#3人兄弟のmama 58 Posts

🏹♡" . . @kiyohattershop のhandmadeの帽子🎀 やっとsizeがぴったんこになりました👶🏻🙌🏼 . . 相変わらず首がない🤷🏻‍♂️ そして、極悪( ・᷄д・᷅ ) cнϋ ♡ . . ばぁちゃんの声うるせ。 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後4ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #ばぁちゃんの声うるせ
⋆ ⋆ ⋆ 今日は1日☔️ ⋆ 家族全員パジャマやー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️ ⋆ あぁ…Camp行きたい病。 こぅᑦᑋᵃⁿᵕ̈*早くもCamper🏕 かわいすぎやん◡̈⃝⋆ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後3ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #うつ伏せからの #逆寝返り
🐒🐒🐒 ⋆ ⋆ 情ᵏᵘⁿᵕ̈*快ᵏᵘⁿᵕ̈*恒ᑦᑋᵃⁿᵕ̈* ⋆ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後3ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #10才9才0才 #たからもの #3人兄弟のmama
⚓︎ . 今日はGW初日。 茨城のアクアワールドに家族で行ってきたϋ こぉᑦᑋᵃⁿᵕ̈*は初めての遠出👶🏻🚗💨 でもほぼ寝てた😪 全然泣かなくていぃ子だったなぁ🤗 . 途中ハプニングあったᵎᵎᵎ 旦那が財布なくしたᵎᵎᵎ 授乳室に情と恒と一緒に行った時に旦那から📲で財布が無いと…😰 確かさっき旦那が夢中になってゴマアザラシをベンチに座りながら📹してる時に、よこに置いてあったのを思い出してそれ伝えたの。📱切って速攻そこに行ったんだけど、時すでに遅し…。 で、インフォメーション💁🏽に行ってくると再び📱があってなっちゃん達は待機。 あの時、なっちゃんが財布忘れないでねᵎᵎᵎって言っておけば…と今更悔やみながら情といたの。 旦那にドキドキしながら📲したら、さっきと声のトーンが違う明らかに違ったw高いw 財布は無事にインフォメーションに届いてたってわけw 従業員が見つけて届けてくれたらしい…。 旦那は、久しぶりに血の気が引いたって😰😰あったってわかってインフォメーションのお姉さんが女神に見えたってw でも、旦那ね、財布探しに行った時軽くパニクっちゃっててDr.フィッシュ🐟中の快の事をすっかり忘れてしまって快はおいてきぼり…。。戻ってきたらpapaの顔見るなり泣きそうになってたみたい😢そりゃそーだよね、急にみんないなくなっちゃってひとりぼっちなんだもん。 でも、その場から離れないでいて偉かったねって言ってナデナデしてあげたよ😌旦那をあまり責めないでさwww旦那はまたまた猛反省😱😨😰財布より大事なものだからねᵎᵎᵎ全くᵎᵎᵎ 迷子の怖さは、なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*すげーわかるから😂 . そんなこともあったけど、家族5人で楽しかったなぁ🤗 ちょっと曇ってきちゃって寒かったけど海も久しぶりに見れたし🌊✨ めでたしめでたし🤘🏽 ⚓︎ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後3ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #fam #アクアワールド #大洗 #アクアワールド #🦀🦑🐙🦐🐠🐟🐡🐬🦈🐳🐋
𓇼🐚✧*。 . . gm🌞 今日はグンマー帝国は風強い🍃 こぅ散歩できないよー🚶🏽‍♀️🚶🏽🙅🏽🙅🏽‍♂️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♂️ . . このしましま、スウェーデン🇸🇪のブランドらしい… 着せたんだけど手足長っっ💦腹回り細っっ💦 この子日本人🇯🇵だからさぁ… 手足短いしお腹周りがwwwボタンがw やぱ、むこうのbabyはスタイルいいのか?w 赤のリブが長くてかわいくて一目ぼれして買っちゃったんだ😍 すぐ着れなくなるんだろうなぁ…😢 でもこのパツパツ感がなんともたまらん🤢❤️ あと、無駄な布がないから抱っこしやすい😂🤣 . . ℓσνє⋈˖° あ…またしましま。。 しましま率高い気がする… ま、いいや🤗 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後3ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #Sweden🇸🇪 #Japan🇯🇵 #短足 #しましま率高し #かわいすぎます #ラブラブちゅっちゅ💋 #腹回り樽
❥❥❥ . . 100日目~🙈 お食い初め~🙉 どんだけ~🙊 . . 🐒⋆✡ この子が一生食べ物に食べ物に困りませんように…🍖 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後3ヶ月生後100日目 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #お食い初め #今日の夕飯そうめん #快くんリクエスト
