#韓国料理 420.994K Posts

南浦洞の光福洞ファッションストリート、お店は残念ながら近代化してしまってるけど可愛いオブジェがあって写真スポットにぴったり。 小道に入ればリーズナブルなお店やカフェもたくさんありました! 記念写真に買い物に、市場も近いので釜山旅行では外せない場所😃 광복동 패션거리. 솔직히 메인스트리트는 어디가도 똑같은 체인점이 많아서 가게는 골목길이 더 매력 있지만 조형물은 사진 찍을때 너무 좋네용~ #부산 #부산여행 #부산관광 #韓国観光公社 #韓国観光公社在韓日本人ネットワーク #韓国旅行 #韓国観光 #韓国料理 #釜山 #釜山旅行 #남포동 #조형물 #オブジェ #写真スポット #南浦洞 韓国観光公社在韓日本人ネットワークの記者団として活動してます😃
☆SMT TOKYO☆ コンサートの前にご飯食べてきた🍴 韓国料理のフルコース✨ 建物はすごくオシャレなのに、入った瞬間に韓国料理の匂いがすごかった👀 階段にSMアーティストさん達が迎えてくれてるんだけど、さすが東方神起さん❢ 二人だけ写真がデカイ❢ ・本日のお粥:参鶏湯のお粥 ・ジョン三種盛り ・エビをカリカリに揚げたやつ ・プルコギ ・大根スープ ・おかず ・ご飯 ・抹茶アイス ・コーヒーor紅茶(アールグレイ) 途中からメニュー名忘れました… 最初にお粥が出てきた時、このデッカイお皿にお粥がちょこっとでビックリした💦 お皿の余白部分多すぎじゃね?って。 普通のお粥にササミ乗ってる感じ? エビをカリカリに揚げたやつ、という説明通り、カリカリに揚がってたのです。 ネギとニンニクのみじん切りと唐辛子を揚げたものも一緒に入ってたから、この後…きっと私たち臭かった… カリカリ美味しくてずっと食べてたし… しかしコレ美味しかったけど辛かった🔥 あとね、プルコギ美味しかった😆 めっちゃご飯が進む🍚 お砂糖が入ってたミニカップが可愛かった💕 評判良くないのは知っていたけど、一度行ってみたかったし、ヒチョルとギュのサインも見たかったし、行けて良かった♪ お腹いっぱいになったし、美味しかった✨ 赤坂に行ったのはテミンのミュージカル依頼だな… あれは何年前だったかね? 可愛いテミン王子だったなぁ👑 #SMT_TOKYO #赤坂 #韓国料理 #韓国料理フルコース #한국요리  #일본 #도쿄 #아카사카
🇰🇷💖 テソンがD-DAYの打ち上げに来た 「多松(タソン)」に行きました🙋 どれもこれも、美味🤤❣️ 生ダコの踊り食い初体験!大興奮!www あと、タットリタンが美味しいすぎて また絶対来たいと思った~☺️ タッカンマリも食べたいーーー アジュンマも「テソンは凄く良い子だったよー」 って言っててホッコリ☺️💛にやにや☺️💛 お腹いっぱい🐷💓大満足!!!! #韓国料理 #大阪 #阿波座 #多松 #タソン #VIPJAPAN
サムギョプサルからのプデチゲ🇰🇷🤤 大好物たくさん食べれて幸せなGW1日目✔️ . . . #food #koreanfood #韓国料理 #プデチゲ #부대찌개 #yummy #맛있는 #instagood #instafood #instagram #인스타그램 #먹스타그램 #like4like #love #🇰🇷
津久井としょこたんと🍽 昼は #多国籍料理 🇹🇭🇻🇳夜は #韓国料理 🇰🇷 #美味しかった #めっちゃ食べてめっちゃ笑った #次はインドカレー 🇮🇳
今夜は沖縄から名古屋に遊びにきているトンペンチングちゃんと夕食をいただきました✨✨ たくさんお話しできて楽しい時間でした。私たち以外にもたくさんのトンペンさんがいて、久しぶりにコンサート後の雰囲気を感じました。 * 沖縄と名古屋で離れてるけど、近くの友人より会ってる気がする〜⤴️✨💕今月は2度目めよ💕 また、すぐに会えるよね✨気をつけて帰ってね😊 #nagoya #韓国料理 #豊味韓 #金山 #ありがとう
