#路地 91.862K Posts

路地の灯りが綺麗。 白よりオレンジの灯りのが落ち着く。 石畳、石碑?、看板、外壁、灯り 全てがピッタリの雰囲気作り。 ねぎ焼きうまそ。 Kyoto2017.08.13 いいね,コメント,フォローお願いします(`・ω・´) #kyoto #路地 #夜 #灯り #撮影 #散歩 #夜食 たべたい。 #石畳 歩きづらいつまづく。 #お盆休み #京都 #町屋 #雰囲気 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #こころから #ファインダー越しの私の世界 #京都カメラ部 #カメラ男子 #nikon #nikond5600
樋口一葉住居跡の先には、階段沿いに建つ古い木造家屋が。窓はサッシに替わっていますが、手摺などは木造のまま。 #散歩 #建物 #建築 #街 #東京 #文京区 #古い家 #古い町並み #路地 #路地裏 #木造建築 #本郷 #japan #tokyo #oldhouse #oldshop #retro
樋口一葉住居跡にある、一葉が使ったという井戸。今でも防災井戸として現役です。 #散歩 #建物 #建築 #街 #東京 #文京区 #古い家 #古い町並み #路地 #路地裏 #井戸 #本郷 #樋口一葉 #japan #tokyo #oldhouse #oldshop #retro
💭 卒業旅行にいきたい の前に大きい壁をぶち破って 卒業旅行へ行きたい。 それが最近の夢、笑えるね。 そのために頑張ろう。 Photo by @___liarl #nikon1j5 #nikon #nikon_photography #ニコン #light_nikon #京都 #路地 #光
ここって道だったの⁉︎😳 ってところを通るとあるんです ひいおばあちゃん家を思い出すような内装とは裏腹にご飯がめっちゃオシャレというギャップを合わせ持つ素敵なお店✨ どれもこれも美味かった😋 やばい食べてばっかだ笑 #神楽坂 #飯田橋 #路地 #ちょい干してっ平 #美味しい
[高崎市柳川町]*2017/8撮影 花街エリアを堪能してやっぱこの赤線エリアに来ちゃう訳で。 #高崎 #柳川町 #赤線 #赤線跡 #路地 #路地裏 #路地裏同盟 #昭和レトロ #ノスタルジー #ノスタルジック
Fine Chinese Tokyo ・ 経堂 ・ 日常の 商店の 街並み ・ 密かに 隠れた ・ 四川料理 中華名店 ・ 蜀彩 ・ 原宿中華 老舗名店 ・ 龍の子 出身 村岡拓也 シェフ ・ 力まず 辛くて 美しい ・ 爽やか 軽やか ・ 四川と 大陸の 品品に ・ 舌鼓 ・ 弟子の 柴田シェフ ・ 横浜本牧 独立開店 ・ 香 シャン ・ 原宿から 経堂から 横浜へと ・ 世代超え 系譜繋ぎ 意気揚々 ・ 経堂の 中華は ・ 蜀彩 彩雲瑞 ・ 二つが 彩どる
[高崎市柳川町]*2017/8撮影 正面が高崎ビューホテルで旧料亭宇喜代。(1枚目) 振り返ると正面に信田本店。(2枚目) 角を曲がると素敵な木造が立ち並ぶ。 なんて素敵な路地なんだ😆😵✨ . 意味もなく3往復はしたな。うん。 #高崎 #柳川町 #花街 #花柳街 #料亭 #遊里 #木造建築 #路地 #路地裏 #路地裏同盟 #昭和レトロ #ノスタルジー #ノスタルジック #猫 #伸びてる #路地裏には #なんで猫多いんだろ
ほそいほそい路地を ずっとバレエを習っていたかのように歩くひと 👯✨ . ふわっふわっと アンドュートュワッ リズミカルに歩くけどいちども習っていないとさ 存在感あってとてもイイ すれ違う人と対面したら 両手をあげてくるっと回ったりしないかな ないか… . #良い休日 #尾道 #路地 #ドライブ #onomichi #バレエ #歩くひと #alley #walking
三軒茶屋、路地裏。 ・ スナック谷。 ・ 本日はおじさんと少々散策☂️ 今月末に計画していた、おじさんを長野に連れ出そう計画は流れることとなりました。 ・ だいぶ説得に時間をかけましたが、情熱だけでは、どうにもならないこともあるのだと。 ・ 中々言い出せず、やっと引っ越すことも報告し、近くにいてくれることが心強かったと言われた時は、泣きそうになってしまいました。 ・ 独身のおじさん。 おばあちゃんの遺した広い家を護りながら、一人で住んでいるおじさん。 ・ おじさんの近くで、いつ何時も、あたしが駆けつけようとずっと思って都内に住んできたのに。 ・ おじさんを見捨てたような気持ちで、それだけが心残りです。 ・ いつかおじさんとも両親とも妹夫婦とも、みんなで近くに住める日が来たらいいのに。 ・ 欲張りなんでしょうか。 ・ そうは言っても、前向きに。 会えない距離ではないから、毎月会いに行くね。 ・ #日本 #東京 #三軒茶屋 #路地裏 #路地 #路地裏同盟 #スナック #街角 #街並み #japan #tokyo #sangenjaya #allay #landscape #townscape #ig_nippon #ig_japan
飯後散步的甜心時刻❤ 還沒懷孕就吃過這家,到現在帶兒子一起吃👨👶👩 😋😋現在期間限定的口味有藍莓和小麥啤酒唷🍺 因為和兒子一起吃就沒有選啤酒口味了,馬麻吃牛奶糖,把拔吃藍莓🍦 P.S當然沒有讓兒子吃太多,畢竟他還太小,甜點要適量 🕛:12:00~21:00 ☎:(04)2326-9817 🏡:台中市西區美村路一段117巷17號 #路地 #牛奶糖霜淇淋 #散步甜點 #草悟道