#🍹 304.402K Posts

風徐徐~一家白色裝潢感覺很舒服!但...實在好吵😤!! 喝的是貴妃玫瑰氣泡飲🌹 白雲的眼淚☁️💧賣完了😳 蛋糕櫃蛋糕沒有特別吸引人😅 價格上cp值沒有很高😭 - #158日記 #life #l4l #hsinchu #hsinchufood #新竹下午茶 #風徐徐 #🍰 #🍹 #homebibi #vscofood #vscotaiwan #vscolife #daily #lifestyle #lovelife
. . . えーりんと楽しみにしてた #スタバ に来たものの、前の日飲みすぎたからの1日のスタートがこれはちょっぴり重すぎた(笑) . でも美味しかったのには変わりない(´,,•ω•,,`)✨ . . 翔亮さんのスタバ行ったことない発言には驚いたけど、愛知にスタバ無かったの?って聞いてる方がもっとヤバい😂。 めっちゃバカにしてる😁👍💭(笑) . . この2日間ずっと笑いっぱなしで楽しかった😚☝️ . . 因みに昨日食べたものこの #照り焼きチキンサンド のみです、、、許してください😂🙏(笑) . . あと、関係ないけど #フエルサブルータ に今すごく行きたいのです🎪💓もうすぐ終わっちゃうけど。。。 . . #小岩 #スターバックス #starbuckscoffee #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ #ほうじ茶フラペチーノ #yummy #🍹
#🍹 : karang asem #🍽 : ayam pedas Bali #🍽 : nasi campur Bali
グァバってなんかしらんけどおいしいね🤤❤️(笑)
関心のチューハイは独特な照明のおかげでよくわからず。笑 なかすが🍌🍓で、私は🍇濃かったから半分くらいは飲んでもらいました😅 #京都 #河原町 #sour #サワー #チューハイ #チューハイ専門店 #ネオン #japan #kyoto #instagood #instapic #chuhai #일본 #교토 #교토여행 #츄하이 #사워 #마시스타그램 #술 #술스타그램 #네온 #여행스타그램 #🍸 #🍹 #たきしお京都ぶらり旅2017年秋