#韓国 1.899M Posts

. 🛫2017年/❹月 Korea 🇰🇷 Travel... . 食べたかったタンスユッ 🐖🥕🍴! 小なのにボリューミー👏🏻. サクサクなのにモチモチでお味も🙆🏼💗. 韓国のyoutuberさんがよく食べてるのは これかあ〜🤤💗と嬉しくなりました💗👏🏻. . 大好きなジャージャー麺も安定の美味しさ💓👏🏻. 箸を一本ずつ両手に持ってまぜまぜ🍜. ハサミでちょきちょき✂️.たまらない🤤💗. . ジャージャー麺 4000W💸タンスユッ 9500W💸 . お財布にお優しい〜カムサハムニダ〜😭👏🏻. . #韓国 #韓国旅行 #korea #koreatravel #女子旅 #きゃらぽ #明洞 #ジャージャー麺 #チャジャンミョン #짜장면 #4000w #酢豚 #タンスユッ #탕수욱 #ペクジョンウォン #홍콩반점 #홍콩반점0410 #ホンコンバンジョム #香港飯店0410
帰る日の昼は光化門のDタワーにある한육감へ、お目当ては平日ランチ50食限定の韓牛丼定食。 #韓国 #ソウル飯 #韓牛 #한육감 #光化門dタワー #お得なランチ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日はオカンと髪を切りに行きました🎶 帰りに必ず寄る韓国料理の店で石焼きイカ丼を注文。 キムチやナムル、トッポギ、サラダ、スープも付いて1,000円! 美味しかったー! #食べ物 #ごちそう #食事 #絶品 #韓国料理 #韓国 #グルメ #おでかけ #寄り道 #お散歩 #美味しい #楽しい #おもしろい #珍しい #素敵 #石焼き #絶品 #大好き #沢山 #お得 #イカ #いただきます #ごちそうさまでした
やっとこさ仕事を終わらして、今日から一足先にお休みもらいました😆❣️ 早い便で飛行機出発なのに、パッキングしてなかったから、慌てて準備したけど大丈夫かな😅笑 #勉強のお供 #旅行 #공스타그램 #공부스타그램 #韓国 #한국어 #韓国語 #한국어공부 #韓国語勉強 #한국어공부중 #韓国語勉強中 #勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #独学 #語学 #study
I've visited almost 50countries.To add my list,now I'm on a way to Vietnam (for my 43rd country)!i took this pic in #seoul in #southkorea when I visited for transit. 50カ国渡航に向けてラストスパート!43カ国目のベトナム旅行のトランジットで #韓国#ソウル を満喫してきました♡ #korea #travel #travelbeauty #backpacker #backpakers #worldtrip #海外旅行 #海外 #旅行 #海外旅行好きな人と繋がりたい #バックパッカー #japanesegirl #バックパッカー女子
_ Thank you so much for an amazing pic! This is so cool 👏🏻💯📸_ I want to go back Korea soon and miss you guys so bad 😭💓_ my new friends! @milong0 @jeunzhun _ _ #韓国 #korea #居酒屋 #ソウジュ #cool #photo #picture #instagood #instalike #instamood #韓国旅行 #また行きたい #missyou #drunk #酔っ払い #drunkgirl #lol #ドランクガール
🗣🐻❤️ * ついつい八つ当たりしてしまう〜〜 ほんとにダメな彼女ですね( ˙-˙ ) でも、次郎のせいでもあるからトントンね ほんと喧嘩すると好き度増すよね(笑) ちゃんと考えてくれてるんだなーとか ちゃんと彼氏なんだよなーとか?😶 不思議な感覚なんだよね!彼氏って! 彼氏がっていうより遠距離すぎてるから 現実味があんまりないというか…んー。 芸能人に恋してる感覚と似てる、のかな よく分からないけど、そんな感じ👐🏻(笑) 夜中は😡😭😱😑😔って感じで とりあえずしんどくてシカトしてたけど もうすぐ会いに来てくれるから許す◎ 関係ないけど唇ぷるぷるで羨ましい🙊💕 빨리 만나고싶어 ~~ おわり。(笑) * * #日本#韓国 #ほっこり #time #日韓 #日韓カップル #国際恋愛 #遠距離 #喧嘩 #からの #仲直り #もうすぐ #会える !! #japanese #korean #couple #instagood #instadaily #instalike #instagram #japan #한일 #커플 #한일커플 #사랑해 ~~🐻♥️
