#💋 1.944M Posts

- 앞동,옆동,그옆동사는 그녀들과 🌚 . . . #밤마실 #불금 #수다수다 #힐링타임 #엄마도여자다 #💋
- 밤마실나가면서 신난 아줌마 😊 . . . #엘레베이터안에서 #브이질 #아줌마 #엄마도여자다 #💋
C O F F E E I N B E T W E E N ....und weiter geht's in unserem Trubel;))) es ist heute so richtig lustig und turbulent...genauso , wie wir es am liebsten haben 😂😜💕 . . #coffeebreak #fun #lovemyjob #iserlohn #kissesandlove #gwlconceptstore #💋
・ GUとかH&Mってスゴイ安いけど カワイイのいっぱい揃ってるし 合わせやすい服ばっかり売ってるから なかなかダイスキなお店〜🤤🌻🛍💗💋 高い洋服とかアクセサリー買うよりも 安いのいっぱい買う方がスキッ😗 安くてカワイイって最高かよッ👊🏾❤️ #shopping #gu #heel #accessory #Instagood #like4like #l4l #💋
. #0815 💝 . . だいぶ 過ぎちゃったけど、 ちょうど 6年目になりました👱🏽💚💛 お互いの やなとこを含めて色んなことを 隠さずに 本音で言い合えるのは 信頼してるから出来ることなんだなと 改めて思いました。( ˘ω˘ ) . ほんとに たかには たくさん感謝してるので これからもこの気持ちを忘れずに 、 そして出来るだけ 気持ちを伝えていきたいです🌹 またよろしくお願いします。 . #6year #anniversary #💋
У моей бабушки завтра день рождения и я решила сделать ей букет 💐 #букет #подарок #розавколбе #instyleflowers #sundaysaturday #happybirthday #grandmother #surprise #mockow #lovestory #💐 #🎉 #😍 #💋