#関西ママ 115.531K Posts

一般社団法人になりました✨ ママの夢サミットの実行委員メンバーと共に『一般社団法人 ママの夢』設立しました! *産後まだ間もない八幡 順子さん お子様の都合で早退された山口沙弥佳さん お写真には写っていませんが、もちろん理事としてこれからも一緒の景色を見る同志として頑張って参ります♡ ・ ・ 一般社団法人ママの夢をどうぞよろしくお願い申し上げます♡(*^ω^*) ・ ・ ・ ・ #ママの夢 #ママの夢サミット #一般社団法人ママの夢 #マザープラス #motherplus #mother #夢 #キッズプラス #kidsplus #キッズ #ママの夢ランチ会 #ママの会社 #関西ママ #全国展開 #夢を語る #ママだからこそ #女性活躍
. . 😎 毎日ガポガポ稼いでます💵 今のままでいいですか?🌈 行動しなくていいですか? . 全てはこのビジネスのおかげ❤️❤️ 毎日たくさんのお問い合わせがきています😍 . 遊んで暮らしてスマホをポチポチっとするだけで ゆとりのある生活💓 . 本当にやらないなんてもったいないです😭 お話だけでも聞いてみてください👌💕 こんな稼げたら文句なし! 12時間労働してた時がウソみたいです😢 . 気になるそこのあなた、早く連絡ください⭕️ 私、待っています( ´-` ).。oO ( ♡ ) みんなでガポガポ稼ぎましょ👄 お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ お問い合わせは・・・ momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @kht1767u ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ 💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄💎💍💋💄 . #ディナー #ヒール #仕事帰り #ビール女子 #女子会 #シャネル #ハワイ #コスメ #セレブ #パンケーキ #海外旅行 #関東ママ #トレーニング #成長  #記念日 #親バカ部 #パジャマ #休日の楽しみ #関西ママ #新品 #ダイエット #時間 #プチプラ #看護師 #おしゃれ女子 #カフェ巡り #カフェ巡り #副業 #在宅ワーク #稼ぎたい
❤️おやすみなさい❤️ . . 今日も1日、ありがとうございます😊✨ . 無事に過ごせ、 . 幸せで、 . 心温まる、 . 1日を過ごせました😊✨ . あぁ。。。 . 本真に、 . 生きたいように、 . 生きている。 . 憧れてた、 . 羨ましく思っていた、 . 「楽しい、幸せ」の、 . そのまま . 感情のままに、 . 生きている。 . やっと、 . 生きている実感が湧いてきて、 . 毎日の時間があっ‼️という間😊❤️ . 楽しくて、幸せ過ぎるから、 . 時間が足りない②😍💕 . 毎日、 . 本当に . 気持ち良く . 生きている事に、 . 改めて . 感謝すると共に、 . あの日、 . 勇気を出して、一歩踏み出した、 . 自分にも、 . 感謝します😊✨ . ちょっとだけ軽く❤️ . 乾杯🥂💕 . おやすみなさい⭐😍 . . 💖ーーーーーーーーーーーーーー💖 . . ほんのちょとした毎日の隙間時間が . お金に変わります😍💕 . たった5分で✨ . 余裕のある生活送りませんか? . 誰でも簡単に副収入得るコツ👏😘💖LINE @登録者様限定でお伝えしますっ💡🌟🌟 . こちらからお問い合わせ下さい😉💖 ⬇⬇⬇✨✨✨ . 💎Happy Life Style Planner💎 . 【Nakai Aki👑️ Official LINE @】 . 