#言葉 115.610K Posts

. がむしゃらに毎日を楽しむ自分。 . 自分の力の無さに呆れた自分。 . 人の気持ちを裏切ってしまった自分。 . 皆と笑い続けた自分。 . 努力で結果を得て喜ぶ自分。 . 大きな挫折を味わった自分。 . 新たな道を見つけて没頭した自分。 . 寄り道してまた新たな道を見つけた自分。 . 大切な人が出来て幸せな自分。 . 毎日に全力な自分。 . . . . あげたらきりがないけど、 色んな自分がいる。 . 継続して同じ自分だったことはない。 ある区切りで新たな自分と出逢ってる。 . . なぜ夜があるのだろう。 なぜ人は寝るのだろう。 新たな自分を迎えるためなんだろう。 . 明日の自分にまた夢を見て 今日の自分にありがとうを。 . . 今日の自分も自分。 すべてが自分なんだ。 . . #日記 #自分 #夜活 #ひまつぶし #言葉 #すべてが自分なんだよね #アート #文字 #言葉 #筆 #墨 #オリジナル #手書き文字 . #japan #calligraphy #art #fudenaoki
soul healing messageをお届け致します 《種》 感謝の種を蒔けば 感謝の芽が出てくる 希望の種を蒔けば 希望の花が咲くの あなたの想いが種を育てていくの だから 心はいつも種を蒔けれる状態に しておくという事が大切なの それは 常に土を耕していくという事 あなたの心に寄り添い 心の声に耳を傾けていくという事 あなたにとって もう必要のない感情を手放していく 種はあなたから生み出された アイデアや想い そこに情熱を降り注いで あなたの感じるままに そして 水をやり肥料をやり 育てていく事をやめないでね 信じた想いは必ず芽を出し あなたにしか咲かせられない あなたの花をいっぱいに咲かせていくから だから 信じていて あなたが蒔いた種を 言葉の表現師 理江 #種 #花 #想い #Dream #healing #music #Singer #soul #jazz #言葉 #poem #詩 #夢への道 #繋がっていきたい #アコースティックギター #ピアノ #ハープ #ギター #ウクレレ #歌 #演奏 #魂の響き #コラボ #soulミュージック #言霊
, 一緒にいる時間と 一緒にいない時間 違うのは そばに君が居ることと 居ないこと 同じなのは 君のことだけ 考えてること #words #mind #love #心 #気持ち #言葉 #恋
夏か夜かわからなくなったらこっちにおいで、どっちかおしえてあげるから #言葉 #どうしようもない時
Isn't it funny, this idea of 'expiration'? ⠀ ⠀ A recent conversation sparked this thought, how depending on what culture one is born in, we are told to believe one is not desirable past a particular age. ⠀ ⠀ Yet, as I approach my 36th year here on Earth, I can honestly say how thankful I am to be at the age I am now. Each year I age, I feel more confident in who I am, see clearer the meaning of happiness, and have never felt more beautiful. Not the impermanent beauty we think of when looking upon external triggers to tell us whether we live up to a particular standard, but the beauty each one of us carries innately. ⠀ ⠀ Onward, with every wrinkle, every white hair, every creak in the bones which hold up our bodies majestically, for with each comes abundance — of love, happiness, and joy.
スワイプしてね→ お風呂あがりの服事情と、哀しき事実… だらんだらんで悪かったな!😭(大粒の涙) Twitterも投稿中! ・Twitter→ 2289tommy ・ig→ @matomo_haha #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #育児マンガ #子育て日記 #子育て絵日記 #子育て記録 #子育て #育児 #子供 #子供の行動 #言葉 #子供の言葉 #3歳 #男児 #四コマ漫画 #四コマ #四コママンガ #作画が不安定
【大丈夫。キミのその場所は】 振り出しなんかじゃない。 今までしてきたコトや 持っているモノが 無駄だって思う時があっても それ自体が無駄になるコトは ありやしない。 それを無駄だと思うキミが いるかどうかだ。 確実に進んでいるよ。 2017.05.25. たっくんコドナの落書き #筆文字 #書道 #習字 #筆ペン #デザイン文字 #calligraphy #筆字 #japan #graffiti #書 #文化 #日本文化 #アート #art #漢字 #写真 #一点物 #広告 #design #ポスター #色紙 #和紙 #言葉 #言霊 #手作り #ハンドメイド #handmade #コドナ #kodona #たっくんコドナの落書き
_ 美容鍼って凄いね、 たった1回でかなり輪郭すっきりした。 .. ああ、未来の自分のために、がんばらなきゃ。 .. #手書きツイート #手書きpost #手書き #文字 #手書き文字 #呟き #日記 #日本語 #言葉 ..