韓国料理食べてきた〜🍴 そして超特急も参戦した〜 ・ 自分は青い服の方です💩ㅋㅋㅋㅋㅋ #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国料理 #お洒落さんと繋がりたい #헌국 #살찐 #instagood #f4f
. . [ハルメカヤミルミョン/할매가야밀면] 釜山の名物のひとつ ミルミョン(밀면) . . 見た目は冷麺に似てますが 冷麺がそば粉などで出来ているいて弾力があるのに対して ミルミョンは小麦粉で出来ているので冷麺より歯切れがよく 喉越しもいいです;) . . 一緒に食べたマンドゥ(만두)もボリューム満点で美味しかったです . . お値段も ミルミョン5000w(約500円) マンドゥ(5個)5300w(約350円)とかなりお手頃 😍😘 . . +memo++++++++++++++ ハルメカヤミルミョン 할매가야밀면 釜山広域市 中区 南浦洞2街 17-1 (부산광역시 중구 남포동2가 17-1) ++++++++++++++++++++ . . #부산 #밀면 #할매가야밀면 #만두 #남포동 #釜山 #ミルミョン #ハルメカヤミルミョン #マンドゥ #南浦洞 #韓国観光公社在韓日本人ネットワーク #韓国旅行 #韓国観光 #韓国料理
. 一番、素人感があり、私韓国料理にはちょっとうるさいんです感がなさそうな「ビビンバ」を会話で使わざるをえない時は採用しています。 (ビビンバが出てくる会話ってそんなないやろ。) . #どうでもいい話 #手書きつぶやき #手書きツイート #手書きツイートさんと繋がりたい #手書きツイート始めました #ビビンバ #ピビンバ #ビビンパ #韓国料理
. 1ヶ月ぶりに再会! ハゲて声が枯れてたけど それ以外はなんも変わってなかった🙃 GW終わったらまたバイバイやけど それまでいっぱい遊びましょう😘 . #遠距離 #自衛隊 #おかえりなさい #1ヶ月ぶり #再会 #久々すぎ #楽しすぎ #笑いすぎた #幸せ #韓国料理 #梅田 #スタバ #shopping #明日は #bbq🍖
_ 0429 ( Sat ) #赤豚屋 # #韓国料理 #デブスダグラム . . りなちゃん可愛すぎるの~大好き( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💞 帰宅後、二重ロックの締め出し攻撃をくらう とりあえず焦る前にしおくんに電話 💁🏻💭
… オサレなカフェ巡りの後、 結局… #新大久保 #韓国料理 #twotwochicken . . . ずっとヨジャグループ流れてたのに 私のための(笑) #nct127 キターーー❤︎ #ソバンチャ 何でわかったんだろう💕 . やっぱり思うことは #韓国行きたい . 가고싶어〜!!! . . #チキン #トゥートゥーチキン #둘둘치킨 #치킨 #한국요리 #신오크보
あー楽しい夜でした😂 可愛い後輩に美味しい料理とお酒😋♥ #4時間あっという間 #ボクデン #韓国料理
. やっぱだんれみ最高です。 いつでも楽しいって無敵。 実習頑張ってよかった。 #韓国料理 #幸 #鹿児島 #天文館 #うますぎ #美味 #サムギョプサル #チヂミ #韓国唐揚げ #満点 #最高
#ドラゴン広場 #土佐市 #高知県 #ランチ . #韓国料理#お刺身 も そばもハンバーグも、なんでもある😊 カツオ定食750円でした、お安いおいしい . . #土佐市ドラゴン広場 #ビビンバ #カツオ #高知 #高知グルメ #グルメ #Kochi #魚 #新鮮 #lunch #instafood #foodstagram #food #高知観光 #旅行 #高知ランチ #おいしい #日本 #japan #お昼ごはん #定食 #昼食 #四国 #卵 . 遊びに来ました〜って言うたら 笑って迎えてくれる人がおるありがたさたるや
. 渋谷で見つけた素敵な店 #スパイシースパイシー #チーズトッポッキ . . これに プルゴキ、スンドゥブチゲ(プデチゲ、ユッケジャン)、チャプチェ、チヂミ、韓国風唐揚げの食べ放題+飲み放題 もう食べるのやめられない🙌💓ははは 一緒に美味しいとこ回ろ~~みんな~~ . . . #韓国料理 #渋谷 #shibuya #韓流 #kpop #일본생활
