#🐾🐶 5.429K Posts

#てつくん #犬 #豆しば #豆柴 #まめしば #マメシバ #マメシバ #mamesiba #🐾🐶 *. うちが中2の時にじぃちゃんが連れて帰ってきたの。 元々ペットショップにいたんだけど そこの人が「柴は番犬なんだからそんな可愛い顔じゃだめだ」「しっかり吠えろ」っておもちゃのバットでめっちゃ殴ってて どんどんてつくんは弱ってくし それが可哀想でうちで育てようってじぃちゃんが連れてきた。 最初見た時「あ、このわんちゃんはうちが大事に育てる、可愛がる」ってじぃちゃんからてつくん貰って育てる事に。 最初は可愛くて仕方なくておもちゃ買ったり本買ったりして 何したら喜ぶかいっぱい調べて学校、遊びから帰ったら おやつよりも「てつくん~♡」だったのに だんだん遊ばんくなって散歩も適当になって 何かしら嫌な事あればてつくんに当たったりして ほんとに最低な事してた。 ごめんよ、てつくん🐾🐶😭 とりあえずうちに来てくれてありがとう 今は引っ越しててつくんばぁちゃん所居るけど たまには会いに行くからね😜 その時は遊ぼうね😌💕 うちの顔みて尻尾振りながらこっち来て 頭乗っけてくるのは相変わらずやし可愛いッ👊✨ #いいねした人全員フォローする #フォローしてくれた人全員フォローする
Holiday Smooches #kiss💋 Happy Holidays y’all #kissthis4mbc #🐾🐶
犬のおやつ専門店Funfun のクリスマス✨ ・ クリスマス用のおやつ揃えました🎄🐶 ・ 愛犬へのプレゼントに🎁 お友達へのプレゼント🎁におすすめ😀✨ ・ ========== ▶︎お買い物はプロフィールのリンクからどうぞ @treats_funfun ========== ・ #犬のおやつ #無添加おやつ犬 #クリスマスプレゼント🎁 #いぬとも #クリスマスパーティー🎉 #ささみジャーキー #馬肉🐶 #🐶 #🐾🐶 #🐶💕 #犬のおやつ専門店Funfun
This is the face my pup makes when we’re watching tv and he can’t believe what he’s seeing. 😄😄 #rescuedogsofinstagram #rescuedog #adopted #adoptdontshop #puppylove #furbabies #ilovemydogs #🐶 #🐾🐶
🐾fluffy 🐾 -13photo #lps #photography #pet #🐾🐶