* * 【 コーヒーフロート。】 * * パッと見ぃ、まともな仕事をしてるようには見えないw夫が… ヘビースモーカーにも関わらず、禁煙席に座り… 拳よりもちっちゃなベーグルサンドを食べている向かいで… コーヒーフロートの上のアイスクリームを一気食いする嫁。 * 思い返してみれば、こんな浮世離れした嫁に、よく付き合ってくれているもんだ(笑) * 外から見れば、私は『拉致られた可哀想なムスメ』のように思われがちだけど、中身は浮世離れしている・・・。 * 感謝の気持ちを持ちつつゴーイングマイウェイ( ̄∀ ̄)v (↑そのまま行くんかい!笑) * * #ネコ吉 #今日のネコ吉 #ネコ吉と世界旅行 #ネコ吉中毒 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #猫好きな人と繋がりたい #ねこイラスト #ボールペン画 #コーヒーフロート #コーヒー #珈琲 #アイスクリーム #浮世離れ #変人 #甘夏ピール #言葉 #メッセージ #感謝 #ゴーイングマイウェイ #goingmyway #愛されるバカ * * お寺の奥さんに甘夏ピールをいただきました♪♪♪ 去年は八朔ピールだった〜。 ありがたいなぁ♡ * *
妖怪「目目連(もくもくれん)」This monster has many eyes. #art #artist #アート #picture #絵 #絵画 #イラスト #illustration #言葉 #詩 #poem #poetry #写真 #photograph #photo
ハワイとニュージーランドの星空だそうです^_^ 世界一周中の方からの写メをみなさんにもお届け。 この星空が見れるのは行った人だけ。 なんでも出来ないと決めつずに、やってみる。 そういつも言い聞かせます。 #星空 #写真 #ハワイ #ニュージーランド #いつもありがとう #言葉
モヤモヤを吹き飛ばせ☆ 心をふんわりさせる道しるべ♪ 天使と一緒に… 心軽い毎日を(*´ω`*)★ 👼✨『天使の魔法💗』のエンジェルメッセージ💕✨👼 代表エンジェルセラピスト 天使 音生(アマツカ トイ) #オラクルカード #エンジェルセラピスト #angel #天使 #スピリチュアル #ヒーリング #癒し #メッセージ #言葉 #エンジェル #幸せ #人生 #fashion #キラキラ #ゆめかわいい #夢 #花 #暮らし #恋愛 #アート #天使音生 #可愛い #girl #おしゃれ #楽しい #美 #インテリア #天使の魔法 #雑貨 #綺麗
汗かいたら頭から湯気が出た〜あ〜それそれ〜♬あたしゃ元気で母のんき〜 前髪切ったりポカリ飲んで水分補給したりしてがんばります @ku_neru915"># @ku_neru915 さんのコトバ #筆文字 #デザイン #プラステン #書 #楽日再々 #plusten #言葉 #前髪を切りました #ポカリCM
「分業化トラップ」 ノンブル/テキスト/備考/表組み/本文/text/artwok/back #art #artist #アート #picture #言葉 #詩 #poem #poetry #写真 #photograph
、 「ねぇ」手をバイバイと揺らす。 心なしかゆっくりと。 すると、彼ないし彼女は一緒に揺れた。 「こないのね?」さらにゆっくりとバイバイしながらクロに問うて、少し寂しくなった。 電気、カーテン、扉、全てを確認して、部屋をできるだけ暗くして、床についた。 「さようなら」 彼ないし彼女ことクロに呟いて、眠りにつくことにする。 クロは見えないが、きっと跳ねているのじゃないだろうか。 そう考えると、今度は少し暖かくなって眠りに落ちた。 2010年5月15日 #クロ #4-3 つづく、次がラスト。 #夜 #駅 #階段 #空 #夜空 #モノクロ #むかーしの創作 #文 #ストーリー #詩 #ポエム #言葉
長男が学校でコンパスを使って書いてきてくれました😲❤ いいよ!センスあるよ! 基本小さい事でもオーバーに誉めます✨😋 嫌がられるまで頭撫でたり、ハグして誉めようと思います❤ 小3の息子はまだまだ大丈夫です(笑) #コンパス #自由帳 #ラクガキ #花 #ほめる #デザイン #ありがとう #小3 #長男 #パステル #感謝 #出産祝い #笑顔 #結婚記念日 #筆文字 #筆文字ギフト #プレゼント #ハンドメイド #オーダーメイド #ネームインポエム #お名前ポエム #言葉 #4人のママ #セラピスト #奈良 #ウェルカムボード #奈良ママ #お陰様 #筆meg
