#親友 575.069K Posts


友達の結婚式♡ ドレスも素敵だけど、黒い打掛が似合うのがさすが(o´艸`)❤ #結婚式 #幼馴染み #涙涙でございます #和装 #色打掛 #似合ってる #大好き #親友 #ファーストバイト #happywedding #happy #happy #wedding
ː 2週連続BBQ。 大好きなこやつら我が家にお泊まり。 もう家族です。 #家族写真 #一眼レフ #フィルム #親友 #幼馴染
💋 💋
* 久しぶりの泊まり ごはん美味しすぎてやばい🍽 充実した休み♡ #泊まり #親友 #たける #八王子 #遠距離 #だいすき #藤沢も来た #結婚式 #出席の為 #減量期 #成果0
2017.4.22主人とバンブーさんとで親友のモグさんの誕生日会をしたの~🎂🍷 仕事終わってケーキも料理も急いで作ったからイビツ💔でも喜んでくれました🙆✨誕生日おめでとう~🎂🎊💖祝えて私も嬉しー✨ #誕生日会 #モンブランタルト #モンブラン #手作り #スイーツ #親友 #ホームパーティ #誕生日おめでとう #birthday
友達とモーニングからのモスランチ(*´艸`*) いーっぱい話したけど話し足りないwww ダイエットする気あるんか? はい。あります。笑 休日は別腹です。(๑ ́ᄇ`๑) #美容師の休日 #モーニング #パティスリーダリオール #モスバーガー #心友 #親友 #いつもありがとう #ダイエットは明日から #休日は別腹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.4.23 はるかの結婚式 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとにほんとに素敵な式で 呼んでくれてありがとうじゃ足りない😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 友達の結婚式は初めてで 私もお年頃だから タラレバみたいな複雑な気持ちにでもなるかと 思ってたんだけど 全然そんなことなくてほんと嬉しすぎた😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 式での導師講話ではるかの普段のいいところを 紹介された段階で泣いたし ブーケトスを私が取ったときは 今までたくさん恋話とか結婚についてとか 語って相談しあってきたからこそ 感慨深すぎて2人で感動で泣くし 披露宴の席のメッセージカードでも泣くし 全てがディズニーで選曲最高!とかでも泣くし はるかのご家族への手紙とかやばくて泣くし はるかのママから 「この子がいてくれたからはるかは 仕事を続けてやってこれたのよ」 ってはるかパパに紹介されて泣くし 帰りも泣いて 思い出しては泣いて もう涙が無限に出てくるってくらい 嬉しくて感動で幸せな時間だった😭 今も泣きそう😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の結婚式のときなんてどうなるんだろ🙃 予定はまだないけど ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんとにありがとう💓 そしておめでとう💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これからもずーっと親友だよ💓 出会えてよかった💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ はるかと並んだ写真見て 痩せようって真面目に思った😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #結婚式 #wedding #親友 #親友の結婚式 #結婚式って素晴らしい #感動の結婚式
“Al juzgar a otros reflejas tu falta de autoaceptación.”🔵🔴
It's @radicalxailana_aqui 's birthday in my timezone so HAPPY BIRTHDAY❤️ 🎉 I hope you have another amazing year, love you!! 😘 #親友 #bff❤️
* 愛ちゃん、愛ちゃん💓 って呼んでたあの頃から10年🌸👭 * いい意味で適当で、誰よりも素直で 時に沢山の思いやりをもって叱ってくれる 最高の友達に出会えた10年前に感謝🙏🏻 * #結婚式 #二次会 #親友 #あいさよ #腹黒女子 #wedding #friends #bff #love #👭 #happy
😍oml queen
my birthday❣️part2 . 親友ちゃんたちが あんま美味しくないチョコ大量と アイスケーキでお祝いしてくれた😊 . 最高、愛してる💕 . パパからのバースデーメール👨 毎年ありがと、 初めて返信した(笑) . 愛情たっぷりのbirthday🙆❣️ . #happybirthday #thanks #大好き #親友 #チョコありがと #1年ぐらい残ってるわ(笑)
