#2017秋婚 210.515K Posts

前撮りでの1枚♡ その日しか見れない #夕日 をバックに… 思い出の場所に #ロケーションフォト を撮りに行かれるのも素敵です! 新たな思い出の1ページを増やしましょう #エルセルモ熊本 撮影:松本カメラマン #結婚 #結婚式 #結婚式場 #結婚式準備 #結婚式レポ #wedding #bridal #花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #熊本 #熊本花嫁 #前撮り #写真 #写真好きな人と繋がりたい #海 #2017秋婚 #2017冬婚
୨୧小物合わせ୨୧ ロングベールセットで¥49,000 セットで借りた方が断然安い罠(笑) ベールと言えば超ロングでしょ! と思い、どうしてもロングがよくて... ベールだけで¥32,000て(笑) パニエ買ってしまいましたが、メルカリかフリルで手放そうと思いますwww 泣けるぜ← WDのイヤリングは前回浅草橋で購入したものです♪ #プレ花嫁 #2017秋婚 #小物合わせ #ファンデーション塗ってないから肌ヤバイ #アメリカンスリーブ可愛い
💒💍💓 . . #ベールダウン は 【花嫁の最後の身支度】という意味が込められています💕 . . どんなことがあっても どんなに悪い態度をとっても 『自分の娘だから』という理由だけで たくさんの #愛情 を注いでくれたお母様。 . . 『これからは新郎さまと幸せになってね』 という気持ちを込めて花嫁衣裳を完成させます👰✨ . . ここは #新潟花嫁 の夢が叶う ウエディングパーク #長岡ベルナール 💒💍💓 . . #2017秋婚 #2018春婚 #長岡市結婚式場 #前撮り #ブライダルフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #新潟花嫁 #プレ花嫁 #和モダン #大人可愛い #ナチュラルウェディング #花嫁diy #結婚式準備 #結婚式演出 #二次会 #長岡市 #長岡
☺︎ 記念品できました✨ . ウエイト米です! . 友人が結婚式でウエイトベアをしているのを見て、私もやりたい!となり。 . 色々調べてみると、ウエイト米というものがあることを知り、私たちもそちらを記念品として贈呈することにしました😊 . . まずはアカチャンホンポに行きおくるみを購入。慣れないお店に夫婦で勝手にドギマギ。 . 新米10キロと米袋を用意して、計量カップで地道に袋へ詰めていきました😊 . 「は〜〜い、○○ちゃん(私の名前)産まれました〜〜♡笑」 とかなんとか私1人でふざけながら、なんだかんだ楽しく出来上がりました。笑 . . #weddingparty #wedding #natural #naturalwedding #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #ナチュラル #ナチュラルウエディング #ドタバタ準備 #記念品 #ウエイト米 #アカチャンホンポ #farny花嫁 #farnyレポ #ハナコレストーリー #ちーむ1014 #えひめwedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚
#席次表 #席札 届きました✨ 招待状と同じデザイン😊オシャレな字体でシンプルで、お気に入り❤️ 席札がすごくシンプルすぎるのは気になってたけど、まぁ読みやすいし、ネイビーのナプキンと合うし、会場装花ともぶつからずに、テーブルコーディネートがまとまってくれる気がしてきた👍🏻✨ 席札裏のメッセージ、気合い入れて書かないと😤今日夜勤で内職できるかなぁ〜と持ってきたけどできるかな😅 こっそり旦那さんの席札にもメッセージ書こうと思います☺️💕 ちなみに、旦那さんは席札メッセージどうするか一応聞いてみたら、書く!とのこと😳 昨日、友達の結婚式に行ってきた旦那さんはいろいろ影響を受けてきたみたい💡今まで他人事でめんどくさがって、すぐケンカになってたけど、ここにきてやっと😂😂 俺いっぱい話さなきゃいけない!!と焦りだしてスピーチ文検索したり… 新郎が笑ってること多くて、でもしめるところはしめたいし、俺はちゃんとしなきゃな〜って思った、とか… 普段泣くこともなければ、感動とか無縁のような人なのに、感動してうるうるした、とか… かなり影響されてます😂✨ エンドロールにメッセージ入れる件に関してもかなりケンカしましたが、まさかの今日仕事行く前に時間を作ってくれました😳 おかげで完成!! お互いこのモチベーションのまま、当日を迎えられたらいいなぁー☺️💓 あとついでに、新婚旅行は11がつに行けるかどうか…って感じで不安だったけど、旦那さんのところの社長が結婚式のあとそのまま連休くれた😍わたしもたまたま休みだったから、2泊か3泊で行ける✈️❤️ 嬉しすぎで仕事も準備もはかどりそう!笑 とりあえず急いで予約しなきゃ👍🏻 #新婚旅行計画 #ハッピーリーフ #テーブルコーディネート
月曜日に式1ヶ月前の打合せで、引出物やお料理、当日の進行を打合せしてきました‼︎ * 本当に!本当に!もう直ぐ💦 指示書もまだ出来上がってないし💦 * でも月曜で半分くらいは伝えられた♪ 後は持ち込みの小物達の配置を写真に撮って、印刷して指示書に添付! * 1ヶ月前が一番忙しいって聞いてたけど、本当に忙しい💦 エステも2件通ってるから余計忙しいしw ネイルサロンやマツエク💦 明日はメイクリハーサル💦 * 今週末は私の兄家族と旦那が初対面☆ お彼岸なので、みんなで父の御墓参りへ! * * 明日は私の誕生日ですが、全然それどころじゃないwww 忙しくて💦忙しくて💦 嬉しい歳でもないしw * * 写真は持ち込む音源達♪ 何年前の曲だよ⁉︎って曲から、新し目の曲まで♪ ちゃんと伝えたい様な場面は邦楽‼︎ 雰囲気や盛り上げ場面は洋楽で☆ * * #2017秋婚 #ちーむ1022 #20171022 #節約花嫁 #節約婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #婚約 #結婚 #結婚式 #wedding #結婚式準備 #結婚式準備中 #結婚式DIY #結婚式BGM #TaylorSwift #TheNightmareBeforeChristmas #MrChildren