_ _ 今日は慌ただしくてよかった。 本当ならもっと思い出して 悲しくなってたと思うから。 _ _ _ _ #恋愛 #両思い #片思い #不倫 #失恋 #復縁 #遠恋 #恋 #愛 #恋とか愛とか #徒然愛言葉 #ポエム #言葉 #kisa_nakano
初投稿。 「隣の芝生は青いとは限らない」自らの置かれた現状に満足できずに、違うところを見るとそちらの方がよく見える。 でも、よく「見える」だけで本当は自分が置かれた現状の方が良いことも少なくないんじゃないかな?と思いました。客観的に物事を見ることも大事だと最近つくづく思います。 #座右の銘 #言葉 #ことば #初投稿 #よろしくお願いします
長く長く続く道も今を生きて初めて続く. 依存せず各個人が自身を確固し歩み続けるからこそ未来があり. 自分への間違いのない努力は自分を経て周囲に伝わり. 幸せになる事が幸せにすることを知る. 復帰しました。 Keep going. #mood #keepgoing #ballislife #appriciatelife #師はいつまでも師 #言葉
. 毎朝ちょっと早く会社に来て、 休憩室で英語の勉強されていた方が、 本日職場を卒業していきました。 * 夢に向かって 一歩踏み出したそうな。 * いくつになっても、 ストイックに努力し続ける姿というのは、 本当に美しいです。 * * #世界 #窓 #空 #夢 #ネガフィルム #カラー #写真好きな人と繋がりたい #her #過去 #言葉 #フィルム #フィルムに恋してる #写真 #camera #写ルンです #reco_ig #film #filmcamera #instgood #dream #フィルム写真普及委員会 #sunset
I am exhausted. 無言のコミュニケーション。言葉は万能ではない。なくても心は通じる #frenchie #frenchbulldog #フレンチ #フレンチブルドッグ #シンハー #シンハービール #singha #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #language #言葉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5/25 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 君もわたしも純粋な気持ちで ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #film #skyart #you #me #memories #camera #hokkaido #japan #言葉 #繋いで #夕日 #恋
君といるために今頑張ってる 君といたいから今我慢してる もしも報われなくても 君を好きって気持ちは消えやしないから この気持ちが消えるまで幸せなんだと思う #言葉 #花 #ファインダー越しの私の世界 #君を好きなわたしの話
曇り空の下… #DanMens #パン #言葉 #写真 #ゴントランシェリエ #パンオゾリーブ 「パンオゾリーブ」 ⇒ http://ameblo.jp/la-moon/entry-12277898587.html
.......................................... 愛することを あきらめない 愛することを おそれない #sky #skylovers #cloud #sun #nature #naturelovers #photo #love #blue #art #angel #空 #雲 #太陽 #自然 #景色 #写真 #青 #愛 #言葉 #自問自答 #つぶやき #ぶつぶつ
この歌詞に何度助けられたか… 仕事でも勉強でも部活でも恋愛でも、全てのことに当てはまる気がする。 #歌詞 #手書きツイート #miwa #言葉 #言葉の力
明日から3日間 サルンポヮク敷地内の 小屋でイベント。 ・ 手づくり作家の友だち 5人でお豆なものを いろいろ並べます。 ・ よかったらのぞきに 来てくださいね。 いつもありがとう。 ・ 「ミモザのとなりの小さな小屋で」 日 時:5月26日(金)~5月28日(日)  11:00~18:00 住 所:箕面市箕面6丁目2ー17 TEL/FAX:072ー724ー1771 ・ #たね #種 #ことば #言葉 #くらし #暮らし #日々 #絵ことば #手書き #手描き #ありがとう #産後うつ #サルンポワク