. iKON関係無いpost..ミアネヨ🐸 . 今日はユニョペン💄の娘と 約束してたモアナ👩‍👧🎥🎬🍿 . 1人号泣したよ←w 何処で泣くとこある?って話←w あの歌だけで泣ける。。 涙腺弱なった〜〜〜😭w . その後チューリップ🌷 見に行く予定があいにくの雨〜☔ ゴメンね雨女のオカンで👩🌂 . 3人目産まれてから だいぶ我慢させてしまってて 2人づつの時間大切にせなアカンと思うこの頃、、、 車の中でドメドモ爆音でかけたら (うるさいねん。)と静かにスラーっと言われたw . #最近めっちゃ喧嘩する #私と似て口が悪い #大切な2人の時間 #貴重な時間 #いつも我慢させてごめんね #娘とデート #4歳 #年中 #子育て難しい #3人兄妹 #3人兄弟のmama #yunhyeong #ユニョペン #ikon #コニギ
⚓︎ . . sunglasses買ってもらった♡ ♡ やっと納得できるものめっけた♡ ♡ . ちょいとお値段高いので緊張気味… 今までのより形がオトナかしら♡ ♡ . 団子っぱななのは悪しからず。 下がり気味。 . これで夏🌞乗り切れるぞ🌴 . . 𓇼𓇼𓇼 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #明日で生後3ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #sunglasses #🕶 #wonderland #JustinBieber #tyvm
✩⡱ . いっつもくだらん事してる🤷🏽‍♀️ ビビってる? 強くなれᵎᵎᵎ 👶🏻 👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #二等辺三角形 #快の笑い声がくそかわいぃ
𓇼ᑋᵉᑊᑊᵒ⋆ . めためたかわいぃturquoiseピアス💙💙 めためたかわいぃcrossネックレス✞⋆* @mian_beachstyle さんのhandmade🏄🏽 . »»»»»»»» . めためたかわいぃべっ甲&flowershellピアス*❁。🐚 @sunseeker_kana さんのhandmade🐠 . »»»»»»»» . めためたかわいぃおしりふきポーチ🌴🌺 @chiaiiiii さんのhandmade🏝 かわいぃデザイン🌈そして取り出しやすい🙆🏽✨ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #simple #turquoise #💙 #cross #✝️ #shell #🐚 #flower #🌼 #accessory #おしりふきポーチ #Hawaiian #aloha #Paisley #handmade #tyvm #団子っぱな #鼻の下長いよ #どれもイチ推し #すべてリピ
ϋᑋᵉᑊᑊᵒ⋆ . . からKOUへのpresentが届きた⋈˖° . . 素敵すぎて感動✨ . 𓇼kouって書いてあるのᵎᵎᵎ . お祝いの💌付き♡"ラッピングもかわい🎀 . こぅᑦᑋᵃⁿᵕ̈*もよろこんでるぅ👶🏻 母子手帳ポーチにつけたよ🌺 . なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*は💧ラピスのフープピアスをorderした🙆🏽 このsizeでよかったぁ🙆🏽🙆🏽 優柔不断だから毎回相談のってもらっちゃってる💁🏽 その都度えりᑦᑋᵃⁿᵕ̈*は、こころよく相談に応じてくれてるんです🙋🏽 もはや神です🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️ . . えりᑦᑋᵃⁿᵕ̈*のhandmadeアクセ✨すごくかわいぃのでオススメですᵕ̈♡" . 今度は、家族全員のでなまえ入りをorderしたい🌈 ❤️💛💚💙💜 さっきLIVEしたんだᵎᵎᵎ恒と快と3人でᵎᵎᵎ 楽しんでたの、なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*だけw . またしよっと。 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #fam #ラピス #💧 #handmade #Tassel #🐚🐠🌺 #ノンフィルター #tyvm
ϋ . . 生後2ヶ月👶🏻 表情が徐々に豊かになり ますますおもしろくなってきた😆💦 . しかし なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*若干ストレス感じてる…白髪が増えそう👵🏻 . 情の勉強の事。。 もぉすぐ進級ってこともあるし担任からの℡が最近多い。 こないだ情だけ特別学級みたいなんしたくらい😩 どこが苦手で今後どうすれば良いかを知るために、IQ👨🏻‍🎓を調べたりとかパズル的なのをしたりとか専門の人に審査された👨🏻‍🏫🔍 勉強の事だけはなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*も無理ー🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️ 友達と仲良く楽しく学校生活送ってくれてればいいや🙆🏽ってだけ思っていたなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*。 