#韓流 119.107K Posts

《むやみに切なく》。 主役の人、相続者たちのヨンドやん❗️と思って観始めたドラマ🙂 タイトル通りのお話です。切ないです。 そしてヒロイン役のペ・スジさんカワイイのはもちろん、肌が綺麗すぎる✨どうしたらこんなに綺麗になるんだろう。 ✴︎ ✴︎ #むやみに切なく #キムウビン #ペスジ #ウビン #スジ #ジュニョン #ウル #韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #韓流ドラマ #kimwoobin #baesueji #kdrama #koreandrama
💛D.tion💛 * 💗LOOKY💗 * おはようございます☀😃 たのしい1日になりますように🍀 きょうも 화이팅(^^)v😉 * 📷2017.9.23📷 桐蔭横浜大学 燦爛祭 * #Dtion #디션 #だいすき #looky #루키 #ルキ #るき #송동현 #mayjun #메이준 #sin #sion #showbox #한류 #한류스타 #가수 #イケメン #アイドル #笑顔 #韓流 #korea #かっこいい #歌手 #やさしい #ダンス @psj2313 @feelsolooky @sin_of_kami @nedved_11_si
・ ・ 外見至上主義 ・ ・ ・ この2人ばり痺れる… まぁ1番好きなのは四宮やけどw ・ ・ 周りに知ってる人おらんから めっちゃ話したいのに🤕🔥 ・ ・ 今まで見た漫画で ダントツ面白い ・ ・ ・ ・ #外見至上主義 #漫画 #アニメ #韓国 #韓流 #お洒落 #2次元 #キャラ #おすすめ #繋がりたい #いいね #いいねした人全員フォローする #相互フォロー #いいねして #いいね返し #現実逃避
good-morning👋 昨日は久しぶりにぐんちゃん登場😄 オンマの手料理、愛だね〰️❤️ 私はあんなに作れまてん(^^; 今日も1日有意義に過ごしましょう😊 #チャン・グンソク #_asia_prince_jks #장근석 #jangkeunsuk #JKS #prince #zikzin #jks #Lezgo #チャングンソク #プリンス #オッパ #ぐんちゃん #グンソク #大好き #愛してる #サランヘヨ #癒し #韓流 #優しい #love #花火大会 #花火 #teamh #TEAMH #bb #bigbrother
本日もCLUB TRUMP~1st~に ご来店頂きまして 誠にありがとうございました!! 本日のラスソン獲得者は 売り上げ、組数共にトップを走り続け 関西だけじゃ留まらず 日本のホスト業界で3本の指に入り続ける男 Mr.カリスマホスト 八乙女 壱夜主任でした🎤🎶 私服もお洒落にキメて CLUB TRUMPの中での ファッションリーダーも兼ねてる 八乙女 壱夜主任のファッションは いつ見ても惚れ惚れしますね(* • ω • )b 明日も通常通り 20時~の営業となっておりますので 数多くの方々のご来店 従業員一同心よりお待ち致しております😝💕⤴⤴