. 【なぞなぞみたいなこと】 答えがわかったとき、今より楽にいられて、今より自分をすきになる。 . #spelling #言葉 #想い #sky #bluesky #flower #margaret #white #nature #macro #カコソラ #青空 #花 #白い花 #マーガレット #なぞなぞ . Post*5.25
まさかの場面で渋谷行ってきました~(笑)タピオカ最高ほんとおいしい😻付き合ってくれてありがとう 🤙 明日からまた頑張ろう~😪🌪 #テスト終わり #焼肉 #からの #渋谷 #ライブ #からの #タピオカ #マンゴー #ぷりんと倶楽部 #場面 #って #言葉 #もう古いかな(笑) #1日 #ありがとう 🙆🏻
綿あめ色の夕焼け空にきゅん。かわいい🍬 そして…あったかかった…☺️ ★ あったかいエピソードが今日はもう一つあるので書きとめておきます🌸(本人に見られちゃったらとってもお恥ずかしいのですが笑) 大学関係の連絡が友人から来て、お話する中で、 『Lilyちゃんも頑張り屋さんだから、無理しないようにLilyちゃんらしく過ごしてね💕』 …と、送ってくれて… なんてあったかいんだ。 大学時代終わり〜大学院時代、私にとっては暗黒期だったもんで、苦しすぎてつらすぎてLINEも一度リセットしてたり、連絡先変えて、ほとんど繋がりを絶ってた私だったのですが…LINEグループ脱退とかにもなってたから(そりゃそうだよね笑)何気心配してくれてたそうで…だけど、今は聞くべき時じゃないとそっとしておいてくれたそうで…😂 …その心遣いが痛いほど温かくて連絡もらってからここ一時間ぐらい涙が溢れて止まらない。笑 独りよがりだったんだろうな、私。孤独だ、孤独でいいんだって閉じこもってたんだろうな。塞ぎ込んでたんだな。 誰もわかってくれない…どーせわかってくれないと拗ねてたんだろうな。 それは…自分自身に対して自分がそうしてたから、周りもそうだと思い込んだんだ。自分が自分のことを理解しようとしなかったから、自分の声を無視し続けて責めてばかりいたから。思い込んだことが真実だと思い込み、悪循環。 だけど、ずーっとずーっと世界はあったかかったんだ… 葵さん、私も気付きました、世界あったかかったって。 自分にもごめん、みんなにもごめん。…自分自身を無価値だと思って存在否定しててごめんなさい。 そして、本当にありがとう。 見守ってくれててありがとう。 もっと自分でいよう。 さらけ出そう。 他の人と違った道歩いてるけどそれでいいし、変人だしポンコツだけど、もういいや。 現実的な世界で地に足つけてるけど、スピリチュアルとか不思議な世界も知ってるし、どんどん学びも深くなってるからか後者の感覚も鋭くなってるの感じてるけど、私だからそれでいいや。 挫折も失敗も打ち拉がれて無気力とかもたくさんあったけど、過去があるから今があるからそれでいいし、糧にしよう。 今できることやってこう。 もっと自分自身を愛していいし幸せになっていいって、もっと周りの人のことも愛していいし幸せにしていいって許してあげよう。 双子座新月前に(エネルギーはすでに入ってるらしいけど笑)軽やかになれてなんか更に動けそうです。最近ブロック解除たくさんできて嬉しい。ひたすらワークしてたのと、逆にワーク作成して新しいメニュー考えてたおかげもあるかな? 友人に心からの敬意と感謝です🍀本当にありがとう☺️💓 長くなりましたが、明日は双子座新月!もうエネルギーは双子座新月エネルギー流れてるみたいなので…なんかできそうだったらおしらせしますね笑 本日もお疲れ様です♡明日も笑顔たくさん咲かせましょう🌼 xoxo Lily★ #福岡県 #夕日 #空 #綿あめみたいな空 #写真 #無加工 #ありがとう #言葉 #メッセージ #挫折 #失敗 #孤独 #暗黒期 #あったかかった #ポカポカ #ほっこり #思い込み #ブロック解除 #私は私 #まろやかに #希望 #アンシェントメモリーオイルアドバイザー #カラーセラピスト #双子座新月 #自己愛 #幸せ #ハッピー #嬉しかった #感謝