▷▷ #Happywedding Shizuka #👰 💕 キレイだった〜!ほんと変わらずしっかり者! みんなに久々に会えて元気出た🐻💕 後輩達変わらない😙いつまでも可愛い😍👏💕. そしてみわさん!おかえり!待ってました👏ほんと嬉しい\( ˙▿︎˙ )/いつでも会える!らぶ😎💋. ▷▷ 昨日棚にぶつかって痛がってたらパパはクスクス笑ってて😑💭せーごは「ママ大丈夫?よしよし、大丈夫よ」って心配してくれて😭❤️やっぱ息子だよね!👏💕笑 ▷▷ #wedding #後輩 #友達 #親友 # #息子 #長男 #次男 #男の子 #男の子ママ #2児ママ
腐れ縁〜親友歴20年以上❤︎ 大好きな人とおる時は何しても楽しいよね❤︎ bff for reals, after being besties for over 20 years I wouldn't be able to get rid of her even if I wanted to hahaha #love #besties #life #lifestyle #japan #girls #親友 #positivevibes #iloveyou #travellife #holiday #seetheworld #photooftheday #home #fukuoka #福岡 #帰福 #behappy #like4like #l4l #lifestyle #大好き #楽しい時間
写真は2.3年前の写真と今です。笑 髪型は変わったけど中身は変わらん。今では3児のパパ頑張ってます! なおきちthankyou!!!お互い頑張ろ🤝 #tokyo #yokohama #kyojo #イメチェン #25歳 #平成3年 #親友 #ヘアースタイル #instagood
週一で笑いぶちかまして来てくれるパパには感謝しかない🙋待ち合わせ場所に来た時はどこのキャッチか思ったけど🌞 #ビックマウス #華金 #チャラ男 #ビール2杯 #10杯は飲んだ並み #2時間で帰る #引き際が肝心 #会話に中身が無い #やがて #半年になります #カップル #むしろ #親友 #心友 #ゲラ
昨日はもお最高に最高に楽しかった! 夜3人でずーっと笑って とってもいい時間過ごせました(*^^)v なんともこの不細工な顔 お恥ずかしい。ʬʬʬ. . . #大好き #love #友達 #彼氏 #happy #幸せ #親友 #大事 #大切 #笑った #楽しい #語り #タコパ #スマブラ #せいちゃん #彪
(24 April) ⑅ 今日は @matan0424 の お誕生日💖 ∗ いつ会っても 美人なまーたん💋💕 ∗ 自慢の 幼馴染だよ✌️♥️ ∗ ∗ #幼馴染 #親友 #山手っ子 ∗ #お誕生日おめでとう #ハッピーバースデー ∗ #エビ女子 #約束通り #忘れた頃にアップ #会うたびにsnowで遊ばれる #次は夏だね ∗ ∗ ⑅ #お祝い #なかよし #大好き #ラブ #snow #congratulations #love
先日35歳になりまして…😎✌️ 昨日はお腹いっぱい幸せいっぱいのSunday♡ 翌日、早朝ゴルフの為ノンアル…🍹記憶は置いて来ずに済んだ😂w #Rigoletto #誕生日ディナー #親友 #毎年ありがとう #四捨五入したらアラフォー∑(゚Д゚)‼︎‼︎ #何も出来ないアラフォー女 #ヤバイやつ #それでも自分らしく〜🌈 #これからも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️
In 4 days my best friend is flying in from Arizona and I've waited over 7 months to see her and continue our 15 year friendship. I love you! #countingdownthedays #bestfriends #iloveyou #Arizona #Washington #cantwait #waitedforever #あいしている #親友 #シスター #待てません #また近いうちにお会いしましょう
きのうの仕事帰り家に着くと暗闇から「もっち!!」って呼ばれて「だれ?!!」ってなって、 そこから目隠しされながら歩いて車の中に入ったら、、サプライズバースデー😭🎂💕 . 車の中かわいくデコられててケーキもあるしロウソクもあるしプレゼントもあるし、こんなうれしいことをしてくれたのはだいすきなちっぴ😭💓 . びっっくりした!!!!めっっちゃうれしくてうれしくていっぱい考えてやってくれたんだなと思うと本当にちぴが愛おしいので結婚する。笑 今までで1番の誕生日プレゼントをありがとう♡ こんな友だちをもててしあわせです😔💓 はーもうほんとにうれしい、そして笑いすぎて顔筋肉痛、😂 . #ちっぴ #サプライズ #誕生日 #チューリップ #ジェラートピケ #親友 #最高の日 #だいすき
