#3人のママ 7.458K Posts

夏休み突入🌞🌴🌺✨ 子ども3人いて異年齢だとすることもバラバラで大変ですが…おやすみを楽しみます👌🏻 お金がかかりすぎない遊びや近場のイベントやwsを探してスケジュールに次々入れていくと… おや😳?! ほぼ予定が埋まるという✌🏻️ いぇーい😎 来週は旦那さんのご実家である新潟に帰ります✨ まわりは田んぼだらけですが、とってものどかでいい場所💓 しかし、急に何か必要になった時には本当に困るー! コンビニは車で10分くらいかかります😂 イオンに行くには1時間くらいかかるー💦 お家づくりに関係ないpicですが…たまにこうやってお送りします🤘🏻💓 写真は昨日行ったstarbuckscoffeeでのkidsparty🎉での一枚✨ 長女がココア作りとオリジナルフォトフレーム作りをしました👧🏻 とっても上手にできました💕 こちらは無料のイベント😎 絵日記に描けるよい思い出になりました👌🏻 今日はこの後お家を見てきます🙋🏻 17日役所検査 19日竣工、内覧会 21日大安か23日友引に銀行決済 24日少しずつ荷物を運び始める、引渡し 29日引越し 31日現自宅にさよなら こんな感じになりそうです🙌🏻 母とお義母さんも手伝いにきてくれるそうですが…少しは片付けておかないと💦 #マイホーム #住宅 #注文 #注文住宅 #一戸建て #新築 #土地購入 #神奈川 #マイホーム記録 #マイホーム日記 #3人のママ #starbuckscoffee #kidsparty
母ちゃん徹夜で包みました♡ 苦手な詰める作業~(。>д<)💦 間に合いそうです♡♡♡ どうかな~はじめての挑戦♡笑 小さな小さなお祭りだけど、暖かい愛がたっぷりのお祭りです(///ω///)♪ #祭 #上尾 #母ちゃん #3人のママ #手作り #焼き菓子 #コーヒータイム #100円 #クッキー #スコーン #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #日々の暮らし #cooking #cookingram #homemade #homemadecafe #foodstagram #instagood #instafood #smile #thankyou 素敵な1日を゜。・。゜。・♡♡♡ 〆🍺🍺🍺🍺🍺🍺笑✨
りーりと2人で飲みとか何十年ぶり!10年前、今のうちらがこんな感じって、想像はるかにこえてる(笑)3人のお母さん、毎日お疲れ様🤸‍♀️💕 . #肉バル #飲み #話が尽きない #10年前のプリクラ載せようと思ったけど #りーの眉毛と鼻ピが怖すぎるからやめた(笑) #3人のママ #毎日お疲れ様
今日は #緑 🌿でした笑 多分アメリカで浮いてる。特に近所。けど別に良いの。。。着たいものを着るんだ❗️ . 今日は初めて、気になってた #ノードストロームラック に行ってみました笑 偶然にもビッグセール初日✨ ピアスが可愛かった❤️エリザベスアンドジェームスのバッグが可愛くて欲しかったけど、色が微妙だった。残念だわ。。 . 少し都会だと、やっぱり綺麗な格好の人もいる。っていうかオフィスの人がいるんだね。 . この間日本で買ったスタニングのノースリタンクがお気に入り✨ . #ワントーンコーデ #スタニングルアー #レベッカミンコフ #子育てママ #ママライフ #ママファッション #ママコーデ #stunninglure #samedelman #rebeccaminkoff #fashion #ootd #3人のママ #3人きょうだい
2枚目は、スコーン♡ ☆ブルーベリーのスコーン ☆Wショコラマシュマロスコーン Wショコラマシュちゃんって呼んでる~(σ≧З≦)σ♡♡♡このWショコラマシュは、トースターで少しあたためるとトローリンちょっ♡ そのままかぶりついてもよしっ♪笑 母ちゃん愛をこめて焼き上げました♡ 素敵なお祭りになりますように♡♡♡ #上尾 #祭 #スコーン #ブルーベリー #マシュマロ #ショコラ #おうちカフェ #手作り #手作りおやつ #クッキングラム #クッキングラマー #焼き菓子 #かあちゃん #3人のママ #scone #homemade #homecafe #instafood #instagood #cookingram #cooking #foodstagram #smile #thankyou 皆が笑顔ですごせますように♡ 素敵な休日を♡♡♡ ちび達の祭の興奮をおさえながら…笑✨ 〆♡♡♡♡♡