韓国料理のお店行ってきた〜🇰🇷 韓国行きたい✈️💖 とりあえずそろそろ富士急!!!! #GW #1日目 #オモニ #韓国料理 #量多め #安い #辛い #美味しい #楽しかった
帰りに韓国料理食べてきた❤️やたら歩いたけど楽しかったからおーるおっけーー😝💕💕次こそチーズタッカカルビ #韓国料理 #tondokoro #팔로우
仁川空港で昭福のコグマアイス🤤 きなこ味のアイスクリームも美味しかったけどコーンのかわりになってるさつまいもが特に美味しかったなぁ♡ キンパをテイクアウトして、クリームチーズ入りのやつが美味しかったなぁ😋 ここのキンパは玄米で作っててヘルシーです✨ #仁川空港 #昭福 #ソボッ #コグマアイス #コグマアイスクリーム #韓国 #韓国旅行 #ソウル #🇰🇷 #明洞 #明洞カフェ #キンパ #ロボットキムパッ #ロボットキンパ #韓国料理
ジェジュン足跡巡り👣③ 飲み物撮ってたら店員さんにジェジュンさんのファンですか?と言われるw 完全にバレていたw みんなコーン茶🌽頼んでうちらはジョッキ🍺だったのにちんぐさんのだけなぜかグラスで笑ったw 久しぶりに韓国料理食べたけどおいしかった😋💕 #チョンソル #青松 #韓国料理 #赤坂 #kimjaejoong #jaejoong #김재중 #재중 #ジェジュン
ともみのお祝いに韓国料理♡ 日本で初めてタッカンマリ食べた〜 本場とは違うけど、これはこれで美味でした٩( 'ω' )و . #ともみバースデー #恵比寿 #韓国料理 #スラッカン #タッカンマリ #でぶ活
今日のランチはママ友と新大久保! 余ったは野菜をジュースにしてくれる!美味しいかったです。ごちそうさま(๑´ڡ`๑) #ハチノス #韓国料理
🐷 ・ ・ 4월29일 キョトオソワ @s.monster.912 なむぺん🔨 @kim_ayujin_1204 じんぺん🍴 + GSTY @xxeriii.88_85xx どんぺん🍭 @naokoseyo すんぺん🐼 @errri1215_tttop たぷぺん🔝 @yucco.28 じゅねぺん🐸 ・ ・ で、鶴橋デートゥ🇰🇷💓 インスタの出会い최고~~🤤🤤🤤 やーーーたのしすぎた! なんなん! 東京駅にいるじんにむか、大阪駅にいるちゃぬか、鶴橋にいるすんりやったらわたしは東京まで行きます。 でもアメリカにいるじんにむか、韓国にいるちゃぬか、鶴橋にいるすんりやったら韓国にいるちゃぬを選びます。爆笑 あーーわろた😂 ・ ・ おひるはナップンナムジャテソンでサムギョプサルぅぅ🐖💓 #런치 #맛있었어 #삼겹살 #lunch #osaka #大阪 #鶴橋 #ランチ #サムギョプサル #テソン #ナップンナムジャテソン #韓国料理 #コリアンタウン #韓国 #24人ランキングの上位5名発表はアユジン垢に載せますwww
くるむ サンパ店 サムギョプサルに15種類の野菜を巻いて食べる 運ばれた野菜にビックリ‼️ お肉もたっぷりでおいしかった💕 #サムギョプサル #くるむ #新大久保 #韓国料理 #野菜たっぷり #ゴールデンウイーク1日目 #japan #tokyo #koreanfood #yummy #삼겹살
どんくらいぶりだったのか、、、?? 新大久保は落ち着く(笑) 念願のチーズダッカルビ❤️❤️また食べたい✨✨ ひさびさすぎるなつかしのトッポギのお菓子!笑笑 楽しかった( ^ω^ )! #新大久保 #チーズダッカルビ #韓国料理 #新大久保 #なつかしい
AMEちゃん 美女と野獣観てきたヾ(*´∀`*)ノ 感動しっぱなし😭 韓国料理食べて ワイン飲んでお茶して (うちは飲んでたがw) いっぱい話して爆笑www AMEちゃん大好き #韓国料理 #ルクア #グランフロント大阪 #friends ぜひ次は別宅で遊ぼ✨
