#趣味垢 19.627K Posts

. . . 趣味垢作りました ◌ ◌ 洋服のこととか載せようと思う𐂪࿺ . 女子力向上計画 ⑅ . . #コート#mystic #ニット#wcloset #スカート#gu . #プチプラミックス #趣味垢 #洋服好き #洋服好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #fashion #lovefashion #hobby #japanese
Hershey’s ✌🏻💕💕 #mery #harsheys #instagood #趣味垢
おもしろいとこに行きたいということで銭湯カフェに行ってきました😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は修了式で語学堂は全て終わりました。終わるとやっぱり早かったなと感じますね😑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クラスで2位だったらしくて(1位の子は3級で2位でした👏!)、来期登録してたら少しだけ奨学金として学費戻ってきたかもなんて言われて複雑な気持ちでもありました😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お昼から焼き肉食べて、欲しかった服も買って、たくさん喋って楽しい1日でした。あと1週間、韓国楽しんで日本に帰らなければ🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢 #趣味垢 #大学生の勉強垢 #海外 #韓国 #留学 #korea #🇰🇷 #studygram #cafe #유학 #한국 #공스타그램 #카페 #nk0795
ぱるるになりたい #ぱるる #趣味垢
. . . 🎶2017/11/21 劇団四季👗アンデルセン . お初。知ってる童話が出てきたり、バレエシーンが多くて釘付け🙂💓 . #趣味垢 #劇団四季 #アンデルセン #ロームシアター京都 #バレエ #童話 #みにくいアヒルの子 #人魚姫 #親指姫 #ballet #dance #story #musical
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ : ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ @mgch.17 さんから 回して頂いたので、、❤︎ ㅤㅤㅤ #好きな曲20曲書いて20人タグ付け ㅤㅤㅤ さっそくですがやります〜! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ・ブリュレ / 関ジャニ∞ ・ただいま / 嵐 ・Toxic Love / ジャニーズWEST ・You'er My Treasure / ジャニーズWEST ・Can't stop / ジャニーズWEST ・Eternal / ジャニーズWEST ・きみへのメロディー / ジャニーズWEST ・Supernova / V6 ・BEAT OF LIFE / V6 ・Remember your love / V6 ・春を歌にして / back number ・世田谷ラブストーリー / back number ・風の強い日 / back number ・君を想った唄 / 阿部真央 ・じゃあ、何故 / 阿部真央 ・未だ / 阿部真央 ・もっと / aiko ・染まるよ / チャットモンチー ・カロン / ねごと ・愛の標識 / クリープハイプ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ジャニーズWESTが多いのは もともと応援してたので… ㅤㅤㅤ V6は全然聴いたことなかったけど 最近よく聴いてるし 完全に影響受けてるなあ ㅤㅤㅤ その他の曲は 最近よく聴いてる曲かな ㅤㅤㅤ 恋愛系の病んでる曲多すぎるけど わたしべつに病んでません!(笑) ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 20人も友達がいないので バトンは止めちゃいます ごめんなさい… 🌬 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ : ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #音楽好きな人と繋がりたい #趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい #自己満 #お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれ #古着好きな人と繋がりたい #古着女子 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #自己満グラム #いいね返し #フォローミー #過去pic
. 過去pic . 趣味アカなるものー! 好きなものを自己満足で載せてゆきまする しばしお付き合いしていただければ幸いです
。 はじめましてこんばんは。 法曹めざして法科大学院生をやっています、rukiです。 気の向くままに更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします◎ ㅤ #司法試験 #受験生 #勉強垢 #趣味垢 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #rukigram
✈\エチオピア/ 私の価値観を変えてくれた国。 アフリカの壮大な自然、古い歴史や文化、 貧富の差を目の当たりにして 考えさせられることばかりでした。 今でも生活の中で 嫌な感情でいっぱいになった時、 小さなことで悩んだりした時に、 この旅の事を思い出すとハッとします。 寝るところや食べることに 困らない生活ができるだけで幸せな事だと。 大概の悩みも気にならなくなります! あと美人が多くてみんなおしゃれでした✨ 美意識も高いのか、道中揺れるバスの中で 子連れのママが我が子に化粧。私にまで化粧。 しまいにはネイルまで。指先血だらけのよう笑 #旅行 #思い出 #忘れない #経験 #趣味垢 #海外旅行
1121 . 早速ですが❗️今日は目標達成できました❗️この調子で明日も頑張ろう‼️因みに私はスタンダードプランです。 . #趣味垢 #趣味垢始めました #趣味垢さんと繋がりたい #趣味というより #健康のため #qolを高めたい #kilos #ぽんスタグラム
1121 . こんばんは。ぽんです。この度、趣味アカウントなるものを始めてみました。基本的には、趣味というよりも、健康的な生活を送るために使い始めたkilosの記録をアップしていくつもりですが、気分次第では好きなものを載せたりもするかもしれません....。よろしくお願いします。 . #趣味垢 #趣味垢始めました #趣味垢さんと繋がりたい #趣味というより #健康のため #qolを高めたい #ぽんスタグラム
事故った時に破れたので、そこを隠す為にブーツガードを作ってみた!これが結構いい雰囲気に… #ブーツガード #レザークラフト #レザーグッズ #革細工 #革小物 #経年変化 #趣味垢 #バイク #dıy #handmade #leathers #crafts #leathercraft #motorcycle #bike #biker #lifestyle #chippewa
・ 大学のツリーに飾り付けをして楽しんだ日。 ・ ・ クリスマスイブはたくやくんに会えるのほんとに楽しみ それと同じくらいあむたんにも会えるの楽しみ😭💗 ・ 3年連続素敵なイブになりますよに! ・ ・ #クリスマス #クリスマスツリー #Xmas #趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい #fff