#遊 15.322K Posts

パターンブロック2段バージョン! 素敵な模様ができましたね〜。重ねると奥行きのある模様になるね! 遊びで身につくもの、それは… 集中力 想像力 解決力 応用力 論理力 そして、、、 How?  より  Why? が大切ですね! #パターンブロック #模様作り #3歳児 #KidsRoom #遊 #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #KidsRoom遊 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #教育 #遊び #思考力 #脳科学
明日 5/27土曜日 らくさいマルシェ (高島屋ラクセーヌ広場) 字遊人京都きょうこ 木工雑貨木遊人出店いたします! https://m.facebook.com/jiyuujinkyoko/ お誕生日プレゼントや 各種お祝い 父の日ギフトのご準備を (^^)v いつもその場でデザインし あなただけの筆文字アートつくります。 手書き文字 看板pop welcomeボード なんなりご相談ください! #らくさいマルシェ #facebook #字 #色 #遊 #人 #ワークショップ #体験 #マルシェ #看板 #デザイン #welcome #名前 #言葉 #ギフト #メッセージ #筆文字アート #筆文字ロゴ #文字 #name #父の日
雙天鵝頭先尾擺擺喪咳咳🦆 #天鵝everywhere #遊 #小鎮
今日はここで夜ご飯を食べるみたいです🍚 #キッチン #踏み台に座る #夜ご飯 #男の子育児 #1歳9ヶ月 #遊 #yu
ぷら〜〜 。 たくさんのBDメッセージありがとうございます😭💕コンプレックスだらけの私ですが、、 もっともっと成長して自分自信に磨きをかけて、愛をもって影響をあたえられるこの歳を過ごしたいと思います。出会って来た全ての皆様に感謝です(*´꒳`*) #六本木ヒルズ #ぷら〜 #毛利庭園 #久々カラオケ #遊 #東京タワー
友達に頂いた阪神戦のチケットで甲子園に来ました‼︎ #けん玉 #商店街 #親子 #野球 #グロケン #港区 #南市岡 #タミヤ #ミニ四駆 #阪神 #プラモ #サーキット #レース #コース #おもちゃ #玩具 #遊 #伝統の一戦 #甲子園 #ラーメン #JAPAN #大阪 #弁天町 #GLOKEN #天下鳥ます #からあげ #DAMA #日本 #もしかめ #スポット 大阪市港区南市岡3丁目11-10 けん玉、ミニ四駆、LaQ おもちゃ屋−遊− 天下鳥ます あずま屋店 06-4980-4123
行路唔容易Oooooops 😯 我der小襪子 #遊 #攰 #廢 #hea
讓媽跟我做廢青hea 博物館門口訓反覺先 條5蚊巾好樣衰😒 #museum #遊 #hk
湛藍的天空 點啜的白雲☁ 看著看著心情就變好了~ #空 #雲 #浮 #遊 #飄 #20150524
姿筑北鼻辛苦的開車🚗 小貓拜託老公家人照顧穎穎👧 傅媽準備婚事還是空出時間💒 覺得三天兩夜快樂的很短暫啊❤️❤️❤️ #like4like #personalstyle #taiwan #kenting #trip #sisters #vsco #swag #igdaily #墾丁 #屏東 #好樂杯冰 #姐妹 #旅行 #遊
謝謝老大包容我的各種脫線 還有我是個死腦筋又直線思考的人,有時讓你頭痛,雖然如此你還是很有耐心,謝謝你,以後也要繼續麻煩你帶領我❤ #貓空 #臺北 #貓纜 #大自然 #景點 #遊 #攝影 #玩樂 #景色 #天空 #城市
「手作りの角棒」 ホームセンターで色付き角棒を買ってきて、10センチの角棒30本のセットにしたものです。それをラムネの容器に入れるとピッタリです! 1歳児はひたすら棒を出したり入れたり…。何回でも繰り返し楽しそうです! 2歳児は4本で四角を、3本で三角を作ります。でも三角はなかなか出来ません、不思議でしょ!角度が決まらなくてかなり難しいようですよ(笑) 3歳児はこのようにピラミットに挑戦!どんどん大きくしようね〜と言うと、えっ!どうやって? 形を平面でとらえて、辺や角の感覚を身につける教材になりますよ! このピンクのラムネの入れ物、メチャ人気です(笑) しばらくたったら5センチの長さを足してあげてください、遊びながら倍の意味が理解できますよ! なんとなくピラミッドの意味がわかっていますが…もうちょいだね!三角をどんどん合体していくだけだけど、仕組みを理解するにはもう少し時間が必要みたい! #手作り玩具 #角棒 #三角 #ピラミッド #3歳児 #KidsRoom #遊 #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #KidsRoom遊 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #教育 #遊び #思考力 #脳科学