. . それぞれの時間 それぞれの場所で . みんな、何を思って過ごしているんだろう . それぞれの未来を思い浮かべながら . 今を一生懸命に、生きているんだろうなぁ . なんて、そんなことを、ふと思うと、私も頑張ろうって思える . 今、目の前に起きていることは きっと、必然で必要なこと . 今という時間を大切に それぞれの場所で、また逢える日まで、 . 逢える日を楽しみに♡ . 近くにいるに人も、遠い海の向こうにいる人も、みんなが笑顔で過ごせていると嬉しいな♡ . バラ園のベンチで、ぼんやりぼんやり、色とりどりに咲くバラを見ていたら、ローズの香りに包まれて、ほっこり幸せな気持ちになる。 . お花ってみているだけで、幸せな気持ちになるなぁ、なんて思っていたら、みんなの笑顔がふわりふわり♡ . また、逢いに来てね♡ . 今日は、ローズの香りをふわり纏って、夢の中へ。明朝4:44、双子座の新月。新月の願いを心に、みんなの願いが叶いますように♡ . 今日もいい夢を、おやすみなさい♡ . . photo by @chocolatpepper . #アロマセラピー #aromatherapie #アロマ #aroma #アロマテラピー #精油 #エッセンシャルオイル #AEAJ #日々 #新月 #願い事 #双子座 #ローズ #薔薇 #靭公園 #バラ園 #心 #気持ち #言葉 #おやすみなさい #younglivingessentialoil #ヤングリヴィング #chocolatpepper #プティタンジュ
斎藤茂吉さんの言葉。 焦っては慢心になるばかりだと、わかってはいるのだけど、、、。 現状維持でもいい。後退だけはするものか、と思い続ける毎日🍃 #書道  #習字  #名言  #ボールペン  #斎藤茂吉  #努力  #美しい  #言葉  #手書き  #手書きツイート  #美文字  #日本文化  #日本  #日本語  #shodo #shodou #beautiful #japaneseculture #culture #traditional #calligraphy #japan #japanese #nihon #kanji #art #pen
本を作りました。 「雪ん子あやの今日のことば」というタイトルです。 近日 @mountzine のweb shop にて販売予定です。詳細はまた追ってお知らせします。 6/1からMOUNT ZINE さんの店頭でも購入できます。1冊¥300です。 お手に取っていただけたら幸いです。 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #手帳のことば #手帳 #日記 #nikki #diary #note #notebook #message #word #ノート #メッセージ #ことば #言葉 #zine #mountzine #MOUNT #book #本 #雪ん子あやの今日のことば
・ ・ ・ 守破離とは、武道や芸能など世界で良く使われる言葉です。 ざっと説明すると、 守破離の守 最初の段階では、指導者の話を守る。 できるだけ多くの話を聞き、指導者の行動を見習って、指導者の価値観を自分のものにしていく。 すべてを習得できたと感じるまでは、指導者の指導の通りの行動する。 守破離の破 次の段階で、指導者の話しを守るだけではなく、破る行為をしてみる。 自分独自に工夫して、指導者の話になかった方法を試してみる。 守破離の離 最後の段階では、指導者のもとから離れて、自分自身で学んだ内容をさらに発展させる。 もっと分かり易く言うと、まず、マネをして、次の自分のオリジナルを混ぜてみて、最後に、新しいものをつくっていくということですね。 「守」の段階にあるときは、自分を押し殺して型を学ぶことに専念しましょう。 「破」の段階にあるときは、思い切ってこれまでの自分の枠を飛び出してみましょう。 「離」の段階にあるときは、心を鬼にして師から離れましょう。 #共感 #モチベーション #未来は明るい #やる気 #リフレクション #文字遊び #2番目に好き #感謝 #生きる #笑顔 #働く #成功 #頑張ろう #ダライの教え #生きる #居場所 #迷うな #笑顔 #努力 #漫画 #はじめの一歩 #名言 #アインシュタイン #goals_love #ビジネス #若くても #ヌルふふふふー #就活 #言葉
乙女に捧げるレクイエム その584「にきび」 #乙女に捧げるレクイエム
