#3兄弟 64.213K Posts

グズグズで抱っこしてたら足の上でやっと寝て、寝た寝たー!と思って、写メ撮ったら2枚目の顔(笑) 起きてた!?確かに寝てたんだけどな😅 #寝起き #ぐずり #やっと寝た #すぐ起きる #ニヤリ #寝てたよね? #本当に9ヶ月? #毎日笑える #今日で9ヶ月 #おめでとう #8歳 #5歳 #9ヶ月 #3兄弟 #3児ママ #5人家族 #親バカ #子育て #育児 #育自
・ 運動会の後まさかの五時間目があった兄ちゃん達💭 さっき帰ってきました👦🏻👦🏻 ・ 次男『ころんじゃった なくかとおもった』 長男『分かる!僕もなきそうになったよ。楓 転んだ時悲鳴あげちゃったし』 次男『けがしたし くやしい』 長男『来年は絶対一位になれるよ 楓 速いもん!』 次男『ぼくも そう おもう ぜったいがんばる』 ・ 次男はなかなか泣きません👦🏻 泣くかと思ったって言ってるくらいだから相当悔しかったんだろうな〜 でも来年を見据えてポジティブに考えてて良かった💓 ・ 長男も悲鳴あげたみたいだけどいつも次男を可愛がってくれてる六年生のお姉ちゃんも悲鳴あげちゃった〜って言ってた😌 周りが優しさに溢れている😌感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ・ #本日の三兄弟👦🏻👦🏻👦🏻
ブルーコーナーに8ヶ月もの間 住み続けるマダラトビエイ3兄弟 #いつまでいてくれるかな #ブルーコーナー #3兄弟
・ めっちゃわかる😂 ・ ・ アメブロの ちゅいたんのママさんの kosodatefulな毎日 面白すぎ(。´艸`。) ・ ・ 同じ3太を育てるセンパイママさん✨ 勉強させてもらってます 笑 ・ ・ ・ #ちゅいたんのママさん最高 #kosodatefulな毎日 #アメブロ #育児 #男の子育児 #男の子育児あるある #3兄弟 #3兄弟育児
初節句🎏 ・ 真面目なやーつ✨ ・ でも家族写真はちばけてる😁 ・ 全員幼児用衣装😂 ・ お気に入りの裸体は節句関係ないからキーホルダーにした✨ ・ #3兄弟 #母ちゃん #育児 #子育て #長男 #6才 #次男 #3才 #3男 #1才 #節句 #初節句 #撮影 #スタジオ撮影 #ももたろう #きんたろう #力士
. 昨日は小学校の振休だったので ママ友とソラマチからの錦糸公園へ! うちの長男&三男&ママ友の長女と♥ . 平日なのにスカイツリー激混み😂 同じ小学校のママさんがいたよ😂 . 錦糸公園は新しい遊具になってて楽しかった😆 長男がずっと三男を見ててくれて楽だった〜😆 #長男と三男は4学年差 #4学年差っていいな #実際は2学年差の3兄弟 #毎日ワチャワチャ #ママはガミガミ . . #小学校 #振休 #お出かけ #麦わら帽子 #カンカン帽 #おそろい #スカイツリー #ソラマチ #錦糸公園 #長男 #三男 #ママ友 #長女 #男の子 #兄弟 #3兄弟 #三兄弟 #年子 #2学年差 #親バカ部 #暮らし #キロク
昨日は久々コストコに行ってきました! 友達オススメのマジックソープ初めて買ってみました♡ 100パーセントオーガニックで顔から全身まで使えて、界面活性剤、合成保存料、合成着色料などの合成添加物無添加。 子供にも使えるそうです!次男三男肌がちょっと弱いから合えばいいな♡ あとは、新発売のアップルとルバーブのクリームタルト✿ 試食してクリームタルトなのにルバーブが甘酸っぱいからあまったるくなく美味しかったからみんなでシェアしました♡ #三兄弟 #3兄弟 #男の子 #子供 #子育て #コストコ #マジックソープ #暮らし