3月生まれ組誕生日会🎂 お祝いするのが遅くなってごめんねー。 この歳になると早生まれが羨ましい、、、 #韓国料理 #チャミスル #サムギョプサル #3月生まれ #誕生日おめでとう 먹스타그램 #술스타그램 #소주 #생일축하해 #instagood #instalike #happybirthday
えりかさんと久しぶりにご飯! サムギョプサル美味しかった✨ 就職祝いにってくれた♥ えりかさんと写真撮り忘れた😱 ありがとうございました😚 #えりかさん #かわいい #体育会系 #渋谷 #ハヌリ #韓国料理
#韓国料理 何だったか忘れてしまいました。
#BTOB のリリイベ帰り 晩御飯🤤💕すごくおいしかったー❤️ #韓国料理 #한국요리
#韓国料理 韓国🇰🇷の印、鳥肉のソース掛け
今日のごはん🍴 チーズタッカルビ 麩とおねぎと根菜のお味噌汁 15穀米 チーズタッカルビ、初めて作ったけど文句なしの美味しさ💕レシピに感謝💕 ケチャップがなくて、 #お好み焼きソース を代用したけど全く問題なかった(^o^) 甘辛いタレとチーズのコクがよくあいました✨ しかし、写真を撮るときに お米と汁物の場所を間違えてしまった(TT) きをつけよーっと ごちそうさまでした #今日のごはん #夕御飯 #チーズ #韓国料理 #チーズタッカルビ #お味噌汁 #麩大好き #雑穀米 #自炊 #お一人様メニュー
今日は全員集合は難しかったけど、末っ子も途中参戦で、コリアタウンで、コスメshopping❤️❤️❤️ わちゃわちゃ楽しかったね💕🌸もーテンションが上がりすぎて楽しすぎたよー💕 いっぱい挑戦してみよう😍😍❤ えぷのライブ配信見れなかった😭😭😭 あーー会いたい😘❤ 次の楽しみまでまた頑張れる☺🎈😘 #いつもありがとう #楽しい #安定 #四姉妹 #ホンギ #スン #ミナリ #ft아일랜드 #홍기 #コリアタウン #チキン #鶴橋 #電球ソーダー #コスメ #韓国料理 #korea #可愛い #靴 #カフェ #セルフィー #肌ケア #FTISLAND #女子力 #キレイになりたい
東京も美味しいことを再認識。いつもありがと。 #帰省 #新大久保 #韓国料理 #チーズタッカルビ #実家は東京ではなく #横浜
#韓国料理 豚肉辛くて酸っぱいキムチ巻き
: ・ パパが韓国料理食べに連れてってくれた🍶 やっぱ辛い物って美味しいよね ・ ・ ・ #韓国料理 #海雲 #タッカルビ #美味しかった #맛집 #음스타그램 #맛스타그램 #먹스타램 #친구해요 #인스타 #맞팔 #instahappy #fff #f4f
いつかのDinner🍽余り物も含め、大量に💦 韓国の味噌ソースで😋 韓国スタイル肉巻き❤️ アボガド、パプリカ入れるとうまし🍴 大好きな #えごま #韓国料理 #韓国 #えごま #アボガド #パプリカ #キムチ #韓国みそ
(☝ ՞ਊ ՞)👉 #韓国料理 久々に会っても、変わらない仲間は楽しすぎた💓 まともな写真をもっと撮れば良かったね📸✨👩🏻👱‍♀️ 今日のおみや は 「ざくろジュース」 #鶴橋 #晩ごはん #ご馳走さま #食べすぎ #デブ活 #で部 #キムチうまうま
. 04.29 HANKKI 🇰🇷 チーズタッカルビ定食にチーズチヂミも食べた🧀🍖 安くてボリューム満点でめっちゃおいしい😋 他のメニューもおいしそうなのばっかり😋 また食べに行こっと💫 . #韓国料理 #hankki #チーズタッカルビ #天神 #大名 #food #yummy
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 有沙と3年ぶりご飯行った✌🏻❤️ 韓国料理、美味しかった〜🤤💭💕 甘いものもいいけど、辛いものもスキ😚💗 いろいろ話せてよかった〜😊🌸 そして、懐かしすぎた(笑) 楽しかった!またいこね!!! 明日も早起きガンバレ🎌✨ #bibim #韓国料理 #キムチ #全然 #辛くなかった #味覚は #正常 #有沙も #少し #成長 #しとった #楽しかった #❤️