#頑張る 471.051K Posts

おはようございます😃. . 今日は友達がお家にきてくれるので料理張り切ってます😙. からあげ大量😎. . 煮込みハンバーグとまさかのこの時期にゴーヤもらったので(笑). チャンプルー!🐷. . . 誕生日の人がいるのでケーキ☺️. 息子くん、やたら爆睡してくれるので本当にはかどりました😊. . ありがとう👶💕. . が、疲れたので明日からは手抜きにします(笑). . 👶👶👶👶👶👶👶👶 . 4ヶ月前に素敵なビジネスと出会いました😊 今は育休中の空いた時間に5ヶ月の息子を育てながら、 そして綺麗になりながら、お金を稼いで生活をしています😊💘 . インスタで元々やってた副業で騙され😱. 高額なお金をとられ、人生終わったと思いました。. 息子を産んだばかり。. 毎日自己嫌悪。最低ですが、仕事辞めて生活保護まで考えました。. . ある方との出会いで. 大手化粧品会社と連携した、このビジネスと出会いました。. . 色々と聞いて、調べて、、😠. . たった一カ月で何十万なんて仕事ないと分かりました。. 勉強代!と思うことにしました😂😂←. . 正直私はお金持ちになって、そんなに贅沢したいとは思ってません。. 多分億のお金を頂いても、変わらず特売スーパーに行くし自炊します(笑). 高級車も豪邸もいりません。自分よりも、子供や親やお世話になった周りの方に使いたいです。. . . たまに、プチプラネットで自分の服と化粧品は欲しいですが(笑). . そう思っていた時このビジネスに出会いました。本当に苦しかった生活、考え方、私の人生を変えてくれました💦. . . . 今日やらなくても、明日劇的に変わらない事を毎日やる事!👀が大切と分かりました🗣. . ダイエットでお菓子を減らすとか、ストレッチを1日やらなくても次の日劇的には変わらないですよね❓🍟. それと同じ原理です☺️ですが、つもりつもれば変わります!. . . 誰にでも出来るもので、私みたいに育休で忙しい中でも楽しくやれてます😃🎊. . . . ちなみに日本に上陸して約4ヶ月の良いタイミングです❤️ これから広がって行くこと間違いなしでワクワクしています😊👌 . お節介ですが、他にお金や時間に困ってる人に力になれないかと私なりに思ってます🙇 . 美容関係のビジネスです😌 . . . . 綺麗になりながら、 一緒に現状より充実しましょう✊!❤️. ちなみに皆でやるものなので、私はもちろんチームで全力でサポートしますっ💪💪. . . 人に遅い、早いなんてありません🎉. もちろん年齢も性別も👨👵👴👣. 私のLINE @です✨ 少しでも気になる方はご連絡ください✨✨ LINE→『 @opk5921k 』 LINEでID検索してください(^^) ※ @の記入が必要です☝️ . 嫌だったら途中で返信されなくても大丈夫ですよ✨. その後また気になれば、またいつでも👯. なので本当お気軽に😉. 子供の事で返信が遅い時がありますが、必ず2日以内には返します👏😙. いつも、本当にありがとうございます😌💕💕. . 👶👶👶👶👶👶👶👶 . #ママ一年生 #ママ友募集 #シングルママ #生後6ヶ月 #からあげ #煮込みハンバーグ #チャンプルー #まさかのゴーヤ #ロールケーキ #チョコロールケーキ #クッキー #ベビフル #親バカ部 #3月生まれ #男の子ママ #3月19日産まれ #お家パーティー #手作り #五品できた #筋肉痛になりそう #息子は爆睡 #ありがとう #これでもダイエット中、、 #小さい彼氏のため #頑張る #離乳食 #人見知り #場所見知り
. . Hi guys 🦄💕 A month has almost passed. Time sure flies😳 . . 会社員を辞めて早3ヶ月🗣♥️ . 【常に初心】を忘れず 来月からも突っ走るっ🕺🏻🇬🇧 . . Do one thing everyday that scares you. . 毎日、あなたが恐れていることを一つ行いなさい . . この名言めちゃめちゃ好き これを心がけてやるだけで 少しでも一日一日成長できる💪🏻 . . さあっ今日も突っ走るぞー! . . -------------------------✈️❤️ . 留学帰りのボンビーガールが スマホ1台だけで 大好きな海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️ . 年内には月収50万が視野に入ってきました💰 その方法を『無料』でレクチャーします💕 . 💘降幡ジェラ公式LINE @✨ ▶︎▶︎『 @uqp5007v』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ プロフィールURLから簡単追加可能です🌈 . . . #グッドモーニング #朝ごはん #今日はなにしよう #朝 #出勤 #バス #電車 #地下鉄 #新幹線 #出張 #楽しい #アフィリエイト #ビジネス #車 #車好き #いいねした人全員フォローする #フォロワー #オーストラリア #シドニー #ブリスベン #海外旅行 #外国人 #理想 #頑張る #火曜日 #だめだ #花見 #デートスポット #彼氏 #彼女