💖URL ➡➡➡【https://goo.gl/cGcUCk】 . . ✨LINE➡➡➡【 @szq5044y 】 . URL長押しコピーし、Safariなどで検索❤️ . 上記LINEにメッセージ下さい💖 ・ 💝ーーーーーーーーーーーー💝 . #自由 #ディズニー #関西ママ #ワンランク上の人生を歩む #新米ママ #在宅ワーク #ドラマの世界 #副業 #男の子 ママ #愛してる #f4f #主婦 #可愛い #スタバ新作 #子育て #ファッション #赤ちゃん #海外旅行 #ネイルケア #食べるの好きな人と繋がりたい #スタバラ部 #キラキラ #好きな事をして生きていく #おうちごはん #スマイル #旦那と #デート #家族 #ホテル
✄ 9/13のきろく。 慶ちゃん、卒乳しました✐☡ . 2016.7.25 21:13に初めておっぱいをあげた日から415日 毎日毎日あげ続けた母乳を卒業しました! . 生まれてから暫くは足りてるのか足りてないのかわからんくて ミルクと混合、母乳一本になったのは生後8ヶ月くらい。 頻回授乳の時はほんまに辛かったなぁ〜 寝ながらあげてたな… げっぷも上手にできひんくて いつも顔がしわくちゃのじじいみたいになってて 我が家ではジミニークリケットって呼んでたね(笑) 授乳後に寝落ちしたのも吸いだこが出来るのももうないのね 寝起きにおっぱいと間違えて ぬいぐるみの口に吸い付いてたのは面白かったな(笑) . . あげてたときは早く終わらんかなぁって思ってたけど 終わったら寂しいもんですね。 . 計画的に卒乳したわけではなく 多分もっと早くに卒乳出来てたんやろうけど 私が寝起きに眠たすぎて、泣く慶ちゃんを泣きやますのに おっぱいあげてたって感じやったから あっさりと卒乳してしまいました。 . . 生まれてから415日 これから長い人生の中のたった415日 長かったようであっという間だった415日 たくさんたくさん飲んでくれてありがとう 慶ちゃんが飲んでくれてるの見るのは癒しでした! かけがえのないスキンシップの時間だったよ! . 乳腺炎になったりしながら頑張ってくれた私の体 お疲れ様でした!ありがとう! 卒乳した途端に体重増えたのでセーブしないと!(笑) . . ってことでお酒解禁です〜〜!!やったね!! お誘い待ってます〜w ✄ #生後13ヶ月 #生後415日 #1y1m19d #1歳 #1歳1ヶ月 #7月生まれ #7月25日生まれ #夏生まれ #大阪ママ #関西ママ #男の子ママ #新米ママ #新米ママ大阪部 #ママ友募集 #大阪ママ友募集 #男の子ベビー #赤ちゃん #ベビー #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ig_kidsphoto #育児記録 #卒乳 #卒乳記録
× #ピケ男子 ちっこ(笑) . 今日はズボラ母ちゃんが予約サボりまくった結果 ギリギリなってもーた9〜11ヶ月検診へ😊🏥 . アニキなんと11Kg超えてた😶😶😶 最近なんか重いと思ってたら、、😇 . 先生にも看護師さんにもデカいデカい言われて 何にも異常も無いし超健康やって言われた😂❤️ . 身長は75㎝と生まれた時より25㎝も おっきくなってくれて母ちゃんは嬉しいよ😢💕 . あんまり同じ月齢の子と比べる事とかないから わからんけど結構ごっついんやろうな😂😂 . 最近はようやくこっちの言うてる事とか理解 し始めて、パチパチして〜〜👏🏼言うたら してくれたり、怒られたら悲しい顔作るし なかなか面白くなって来た😂😂😂❤️ 人のマネも出来る様になってきたし アニキなりのペースで成長してる🙄✨ . これからまためっちゃおもろくなってくるやろな😂✨ . .