📷写真3枚あります🖕 * 換毛中の3羽の ブラッシングをしました🐰✂️ * ほとんどもふたんの毛ですが ドッサリほわほわ😳💭💭 * もふたんはされるがままですが、 おもちはまんまる、ぷぅたんは ウルトラビームしてきます😂笑 * まだかなり怖いみたいなので、 慣れるまでもうしばらくかかりそう🙌🏻💕 * 言葉はないけど伝わることは多くて もふたんは頭を、ぷぅたんは背中、 おもちは足の付け根(?)を ブラッシングされるのが好きです☺️💕 * そんな息子たち、 賢くグルーミングされてくれたので パパイヤを1粒ずつGET🐰❤️笑 * * #もふたん #ぷぅたん #おもち #ホーランドロップ #ネザーランドドワーフ #ミニレッキス #3兄弟 #グルーミング #換毛期 #息子 #みんな男の子 #うさぎ部 #うさぎ #ウサギ #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさばか #愛兎 #癒し #ペットじゃないよ家族だよ #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好き #rabbit #hollandlop #minirex #netherlanddwarf
生後5日目!当たり前だけど小さい🙄 名前は れん です、よろしく〜 もちろん私の子ではない。笑 #甥っ子 #3兄弟 にぎやかになりそ〜😂
* GWの記録 *̣̩⋆̩ * 今年のGWは 子供たちも毎日 満足するまで外で遊んで 私も 見てるだけで楽しかった☺︎ お腹が大きくなければ 一緒に 全力で走り周りたかったけど⚐゙ * お豆も退院して 家でゆっくり 育児ができるので その合間に 手帳をちまちま書いてます✐ * 写真のページは動物園に行った日·ᴥ· 右側のページ書いたらGWの日記は やっとおしまいです(੭ˊ꒳​ˋ)੭ * 溜め込まないで1週間に1ページ 記録できるようになりたーい( Ꙩꙩ ) iPhoneに溜め込んだ写メも今日 300枚プリントしたので届いたら 写真整理にも追われる予定( ᐛ ) * 3人目にして初めてバウンサーを 買ってみました(ˊᵕˋ)軽くていい♡
今日の3兄弟のお弁当🍙 普通にご飯は嫌らしくでっかいおにぎりを 毎回無理やり詰め込みます( ̄◇ ̄;) ハートの卵焼きは次男くんのご希望❤️ 色んなおかず入ってる方がいい! ちょっとずつ詰めました✨ 今頃、頬張ってるかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #3兄弟 #お弁当 #運動会の予備日 #朝から4つのお弁当
5月後半の野球弁当🍙kiroku_φ(・_・ #3兄弟 #3兄弟ママ #長男 #小4 #反抗期突入 #少年野球 #おべんたぐらむ #お弁当作り楽しもう部 #ゆる弁 #顔弁 #顔のレパートリーの少なさ 小4男子、いちいち言われたくないお年頃。 #大人の階段のぼりはじめたな 長男から一言 「顔弁よりオニギリ希望。」
・ 2017.5.29 絵本記録 ・ ☆長男 #やまねこの島 ・ ☆次男 #こねずみとえんぴつ #12のたのしいおはなしとえのほん #ステーエフ さく・え #松香さやか#福音館書店 動物のお話が好きな次男にぴったりだと思って借りてきましたが、まさにビンゴ! 12のお話が入っていて、次も読みたい次も読みたい‼︎とすっかり夢中です😍 ・ ☆三男 #だるまさんが 前々から好きだっただるまさんシリーズ。 いつの間にか全部真似してくれるように😍 どてっと横になったりぷしゅーとしゃがんだり…その動作の一つひとつが可愛くてたまりません😍😍😍 ・ ・ #絵本 #絵本記録 #絵本記録kty #絵本記録kty201705 #6歳8ヶ月 #3歳10ヶ月 #1歳6ヶ月 #3兄弟