おはようございまっす♡ 母ちゃん報告~~笑✨ 昨日は愛をこめてたっくさん焼きました~それは…ゴリオのママちゃんからの一言『団地のお祭りで何か焼いて~』って頼まれて…焼かせてもらいましたよ~♡ 今日は、上尾団地祭~~母ちゃんのクッキー&スコーンを少しですが出させていただきま~~す♡♡♡ ☆バニラクッキー ☆トリプルショコラクッキー ☆Wショコラアーモンドクッキー 全て国産小麦に発酵バターで作りました(///ω///)目がショボショボ~笑 いつもとか!!←言わないでぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ💦 今日は、上尾団地祭~お祭りに参加させていただけることに感謝です♡♡♡ #上尾 #祭 #クッキー #バニラ #トリプルショコラ #アーモンド #300個 #クッキングラム #クッキングラマー #おうちカフェ #手作り #手作りおやつ #母ちゃん #3人のママ #cookies #homemade #cookingram #cooking #instagood #instafood #foodstagram #homecafe #smile #thankyou 次はスコーンです~♡ 小さな小さなオーブンが…母ちゃんどんだけ俺を働かせんだってキィーキィー言ってたよ~(ノ´З`*)笑 お祭りでビール飲むのが楽しみぃぃ~(人´ з`*)🍺~🍺~🍺~🍺うふっ❤❤❤ 〆
サバンナ🦁🐯🦅🌳 . みたいな色合いのコーデ😅 . outer: @withipun_jp tops: #WITHIPUN #ショートパンツ: #dholic @dholic_official (709012) bag:(左右) @fashionletter_by_bflat (中) @plain_clothing #ピアス: #リエディ @reedit_official (122129) shoes: @pyupyuweb . . こんなに暑いのに毎日ラーメンが食べたい🍜 太麺のこってり豚骨。食べてもまた次の日食べたい😞 ラーメンとカツ丼だけで生きて行きたい🐖 . . . #ショーパン #リブニット #タンクトップ #gu #gumania #ジーユー #guコーデ #楽天 #ポニーテール #mamagirl #mineby3mootd #beaustagrammer #locari #ponte_fashion #hotmaコーデmatown #プチプラ #プチプラコーデ #着回しコーデ #プチプラファッション #ootd_kob #シンプル #シンプルコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ
☀️ おはようございます。 今日も暑くなりそうな曇り空。 . 朝起きると..?? ええええー ホラー。笑 様子見てると〜〜 . . ニョキニョキニョキ。 もう一本出てきたぁぁぁ!笑 そして この顔。笑 . よだれやばいでしょー。 もうすぐ離乳食開始かな💕 . 今日もよい一日を👏 #3人目 #3人のママ #ママ #次女 #4ヶ月 #寝返りボンバー
2017*07*22 ここ最近体調が崩れ思い通りに動けん自分にイライラ。けどこの前の休み、体調よかったから旦那さんも休みやけどほったらかして家の中、整理整頓! おもちゃ収納棚を解体して捨てて数ヶ月...おもちゃコーナーちょっとづつ作ってとりあえずできた! 勝手に子供のおもちゃ断捨離して、スッキリ✨ こどもたち!お片付けがんばってくれよ!母は子供と旦那のちらかしにイライラです。元あった場所にもどしてくれ。暑いけど今日も頑張ろう。 #お片付け #頑張ろうね #diy #diy女子 #ディアウォール #勝手に断捨離 #スッキリ #ストレス発散 #キッズコーナー #おもちゃ収納 #セリア #ニトリ #3人のママ #6歳 #4歳 #3歳 #女の子 #男の子 #母ちゃん頑張る