. 久しぶりの幼稚園day 𖠱 ひまりはずーっとずーっと楽しみにしてた 𖤐 . 今日は 親子遠足でした 𓆸 . 大きい公園に行って 遊んで みんなで おにぎりとおやつ食べて〜 𓊤 大好きな お友達とバスに乗って 帰ってきたよ 𖠿 . ひまりは 幼稚園が大好きで 幼稚園の日は 朝からハイテンション ♥︎ . 来週から 分離保育で 一人で幼稚園デビュー *̣̩⋆̩ ママ来なくていいよー! て言われるけど 心配 𖥧 大丈夫かな (笑) . . また 一回りも二回りも 成長した姿が見れるのが 楽しみだな〜 ⠒̫⃝ ꙳ . . #プレ幼稚園 #未就園児クラス #親子遠足 #次回から母子分離ドキドキ #2歳8ヶ月 #女の子 #プレクラス #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ @mamalife_official"># @mamalife_official #mamari #mamanoko #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #成長記録 #ママカメラ #関西ママ #奈良ママ #大阪ママ #ママ友 #20代ママ #赤ちゃんのいる生活 #ママカメラ部 #一眼レフ初心者 #子育て記録 #親バカ部 #男の子ママ #女の子ママ
コジ's ビフォーアフターも⤴︎ ・ ・ ・ 1枚目 生後4日目→→スワイプ→→2枚目 現在 こう見るとかなりbigなった👀‼︎ いろんな意味で😂♡笑 ・ ・ ・ #beforeafter #babyphoto #baby #instadaily #instagood #instahappy #mama #instababy #instapic #bigbaby #babyboy #赤ちゃん #乳児 #出産 #産後 #育児 #ママカメラ #11月生まれ #11月18日生まれ #一児のママ #男の子のママ #親バカ部 #新米ママ #生後10ヶ月 #コジゾウ #赤ちゃんがいる生活 #関西ママ #0歳児ママ
. ママは添い乳という武器があるけど パパは赤ちゃんが泣いてても 抱っこだけで寝かしつけるのすごいなーと思う! 尊敬しちゃう👨🏻 出張でいない間に実感しました。 添い乳辞めれる日はくるのかな👩🏻笑
. 娘シリーズ❤️ . . 最近お気に入りのベロ👅を出すオモチャw . . 貰った時はこの音が怖くて泣いたのに今は楽しそうに遊んでる😃 . . 日々成長だねー♫ . . 毎日満面の笑みでこちらもつられて毎日ニコニコ😁幸せだな✨ . . ホント可愛い😍❤️ってなるwww . . 子どもへの愛情って減る事なく日々増して行くんだなーってつくづく実感する毎日😊 . . ママにしてくれてありがとう😊 世界で1番大切で大好き❤️ . . #赤ちゃん #女の子 #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #ママ #完母 #完全母乳 #育児日記 #新米ママ #baby #babygirl #宝物 #愛おしい娘 #大切な存在 #関西ママ #12月生まれ #12月8日 #生後289日 #ベビリトル #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #娘シリーズ . . 明日も楽しみな予定があるから、一緒にお出かけ楽しもうね💕
* 連休明けに家族3人でキャンプへ◎ ロッジ借りては何回かやったけど テントでやるのは りのちゃん初体験(❤︎´艸`). #ロッジのキャンプデビューは生後3ヶ月の時w #久々すぎて張り方忘れてた #これからは月1行くぞー りのちゃんの面倒見ながらの設営はなかなか大変やったけど、焚き火も出来たし楽しかったー♡. 今回のごはんは全部パパが作ってくれました😭💕. #アクアパッツァ #カオガンマイ #アヒージョ #燻製 人に作ってもらうご飯は本当に美味しかった( *¯ㅿ¯*). パパありがとう❤️. . . #1歳 #生後13ヶ月 #女の子ママ #関西ママ #ママリ #ベビフル #コズレ #ニナルベビー #ママchan #親バカ #親バカ部 #女の子 #7月生まれ #りのあ #今日のりのたん #キャンプ #ファミキャン #日本へそ公園 #子連れキャンプ
