#象の足 524 Posts

. フーレを始める前、いつも浮腫みに悩まされてました。赤いネイルの足‼︎まるで象‼︎ . フーレに出逢って、左側が現在の足です🎵. . フーレはお客様も施術するセラピストも両方健康になる美容マッサージです😍💗. 今はアロマオイルのマッサージを毎日してます‼︎アロマを塗ってフーレすると効果が増しまし. . 23.5〜23.0だった足は今22.0〜22.5!! . #fouleetherapie #フーレセラピー #マッサージ #浮腫み #脚やせ #象の足 #倉敷エステ #倉敷市幸町 #倉敷サロン #健康になりたい #綺麗になりたい #血流改善 #アロマオイル #アロマテラピー #ペパーミント #ローズマリー #
*2017.10.26 * うちの植物たち。 #ウンベラータ 2年くらい前に家に来たこ。 暴れ回る #3兄妹 がぶつかってやぶれたり葉っぱが落ちたりちぎられたり(*꒦ິㅂ꒦ີ) 下の方の葉っぱがなくなってしまったのと、枝を作りたかったから、今年思い切ってバッサリ #剪定 すぐに新芽が出て、夏の間に素敵な姿になりました❤︎ 今日はたっぷり水浴びして葉っぱもピカピカ∗.♪ #ソフォラミクロフィラ は、枝ぶりと小さな葉っぱが可愛い。 1度虫がわいて枯らしてしまったから悩んだけど、やっぱり好きだからまたお迎えしました(^^) 今回はスパルタで外に置いてるけど、元気で可愛い❤︎ #ライムポトス は昔から好きで、ずっと家にいる。 明るい葉の色も垂れ下がっていく姿も好き。 * なんで急に植物紹介をしたかと言うと、ヒマだから(^^; というか、寝たきりになってしまって何もできなくて。 足の甲に細菌が入ったらしく、今パンパンに腫れ上がってるよ。 前から少し痛いなと思ってたんだけど、数日前から腫れだして、昨日からは歩くのも困難に… 整形外科へ行ったら異常なくて、朝イチ皮膚科に行ったら、細菌が入ったとのこと。 塗り薬と抗生物質で良くなるのを待つしかないみたい。 立ったり歩いたりは激痛、座っていても寝ていてもズキズキしてます(ó﹏ò。) #象の足 みたいになってます。 私痛みに神経質で不安になるから、早く良くなって欲しいな。 今日は主人が早退して子供達お迎えに行ってくれました。 最近文句ばかりだったけど、助かります(^^;ありがとうー * #観葉植物 #グリーン #ウンベラータ剪定 #ソフォラ #ポトス #双子 #twins #fukuoka_camera #fukuoka_cameraclub #wu_japan #グリーンのある暮らし #観葉植物のある暮らし #Ficusumbellata #足の甲 #足の腫れ
最近雨多いなあ☔️☔️☔️ ・ ・ ・ ・ #東山動物園 #象の足 #雨 #☔️
報告☆☆☆☆☆ 知っている方も多くいてると思いますが 第2子妊娠中です👶 なんとまー早いです。(笑) 今5ヶ月で、babyちゃんわ動きまくり元気モリモリ😄💃 これからやっていけるか不安でしかないけど 私の所に宿ってくれたので、周りに助けてもらいながら精一杯がんばろう!💖💪✨ パパちゃんお仕事頑張ってねー 育児手伝ってねーーーー! 頼みマース(-人-) とゆうことで、これからも皆さん宜しくお願いします🙇🙏🌟 来年は、お酒飲みたいです。🍶(笑)😂 再来年はボード絶対行きたいです。🏂😭 #16w3d #妊娠 #5ヶ月 #妊婦 #マタニティ #去年もマタニティ #同じ時期 #マタママ #baby #第2子 #ビックリ #いらっしゃい #よろしく #お酒 #スノボー #お預け #ガックリ #泣ける #来年こそは #今年も浮腫むかな #象の足 #ネタやで #食欲男 #2児ママ #頑張ろう #新米ママ #ベビフル #ママリ #キズナ #コドモダカラ
チェルノブイリ原子力発電所「象の足」 1986年、チェルノブイリ原子発電所の4号炉で事故が起きました。その時溶け落ちた核燃料が混ぜ固まった放射線量がとても高いゴミ、燃料デブリが出来ました。直径2mで重さ100tと類を見ない大きさで、それを見ただけで100%死ぬと言われています。 #象の足 #チェルノブイリ原発事故
2017-09-30.-10-01。 友達とUSJへ🤤✨✨ 着いて入るなり目の前パレード🕺💃 ナイスタイミング💕楽しかったーーー🙌 ずっと行きたかったゾンビ👻👻 ハロウィン限定アトラクションも満喫🎃💀 顔にペイントもしてもらった👩‍🎤 昼から閉園まで歩きっぱなし💦💦 この重たい体重を支えて頑張って歩いた 小さなカカトちゃんが粉砕骨折しそう😭 ふくらはぎは既に筋肉痛⤵︎ ⤵︎w 湿布貼って寝ないと😪 帰りは伊賀牛🐮💕食べて帰宅🏡 また明日から頑張って働きますっ🚚。 。 。 #ユニバーサル・スタジオ・ジャパン #2017 #Halloween🎃🎃 #ゾンビナイト #足首なくなった #象の足 #🐘🐘🐘
ほんとーーーーーーに長かったー! 疲れすぎて寿命縮みそう(*_*) かく庄でだれやめ🍺 通算6回目!今じゃ飯目的で行きたくなる。めちゃ美味しい!! またディスプレイ増えてたー★★★★★ #象の足 #かく庄 #福島 #やきそ #だいやめ #スマヲタ と打つと #ミスエス と候補が出る なぜ?!
#象の足 を秋仕様に #べっこうネイル 、マット にせんほうがよかったかな 雑いけど、よしとしよう ネイルでテンションあがるとこは、自分が女子を感じれる数少ないポイント。笑 部屋の整理から逃げ出して、トイレ掃除。 一旦全部捨ててしまえばいいのかな? トイレの神様わたしに断捨離精神を授けてください。 #フットネイル #秋ネイル #ポリッシュ #セルフネイル #マニキュア #マットネイル #スーツ新調したい