・ 2017.5.28 絵本記録 ・ ☆長男 #やまねこの島 ・ ☆次男 #こねずみとえんぴつ ほどよい文量、そして可愛らしいお話と絵に次男も私もすっかり夢中に😍 次男が好きな動物が主人公のお話です😆 ・ ☆三男 #つぎとまります #村田エミコ 作/ #福音館書店 乗り物ブーム到来の三男のお気に入り💓 お客さんを乗せてバスが走ります🚌 「つぎは〜」プー「つぎ、とまります」の流れに「ただいまー」「おかえりー」のやりとり。 もう全てがツボのようで、「プー」「あー(ただいまー)」「いー(おかえりー)」と一緒に読んでくれます😍💕 ・ 他に #きんぎょがにげた #さよならさんかくまたきてしかく #おべんとうばこのうた #だるまさんが ・ ・ #絵本 #絵本記録 #絵本記録kty #絵本記録kty201705 #6歳8ヶ月 #3歳10ヶ月 #1歳6ヶ月 #3兄弟
・ 2017.5.27 絵本記録 ・ ☆長男 #やまねこの島 サンゴロウのシリーズ、今回はナギヒコ先生が語り手です。 ・ ・ ☆次男 #あのねサンタの国ではね ・ ・ 〈原案〉松本智年 一色恭子 〈文〉嘉納純子/ #黒井健 絵/ #偕成社 ・ 長男に誕生日プレゼントの確認をしていたら、次男がこの本を持ってきました。 最近かなり👿な感じなので、サンタさんの様子が気になったようです😁 サンタさんがよいこを探しに行くのは7月だから、まだ大丈夫と言っておりました🎅😅 7月だけいいこにしてもダメよ🙅 ・ ☆三男 #ももんちゃんぽっぽー ついに乗り物ブームが訪れました🚃 ぽっぽーに興奮‼︎ ・ ・ #絵本 #絵本記録 #絵本記録kty #絵本記録kty201705 #6歳8ヶ月 #3歳10ヶ月 #1歳6ヶ月 #3兄弟 ・ ・ ・ 長男の誕生日は9月。 まだまだ早いのに何で確認をしていたのかというと…。 長男、前々から #キュボロデュオ をほしがっていたのです。 ずっと言い続けているので、これは買ってあげなきゃかなぁと思っていたら、最近テレビで #キュボロ が取り上げられたらしく、予約が殺到しており非常に品薄💦 現在半年待ちとのこと😱💦 既に誕生日に間に合わない😱😱😱 ということで、本当にキュボロデュオが欲しいのか、最悪誕生日を過ぎてしまっても構わないかを確認していたのでした💦 ・ キュボロブーム、すごいなぁ。 いつからこんなになったんだろう…😅
日曜日に小学校の運動会がありました みにこれなかった私の父と母から しょうたへご褒美✨ なかなか箱をあけることのない翔大にどうしても開けてほしくて昨日届くように送ってくれました 箱を開けて すげー❗️と大興奮😊毎回入れてくれるチョコボール、なんと銀のエンゼルでましたー🎉テンションあがりっぱなしです 想いはしっかり届きました じじ、ばば、いつもありがとう #熊本から #熱い想い #初孫なもんで #3兄弟 #運動会がんばったよ #ありがとう
朝寝苦しくて起きたら、縦に寝てたはずがみんな横向きに…🤣 ・ おふとんもぐちゃぐちゃ🤣 ・ おそるべし三兄弟w ・ これを避けるように寝てるから、体が痛くなるわけだわ💦w ・ それにしても3人の寝顔が似てる♡w ・ #3兄弟 #息子 #娘 #2歳2ヶ月 #4歳 #7歳 #寝相が悪い #寝顔 #こども #こどもと暮らす #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #love #親バカ #親バカ部 #大好き #可愛い #kids #ikea #ニトリ
サンダルおろしました。🌺 次男君もベビちゃんもスマホみっちゃってるよ(笑) #サンダル #初下ろし #暑い #朝 #三兄弟 #3兄弟 #三兄弟ママ #男の子ママ #ママコーデ #子連れ #楽チンコーデ #デニムコーデ