7月からダイエットを開始して2ヶ月弱で-5キロの減量に成功❤ ・ やったのは前にpostした青汁の置き換え、筋トレ(我流宅トレ)と食事制限󾫴󾫴 苦手な有酸素運動は、2ヶ月の内3回ぐらいしかしていません󾭜 一応外出した時はわざと遠回りして歩いたり、階段使ったりはしてるけどきっとそんなのは微々たるものだと思う󾌱 ・ 主な3つは同時に始めたから、どれが一番効果的なのかちょっとよくわからないんだけど、やっぱり5キロ落ちると明らかに体型変わるね✨ 気にせずタイトな服を着られる様になったのは本当に嬉しい❤ ただ大好きなパンツ類がどれも緩くなったから買い換えないといけない󾌺󾭛 体型変わるとお金掛かるからほんと困る󾀅 ・ 最終目標まであと1キロ󾬆 だがこれが全然落ちない…󾭜 でも先日友達に「めっちゃ痩せたよね!!!」って言われてほんと嬉しかったから、諦めないで頑張ります💪✨ ・ #diet #bodymake #shapeup #beauty #training #ダイエット #ダイエッター #ダイエット成果 #減量 #減量中 #マイナス5キロ #頑張った #あと1キロ #諦めない #頑張る #ここまできたら意地 #青汁ダイエット #一食置き換え #筋トレ筋トレ女子 #宅トレ # #褒められて伸びるタイプ #まだまだ継続 #頑張ります #美意識 #30代美意識向上計画 #美意識高い人と繋がりたい #30代ダイエット
狙った獲物は逃さない4K担当ノワです。ボールドマーカーでガチホコのウデマエ がS+11に上がりました。次はS+50目指して頑張るぞ。 【 #ようかいch ノワ】 #狙った獲物は逃さない4K担当 #スプラトゥーン2 #splatoon2 #ゲーム #game #ガチホコ #ボールドマーカー #頑張る #Nintendoswitch #スプラトゥーン楽しい #スプラトゥーン最高 #ガチマッチ #ギア #ウデマエ
ママ〜 飛行機雲〜〜 ✨ どこどこ? あった〜〜 小さいけど… よーく見たらわかるかも(^◇^;) 子供との時間 成長を感じる #今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい #コメント歓迎 #インスタ始めました #Thelife #Happiness #Thankyou #TheNewAGEProject
こんにちは☀️ 今日は家でお昼ご飯を食べましたので写真をのせます😄✨ 昨日の夜に煮込んだチキンのトマト煮です(≧∀≦) ゆで卵は半熟過ぎて失敗しましたが、美味しくできました😽(笑) . 今日の活動は全部お昼以降だから、朝はゆっくりだけど、午後の予定がビッシリつまってます!!しっかりガッツリ食べたし、気合い充分💪🏻💪🏻それでは、本日も一日頑張るぞー✨✨オー👊🏻ぼん🤗 #夜サラダダイエット #ダイエット #diet #痩せたい #痩せる #野菜 #サラダ #頑張る #頑張ろう #夢 #叶える #お昼ご飯 #チキンのトマト煮
テンション☝️💕💕 本番近い💓💓 カールもいい感じ🌈🌈 頑張るぜい💪💪🔥🔥 #girl #my #ヘアアレンジ #love #today #beautiful #❤️ #🔥 #👊 #頑張る #本気 #dance #☝️ #✨
Good mornin'😘 감기도 거지같고 엄마의 저주도 거지같고 대략 거지같지만 웃어보아요🙆 Play song - Where is the love? -John legend- #頑張る #😷 #johnlegend #goodmorning😘
久しぶりの投稿〜💕 髪ゆるふわにしたぁ💖✨ 今日はこれからお出かけ😘 最近、語学の勉強頑張ってる✨ もっと話せるようになりたいな❤ 海外でお仕事もしてみたい!!✨ #久しぶり #投稿 #髪 #ゆるふわ #ゆるふわ巻き #髪 #染めてないよ #自毛 #アッシュ #お気に入り #今日は #これから #お出かけ #語学 #勉強 #頑張る #もっと #話せるようになりたい #韓国語 #中国語
再び銀座︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ D line star 見ればみるほど輝き*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩* #美しい #銀座 #BRIDGE #antwerpbrilliant #結婚指輪 #指輪 #💍 #ジュエリー #ネックレス #花嫁 #プレ花嫁 #綺麗 #可愛い #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #今日も #頑張る
お誕生日して頂きました! ありがとうございます。 こんな良いもの頂いて、感謝しかないです。 #頑張る #川田 #仕事も #仮想通貨も #フランクミュラー #franckmuller
布袋草の花が咲きました😊 昨日まで蕾も無くて今朝になって突然さいてまして、びっくり‼️ 可愛い紫の花🌸 #happy #lucky #nice #pic #頑張る #布袋草 #花 #紫 #秋分の日 #宣言 #幸せ #人生のカーペット #歩く #道 #流れに乗る #感謝 #ありがとう
来月から新しい事が色々身の回りではじまります。 もはや新人🤔 初めてのことだらけ 不安でしかないけど新たな一歩として頑張ります👼🏻 🐾 相棒のリーも来月に新たな生活が始まる🐶 共に新たな生活のスタート ということで🐶 力を合わせて頑張るぞ✨ 相棒よ よろしく✨ 🐾 🐾 という 自分への意気込みのつぶやき🙋🏻 #犬 #いぬ #🐶 #イヌ #dog #シーズーとマルチーズのmix #マルチーズ #シーズー #mix #ミックス犬 #mix犬 #マルシー #犬好きな人と繋がりたい #写真 #画像 #japan #日本 #札幌 #sapporo #新生活 #異動 #引越し #新人気分 #頑張る