結婚式をすると決めて最初に取りかかった結婚証明書。 1度目は接着剤が白くなるとゆう悲劇があり、やっと完成した〜😭 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #wedding #2017秋婚 #グランラセーレ #結婚証明書 #結婚証明書手作り
**.。 . ✧ ドレスレポ 👗7着目 ドレスサロン グランジュール💍 ⍥ レポ長いです!(笑) . 前もpostしましたが、運命のドレス♡ このなんとも言えないチュール感が たまらんかわいい🤤💕 . 2枚目はパニエ1つで3枚目はパニエ2つ重ねてます! 小物合わせの時に正面からのチュールの丈が 微妙に余ってて( 12cmのヒール履いたけど👠) グランジュールさんはオーダーメイドでなく 完全なレンタルでお直ししかできないので、 パニエで調節してもらいました ◎ . ボリュームたっぷりになったので余計かわいい💕 その代わり、父や旦那さんやお兄ちゃん( 中座 )が 歩くの大変そうでした😂😂(笑) . 2枚目では付けてないけど、3枚目と当日は 腰に淡いピンクのお花をつけてもらいました🌸 またこれがすごくかわいい♡ . ウエストとの切り返しの素材、細いリボン、 レースよりもっと端のチュールが 本当にお気に入りで迷わずこれでした💕 . レンタルショップなので、他の花嫁さんと 日にちが1週間くらい近くても🙅なのです。 ※ クリーニングやらお直しがあるため ☝︎なので早め試着がおすすめです! 他のショップも同じだと思います >< . セレスだとセルドレスかバージンドレスなので 手元に残る、そこが大きな違いです🌟 . セレスへの持ち込み料はドレス、色打掛各5万円 旦那さんの紋服だけ3万円でした👘 . それでも和装プランで3着目を ウェディングドレスにして 割引システムをうまく利用したのと 愛方ちゃんの勤務地だったので 友人割引してもらえたのが大きくて 持ち込み料込みでも式場での見積もりより たいぶ抑えることができました😭🙏🏻 . なんか人によってはセレスで持ち込みNG!と 言われたことあるみたいですが 見学の時点で伝え置いたので スムーズにいきました🙋💓 . ドレスよくわからない!とか 式場のドレス試着したけど決められない... という方はショップで試すのをオススメします♡ 試着だけならタダだし、プレ花嫁の特権🙌🏻💕 . #ぷれ花嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0917 #2017秋婚 #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花レポ #ウェディングドレス #チュールドレス #インポートドレス #ハナコレドレスレポ #チャペル挙式 #セレス高田馬場 #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい
【エンゲージリング-塔の上のラプンツェル-】 “困難を乗り越えたふたりのように、幸せがおとずれますように…” そんな願いがこめられた、“ラプンツェル”モチーフの指輪。 . ダイヤモンドを取り囲むように配されたイメージカラーの天然石が、映画の世界観を表現して…。 . . #disneygram #ディズニーインスタグラム #disney #instadisney #ラプンツェル #rapunzel #塔の上のラプンツェル #ファッション #プリンセス #fashion #ootd #ring #instawedding #プレ花嫁  #love #jewelry #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #happy #weddings #happywedding #結婚式準備 #おめでとう #ウェディング #ブライダル #2017秋婚 #2018冬婚  #2018春婚  #2018夏婚 #オーダーメイド #ケイウノ
* 「巨峰のタルト バニラアイスクリーム添え」 薄く焼いたクレープの皮に、濃厚なマスカルポーネと旬の巨峰をのせた、見た目もとってもかわいらしいタルトです。 クリーミーでありながら爽やかな甘さが口の中に広がる、この秋期限定の軽い口当たりのデザートです。 . 【貸切のご案内】フェメゾンでは人数やご利用シーンに合わせて、パーティー、2次会など、レストランの貸切利用も行えます。お気軽にご相談くださいませ。 上質で心地良いひとときをフェメゾンで 素材にこだわるフレンチレストラン RESTAURANT fait maison 〈レストラン フェメゾン〉-------------------- Tel:03-3443-0032 Lunch/11:30-15:00(L.O.13:30) Dinner/17:30-22:30(L.O.21:00) CLOSE Mon・1st&3rd Tue HP:http://faitmaison.jp/s/restaurant/ 幸せの始まりはここから ゲスト想いの花嫁に選ばれる場所 Bon Bon Bon LA fait maison 〈ボンボンボンラフェメゾン ブライダルサロン〉------------- Tel:03-3443-8811 OPEN 10:00-19:00(resarve more) CLOSE Tuesday HP:http://faitmaison.jp/s/wedding/ . #faitmaison #bonbonbonlafaitmaison #ボンボンボンラフェメゾン #レストランフェメゾン #品川フレンチ #品川 #高輪 #品川レストラン #ウェディング #ブライダル #高輪プリンセスガルデン #2017秋婚 #2017冬婚 #結婚式 #挙式 #披露宴 #パーティー