昨日は2週間ぶりの健診(^^) . いよいよ妊婦健診になりました😜 . つわりが落ち着いて来たと思って食べれる〜と喜んでたら、体重が妊娠前より1キロ増😩 . 気をつけないとな😔 . 経腹エコーにもなって、しっかり赤ちゃんの浮腫みもみてもらい今の所問題は無さそうで一安心😚 . 次は4週間後だから長ーい😵 . その頃には胎動も出てくるかな?🤗 . 毎日楽しみに過ごしていこう✨ . . #マタアカ #妊婦 #4人目妊娠中 #3兄弟 #女の子希望 #ハローベビーガール #産み分け #プレママ #プレママライフ #ワーキングマザー #ワーキング妊婦 #トツキトオカ #ninaru #13w1d #妊娠4ヶ月
. 05.30 Wed☀ . 学校の日は5時15分起床。 5時半までだら~ん。 昨日の夜、俺ママのことおんぶ できるで~って3年生が言うから ほんま?!って背中に体重をかけたら ひよいって持ち上げた😲 . 俺もできるでー!って5年生。 おんぶしてテクテク歩いた😲 . おれも~!って2年生。 出来た😲 . そしたらぐって奥から込み上げて。 泣いてしまった。 いつの間にこんなことが 出来るようになって。。 . 驚いたのと嬉しいのと大きな 大きな喪失感と。 まだまだもっと、わたしが おんぶして抱っこして 体を洗ったり服を着せたりする。 靴を履かせたりもする。 いっぱい世話をやく! . 5年生はあと2年で中学生。。 . ヤバーイ!もうあんまり 時間がなーい🙉💦 . #ジャカルタインドネシア #暮らし #男の子 #小学生 #3兄弟
最近、授乳間隔揃って来てたのに一昨日は1時間ごとに交互に泣かれ完全に寝不足(;_;) そして昨日は弟くん布団で寝るの全力拒否でまたハイローチェアにて就寝😂3時間寝てくれても1日では寝不足解消されず〜 今日も3時間ペースでおねがい😂😂😂 穣太朗にもここ最近毎日怒り続けてて なんの改善もない息子にも、怒り続けてる自分にもイライラ( ̄▽ ̄) #双子 #二卵性双生児 #twins #双子育児 #3兄弟 #兄弟育児 #ハイローチェア #ハイローチェア様々 #ガルガル期ないけどガミガミ期 #ずっとイライラ #ガミガミ母ちゃん #イヤイヤ期 #赤ちゃん返り #のんびりマイペース #末っ子のママには理解できない #義母曰く旦那もそうやったと #長男てこんなんなん #4歳 #1ヶ月 #baby #kids #boy
小学校の運動会代休弁当😊 手抜き弁当😅愛情たっぷり弁当💕 食べる量が分からない足りるかなぁ〜⁉️ #小学校 #5年生 #男の子 #3兄弟 #長男 #ワーママ #運動会 #代休 #給食 なし
小学生は朝早いから助かるー😊今日も1日がんばっていってらっしゃい🙌💓 #小学生 #3兄弟 #長男 #一年生
5月30日火曜日 Good Morning❁︎ 長男、鹿児島県へ修学旅行。 気をつけていってらっしゃい😊 2日目は、民泊で地元の生活体験をさせてもらうみたい。 * 目的。 * 規律ある団体行動をして、社会性を身につける。 人との触れ合いと豊かな心を養う。 平和の尊さを学ぶ。 ❁︎肉巻き ❁︎海老フライ ❁︎卵焼き ❁︎しめじと小松菜の炒め物 ❁︎フライドポテト ❁︎プチトマト ❁︎ぶどう #修学旅行 #鹿児島 #obento #obentogram #中学男子弁当 #肉巻き #海老フライ #ぶどう #おうちごはん #みぃちゃんちの台所 #クッキングラム #お弁当 #おにぎり #愛情 #食 #料理 #3兄弟 なんか、朝から集合時間ギリギリかなんかちゃうん?ってくらいで、こっちが焦るし大阪駅集合やから我が子がいてるか気になる次第💦💦
今日も大阪で撮影のだんなさん。 早朝に出発していきました。 目がさめると 『コーヒー入れといたから飲んでね!いってきます』とメールが。 3番目の子はもれなくお目覚めになっちゃったので、上の2人が寝てる間に静かな朝食を。 朝からこんなゆっくりできるなんて贅沢な気分♫ ありがとう! 今日もがんばって☻ #だんなさん のいれた #コーヒー #珈琲 #パン #朝 から #しあわせ #日々の暮らし #子育て #育児 #3兄弟 #3兄弟の母 #peacehairwork #豊田市 #豊田市美容室 #雑貨 #花のある暮らし #ファイヤーキング #マグ #アンティーク #ヴィンテージ #カットボード #おきにいり #おうち #マイホーム
