#20170914 27.101K Posts

遡りますが… #奈良#ならまち で行った、 #おスギスイーツカフェ をご紹介😊 ランチでお世話になった、キレイなお姉さんがひとりでやっているカフェ🎶 私は偶然、昼休憩明けすぐ、13時くらいに午後一番の客としてお邪魔したんだけど、「注文をいただいてから調理するので30分ほどかかります」と言われ、急いでなかったし店内で待たせてもらっていると、その後に来たお客さんに「先のお客様のお食事をお出ししてからの提供となるので、1時間後になります」と。更にその後に来たお客さんには、同様に、1時間半かかる、と言っていて、その潔さに感動した😳 「美味しいものを最高のタイミングで提供したい」という想いが溢れまくってる。 3組目のお客さん、1時間半待ちますって言ってたし、皆、オーナーの想いに共感して来ているようでした。 なかなかこんなお店見ないからびっくりしたけど、おかげで、ゆったりした時間の中で、美味しいお食事をいただくことができました😍🎶 #japan #nara #cafe #lunch #20170914
냠냠😋
昨日ウロコ比較用に載せた9月14日の写真です。飼い主の就寝時刻が遅いから、ベタがストレスで調子を崩したのかもしれません。夜早めに暗くして休ませます。 カメラも嫌がるようになったのでなるべく少なく、でも撮影したくて悩みます。 肉眼での観察では見えないものも多くて。カメラがあったからこそ、ウロコの白いところが、単なる色違いか、白点病やコショウ病か、とか、鱗が擦れてるのか剥がれてるのか区別がついたので。 #ベタ観察 #ベタ #betta #20170924 #20170914
. . #aaa #wayofglory #tour #tokyodome #20170914 #aaa12thanniversary #WOG #Lポーズ #335 #💟 #💜 . とてつもなく今更感。笑 . 12周年おめでとうほんとにだいすきです💞 千晃ちゃんがいなくて寂しい気持ちはやっぱり消えないけど、思い出がたくさん詰まっただいすきな曲たちを、千晃ちゃんがいなくても聴けるのはAAAが続いてるからで、他のメンバーががんばっているからで、感謝でいっぱいです。 . 千晃ちゃんがいなくても今回のツアーにここまで夢中になれたのは、宇野ちゃんの頑張りに心打たれたから。本当にかわいくて美しくて素敵な女性、今更ながら宇野実彩子の虜になりました。🤤💕 . 来週のライブビューイングも楽しみ❤︎💫(ドーム公演に感動しすぎて急遽チケとったww) .