#韓国お菓子 3.796K Posts

・ そういえばー もうとっくに食べちゃったんですがー ロッテマートで買ったプリグルスと 秀美チップスが美味しかった~😋 ・ ✅プリングルスは試食を食べて美味しかったチーズバーガー味🍔 チーズ濃厚でウマい♪ ✅秀美チップスはずっと気になってて食べてみたかったやつ。これ後で気づいたんですけどトリュフ味👀✨トリュフ食べたことないからトリュフの味がするかは不明…。 でも厚切りチップスとザクザクした感じが美味👍 ✅3枚目はなんでもありませんwww ユニョが笑顔で誘惑してくるので📷✨でも買ってあげませんでしたw ・ ・ ・ #Korea #Koreatravel #travel #Koreatrip #seoul #lottemart #pringles #instafood #ロッテマート #プリングルス #プリングルスチーズバーガー味 #秀美チップス #スミチップス #韓国 #韓国旅行 #渡韓 #韓国お菓子 #韓国購入品 #韓国好き #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好きな人と繋がりたい
. . 한국 여행🇰🇷💗 購入品編 自分でもびっくりするぐらい買ってた笑 買い物中金銭感覚ブッとんでた🤑 でも欲しいものいっぱい買えたし大満足◎ . #과자 #선물 #🇰🇷 #韓国お菓子 #韓国好きな人と仲良くなりたい
メロン味食べたいなー💕 絶対おいしいよ、きっと🤗 #韓国お菓子 #メロン味 #メロンパイ #ロッテお菓子 #lotte
. めっちゃ可愛くない?可愛くて食べられない カルディにもっと韓国のお菓子置いてほしい . #l4l #analogParis #일상 #핑크 #좋아요 #pink #韓国お菓子
お餅みたいなの入ってておいしかった💖💭 。 #찰떡초코파이 그느낌 ㅋㅋ . #ghana #가나크리미츄 #초코
* たくさんお買い物した〜😄買いすぎてやばい‼︎笑 韓国のドラマでよくお鍋でラーメン作ってそのまんま食べてるの見るけど、そのセットが売ってたら買っちゃうよね😅スニーカーとバッグを買ってくれてありが豚骨🐷 . #新大久保 #韓国ドラマのように #お鍋で作って食べよう #コスメ #韓国お菓子 #買いすぎ #なんでこれを買ったかわかんない #軽く事件 #ナイキ #nike #allstar
いつも買うお菓子(^^)買いだめしちゃうやつ❤️不思議な食感♪1個1個に韓国語書いてあってかわいい😍 続きのDVDが来月に発売らしい。見れない。つらい😭早く韓国覚えたい。。 #韓国お菓子 #말랑카우 #ひとり酒男女 #혼술남녀 #한국어공부 #한국여행 #韓国で買ったもの
韓国に旅行に行った友達からのお土産😘 うちも韓国行きたい〜🇰🇷 #韓国 #韓国お菓子 #韓国旅行 #羨ましい #うちも #行きたい #キムソクジン #に会いたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ダ ヒ ョ ン ち ゃ ん 購 入 韓 国 の お 菓 子 購 入 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #twice #dahyun #나연 #정연 #모모 #사나 #지효 #미나 #다현 #채영 #쯔위 #ナヨン #ジョンヨン #モモ #サナ #ジヒョ #ミナ #ダヒョン #チェヨン #ツウィ #韓国お菓子