. 「最後の世捨て人は発見後、 隠れ家から社会へと引き戻された。 みんなに気の毒がられたが、 彼はある真実を知っていた。 彼は知っていた。 結局は、誰かといようと、 人混みにもまれていようと自分一人。 頼りになる人間、 アテにできて寄りかかれるのは自分しかいない。 そのことに気付いたら、 一人でいるかどうかは個人の選択。」 ーGrey's Anatomy . 助言してほしかったらそう言うし、 励ましてほしかったらうんとお願いしている。 意見は求めていない。 . 寄りかかる人なら自分で選択していいはずでは。 . 少し放っておいてほしいとき それが今。 . #グレイズアナトミー #GreysAnatomy #メレディスグレイ #メレディス #海外ドラマ #AmericanDrama #言葉 #台詞 #名言 #名言集 #メレディスの言葉 #EllenPompeo #言葉 #Words #Quotes # #徒然なるままに #記録 #Diary #日記
~かふぇぽえむ~【No.128】 . [words] . “挫折”経由 “未来”行き これは“過去”には参りません ただ、 目的地は変更となる場合があります でも、 前にしか進みません そして、 扉は自動では開きません だから、 自身の力で開けてください 間もなく あなたの目の前に 到着します . #かふぇぽえむ #言葉 #ひとりごと #つぶやき #詩 #ポエム #word #poem #cafe #coffee #카페 #커피 #カフェ #コーヒー #珈琲 #喫茶店 #カフェ巡り #喫茶店巡り #ネルドリップ #カフェ部 #東京カフェ #Hummingbirdcoffee #ハミングバードコーヒー #学芸大学
ずっと切らしていたわたしの第一詩集 『夜と君の魔法』の再販がはじまりました 製本は いつもおせわになっている "小さな本工房"の 鴫原さん 鴫原さんのあったかくてすっと手になじむ手製本がだいすき また増刷していただけて ほんとうにうれしい ひとまずminne(プロフィールから飛べます)での販売なのですが 実店舗でも扱っていただけることになったので 決まり次第またおしらせさせてください ーーー ーー この詩集は、わたしが書いた手書きの原稿をそのまま印刷して綴じていただいていてね、 元々わたしの詩は日記がわりに書き留めていたものなので だからこの詩集をつくるってなったとき、ぜったいに手書きのものを使いたかったし、ぜったいに手製本がよかった 不完全で かなしくて 儚くて ひとの手から生まれるそういういい意味での いびつさ が わたしの言葉にはひつようだとおもったから だから それを叶えてくださった鴫原さんには 感謝してもしきれない ほんとうにいつもありがとうございます ほんとうに ほんとうにあいらしくてかなしい詩集なんだ 手にしないとわからない つよいパワーがこの本には宿っているなって すごくすごくおもう ーー わたしのお客さまは ほんとうにすばらしい方ばかりで、 わたしの言葉を 詩集を ほんとうにほんとうにだいじにしてくださる それがほんとうにほんとうにうれしくて、 わたしはそういうひとたちに書くことをゆるされているし、生きることをゆるされているのだとおもう みんながわたしの言葉をすきとおもってくれたり涙してくれるのは、わたしの書くものにちからがあるわけじゃなくて、みんなの心がきれいだから みんなが受けとめるちからに長けているからなんだよ ながいながいメッセージをいただいたりするたび そうおもいます この本をひつようとして望んで手にしてくださる方々の元へ置いていただけることがほんとうにうれしいし 生きていてほんとうによかったっておもう ほんとうにありがとう これからもわたしは言葉をすきでいたい ーーー ーー #夜と君の魔法 #なつのこまど #みうらゆみ #詩集 #詩 #リトルプレス #zine #手製本 #手仕事 #言葉 #本
「下から上を見上げるのが嫉妬なら上から下を見下げるのが同情だ」 神楽坂の視線はバックバーを刺していた。 葉子は次の言葉を待ったが静けさが空間を支配した。 神楽坂は同情も嫉妬もしなければ共感することさえ自らに許さなかった。左右上下いずれに傾くことない視線は極めて鋭くジンのボトルに注がれた。 葉子のつま先は僅かに神楽坂の方に傾いた。 #バー #小説 #言葉 #カクテル