ちょっと変わったジグソーパズルです。半分は不規則な形、もう半分は四角に切った形になっています。 概念が得意な子は絵を合わせる事に力を注ぐので四角に切った方が早く仕上がります。図形が得意な子は不規則な形の方が早く仕上がります。本人はあまり意識していませんが不思議とそうなります(笑)。だからその時どちらが強くでているかがわかりますよ。 さて彼女はどちらが早く仕上がるでしょうか? #ジグソーパズル #フレーベル館 #3歳児 #図形 #概念 #KidsRoom #遊 #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #KidsRoom遊 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #教育 #遊び #思考力 #脳科学
今里店長、小田さんと、あずま屋店のスタッフ西田くんと長男りくと私でシンクロとめけん。 #けん玉 #商店街 #親子 #スタッフ #グロケン #港区 #南市岡 #タミヤ #ミニ四駆 #車 #プラモ #サーキット #レース #コース #おもちゃ #玩具 #遊 #店長 #喜たこ #ラーメン #JAPAN #大阪 #弁天町 #GLOKEN #天下鳥ます #からあげ #DAMA #日本 #とめけん #スポット 大阪市港区南市岡3丁目11-10 けん玉、ミニ四駆、LaQ おもちゃ屋−遊− 天下鳥ます あずま屋店 06-4980-4123
如果在鵝鑾鼻前方草叢看到四個謎樣女子在拍照,沒錯那就是我們😂 🤡姐妹們的招數很多 🤠暌違快十年才一起去墾丁,於是使出渾身解數拍好拍滿 #taiwan #kenting #snapseed #trip #vsco #igdiary #swag #ootd #personalstyle #style #life #love #like4like #墾丁 #鵝鑾鼻 #屏東 #遊 #台灣
前にも紹介しました逆さ絵です! 字の逆さは難しいようです(笑)ズルして普通の向きで書いてますね〜。絵をイメージしながら逆さまで書くと、思ったようにならなかったり、左右逆になったり…。空間認識能力の訓練になります。トライしてみてくださいね! #逆さ絵 #1年生 #KidsRoom #遊 #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #KidsRoom遊 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #教育 #遊び #思考力 #脳科学
Es hora del duelo! Si eres fanatico de Yu-Gi-Oh! Esto no puede faltar en tu colección #yugioh #yugimotou #clock #japan #store #duel #遊☆戯☆王 #アニメ #toys #gadget
2017.05.21~22 充実した2日間😉💓 神輿にはユリルカあさみちゃんが 来てくれて新鮮新鮮👏❤️ まあ3人ともほぼ死んでたね👌 わたしも死亡でしたね🖕 ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️ ほんで昨日はお昼からこーたくんカップル 深澤familyとディズニーアート展へ! なんか、深かった!笑 とにかく一緒が楽しかったwww 毎週みんな休みならいいのに👥💓 もう皆様に陳謝 来週花園!まだ予定わからんが楽しみ😫❤️ #東二 #神輿 #新宿 #充実 #ディズニーアート展 #遊
因為在東莒的時候天氣都太差了,所以照片沒有很多,所以跟南竿的一起放。 1.東犬燈塔,這張拍完後發現了一張構圖超像的明信片,覺得很有趣。 2.東犬燈塔近照 3.一個沒有觀光客的神祕景點,前面還有一個超大的引擎,喜歡這張照片。 4.刺鳥咖啡店,超隱密,是由一個兵營改建。 5.刺鳥裡面的坑道。 6.外面是個好位置,蛋糕好吃。 7.媽祖巨神像。 8.求好運。 9.那天的夕陽真的很美。 10.當天也是最後一次看到藍眼淚QQ #canon #canon70d #canonphotography #馬祖 #東莒 #南竿 #遊
いっぱい遊んだら喉が渇いた〜❣️ お水ちょーだい💦Please give me some water 💧I am thirsty🐶💦 #dogstagram #shihtzu #thirsty #shihtzulove #playtime #givemewater #シーズー #喉が乾いた #水ください #遊 #暑い #tot #シニア犬
。 一大早陪家裏的老人家到醫院做例行性的回診,真正出門時已經是10點多了 原本計畫要到牡丹走貂山古道,走了3.2k到登山口,開始一段潮濕的水泥上坡路,心裡感覺有點不妙,走著走著前方一片厚厚的雲層讓我躊躇,雖然氣象預報說只有10%的降雨率,沒帶到任何雨具還是折返了,連無緣之墓都還沒看到,真的無緣 回程轉換了心情,好好欣賞慢慢流連這個沒有來過的雙溪小鎮—牡丹,一個每次坐火車經過都會想下車探探地方 另外一提,亞太電信在這裡真的真的不給力,完全是沒訊號的狀態,這樣也好,正好給了我一個與世隔絕的下午 #鐵道 #鐵道旅行 #蝶 #蝴蝶 #寧靜 #野趣 #自然 #風景 #牡丹車站 #雙溪 #新北市 #新北市景點 #台灣 #遊 #遊記 #sight #landscape #railway #travel #rural #rural_love #ilike #nature #butterfly #butterflys #mudan #mudanstation #shuangxi #newtaipeicity #taiwan