*゚ ・ ▼▼▼2017.9.23(生後4ヶ月14日目)▼▼▼ ・ ・ りくちんまんモンスターやっとこさ 寝た。今の今まで暴れてた🤤 ケラッケラ笑ってて可愛かったけど もぅ父ちゃんも母ちゃんも 体力切れ。さぁ、みんなで寝るぞっ! 明日はパパさん野球の試合! 一緒に応援いってきます💕 ・ ・ #2017_spring_baby部 #男の子ママ #男の子ベビー #笑顔 #スマイル育児 #赤ちゃんのいる生活 #愛しい息子 #関西ママ #滋賀ママ #新米ママ #新米ママ滋賀部 #新米ママと繋がりたい #生後4ヶ月
. 久しぶりの離乳食記録❤️ . . 実家に居る間も2回食は毎日順調に食べてくれて、今もこの量は毎回完食してくれるので、そろそろ3回食かなー?と思いながら😅 . . 毎日予定があって中々スタートに踏み切れない💧 . . 初めて食材もこの20日間で色々増えて、卵も黄身はアレルギーも無さそうだったから良かった😃 . . 小麦はツナギからスタートしよーかなー?と思ったり✨ . . 納豆と果物が好きだから1日に1回はどこかにいれてる♫ . . 形も少しずつ残してるけど、ゆーっくり手掴み食べの練習もしないとなーと思ったり🤔 . . #赤ちゃん #女の子 #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #ママ #完母 #完全母乳 #育児日記 #新米ママ #baby #babygirl #宝物 #愛おしい娘 #大切な存在 #関西ママ #12月生まれ #12月8日 #生後289日 #離乳食 #離乳食記録 #離乳食97日目 #無農薬野菜 #安心安全食材 #食育 #はじめての卵 #子どもの健康を守るのは親の知識 . . 離乳食作りは大変だけど、食べてくれると嬉しいから母は頑張る💪
⋆𓅭⋆𓅭⋆𓅭⋆𓅭⋆ ⋆ ②⓪①⑦.⓪⑨.①⑧.☀︎ . パパとお散歩。 . 天気も良くて散歩日和。 ⋆ ⋆𓅭⋆𓅭⋆𓅭⋆𓅭⋆ . #ミラーレス一眼 #a5100 #ママは風邪でダウン #4日寝込み家族迷惑😭 #体調管理不足猛省
* ☺︎ 2017.09.22 ☺︎ 昨日の琵琶湖博物館 . . 気付いたら写真200枚超えΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶⁉︎‼︎ #親バカ過ぎる自分が怖い . °.⋆Memories of the family⋆.° . #2017.09.21 #琵琶湖博物館 行きのバスの中で夢の国へ旅立つ琴大さん☆ ❶ 着いてもそのまんまネンネしていたので 父と母はお先にお昼ゴハンをパクリっっ♡ #カフェイントロ#可愛いお店 食べ終わり、外にあったハンモックで 父が寝だすと琴大さん、泣いてお目覚め。❸ #ハンモック そして琴大も一緒に初ハンモック◡̈♥︎ ❹❺ ❺の嫌そうな顔よ . . 笑 最後はお店の前でハイチーズ(´ . .̫ . `). . ❻ #琴大さんはヤル気なし さぁー♪♪ 念願の琵琶湖博物館へ レッツラゴーだ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ #親バカ #親バカ部 #4月生まれ #1歳4ヵ月 #ママカメラ #男の子ママ #滋賀ママ #関西ママ #ベビフル #コドモノ #ママリ #コドモダカラ
#生後359日 . 今日はアカチャンホンポ主催の ハイハイレースに参加してきた⑅◡̈* 赤ちゃん50人いて 5人×10レースの大規模大会だった☺︎☻ 赤ちゃんの日企画で 赤い靴下も貰えたよー✩ . 昨日キドキド行ったら ハイハイレースやってて それも参加してきたから 2日連続のハイハイレースw . キドキドでは 「よーいどん!」で スタート出来なくて ぐずぐず&のんびりしてたから 後ろから数えた方が順位早かった ◟̄◞̄ 10人中8位くらいかな ◟́◞̀ . 今日は昨日と打って変わって お菓子ケースにつられて爆走! レース中は何位かわからんかったけど 動画確認して5人中2位と判明した✧ 上出来!◟̊◞̊ よくがんばりました♡ . ハイハイの時期は短いっていうし 参加出来てよかった♡*॰¨̮ ♡♩ . . #生後11ヶ月 #新米ママ #男の子 #男の子ママ #9月生まれ #大阪ママ #関西ママ #親バカ #親バカ部 #アカチャンホンポ #ハイハイレース #エキスポシティ