アイスクリーム専門店!!❤ここ可愛かったー❤次は夏行くからその時も行きたいな😀 #韓国 #アイスクリーム #コーン #旅行 #korean #韓国料理 #他撮り #自撮り #🇰🇷 #🇯🇵 #はーと
今までインスタに載せてきた 品川水族館イルカの歌。 みなさんに初公開です。 지금까지 올려오던 아쿠아리움 돌고래의 노래. 기다리던 실물 공개입니다 #イルカ #歌 #カラオケ #돌고래 #노래 #노래방 #karaoke #dolphin #songs #korea #韓国
👭👭 . . . この写真成人の時の。 アルバムに4人との写真多すぎて… 色々思い出振り返ってたら会いたくなった。
マイちゃんいつもありがとう♡また同級生欲しいなーʕ•ᴥ•ʔ♡山本家にはいつもお世話になってます☺︎☺︎☺︎ あらたにも会わせたい♡ #マイちゃんいつもありがとう #女子力高い #韓国 #お土産めっちゃ嬉しい #大事に使わせて貰います♡
まってむりほんとにこのこたちかわいすぎる🦄 ずっと眺めてられる👀🌹 今日がっこう休みだから写真撮りまくってめっちゃあげるかも〜〜☀️ #マイリトルポニー #mylittlepony #pez #ユニコーン #unicorn #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #pink #purple #rainbow
_ 🏠 #수수커피 📍 #강남역 _ 今回3ヶ月ぶりの韓国であれこれ行きたいところはあったんだけど忙しすぎてカフェどころではなく😢 王道なところ二件のみ行きました☕️笑 _ 写真は1月に行ったけど忘れてたススコピ💓めちゃくちゃわかりにくい江南駅の方へ🌿 _ _ _ #20170111 #韓国旅行 #acoreatrip #韓国 #ソウル #🇰🇷 #한국 #korea #seoul #ソウルカフェ #カフェ巡り #한국여행 #travel #daily #데일리 #日々 #暮らし #タビジョ #カフェ #여행스타그램 #旅行 #旅女 #女子旅 #카페 #デイリー #お洒落好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #카페스타그램
参鶏湯。『土俗村』で烏骨鶏の参鶏湯を食べました!烏骨鶏って、骨まで黒いなんて知りませんでした😵 #韓国  #ソウル  #参鶏湯  #土俗村  #烏骨鶏  #삼계탕  #korea  #seoul  #서울  #おいしい  #うこっけい  #맛있어요
👟👟👟 . 韓国の靴屋さん 可愛い 💥 #韓国 #sneaker #👟 #cute #instagood #l4l
オクタゴンで飲み直そうと、向かってる途中に「H2O良いよ!」との情報を入手し、目的地を変更。 めっちゃ良いわ。 日本では知名度No.1or2の店舗がそうでもなく、知名度0の店がとても楽しかったりする。 #島さんたのしそう #韓国人とたわむれてる #これが本当のナイトクラブ #gangnam #korea #h2o #カンナム #江南 #SEOUL #ソウル #good #韓国 #ピタカゲ #オクタゴン #kpop #クラブシーンが活発
🍖🍖🍖 . サムギョプサルちゆーやつ ! 本当に美味しかったし安い 🤞🏾💜 #韓国 #🇰🇷 #✈ #サムギョプサル #🐖 #韓国料理 #instagood #l4l #foodstagram
今更ながら美女と野獣観てきたー🎥 仕事終わりでお出かけしてご飯食べてカフェでお喋りからのレイトショーで24:30→26:49💡 観る前は余裕!って思ってたのに中盤あたりはミュージカル調の音楽で睡魔に襲われ・・・💤でも最後の方はしっかり見たよ👀 もう上映終わりそうだからギリギリ観れてよかったよー😊 そしてレイトショーだったから6000ウォン💓やっすー😍 #韓国 #釜山 #ソミョン #ロッテシネマ #美女と野獣 #映画 #映画館 #ディズニー #ディズニー映画 #한국 #부산 #서면 #롯데시네마 #미녀와야수 #영화 #영화관 #디즈니 #디즈니영화
championはまった〜😂👌💓 かわいすぎる😚😚あつめたい〜🌹🌹 この時間の投稿ごめんなさい🗣 今日がっこうやすみだ!!!😂⚡️ #champion #はまった #さいこう #古着 #寝れない #古着好き #韓国好きな人と繋がりたい #韓国 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ
Turbulence.