今の時代それだけじゃダメなんだね… 親になってわかったよ、この辛さ。プレッシャーみたいなやつ。 自分の親に愚痴ったら、なつこの時はなつこの時はって言ってばかり。 自分の親には、今のなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*の辛さ全てわかんないみたい。 😞 でも情見てると、ほんとなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*にそっくりᵎᵎᵎ脳みそも何もかもᵎᵎᵎ 昨日旦那と話してたんだけど、 旦那はちょっと話し方がレベルが高いってゆーか…いや、普通なんだろうけど低レベルのなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*にとっては難しく。。だから勉強のことで旦那が情と話してるのを隣で聞いてて、情の顔を見たらもぉ下にうつむいちゃってて…なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*も隣でwhy?🤷🏽‍♀️ってなった。難しい事を話しているのではなく、旦那的にわかりやすく話しているんだろうけどそれが情にとってはわからないんだなって。だから、要はなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*の幼稚な説明の仕方のがわかるっぽい。でも、4年の勉強は難しくなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*が解く事ができないって事だᵎᵎᵎ説明しようがないって事だᵎᵎᵎ . なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*が頭のいい幼稚だったらなぁ…👧🏽💯💮 . だからだからだから昨日は旦那に、なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*と情は似てるから情の気持ちもわかるんだᵎᵎᵎって話した。 昨日は算数のわり算の筆算を教えていたんだけど、早く答えを出すには旦那の仕方が適しているんだろうけど、それが情にもなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*にも難しいんだよって言ったんだ。だから最初は、遠回りでもそこから解いていかないと正しい答えをいつになっても出せないと思うᵎᵎᵎだってなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*がそうだからって話した。でも実際それをしていったら時間がかかってしまい、テストだったら時間かかっちゃって大変だなって。だけど、慣れてない方法でいきなりやらせるとてんてこ舞いになっちゃうんだよ、情はさ。。だからさ…😞😞 . 旦那はTVタックルとか報道ステーション見るの好きな人で、なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*は見てても意味がわからない人。特に政治とか安倍総理絡みのやつとかさ。 なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*は、志村動物園を見るのが好き。 . 前に何故こんなにも違うなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*と一緒になったの?って聞いたら、一緒にいて飽きないんだって。 でも知ってるよ。なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*が言葉を知らなすぎてイラっとしてるの。 だからわからない言葉を言われて、それをどうゆー意味?って聞くとめんどくさそうにされるの嫌だから、あとでこっそりググってるんだよ? なっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*、空気読むの。こーゆーときだけ。 . . うわw 恒ᑦᑋᵃⁿᵕ̈*の事を書こうと思ったら、まさかこんな事を愚痴ってしまったᵎᵎᵎ しかもなげー🤣🤣🤣 . . 恒の育児 情の成績 同居のこと etc… 色んな事が重なってしまっているー🤷🏽‍♀️💧 . #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #兄弟みんなAB型 #たからもの #3人兄弟のmama #なげー #キモい #愚痴り #幼稚 #わり算の筆算苦手 #あほ #頭のいい幼稚だったらな #低レベル #フェフ姉さん #文章能力ゼロ #cocktailをクックールと読む #DATSUNをダツンと読む #裁判員裁判を裁判IN裁判だと思っていた #いくつになってもなっちゃん #いくつになっても甘えんぼ #why #お昼ペヤング #まろやかペヤングみーつけた #喉クソかわく
»» . 月曜日はいいことがありー 火曜日もいいことがありー 水曜日もいいことがありー 木曜日もいいことがありー #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #シュール #快、とした?