天気も最高でメンバーも最高で写真も全部最高でおきにいり❣️たくさん載せます笑 . 親友夫婦達といつものバカメン😻✨ . #親友 #夫婦 #家族 #赤ちゃん #友達 #平和公園 #住高 #思い出の場所 #ピクニック #音ぴかんたの水を飲む #癒し #残りのメンバーも早く子供作ってー笑 #💖 #コーデ #お揃いコーデ #ボーダー
昨日は一希が初めてうちにきたよ😌 イオン行ったりーうちで一緒に ご飯食べたり🍛🍴 とにかく終始楽しそうな2人を見て 何故かホッコリした😂 #男の友情 #親友 #ゴリラ同盟 #後ろ姿そっくり #どっちがぱぱ?(笑) #かいさらほぼ初対面だけど懐く #マシンガントーク #シラフなのに #次の日仕事なのに #帰ったの深夜2時 #めちゃくちゃ笑った #めちゃくちゃ楽しかった #また来てね🙌
仕事いこーとしたらのぞいてきたかわいー💓そして今日はれながネイルしにくる!楽しみだけど笑いすぎて腹筋割れそうな気するw仕事後はももが泊りくるよーん💓楽しみいっぱいハッピー💓 #じーちゃん #同じ顔 #似てるってよく言われる #れな #親友 #楽しみ #でも無理 #大体わかる #きっと笑い死ぬ #もも #カラオケ行く約束した #楽しみすぎる
💍 . . ♡Happy Wedding♡ . . 昨日はだいっっすきな2人の結婚式(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 結婚するまでの約8年間、 2人のことを近くで見てたから 結婚式は親の気持ちだった....笑 . . あやかとは高校からずっと一緒で、 ほんとかわいい女の子なのに 性格は男の子みたいで♡ふふ そんなところも好きだけど ¨̮♡⃛ 幸せになってください💓 . また遊ぼうね、 そしてまた旅行行こう✈︎ . . #大好きな友達 #結婚おめでとう #幸せになってね #ウエディング姿 #本当に #綺麗だった #余興も成功した #みんなありがとう #1番の親友です #って言ってくれて #泣きそうだった #これからも #よろしくお願いします #ITH #旅行科 #ホテル科 #親友 #結婚式
20170424 こんにちは😊 ✳✳✳✳✳ ① #浜松に行ってきました 🚅(4月22日) #ぷらっとこだま チョットお得なドリンク1本付😁👍 大阪の #親友 (心友)と2年ぶりの再会💕 #日帰り旅行 滞在約7時間 バスで🚌 #浜名湖ガーデンパーク 🌼🌷🌿 へ 楽しく充実の1日でした😊 たくさんのワンコが遊びに来ていました🐶🐶🐶💕 イベント広場🎪では ドッグダンスが見られました🎶🐶 ショーやワンコのpicは次②で😅😆 ✳✳✳✳✳ ✳✳✳✳✳ 実は…… #Instagram 今まで 最新に出来ていなかったため💦 (容量が足りなかったみたいです、microSDを大きくしました) 皆さんの複数投稿もライブも 見られなくて悲しかった~😢💦 昨日、最新にしてもらいようやく 見られるようになりました⤴😆✌ でも、自分の複数投稿はまだできなかった…(/´△`\)トホホ まあ、楽しみに色々さわってみます😆🎵 こんなんですが皆さまよろしくお願いします⤴😁😊✌💓 ✳✳✳✳✳
O hey i didnt see u there 👀 IM EMMA im vvvvvv lit ^lies I like hot wings ,LIKE SM shawn mendes is my daddy 💗 Im 15 y/o Hmu👏bc ik u want too😋 Ok bay - O O O O O O O O O O O O O O O Thirsty tags:🇯🇵 #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 @top.tags #toptags #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl #楽しかった #カラフル
昨日はまぁまいday🐵🐙🐨 車を見に付き合ってもらってから住吉行ってコナン❗️ 親友ちゃん達と居るといつも笑わせてもらってるし会話が尽きない。 こんなに早く車の話が進むと思わなかった!てつやさん本当にありがとうございます😆 #親友 #住吉 #元祖ガーリックステーキ #飯行くと必ず肉 #肉以外食ったことない #白飯大盛り2杯 #5年ぶりくらいプリクラ #プリント倶楽部 #目がやばい #映画見ながら菓子 #平次と和貴 #胃袋どうなってんの #まじかよ #どうかしてるぜ #いつも楽しませてくれてありがとう
佳乃❤️こーじ Happy Wedding💕 大好きな佳乃の結婚式! よしの可愛すぎやしこーじ面白いし😂 結婚式でこんなに泣いたの初めて😭 とってもいい式でした(*'∀'*) 二次会幹事たちもお疲れ様❤️ みんなと幹事できて良かったです(//∇//) 千葉また行くな〜〜😆⭐️ #結婚式 #旧居留地 #オリエンタルホテル #親友 #可愛すぎる #笑いあり涙あり #太山寺中 #あごis大葉 #二次会幹事 #ユルト #お疲れ様でした #happywedding #weddingceremony #weddingdress #BFF