. 2017.05.25 言葉で表現する . . 昨日ラーメンの写真を載せたのもあって、美味しそうな写真をたくさん載せてる方々にいいねされた。 ちなみにあのラーメンは家で作った棒ラーメンだし ネギは期限切れだよ。美味しそうに撮れた。 . その、いいねくれた方々の写真を見てふと気づいた! 食レポも言葉で表現するということだ!と。 わたしは音楽が大好きで毎日何かと音楽のことばかり 書いてる。これを読んでる人が聴きたくなるように 言葉で表現してる。それはそれは楽しい。 でもよく考えたら食レポも同じだね、根本的に。 味や美味しさをいかにして言葉で伝えるか。 音楽だけじゃないんだな、当たり前だけれど。 . Instagramっていう媒体は写真メインだから、言葉で 表現してそれにいいねをもらうのは本当に難しい。 たとえば花の美しさなんて、言葉で表現するより 写真で見てもらった方が何倍も伝わる気がする。 . 綺麗な写真、美味しそうな写真、音楽動画、とか。 本当にInstagramの理にかなった使い方やなーと思う。 見てて楽しいもん。 でもこれから言葉で仕事していきたいっていうわたしには写真は逃げ道になってしまうなーとか思ってる。 . だから敢えてあんま面白くない写真をチョイスして どうにか言葉で見る人を引き止めようとしてるところはありますね。 今日気づけたので、色んな「言葉で表現」できるものに関して今後投稿してみたいと思います。 食レポ、機会あったらやってみたい。 美味しいもの大好き。 . . 写真がないのでこないだ出会ったバンド、 キイチビール&ザホーリーティッツのCDの写真を。 彼らの音楽を初めて聴いたとき、頭の中に浮かんだのはビーチボーイズ。思わずビーチボーイズのCD借りに行ったわ。キイチビール、とにかく心地いい。 ビール飲んで酔っ払ってふわふわな気分になって、 そのまま柔らかいソファで寝落ちしちゃった時 みたいな心地よさ。 ああまだもっともっと語れる。今度語る。 久々ハマっちまいました。皆様も、ぜひ。 . おわり。 . . #コピーライター #コピーライターになりたい #伊坂ブログ #日記 #ブログ #1日1投稿 #社会人 #インスタブログ #文章が好き #邦ロック好きな人と繋がりたい #言葉 #食レポ #バンド #CD #キイチビール #キイチビールアンドザホーリーティッツ #thebeachboys
「初めての薔薇園VOL.6」 この子は「レーザー」 誰が付けたのかな…? まぁ、いいか( ´•ᴗ•ก)💦 木曜日、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) #初めての薔薇園 #レーザー #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #loves_united_floral #キタムラ写真投稿 #心 #言葉 明日は晴れるかな…? 晴れると良いなぁ(*˘︶˘*).:*♡
──────────── 始まりの季節には 君の言葉が肩を抱いていた 道しるべの唇から綴られたのは かつて君が辿った夜の地図 そうして生まれた安寧に ひとり取り残された交差点 君が染み付いた言葉達が 他人の顔をして通り抜けた ──────────────── #菜乃花 #詩 #言葉 ────────────────
#repost #言葉 @_oootooo_ 🤔ふむふむ🤔📎竹下登の言葉 確かに。正しいこと言うのが正しいかはわからない。。常に正論言ってれば良いってもんじゃない。いつも正論ばかり言ってる人たまにいるけど、もうちょい広い世界で物事考えてもいいんじゃないかなとも思う。...て、私が言えることじゃないのかもしれないけど😕
居るんだよね〜(-。-; 「してあげたのに…」 頼みもしない、人ほど多い。 人の為ってしてるんだろうけど、 要らぬお節介かも知れぬ。 人の為になったなら〜 「してあげた」じゃないよね。 そこでもう〜「あげた」が入る。 人の為にって思うなら、 見返りは求めない。 求めるから、出る言葉。 何か…力になれたなら、 こっそり「良かった❤️」 力になれた自分が有難いと感謝。 そこに気づいて欲しいなぁ✌️ #言葉 #恩 #着せる #着る #要らぬお節介 #見返り #感謝