. 筆文字をずっと 応援してくれていて いつも私達家族のことを 良くして下さっている方から B4サイズ(257×364)の オーダー頂きました💞 . お孫さん ひ孫さんから お祖父様の誕生日祝い🎁 . お祖父様❤️お祖母様 とても仲の良い御夫婦との事 そんなお二人に いつまでも仲良く 長生きしてほしいという想い そして『感謝』の 気持ちを形に… . お歳を召されてきて 小さな文字は 見えにくいということで 文字の大きさや お入れするお言葉等 ご相談しあいながら 出来上がった筆文字ギフト . オーダー頂いた時は まさかまさかという 気持ちで とてもうれしく 気合いも充分!! 大切な方の 大切な御家族への 贈り物のお手伝いを させて頂けた事 心から感謝しています🙇 . . ありがとうございました🍀 . . . #筆文字 #筆 #書 #言葉 #筆文字アート #筆文字ギフト #書き下ろし #手書き #ハンドメイド #オーダー #お祝い #誕生日祝い #贈り物 #プレゼント #家族 #夫婦 #想いを形に #空好き #花好き #3児のママ #3人のママ #奈良 #japan #japanese #nara #ご縁 #感謝
✩21日目✩ 産後46日。 体重はとりあえず増えずに少しずつ減る感じだけど、 油断したら簡単に増えるから、間食注意した! 我が家は家族揃って夕飯なので、 今日はオムライスだったけど 一緒に食べた(・∀・;) #ダイエット #産後ダイエット #diet #公開ダイエット #ダイエット中 #30代 #3人のママ #mama #ダイエット日記 #痩せたい #痩せてやる #頑張る #dietgram #ダイエットアカウント #21日目 #腹筋 #ストレッチ
ともちゃんと、まっぴーが、 タコパ&映画見に🏠にきたーー💖 そして❣️夕方からは→MK Cafeへ✨✨ ⭐️ ⭐️ タコパなのに❣️ 我が家は、 タコの代わりに 子供達が大好きなウインナーをいれたよ🌸 そして→我が家の中では、まっぴーのおすすめ始めてのダシにつけて食べる方法が美味しかったぁ💕 そして❣️我が家の定番の明太子マヨも、 美味しかったー✨✨ そして❣️夕方からは、 MKカフェにいってきたよー💓 めっちゃ可愛いお店なのに、 子供達には、お家に見えたのか、 貸切状態のお店で、 靴を脱いで、元気に楽しむ子供達✨(*≧∀≦*)💕 こんな家に住みたーい💖💖💖😂🙌🏼笑 ⭐️ ⭐️ #mkcafe #おしゃれなお店 #木津川市 #木津川市城山台 #ハワイアンテイスト #子供達 #3人のママ #ゴープロのある生活 #aloha #可愛い #ハワイアンカフェ #enjoy #cafe #京都カフェ #kids #aloha #hawaiiancafe #おしゃれな建物 #ゴープロのある生活 #カフェ巡り #リンクコーデ #おそろコーデ
ちび助 断髪式✂️ あんだけ 「坊主嫌やから 野球せえへん」って 言うてた子が 自ら 「野球してるし 坊主しなな!」 とか 言い出した🤣 気が変わらんうちに 我が家の専属美容師 竹田ちゃんに 来てもらった😄 てか 坊主姿 可愛すぎヤバい😍 本人も 満足気(笑) #坊主 #デビュー #可愛すぎる #散髪 #カット #3人兄弟 #末っ子 #小学2年生 #野球少年 #学童野球 #少年野球 #阪神ファン #阪神タイガース #3人のママ #エステティシャン #小顔エステ #いつまでも美しく #綺麗になりたい
インスタでオシャレさん達が履いてる @tablet_hotel さんのデニム注文。 過食症と診断されたあたしゎ糖尿病になるのが心配で明日から決死のダイエット頑張る事にした。 それでデニムあえて目標を持てるようにSsize注文😊 頑張って履ける日が来るように頑張ります❤️❤️ #過食症 #ダイエット #ダイエット中 #綺麗になりたい #自分磨き #頑張るけー #アラフィフママ #アラフィフ #3人のママ
坊ちゃん5歳半 ・ ・ お泊まり保育、楽しかったって! カレーおかわりしちゃうくらい(笑) キャンプファイヤーしてるとき 先生に お泊まり保育楽しいね! って言ってくれたんですよー! と先生も嬉しそうで! 生まれて初めて 家族から離れ1人でお泊まりできたね!! よかった、よかった(*´∀`) ・ ・ #おうちごはん 豚こま生姜焼き かぼちゃの素揚げ ニラ玉あんかけ(ニラ多すぎたw) ご飯、お味噌汁 坊ちゃん緊張や不安が解けたのか すんごい食べてたし お家のご飯はおいしいなー って言ってくれた(笑) ・ ・ 動画:絵本読んだら大興奮してた(笑) そして最近口をつむんで、タコ口をよくする何か言いたげー ・ ・ #2017_march_baby #30代ママ #3人のママ #3人育児 #生後4ヶ月 #ママリ