#33 1.472M Posts

#compleanniimportanti 🎂🥂 #MitraMatri #alessandromatri #Matrinelcuore ❤️⚪️⚫️⚪️⚫️ #33 #19agosto #buoncompleanno #happybirthday
2017.8.18 fri 21:00 session  #33 158日目 58.8 kg 35.1% ―16.9㌔ . session前のカウンセリングは、1ヶ月ごとに行う?のかな、シートに記入するものだった。そのあとインボディ測定したら、58.8!🐥おぉー! sessionルームでは59.3kg、 32.8%だったのだけど、一応インボディの方をきろく😊📝 あ~体脂肪をなんとかしたい🔥 . お話は、わたしの間食願望について相談😁RIZAPを始めてから、ほとんど間食をしていない。前までは食事と食事の間にお腹がすかなかったけれど、最近夕方にお腹がすくし、おやつが食べたい🙀 今は60㌔切れたので、少しなら食べても良いと😊 LAWSONのブランとチアシードのクッキーは前TR先生にOKもらっていて、今回も許可を得た😊 あと、ウィダーならチョコのプロバーが糖質低いからと。やった🌱 週3くらいならおやつ食べても大丈夫とのこと、るん🎶 . 今後の食事面でのメンタルの課題は、買い置きや箱買いしたら全部食べそうで怖い、というのを克服していこうとなった。わたしは、おかずの作り置きができない、だって冷蔵庫にあったら食べちゃいそうだもの🙀 . 美脳になりたい🐰 . メニュー🌱 *プランク1分 * 〃 5㌔の重さを乗せて *ベンチプレス *ダンベルフライ一番軽いの * 〃 次の重さ *バックプレス *バーベルカール *腹筋3種×20回づつ *レッグレイズ . *バーンアップ🚲 *ストレッチ
❌Another one of the 🍧gelato 33🍧 ❌ #hightimes #marijuana #california #larrybird #33 #gelato 🇺🇸 s/o @kingof90s @team10extracts 🐦🐦
Finally time to relax and take it all in.... 2nd stop #Phuket #Sun #Sea #Sand #2017 #Serenity #Peace #33 🌡🌞🌞🌞 #BeachLife
Contest no #33 Repost @keshavardhan_vengala