❤︎ . . こぅさん乗せてお腹のうんどー🐷 . これこぅᑦᑋᵃⁿᵕ̈* 完全にビビってるよねwww 笑っちゃってできねーよーw 🤣🤣🤣 🤣🤣 🤣 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #まだ生まれて57日だった #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #オムツ替えの時屁をこかれてビク #💩
◡̈⃝⋆ . . . . ほぼ毎日引きこもって こんなんやってる。 . . 若干やけくそᵎᵎᵎ . . びっくりさせて黙らす攻撃🤡 . #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #おっぱい吐かれてパニクる #びっくりさせて黙らす攻撃 #屁 #先に屁こいたら負けや #◀︎へシュッ
ϋ . . gm☁︎ . 朝っぱらから年子兄やんのやり取りに笑わされた🤣 . こぅのお着替えやれᵎᵎᵎと押し付けたw . こぅᑦᑋᵃⁿᵕ̈*上から下からボタン🔘ポチポチせめられてた😝 . ロンパのボタン最後にひとつあまっちゃうあるある😂🤣そして手が出ないᵎᵎᵎw . 快はいつも情に負ける。でも成績は勝ってるw頑張れ🤘🏽 快は挙げ句の果て、笑いながら🎦のなっᑦᑋᵃⁿᵕ̈*に八つ当たりw 足の動きでイラついてるの、わかるよw快ᵏᵘⁿᵕ̈*😂😂 足でいーこいーこすなっ😏 抱っこする時の手がまるでクレーン車w . #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後2ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #おっぱい吐かれてパニクる #ロンパあるある #肌着のボタン先ね #頼むよ #情くんいつになったら算数コンテスト合格してくるの #あんた再テスト何回するの #☝️←☝️ #リアルぽぽちゃん
♡ . . 優しくて大好きなおばぁちゃん👵🏽 . ♡Ηаррч ΒiятнDач♡*. 今日は米寿の誕生日祝い🎉 . . 恒を抱くことが出来てとても幸せみたい💕 . いっぱい抱っこしていっぱい話しかけてくれるおばぁちゃん🌸 かわいぃ😊💕 . これから暖かい日に恒とお散歩しておばぁちゃんに会いに来るからねぇ🤗 . #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #ひぃおばぁちゃんとひ孫 #毎週金曜日に石焼き芋買ってくれる
ϋ . . . 髪の毛ぽやぽや꒰。•ᴗ•。꒱໊ ❤︎ オデコがまん丸いぃかたさ👶🏻 ❤︎ あったかい🌞 . . . 😪 #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #スッピンごめん
𓇼˖° . . . シャーキーン🌞 . cut✂︎20㌢もしてきちゃったϋᵎᵎᵎ . どぉ?思い切ったっしょ? 💇🏽 . 成人式👘以来の短さ🙄 かれこれ何年ぶりだ?w ん… うん年ぶりだねᵎᵎᵎ 歳がバレるからはっきり言わないᵎᵎᵎ 今更かwww😂 . めっちゃ頭軽いᵎᵎᵎ どっか飛んでっちゃいそぅ🤤 . cut終わって短くなった自分見て 大人っぽくなったよね!って言ったら 大人なんだよᵎᵎᵎってつっこまれた🤣😂🤣😂 . あ。そっかぁ… あたし、 アラフォだつた。。。 . (ㅅ´-`)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ☺︎ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #アラフォー #cut #平野ノラの前ができなくなった #ブルゾンちえみだな #時は来たただそれだけだ #左の眉頭が変 #旦那には兵藤ゆきにしてこいと言われた #ゆき姉