title : 布布 fufu . 窓 の 外 さまよう カラス 片割れ 見つからず 帰路 巣へ 鳴く 鳴く がらん とした 部屋に 一人 グレー 織り重ねる 時間toki. 繰り返す 行ったり 来たり 途絶えるまで 渡る 縦 と 横 来る日も 来る日も 糸に 問う ように 向かい合う 日々 “閉ざさないで、どうか…” . 機hata からか 彼方からか 受け取る 囁くような 叫び に 止む 手  灰 の 中 かすかに 見えた 遠い 記憶 どこか 痛くて 掠れる 線 に 息 ひそめ 覚悟した 夜  枯れることなく ひらく 枝 孤独さえ 包む 赤ムラサキ 巡る 巡る 木 奥 深いところ で 割れた 心臓 雨 で 融け 根 に 染むsomu . mado no soto samayou karasu kataware mitsukarayu kiro su e naku naku . garan to shita heya ni hitori gray ori kasaneru toki . kurikaesu ittari kitari todaeru made wataru tate to yoko . kuru hi mo kuru hi mo ito ni tou youni mukaiau hibi . “tozasanaide..douka.” hata kara ka kanata kara ka uketoru sasayaku youna sakebi ni yamu te . hai no naka kasuka ni mieta tooi kioku dokoka itakute . kasureru sen ni iki hisome kakugo shita yoru . kareru koto naku hiraku eda kodoku sae tsutsumu akamurasaki . meguru meguru ki . oku fukai tokoro de wareta shinzou . ame de toke ne ni somu . #lyric #詩 #sounds #言葉 #作詞 #作曲 #piano #vocal #ピアノ #弦 #ギター #guitar #歌詞 #音楽 #歌 #ことば
. △ 贅沢という選択 ◯ 選択という贅沢 . . . . 『 足るを知る 』 . . . #よいしを #心 #絵 #言葉 #artwork #poem #足るを知る #選択
「けんちゃんのガンプラ日記☆」 #熱い ぜ! #言葉 では #言い表せない ! なんたって #武者 衛府弓銃壱 #ですよ ☆ 豪嵐剣(ゴウランケン) 光の楯(ヒカリノタテ) 厳命の弓(ゲンメイノユミ) #ちなみに 光乱散破天って #読めますか#ガンダム #ガンプラ #gunpla #bb #武者 #f91 #趣味 #自己満 #気分転換
《アルファベット》 アルファベットを並べて言葉を作ったり、 無造作に壁に取り付けて、オシャレな空間が演出できますよ! ・アルファベット…1,200円 (幅19×高さ25cm) ・ミニアルファベット…500円 (幅8×高さ10cm) ※税抜き ※現在、在庫のある文字 ・アルファベット  A.D.F.H.J.M.N.R.S.W ・ミニアルファベット  A.B.D.E.F.G.K.L.H.J.M.N.O.Q.R.U.V.W.& * * * #サンデーママ #sundaymama #メゾンブランシュ #maisonblanche #デビイ #debby #雑貨 #デコール #サンデーママよもぎ台店 #名古屋市  #名東区 #ライフスタイル  #くらし  #暮らし  #アルファベット #インテリア #interior #壁 #言葉 #おしゃれ #ディスプレイ #コーディネート
なんで #1週間 と持たないのかお前の #誠意 ってやつは… #暗闇#小さく #光る #明り を毎回探しては結局 #電球 切れてしまう。昨日の夜からさっきまでのメールも無駄なんでしょうね #悲しいかな 明日、明後日、明明後日の君の言い訳説明会どうなることやら…本当に #ふざけんな#言葉 今日だけで何回書いたか後で数えてみよう😰 #夜景 #夜景ら部 #夜景倶楽部 #電球 #私の記録 #拗らせ女子 #呟きたい #独り言 #night #nightview #light #lighting #orange #color #love #IGERS #instamood #ig_japan #igersjp
過去に嫉妬しても意味はない。 #言葉 #ことば #恋愛 #嫉妬 #自分