・ ・ #20170528#ごみぜろ運動 #ららぽーと磐田 #ほたる祭り ・ 旦那の誕プレリクエストが次男と お揃いのキャップだったので買物に🚗💨 当然長男達もほしがったので結局家族全員分お買い上げ🙌🙌←誕生日は来月🌟 ・ ・ 夜は今年も蛍見に行ってきた💖 子供達大興奮⤴⤴⤴私も🤗 次男は蛍じゃなくて灯りみて興奮w ・ ・ #休日 #お出かけ #旦那の #誕プレ探し #天気良かったから #私は公園連れてきたかった😑 #昨日公園いってきた #ブリーズキッズ #ブリーズ #パイナップルリンク #リンクコーデ #おそろコーデ #comonaファッション #ニューエラ #ニューエラキャップ #3兄弟 #年子兄妹 #6歳 #4歳 #0歳9ヵ月
家の中です😳 ・ 最近ワンタッチテント欲しいなーと思ってたら久しぶりに立ち寄ったいとごで激安でGET😁 ・ 1500円✨でかいし可愛い😊 ・ #3兄弟 #母ちゃん #育児 #子育て #ワンタッチテント #激安 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamanoko #
They are watching... Shamu show♡ * 三兄弟の目線の先にある物は… 海のテーマパーク、 サンディエゴ シーワールドに居る シャムーの愛称で知られるシャチでした♡ ・ 海の生き物大好き三兄弟、 朝の10時から夜の10時まで、 12時間もパークを満喫♡ * #sandiego #seaworld #killerwhale #shamu #california #canon #キャノン #サンディエゴ #アメリカ #カリフォルニア #シャチ #三兄弟 #3兄弟 #ハーフ #男の子 #親バカ部 #子育て #海外旅行 #観光 #ママリなかよしきょうだい #kidsstyle #kidsphoto #kids_japan #matchingoutfits #kidsfashion #コドモダカラ #trip #travel #instagood #ネギ屋の3兄弟
長男、12歳の誕生日🎂 お誕生日おめでとう🎉 ついに足のサイズ抜かされた😫 おっさんサイズじゃん💨 成長に嬉しいような、悲しいような… 玄関にあるとデカイ👟 #12歳 #お誕生日 #心安らぐお友達を #抜かされた #25センチ #おっさん #メンズサイズ #アディダス #安売り #長男 #3兄弟
ウッドデッキでホウキを振り回して悪い顔する次男(笑)舌出して振り回してる(^-^)長女は乗ってる車取られます(^-^) #3兄弟 #三兄弟 #長女 #次男 #ウッドデッキ #ホウキ #大好き #振り回す #マイペース #悪い顔 #凶器 #仲良し #可愛い #ムービー #動画 #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ
♡三男♡ 生意気にも白パン♡わら 最近少しワガママやけど可愛い^^ #三男 #3兄弟 #gapkids #gapbaby #nextbaby #1歳 #スタバ #starbucks #海 #ストロベリークリームフラペチーノ #babyboy #1yearold
#花火 #花火大好き #家族団欒 #3兄弟 #3兄弟 #3兄弟育児 昨日やるはずだった花火。春馬が寝たから、しゅんが明日にしよかーと。。いいやつ。 仕方なく食後にやりました。春馬は花火を車に向けて怒られて、いっちゃんは案の定振り回しヒヤヒヤ💦また来週もやるらしい。。。私は蚊に刺されてイライラ。 #夏がきた #手足口病 になったいっちゃん。。