"Если парень и девушка нравятся друг другу, но еще не встречаются, то им просто нужно сходить на башню по этому прекрасному пути из цветущих яблонь-или-что-это" =.=" #ясно #散歩 #韓国 #trip #spring #旅行 #春 #벚꽃
私の癒しスポット😍💓 ・ ・ ・ ・ ・ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ・ ・ 🏝1度きりの人生のうちあと何年、 その労働続けるつもりですか?🏝 ・ ・ もっと自由な生活を送りたいと思いませんか?👀 ・ 「いつか」現状を変えたいと思っている方、 私のこの投稿を見た今、この瞬間が💡 あなたの明日からの生活を変える大チャンスです⏳ ・ とにかく行動してみないといつまでも変われません🤚🏻 ・ 完全無料で説明会があるのに、 話だけでも聞いてみないのは本当にもったいない😭 ・ ・ 【SNSで毎日ポチポチするだけ】 →もうすでに毎日やってる‼️って方も きっと多いですよね👀 ・ それが収入になると思うと…… 最高ではありませんか?😍💓 ・ スマホ1台、隙間時間でアフィリエイト📱✨ 誰でも簡単にプラスα の収入😳💍🍹🗽👑 ・ ◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ◉在宅で出来る副業 ◉ランニングコスト ゼロ ◉旦那の給料以上の報酬可 ◉稼ぎたい額、時間、場所も自由 ・ 毎日 全国各地にあるオフィスや、 無料のアプリで受けられる無料の説明会開催中🌈 ・ 日々お忙しい方でもあなたの生活リズムに合わせて、 このビジネスの仕組みについて丁寧に説明いたします😌 ・ ・ 少しでもご興味のある方は プロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻 ・ https://goo.gl/wYPlsy 🆔→【 @gcs8699j】 ・ お気軽にお問い合わせください☺✨ ・ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #至福 #秘密 #悩み #ペット #動物 #ディズニー #欲しい #ブランド #疲れた #夜勤明け #眠い #ダイエット #アラサー #中国 #韓国 #台湾 #アジア #ベトナム #グアム #ハワイ #オーストラリア #語学 #韓流 #シンガポール #マレーシア #世界一 #空好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
🌸👋また来るよ! 😭 #美しい日本 🌸 🌿🌸🌙 #Japan 🇯🇵>>>✈️>>>🇰🇷 #Korea 🌙🌸🌿 행복한 여행이었어. 벌써 그립다 ㅠ 또 보자 잘있어 #일본 ❣️ #ちょっとだけ待ってて #また来るよ 💛 히로시마에서 친구랑 헤어지고 혼자 신칸센타고 다시 후쿠오카로 가서 비행기타고 한국으로 돌아왔다. 일본도 일본이지만.. 친구야 또 보자 ㅠ 그동안 잘있오 💕 #日本 #福岡 #広島 #Fukuoka #Hiroshima #春 #友達と #旅行 🌸 #日本 >>✈️>> #韓国 🌸
はやめにGW突入しての2泊3日で韓国旅行(^o^)/ #旅行 #韓国 #ソウル #ソウルタワー #明洞 #trip #korea #seoul #myeongdong #seoultower
· · 韓国で買ったぬいぐるみ。 脂肪ちゃん♥ · · 癒されるフォルム! 癒される笑顔! なんて可愛いのッ♥ · · ついつい話し掛ける… 完全に危ない人やん… そろそろ諦めて忘れようかな。 · · #脂肪ちゃん #ジバンイ #韓国 #ぬいぐるみ #話し掛ける #危ない #手書きツイート #手書きツイート専用アカウント #手書き部 #手書きpic #イラスト #心の叫び
Instgram更新 怒っている💢💢💢 もーほんとぉぉぉー😡😡 嘘です。怒ってませんー笑 むしろゴキゲンデース😏 暇すぎるぅー。 そろそろ寝ようかまようー。 #カラコン #カラーコンタクト #メイク #ひま #寝る #怒っている #うそ #嘘 #韓国🇰🇷 #韓国 #韓国人 #好きです #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #いいね返し #ふぉろみー #フォロー #おねがいします
고대기했따아
韓国またすぐいきたいなぁ...まだ3ヶ月前なのにもう一年くらい経つ気分🛐💓💓💓 ひたすら寒かったし飛行機乗れなかったりしたけどそんなことさえも楽しめたあの時...😢 韓国タイグアムバリ島...🇰🇷🇹🇭🇮🇩 いきたいことやりたいこと欲しいもの...最近欲まみれです♐️♐️♐️💜 . . . #korea #trip #3month #ago #enjoy #picture #me #winter #cold #ootd #instagood #happy #enjoy #韓国 #旅 #インスタグラマー #パイロットキャップ #寒かった #楽しかった #思い出 #旅行 #欲 #欲まみれ #🇮🇩 #🇰🇷 #🇹🇭 #貯金 #目標
ㅅ..서..ㄹ..ㅁ..ㅏ 투..턱..(?) 😱😱