トリートでの小物合わせ。担当の方がとてもセンスが良く、いつもお任せで色々提案いただいています。このヘッドピースはマリアエレナで22,000くらいだったはず。私には少しゴージャスすぎるから、今回はないかな… #marinaelena #weddingaccessory #weddingitem #marrigering #小物合わせ #treatdeessing #weddingitem #weddingparty #wedding #プレ花嫁 #花嫁 #weddingreception #ウエディングソムリエ #classic #classicwedding #akasakaprinceclassichouse #赤坂プリンスクラシックハウス #20171111 #bridal #bridalstyle #結婚式 #結婚式準備 #結婚式レポ #大人ウエディング #handmadewedding #diywedding #2017秋婚
*フェザーシャワー* 太陽の光が明るくてよく見えないけど、 ドライフラワーが色んな所についてて可愛かった♡♡♡* #卒花 #卒花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングドレス #オーダードレス #2017秋婚 #リースブーケ #ウェディング #wedding #フェザーシャワー
. ファーストミートで 目があった瞬間に 花嫁さんが感極まって ・ ・ まるでドラマのような瞬間でした ・ ・ #belvederewedding #ファーストミート #firstmeet #軽井沢
人気の #キャミソールドレス 4万円〜ドレスをお作りできます。お好きなデザインを組み合わせして世界たった一つの #マイドレス もお作りできます。世界中から仕入れた最新の生地も使えます。 お好きなデザインを教えていただけたら、お見積もりできます。納期はデザインによって約2~4か月かかる場合は多いです。お早めにご相談ください^_^ 東京、名古屋、大阪にて納品後のサイズ直しも可能です。体型が変化しても安心です❣️ . メインの値段帯: スタンダードコース:6-11万円 プレミアムコース:15-25万円 詳しくはLine @でご相談ください。Line @: @mxg6628i
#birkenstock * ビーチ撮影での靴は #ビルケン にしました🏖 私はどうしても白がよかったので新調🌟 旦那氏は違う型を新調してたから 手持ちのボロボロで撮影してもらう🙃 * 最初お揃いの靴とかやだわ🙄 と言われたけど買った者勝ちで勝手に決定😎👍 * #ハワイウェディング #ハワイ婚 #ウェディングフォト #ビーチフォト #キャルバリーバイザシー #2017秋婚 #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #プレ花嫁 #東京花嫁
・ 【イベント情報】 ・ ゼクシィフェスタの告知です。 ・ ・ 当店のブース出展は無いのですが、パンフレットなどを配布しておりますので、ご来場を機にもっと当店を知っていただければ幸いです。 ・ 【日時】 1日目:2017年9月23日(土曜日)の11:00~20:00(セミナー11:20~/相談会12:00~) 2日目:2017年9月24日(日曜日)の10:00~18:30(セミナー10:20~/相談会10:10~) 【場所】 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 9階ヒカリエホール ・ #メンズブライダル #ゼクシィフェスタ ・ ・ #オーダースーツ #オーダーシャツ #オーダージャケット #メンズファッション #ファッション #オーダータキシード #メイドインジャパン #tuxedo #ウェディング #カジュアルウェディング #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #ウェディングスーツ #結婚式準備 #新郎衣装 #花婿 #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
昨日はお客様とnonrhetoricの皆と女木島へ🌴 とっても癒されました。 満喫しすぎて写真撮り忘れました。 女木島での結婚式はnonrhetoricへお任せ下さいませ☺︎ 【nonrhetoric】 * 所在地▶︎丸亀町14-4高松丸亀町弐番街1号館1-3F TEL▶︎087-806-0109 ・11:00-19:30 ・水曜定休(祝日除く) #nonrhetoric #wedding #weddingdress #weddingphoto #weddinghair #hairstyle #weddingideas #photooftheday #love #japan #takamatsu #ノンレトリック #ウェディングドレス #ウェディングヘア #結婚準備 #プレ花嫁 #卒花 #二次会ドレス #前撮り #高松 #ブライダルフェア #イベント #高松ドレスショップ #新郎 #シューズ #2018春婚 #2017冬婚 #2017秋婚 #オリジナルウェディング