先日は地元のイオンで次男のダンス発表会。 予想以上のオーディエンスでしたが緊張もせず?練習通り頑張りました☆ あと数年もしたらお兄ちゃんお姉ちゃんのような激しいヒップホップダンスを踊る日もそう遠くないのかな。 #3兄弟 #次男4歳 #次男 #キッズダンス #ダンススクール #amuse #アミューズ #ダンスキッズ #yokosuka #スマホ広角レンズ
✔︎お食い初め 一生食べ物に困りませんよーにー!! #3歳 #3y #2歳 #2y #3ヶ月 #3m #babyboy #brother #3兄弟 #momof3boys
ピカチュウに遭遇!!大きくてかわいかった〜☆ #ピカチュウ #ポケモン #大きい #喜んだ #楽しい #3兄弟
* お停まり保育の #代休 三男はついでの休み😅 またまた、 #昭和の森 へ 気づけば、今月2回目だった😆 #ドローン が飛んでる❗と、見に行くと、某有名CMの撮影のリハーサル🎬 明日だったら、背の高い、かっこいい男性有名人がいたらしい… うーーーん❗残念😩 三男は #ローラー滑り台 に慣れ、何度乗ったことか😁 明後日も二人が休み… どこに行こう😱 #boy #cute #love #instagood #instakids #photooftheday #happy #親バカ部 #男の子 #かわいい #大好き #3兄弟 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋りたい #ファインダー越しの私の世界 #camera #次男 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #三男 #楽しい #park
✔︎Monday 今年も薔薇を見に🌹🌹 #3歳 #3y #2歳 #2y #3ヶ月 #3m #babyboy #brother #3兄弟 #momof3boys #rose
田植えをさせてもらいに行ってきました😊 長男くんとパパがメインで頑張ってました✨ 次男、三男はぐずってたけど(笑) ヘビもいたし、カエルもたくさんいて川の水も冷たくて、田舎を満喫できました😊 とても貴重な体験✨ 来てもいいって言ってくれた友達家族に感謝♡ #田植え #初体験 #かぞくのじかん #遠出 #田舎 #竹原 #3兄弟 #3兄弟ママ #3兄弟パパ #的場 #日焼けをなめてた
昨日お宮参りと七五三の写真撮ったよ。 次男は着たい袴がサイズ合わずで着られなくて泣いた。 吐くまで泣いた。 なので断念。 長男と三男の写真だけになっちゃった。 最後にスマホでいいから写真撮らせて下さいとお願いして私服で撮影。 ついでに私も(*´艸`) #お宮参り #七五三 #5歳男の子 #3歳男の子 #0歳男の子 #三兄弟 #3人兄弟 #3兄弟
・ 【2017,5/24~5/29】 初めて沖縄に家族全員集結っ!! 今年は年末年始も一緒に過ごせなかったから全員揃えるのは本当に久しぶり*** お父さんお母さんの銀婚式のお祝いも直接できて良かったね(^-^)v お兄ちゃんはちょっとしか居られなかったけど、兄弟3人そろうとほんっと楽しいんだな♪ 会うたびにお互い成長してるって感じられて良い。特にかずき、、身長とっくに抜かされて、3人の中で一番ちびになってしまった(;ω;) 勉強と水泳、これからも頑張ってね! 知ってたけど、お兄ちゃんって色々すごい人なんだなって思わされた。頭おかしく見えるけど、というか頭おかしいけど、越せないなぁ。いやでも、いつかきっと越してみせる!! ・ ・ 平和記念公園行ったり、ハーレー見たり、お母さんとお買い物行ったり、、、 家族でお出かけってのが懐かしすぎて、楽しすぎて、まだまだ自分は子どもです(笑) 次集まれるのはいつかな…実習前にまた来れますようにっ!!! ・ ・ #石渡家 #久々 #集合 #東京 #福井 #沖縄 #3兄弟 #まともな妹 #おかしな2人 #また会う日まで