⁺✧ . . これから たくさんたくさん たくさん歩いて行くんだなぁ… と おっぱいをあげながら ちっちゃい足👣触ってたら 涙でてきた😢 . . . ♡ ♡ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #mickeyいるね
⋈˖° . . ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! . 🌞 朝っぱらから体をたくさん動かして そして寝た😪 . . 夕飯の準備しよーっと🙄 . ϋ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #ママリ
🦄🌈 . ☺︎☺︎☺︎ . このzebra🐴ロンパ 恒ᑦᑋᵃⁿᵕ̈*に買ってあげたいんだけど どこで手に入る? ググってもなかなかでてこない。。。 . 誰か教えてー😭 . . ϋ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #探し物 #ロンパース #ロンパ #zebra
✶ . . 👶🏻 無事に1ヶ月検診終わりッᵎᵎᵎ . . 体重の増えも順調🐖…★ . 1日に増える体重が平均より多いみたい💮 おっぱいも足りてるのね😍 . 初めてのdrive🚗で即😪してくれると思いきや ギャン泣き🤣🤣 . にぎやかなdriveデートでした🚗💕😝 . . 疲れたのか爆睡😴 あーかわいい❤️おつかれちゃん😘 . #happy #love #smile #👶🏻 #生後1ヶ月 #3人兄弟 #末っ子 #🙈🙉🙊 #1ヶ月検診 #初drive🚗 #3人兄弟のmama #たからもの #justin #ママリ
🌈 . 生まれて1ヶ月👶🏻🌈💕 . 初めてみんなと同じお風呂に入ったよ🛀✨ . 情と快は大喜び😆 いつもならお風呂の時間は いつになってもダラダラしてなかなか入らなくてさぁ😤 恒ᑦᑋᵃⁿᵕ̈*のおかげでめっちゃ早いしw . あと、赤ちゃん風呂だと頭が重くなってきて支えてた手が軽い腱鞘炎になってしまった。。。😫 だから赤ちゃん風呂卒業ね🤗 . まだ恒はシャワー🚿だとビックリしちゃって危なっかしかったけど 湯船に入ってぽっかぽか🤤 . . ☺︎☺︎☺︎ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後1ヶ月 #初めてのでかい風呂 #うんこしちゃうんじゃないかとひやひや #3兄弟 #🙈🙉🙊 #たからもの #3人兄弟のmama #ママリ
۬৺۬☆ . 初めてのおしゃぶり👶🏻 . うん。。。 戸惑った顔だねwww . 赤ᑦᑋᵃⁿᵕ̈*の髪の毛ブラシで髪とかしたら 素麺みたいになった😂 ハゲてるおっさんがオールフロントしてるみたい🤣😂 . このおしゃぶりは、お気に召さないようだ🤡 . 目がキラキラすぎてステキやん🙄⭐︎ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後31日目 #おしゃぶりデビュー #鼻ぺちゃ #3人兄弟 #末っ子 #3人兄弟のmama
✶ . . まゆげ いぃ感じになってきてるぅ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ ) . . 下ぶくれになってきたなぁ🐷 らぶぅ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ )💕 . . ✶ #happy #love #smile #👶🏻 #baby #生後31日目 #3人兄弟 #末っ子 #3人兄弟のmama