、凄かった!! びっくりでした。 けいくんかっこよかった♡ けいくんの言葉1つ1つが熱くて好きです。 コラボで瞬さまぁ出てきた瞬間嬉しくてやっと逢えた♡と思ったら涙出てた!! メイズさんは、可愛かったー♡♡ お腹細っ!!あーゆーお腹になりたい。 歌声もすてきでした。 天才凡人さん。笑っちゃった(笑) お兄ちゃん(笑)スカートまで(笑) ナビゲーター聴けて嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。中々名古屋では、聞けないから。。 瞬さまぁ♡とのコラボ♡ あーー♡格好いい♡ RAYSさんは、シンくん可愛い♡ 途中気づいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡ 久しぶりに彼らの歌声も聴けて嬉しかった。 BRIDGET 格好いい♡ほんと好き♡ 聴きたい曲聴けて嬉しかった♡ 二ヶ月堪えて堪えてやっと逢えた♡ 彼の声が好き 彼の歌声が好き 彼の発する言葉1つ1つが好き 彼の歌声なきゃやっていけないや。 草川瞬さまぁは、ほんと尊敬する。 辛い時慰めてくれる歌声 悲しい時寄り添ってくれる歌声 嬉しい時どんな時でも彼の歌声が癒してくれる。 これからも応援してるよ。 中々ライブ行けてないけど、、 これからも応援しています。 今日も幸せたくさんありがとう♡ 瞬さまぁだぁい好き♡ #SMILE #幸せ #love #BRIDGET #brandnewvibe #mays #天才凡人 #RAYS #ライブ #名古屋 #楽しかった #草川瞬 #大好きな人