#BILLIEIDLE 817 Posts

今日は、うちのひとがお仕事なので、 1人でBILLIE IDLE のリリイベ予約行脚へ。 てか、渋谷だけで良かったのに、何を勘違いしたか、新宿まで行く…(/´△`\) はぁ、おちょこちょい。 星野源のオールナイトニッポンを、radikoで聴きながら、渋谷に行ったら、駅出た瞬間、源バス!(*´∀`)♪ ラッキー🎵 タワレコは、源祭りでした。 声を聴きながら、ファンの皆さんを眺めるのは、なかなかシュールでした(笑) 21日は、仕事始めの上朝から会議なんだけど、夜のんちゃんに会えると思うと全然頑張れる!! その週はなんならずっとのんちゃんに会える! 仕事始めが憂鬱じゃないなんて、なんて素敵❤ のんちゃんありがとう。 #familysongはネット予約済み #とにかく声が曲が好き #星野源 #BILLIEIDLE #MYWAY #10枚は購入予定 #ループしないから積まない派
ツアー大阪、名古屋楽しかった!!! モモセ可愛いしモモセ可愛いしモモセ可愛いしモモセしかー!!って感じだったけどとにかくビリーは最高だ!!次はツアーファイナルだし楽しみにしてようそうだ! パスタはやばい。 #billieidle #喫茶マウンテン #エグいパスタ
ビリー名阪ツアー( ˘ᵕ˘ ) 前回のツアーからしれっと #推し が変わりましたね、、、。しゅきしゅきだいしゅきあきらってぃー どっちも最前で見れてハッピーーだった〜 せっかくだし #関西限定 のバーガー食べたけどあーグランのベーコンレタス食えばよかったって感じだった🙂➰🙃 いつか #チェキ 撮りに行くからねアキラちゃん……! #billieidle®
BILLIE IDLE®︎ MY WAYツアー @名古屋ありがとうございました!! 粗相してごめんね #BILLIEIDLE #ファーストサマーウイカ #ヒラノノゾミ #モモセモモ #アキラ
はじめてのビリーアイドル。ひとりで飛び込みましたが最高の極みでした。 推し決まらんぜ〜〜〜絶対また行くんじゃ〜〜〜!! #BILLIEIDLE #ビリーアイドル #名古屋 #ハートランド #ファーストサマーウイカ #ヒラノノゾミ #モモセモモ #アキラ #MYWAYツアー #20170813
楽しかったーー⭐️⭐️⭐️ これからも応援します❤️ #ファーストサマーウイカ #billieidle #mywaytour
BILLIE IDLEさん。今日も最高だったな。momentsほんとに大好きだから久々に聴けてぶちあがった。ウイカ様。ナマ足ありがとうございます。汗かきすぎて謎のM字バングになってしまったので、チェキ撮る前はちゃんと身なりを整えようと思いました。 #billieidle #ファーストサマーウイカ #ヒラノノゾミ
泣きそうサンデー
#billieidle #福島2ndline #MYWAYツアー 1番大好きな女性アーティストみてきました。 『アーティスト』を名乗る方たちには、一度で良いからファーストサマーウイカを見て欲しい。 舞台の使い方。 客席との距離感。 MCの質。 歌唱力、表現力。 ウイカさんは舞台の上では『ファーストサマーウイカ』であり続ける…と言うより、根っからのエンターテイナーだと思います。 1つのライブの中で、ファンとアーティストが目が合う瞬間って結構あるけど…その目力で起承転結、2時間でしっかり伝えてくれるのがわかるんですよ。 あしたも会えるのが本当に嬉しい。 なおたろうとゆこさんにと会えるのが嬉しいね^ ^
Ciao a tutti, sono la nuova admin e mi firmerò qui come Princess ✩ JellyBiSH!... A questo punto immaginerete già quali siano i miei gusti! ^^ Infatti il mio gruppo preferito sono proprio le BiSH (che vedete nella foto) e adoro tutti i gruppi della WACK. Mi interesso in generale al movimento Alt Idol che si sta sempre più sviluppando in Giappone negli ultimi anni e cercherò con voi di approfondirlo al meglio! :) Mi scuso già con voi se in un primo periodo non sarò molto presente ma sono molto impegnata, darò comunque il massimo per tutti voi che ci seguite!! Princess ✩ JellyBiSH #princess #jellybish #bish #wack #bis #gangparade #idol #idolgroup #music #pop #billieidle #admin #kawaii #japanesepop #jpop
*** . ようやく上げる7/29の北海道…😌(笑) . 28日に北海道前乗りして29日はまったり(といっても全然早めに着いたけど) おめでとうって言ってくれてハッピーバースデーまで歌ってもらえて幸せすぎる誕生日でした🎂 「せぶち行ったもんな!」はさすがに笑ったけど🤐(笑)自分にお金も使いつつウイカさんを推す25歳でありたいと思います…😘 . 二枚目はハッピーバースデーを歌ってもらってるところを撮影📸三枚目は25歳を手で表現!ウイカさんのアイデア♥ 会うたびにほんとにいっぱい幸せになれるな〜モモちゃんノンちゃんアキラちゃんもいつも本当にありがとう♥♥ . 29日30日はぼっちで寂しかったけど휘냥이と一緒にしっかり北海道の美味しいご飯は食べました🍴 北海道楽しかったしご飯が美味しかったけどなんせぼっちで動くのは寂しかったから今度は誰かと行きたいな〜誰か北海道旅行しましょ✈️ . #billieidle #billieidle® #ファーストサマーウイカ #휘냥이 #北海道 #instagood #일상 #daily #데일리 #일상그램 #데일리그램 #photojenic #friend #친스타그램 #먹스타그램 #셀스타그램 #돼지스타그램 #隠せないおたく #隠しきれないおたく #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないオタク #隠しきれないオタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク
#TIF17 に行ってきましたよ!!最高にエモまったのはやはり #billieidle さんのびーばっぷとぅっとぅでしたね。 今回も素晴らしいアイドルさんにたくさん出会えました!感謝!