おはようございます☀🙋❗ 昨日はスタレビツアー79公演目で 要さんの涙✨を見ることができ、 たくさんのフォロワーさんと お会いできて幸せ😃💕な日でした😄 ちょっと遅めの朝食いただきました🎵 今日は東京の相武紗季似の親友と 久しぶりに会ってきます☺ #フォロワーさんに感謝😍💓✨😌🌸 #東京 #中野 #朝食 #和食 #美味しい😍 #景色 #綺麗✨ #親友 #相武紗季似 #新宿へ🏃🎵
* あああ リフレッシュ〜 * 最近のモヤモヤが 全部吹っ飛んだ〜 * 大好きだ〜 * * #pcp会 #親友 #お喋りだけでこんなにスッキリ #いつもありがとう #朝起きてもまだウキウキ #私だけ水色ネズミくん
可愛い可愛い莉央ちゃんに日曜日会いに行きました♡ 久々の地元も行って、ずっと空地だったところが工事されててビックリ(笑) もうね、2人してメロメロだったよねwwww 遅れた出産祝いプレゼントも喜んでくれてよかった♡ クルクル回るの気に入ってくれたみたいで安心(*´ω`*) また会いに行くぞー♡! #地元 #藤沢 #茅ヶ崎 #一応 #湘南 #山だけどw #親友 #赤ちゃん #可愛い #女の子 #きゅんきゅん #メロメロ #べっぴんさん #プレゼント #ディズニー #スタバ #久々の #休日 #starbuckscoffee #新作 #love #cute #baby #friend #couple #holiday
#和歌山 #白浜海水浴場 #幼馴染couple #親友 #仲良し❤️ この後はとれとれで海鮮丼食べて帰りました😋
…2017.4.23♡ 大切な大切な親友の結婚式♡ ブーケ大喜びしてくれて嬉しかった✨ いろんなことを思い出しながら作ったbouquet。。。 幸せになるんだょ〜〜♡♡ .... #flowers #bouquet #クラッチブーケ #フェアビアンカ #アスチルベ #ブルゴーニュ #wedding #dearfriends #親友 #愛を込めてブーケを作りました #M&Y
· 久々に顔が長い方の親友と再会物語😢❤ おつぼね先輩( @tokugawa.akifumi )にも再会できて感激💖 私は友達が少ないし、人の好き嫌い激しすぎて心許せる人があまり居ないけど、この子達と居る時は本当に心地よくて楽しくて楽しくて本当に最高だなって思う🌈親友とかそういうレベルじゃなくてもう兄妹てか姉妹ってか家族ってかなんてゆーか、当てはまる言葉が見つからない👻✨ #運命共同体 は? 出会った頃私は17歳とかだったけど、みんなアラサーになって住んでる所も他県だったりみんなバラバラやけど、何時集まっても最高の時間を共有できて私幸せ🌼 ひぃ君とよし君とボロボロのアパートで生活したり、お金が無いからスーパーの値引きされたお弁当をひぃが私の為に並んで買ってきてくれたりww毎日一緒に居た頃の記憶が鮮明に蘇った🤤笑 書ききれないほど思い出が沢山あって、また新しく思い出ができてとってもいい日になった♡
古畑Happy birthday 🎉 載せろってうるさいから載せとくわ #0422 #美声 #親友 #21歳 #イケメン #やりちん
たっちゃんアディクシー使ったら史上最強に赤み取れたやったね✌🏻😉 いつも遠くまでありがとう❤︎ . . . まだまだ新規の方半額やってます✂︎ お気軽にご連絡下さい💓 . . #hair #newhair #haircut #haircolor #名古屋 #大須 #栄 #ミネカミ #friends #親友 #love #like #l4l #f4f #follow #followme #美容師 #hairiciluce #instagood #instafashion
@sayoko.k と語りました。 久しぶりに行けたふわとろ、やっぱり美味しい。 今週も頑張ろうっと。 * #焼酎 片手に #語る夜 #深い話 した。いつまでも #悩みは尽きない #サシ飲み #親友 #同級生 #受験生の母 #instafriends #figaromaman 一日中掃除して #お風呂上がり#部屋着 のまま、 #すっぴん#恵比寿 は恥ずかしかったかも。ボヤッとした顔過ぎて慌てて #アイライン 引いてみたけど。笑 こんな時 #マツエク#ファインメイク したくなる! #ootd #アラフォー #ふわとろ本舗 #ダニエルウェリントン #instamom #ig_photooftheday #たられば 言っても #前向き な私達。
四年前の今日の写真 息子と大の仲良しの友達の誕生日 最近は、たまにしか顔見れなくなって少し寂しいけど~💦 息子いなくても一人我が家でのんびりしてる姿は、今も変わらず😁 これからもずっといい友達として頼むよ~⤴ #息子 #友達 #仲良し #幼い頃 #親友