東引2 1.充滿國共的精神喊話。 2.台灣🇹🇼最北,國之北疆。 3.台灣🇹🇼最北廁所,一定要上一下,感覺直接回歸海洋。 4.烈女義坑,滿壯觀的地方。 5.烈女義坑2+宗育。 6.烈女義坑3。 7.中柱橋上的感恩亭,上面ㄏㄧㄠ掰的翹著腳的是經國先生,為了感謝他在東引跟西引中間蓋了座橋。 8.東引海景+中柱橋+西引。 9.當天晚上成功捕捉到的藍眼淚,跟一個50歲的大哥在全黑的國之北疆上聊了一個晚上,學到了很多小撇步,經驗值up。 #canon #canon70d #canonphotography #馬祖 #東引 #遊
東引1 好懶的打但又覺得不打下來很可惜,折中隨便打打 1.台馬之星,基隆《===》馬祖。 2.船上的床位,因為我是直接到東引,要搭12小時左右,所以有床位。 3.靜伏之鱷🐊,到的那天天氣真的夭壽差。 4.東引最有名的東引燈塔。 5.什麼都要燈塔一下。 6.好吧,垃圾桶滿可愛的。 7.一線天,其實滿壯觀的,但那時好像很餓,拍拍就走了。 8.安東坑道。 9.印地安人頭~ #遊 #馬祖 #東引 #canon #canon70d #canonphotography
龍磐餐廳🍴 晚上去的路上暗到有點可怕,但覺得很好吃餒,還是因為心情好所以什麼都好吃啊😄 #igdaily #like4like #snapseed #taiwan #foodie #food #dinner #igfood #vsco #kenting #龍磐 #龍磐餐飲 #墾丁美食 #食 #台灣 #台灣小吃 #遊
大好きななーちゃん帰省♡ はるちにあえて遊も嬉しそー♡ はるちとままの肩くんでぎゅーって(;o;)♡ 好き♡ときめいちゃう♡ でも、苦しい笑笑 、 、 #bakuomutsu 、 、 #ゆう #遊 #息子 #シスコン #姉 #はるちゆう #3歳 #27歳 #30歳 #仲良し #大好き #親バカ #親バカ部 #mamanoko #mamanokoムービー #遊ムービー #kids_japan #ママリムービー
與世隔絕 #遊 #草嶺
相変わらず、お手伝い大好きゆうくん😍 お手伝いイス、背伸びしなくても台所届くようになった^ - ^ そして、米とぎの技術向上♡ ほんと、日々成長♡ いっつもいっつもお手伝いしてくれてありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ このまま、優しいまんまでママを助けてください♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 、 、 #ゆう #遊 #遊ムービー #息子 #3歳 #3歳半 #大好き #お手伝い #成長 #優しい #ありがとう #親バカ #親バカ部 #mamanoko #mamanokoムービー #oyabakabu #kids_japan #ママリ #ママリムービー
今日は『遊BIYON』主宰の店舗を持たない人のためのハンドメイドショップでした✨✨暑い中来てくださった方々ありがとうございました✨また一緒に出店したかたもお疲れ様でした😆🎵🎵毎回勉強になるこのイベント🎪今日も色々と教えて頂きました❤お世話になりました✨ありがとうございます😆💕✨ そして、この時計⌚はK'scollection考案のK's watch⌚なんです😆シュシュにもなるしカワイイ時計⌚です😆🎵🎵実は別府にあるホテル🏨『さわやか別府の里』に委託させているのですが人気のある時計⌚のようです🎵久しぶりに行ったら『売れてる』とのこと♥嬉しかったです❤この他にもヘアアクセやシュシュもあるので是非お立ち寄り下さい❤日帰りでお風呂にも入れるようですよ~✨ #リボン #リボン🎀 #ハンドメイド #ハンドメイドショップ #店舗を持たない人 #時計 #シュシュ #別府 #さわやか別府の里 #ホテル #日帰り #温泉 #委託 #委託販売 #売れてる #ヘアアクセ #イベント #お風呂 #遊 #BIYON #TOS #ハウジングメッセ
So hot🚌🏞☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ #遊 #hot #山
星砂灣🌟 空無一人這片沙灘~~🏖️🎵 專業攝影師指導的照片果然不同,雖然我原地轉了一圈從遠方看一定很像笨蛋😆 #taiwan #kenting #like4like #likeforlike #vsco #snapseed #trip #beach #sea #bluesky #igdaily #swag #ootd #personalstyle #style #morning #墾丁 #星砂灣 #台灣 #海灘 #遊 #海邊 #夏天
22歳になりました。HAPPYbirthday🐝🍀 #5.21 #22 #22歳はひたすら #遊
いよいよ始まりまーす✨✨遊BIYON主宰の店舗を持たない人のためのハンドメイドショップが開催されます🎵お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい❤ #遊 #BIYON #ワークショップイベント #ワークショップ #リボン🎀 #リボン #ハンドメイド #ハンドメイドショップ #tos #ハウジングメッセ #お待ちしてまーす #店舗を持たない
2017.5.20 清幽。舒服 只有我們姐妹倆在這裡瞎鬧 玩水玩瘋 雖然路途真的很多 彎 我坐摩托車都要暈車了 可是今天真的很放鬆♡♡ #幽 #遊 #悠