私の限界。 見本を見て作って、このありさま…。 もともとの不器用に雑な性格が加わると、トトロもこうなるの。 ・ ・ パパ、ハッピーバースデー✨✨ 愛情はたっぷり混ぜ込みましたよ❤️ ・ ・ #トトロ #トトロケーキ #主人の誕生日 #味で勝負 #不器用ですから #生涯3度目のカラメル作り #慣れない事するから #人差し指火傷 #しかもかなり重症 #朝はZIP-FM #コバタク #バースデーメッセージ #友達と爆笑 #3兄弟 #3兄弟ママ #三兄弟 #三兄弟ママ
晩ごはん 明日の準備も兼ねて。 肉巻きおにぎり。 #晩ごはん #おうちごはん #家庭料理 #3兄弟 #クッキングラム #dinner
「ママ!みて!」 何かと思ったら、すごいね。こんなアクロバティックなこともできるようになったんだね😳 手前の次男もドヤ顔です(笑) #イクメン #長男 #次男 #パパと息子
* 本を読みながらウトウトしていたら「ホタルみにいこー!」と長男に誘われ、やんわり断るといじけたため仕方なくまたまた近所の川へ。 今年3回目だったけど1番飛んでました✨ おかげで目が冴えてしまい続きを読むとします。 #我が家は全員9時消灯 #私も9時消灯5時起床の日々 #3タローは秒殺 #父ちゃんも秒殺 #3兄弟 #3タロー #3兄弟の母 #読書 #湊かなえ #相変わらず伊坂幸太郎のグラスホッパーは放置笑
実家に帰ってたので、お城と神社へお散歩⛩🏯お城の公園の木には穴があいてて、鳥の巣になってました🐤中からヒナ鳥の声と、必死にエサを運ぶ親鳥の姿が😊✨ 実家からの帰りは、息子の要望でラピートで❗️でも駅に着くとグッスリ😴ラピート到着直前に起こして、ご機嫌に電車を満喫して帰りました😀最近チューにハマってるので、おでこにチュー❤次はほっぺ❤次は髪❤といろんなところにチューしてくれてラブラブに過ごし、歯磨きも終わり、後は寝かせるだけ!無事に終われる!!と思った直後、突然、夜ご飯食べながらだんじりのビデオ見たかったー😫と大号泣💦💦なんで⁉️今までご機嫌やったのに⁉️このタイミング⁉️💦 お昼寝を途中で起こしたから、眠たかったんだろうね😅泣きながら眠りにつきました😂 #泣き出すと止まらない #けっこうやっかい #泣かれないよう必死 #眠いとどうしてもわがままに #眠くない時はお利口さん❤ #急にわがままスイッチ入ります😵 #2歳11ヶ月 #3兄弟 #長男 #男の子ママ
アンパンマンミュージアム🍞💕 高速で三男が嘔吐~ 仙台ついてレストランでまた嘔吐😭😭 微熱だけど元気ないから すぐ帰ってきちゃった(´×ω×`) #アンパンマンミュージアム #仙台 #3兄弟 #双子 #二卵性双生児 #ぼったくりのアンパンマン #相変わらずつまんない #着替えたから1人だけ服違う
札幌に帰って来ました🚙 小樽にも寄って、叔父と叔母にも会えたし 🐶🐶🐶🐶との楽しい思い出も🎶 我が家の3兄弟はありがたい事に元気いっぱい! 両親も私も癒されて、笑顔の1日でした😆💯 あぁぁ…本当、休みって早い😫 明日は、ファイターズ戦⚾️ 久しぶりだから楽しみだな〜 #ミニチュアダックスフント #スムースダックス #3兄弟 #愛犬達 #家族 #老犬 #今年で15歳 #北海道 #札幌 #minituredachshund #smoothdachshund #brothers #lovedog #olddog #15yearsolddog #thisyear #family #hokkaido #sapporo #todayisoff #smile
今日の夕飯。 ミルフィーユチーズカツ・海老ポテトフライ・サラダ✨ #3兄弟 #今日の夕飯 #メニュー #おかず #ミルフィーユチーズカツ #とんかつ #海老ポテトフライ #サラダ
