#風景 2.023M Posts

. . 家の近くの信号機 . 0時を越えると黄色の点滅になるみたい . 1度スピードを緩めて . 進むか止まるか考える色 . 子供達を見守る昼間とは違う . 大人な一面に気付きました . . . . . . . 明日も頑張りますと、信号機に言いましたとさ。 . #写真 #文章 #自然 #風景 #色 #言葉 #建築 #感動
空の向こうへ。 - こんばんは。 日付変わりまして、日本時間0時過ぎ、金曜日になりました。そんな今夜の1枚は夕焼け前のこんな写真。 黄金色になった空の向こうへと白い尾を引いて飛び行く飛行機がとてもとても美しくカメラを向けました。 自然と人工物の共演は美しい、そう感じた瞬間でした。 ではでは、今日も朝早いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい! - 1日1景。 ( #1日1景 #イチニチイチソラ ) - #空 #ソラ #ダレカニミセタイソラ #夕暮れ #夕焼け #綺麗 #風景 #ファインダー越しの私の世界 #東京写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #シルエット #飛行機 - #sky #skylovers #skyphotography #sunset #sunsets #sunset_pics #sunsetlovers #beautiful #instagood #instafollow #photography #photooftheday #silhouette #airplane
ロープウェイ頂上到着🙋🎵 布引ハーブ園より。この雰囲気、大好物☀🏡🌷 #春 #空 #花 #青 #緑 #旅 #旅行 #休日 #青空 #植物 #風景 #景色 #綺麗 #散歩 #神戸 #spring #sky #flower #flowers #plants #colorful #green #nature #view #beautiful #walk #park #travel #dayoff #sunny
【モノクロでアート気取り】 写真が撮りたくなる校舎でした。貸しスタジオに使えると思います。 #art #artwork #illustration #Japan #Tokyo #fashion #sketch #croquis #dessin #painting #photography #cooking #foods #landscape #写真 #風景 #日本 #東京 #学校 #曙橋 #セツモードセミナー #長沢節 #モノクロ
. . . 1日1日幼稚園で出来ることが増えてってる😭 今日はお友達と一緒にトイレへいってオシッコしたり、帰るときは自分で靴を履いて先生にハイタッチを自分からしたり、帰り道も家に着くまで荷物を自分で持ったり。 幼稚園生活では当然のことなんだろうけど、 入園当初からしたら凄い進歩❗️ 見習わなきゃなぁ…🙃 #子どもってすごい . . #息子 #kids #3yearsold #3歳 #myson #はると #kidstagram #kids_japan #kidsgeneration #total_kids #photo_jap #happy #enjoy #love #親バカ #親バカ部 #線路好き #福岡 #コドモダカラ #風景 #景色 #駅 #後ろ姿 #station
* * * もうすぐ5月! 春はあっとゆー間だな~(*ºчº*) * * * * ただ、5月も通り越して 6月が楽しみすぎる୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧ GWは節約weekかな~笑 * * #チューリップ #🌷 #花 #花まっぷ #春 #flower #spring #茨城県 #ひたち海浜公園 #風景
実家の牡丹✨✨ ・ 咲きました🌼短い時間しか咲かないけど… 楽しませてもらいました*ˊᵕˋ* ・ 来年も頑張って咲いてね ・ 今日もありがとう😊 ・ ・ #実家 #牡丹 #咲いた #綺麗な花 #おやすみなさい #風景 #花
おはようございます。 2017/4/28 Fri 人生は一度きり! 今日は「肯定的」についてお話しします。 ナポレオンヒルの成功哲学 世界の成功者のサクセスストーリーをまとめて共通するものをまとめた詩。 もう駄目だ…と思った時は成功哲学を言うと良い。 マイナスが吐き出せる。 マイナスのイメージを持って、仕事を一緒にやろうといっても伝わらない。 マイナス思考の人からは何も生まれてこない。 世の中の出来事、事を成してきた人はプラス思考の中から生まれてきている。 全を肯定的に! いつもありがとう!! 感謝☆彡 絶景 #風景 #景色 #幻想 #幻想的 #神秘 #神秘的 #instagood #beautiful #japan #日本 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #大阪府 #茨木市 #空 #雲 #国道171号線 #夕方 #カコソラ 午前零時のご挨拶 本日も宜しくお願い致しますぅ( ^o^)ノ
今日ここに来たら 泣きそうになった。 #思い出 #風景
念願のネモヒィラ見てきた🙌🙌 やっぱきれいだたよ😂 空とネモフィラが同化して見えた😳 花言葉は「可憐」 可憐な花だった🙆 #茨城県 #ひたちなか市 #海浜公園 #ネモフィラ #きれい #きれいな花 #菜の花 #空 #青空 #風景 #自然 #空好きな人と繋がりたい #ig #ig_japan #この同じ空のもと僕らはigでつながっている
[Apr 27.2017] 今日は薬院大通りからオフィスに歩いてたら、行ってみたいお店みっけ✨ 今度行ってみよ〜☕️
山姥切国広を見に行った日、帰りがけ駅から見えた月がとてもきれいでした。 「あの月を照らす陽の光のように…か。」という刀ステでのセリフを思い出したよ。 #栃木県 #足利市 #月 #moon #風景 #景色 #刀ステ #山姥切国広 #japan
#風景 厳島神社
#風景 厳島神社
#風景 厳島神社
私の住んでいるところの近くはすぐ田舎です。毎朝欠かさずキジが声を張り上げて鳴いています。 #田舎 #風景 #古き良き #いなかもん #いなか #いなかの風 #田舎暮らし #田舎道 #田舎の風景
#風景 唐津市 虹の松原
最近買ってもらった、茶色のつなぎを着て仕事に出ると、 土と同化して家族に何処にいるか解ってもらえない、私です。 農業の仕事して1か月になろうとしています。 就農してから毎日続けて取り組んでいることは、仕事の作業日誌をつけていることと、 怪我しないよう筋トレをしていることです。 ムキムキになったらすみません。
こんばんは🌃今日の夕空のその後です🙆 夕日、夕焼けが見られました😆 今日も1日お疲れ様でした😊 おやすみなさい✨ #夕焼け #夕空 #夕日 # 空 #sky #景色 #風景 #自然 #natural #空が好きな人と繋がりたい #空が好き