おっぱい飲んで寝落ちの幸せな瞬間☺💕幸せそうな寝姿に癒されるー🌟 #新生児 #生後0ヶ月 #生後25日 #赤ちゃん #baby #寝顔 #おやすみなさい #三男 #goodnight
2歳のお誕生日♡ 色んなことが出来るようになって、毎日家族を笑わせてくれてありがとうʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁) #三兄弟 #3兄弟 #3番目 #2歳誕生日 #男の子 #2歳 #5月生まれ
今日は珍しく兄弟3人で仲良く野球してる! #3兄弟 #野球 #自宅グランド
三男坊 . . . . まだまだ赤ちゃんのつもりでいたけど、こう成長を辿るとすっかりお兄ちゃんの顔になってきたんだね . . 末っ子の甘えん坊の三男の成長が寂しくて仕方がない . . みんなこうやって子離れしてくのかな . . 2歳まであと2日 . . #三男 #三男坊 #三兄弟 #3兄弟 #末っ子 #もうすぐ2歳 #1歳11ヶ月 #誕生日 #成長記録
チビ達に、『晩ご飯何食べたい?』 『山盛り唐揚げ‼︎』と即答😧 朝から味付けしてねかせて、せっせと暑い中揚げた😓 サラダ🥗も要る、お汁も要る…なんといっても白米大量😵 #唐揚げ #大量 #何キロ揚げたかな #鳥 #3兄弟 #よく食べる #白米1日1升 #食べ物破産 #まだ食べるの?… #太らんのええな😫
れまさんお熱でグッタリ⤵︎ かわいそうに… ・ 先週1回しか仕事行ってない… 今週はどうかしら… * * 時間のやりくりが大変だな…⍨⃝ 落ち込んでる今日この頃⤵︎ #1歳 #1歳3ヶ月 #男の子 #末っ子 #3兄弟 #お熱 #グッタリ #早くよくなりますように #かわいそう #仕事休み #休みすぎ #落ち込む #悩む #こどものいる暮らし #日々のこと #日々 #日々の暮らし #日々の生活 #ワークママ #写真
2017.05.29.Mon ・ 長男は運動会の振替。 次男は幼稚園なので今日は #長男三男コンビ アリオ行ったら子供だらけ😅 どこも振替休日〜🍀 ・ 長男ペースであちこち周り。 こういうことも少なくなってきたなーって😓 #三男はキャラカートに乗せておけば逃走防げる❤️ 次男は延長保育にしたのに、バスに間に合う時間に帰宅… 延長保育にしてみたいって言ってたから、まぁいっか(笑) 土日疲れが溜まってたので、ゆるりとお昼寝😁✨ ・ #三兄弟 #3兄弟 #男の子 #振替休日 #アリオでお買い物 #長男三男だと兄弟喧嘩なし #長男三男にべったり #次男は初めての延長保育 #遊んでるかな?
今日のダイちゃん お誕生日🎉 #長男 #3兄弟 #10歳
最近の悩み🤔🌀🌀 最近、ハルヤ坊ちゃん🍡のハイハイのスピード早すぎて💨気付いたらいろんな所に行きまくり💦 特に🐶達のサークルに一目散😎✨ でもさ、毎日掃除機かけてクイックルワイパー(ドライからのウエット)やってても抜け毛が気になるから😰 🐶達とはお散歩の時くらいしか触れ合わせてないの💦 でもでも、🐶達もハルヤ坊ちゃん🍡も 一緒に遊びたいらしいし… 遊んでる時楽しそぉだし😎✨ と、同時にハルヤ坊ちゃん🍡の ハイハイ掃除機状態気になる。 サークル取っ払ってフリーに戻すか 悩み中🤔🌀🌀 やっぱり怒られた。消しました〜 #赤ちゃん #baby #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #Chihuahua #チワワ #スムチ #スムースチワワ #ブルーマール #兄弟 #family #多頭飼い #犬8匹 #eightdogs #犬と暮らす #犬のいる生活 #可愛い #oneblood #0歳児 #生後7ヶ月 #ベビフル #ママリ #コドモノ #3兄弟 #10月生まれ #mamanoko #コドモダカラ #親バカ部 #コノビー