#親バカ部 5.823M Posts

おはようございます😃 休日の朝、ミルは私の腕まくりで、良く寝てます。💤 肩が、こりますが、可哀想で、動けません😩 今日はミルとおそろ風コーデにしてみました。(笑) おそろに見えるかな⁉️(笑) ベランダのサボテンの名前は分からないけど、可愛い紫の花が咲いてま〜す(*´∀`)♪ 夜にはしぼんでしまいますが、朝には可愛い花がまた咲いてくれます。🤗 元気でる〜❣️ #おはよう #寝方 #腕まくり #肩こり #我慢 #おそろコーデ #見えるかな #可愛い花 #トイプードル #トイプードル女の子 #9歳 #今日のコーデ #わんこと一緒 #犬 #いぬバカ部 #癒し #癒される #溺愛 #love #toypoodle #happy #dog #family #庶民派 #愛おしい #親バカ部 #日常の生活 #楽しい休日を
おはようございます☀ 兄2人は今日も6時起きです😱笑 . 2人の騒ぎ声で起こされた娘は まだなんだか眠そう🌀 そしてそんなに爪伸びてないのに 顔をひっかいちゃったご様子😭 . 今日は長男の習い事の日だから 雨降らないといいなぁ☔️ . . #末っ子長女 #毛先金髪 #金髪メッシュ #mamasgirl #mybabies #3人きょうだい #3兄妹 #mamasboy #育児日記 . #ママ友 #素敵ママ #素敵ママ計画 #ベビママ #babymama #mamagirl #ママガール #ママスタ #mamalife #ママライフ #mamali #コノビー #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #おやばか部 #おやばか
- 恐竜Tシャツ 1600円 とても可愛いTシャツが出ました☺️ カラー : ホワイト、だいだい色 - サイズ 3(80) -> 80~90cm 10~13kg 5(90) -> 90~100cm 13~15kg 7(100) -> 100~105cm 15~17kg 9(110) -> 105~112cm 17~20kg 11(120) -> 112~ 118cm 20~22kg - ()は日本表記サイズです - モデル 80cm / 12kg (80サイズ) 82cm / 10kg (80サイズ) . ご質問などお問い合わせは お気軽にDMにてお願いします!😊 . #韓国子供服 #子供服 #プチプラ #キッズファッション #ママ会 #親バカ #親バカ部 #姉妹 #兄弟 #男の子 #女の子 #子供ファッション #0歳 #1歳 #こどもふく #赤ちゃん #キッズ #キッズコーデ #インポート子供服 #おしゃれキッズ #インポート #kidsコーデ #おしゃれキッズ #ig_kids #ドリドリべべ
* #3歳 #44カ月 #3歳8カ月 #12月23日生まれ #3歳児 #男の子 #BOY #boy #息子 #息子love #息子LOVE #息子大好き #大好きが止まらない #男の子ママ #mama #kids #こども #ig_kids #親バカ #親バカ部 #親バカ全開 #親バカ万歳 捻挫?らしい... 昨日夜、腫れてる事に気づいて急いで病院へ🏥💦 痛いみたいだけど足以外は元気💪🏻(*¯︶¯♥) なので...ゲラゲラ笑いながらハイハイしてます!! 湿布貼って包帯とかサポーターがないから赤ちゃんの時に使ってたウルトラマンのレッグウォーマーつけてあげたら大喜び👦🏻 待て待て!!りくさん!! もうすぐ運動会ですよ?かけっこは?お遊戯は?バルーンは? 早く治って---🙏🏻 #捻挫 ? #早く気づいてあげれなくてごめん #早く治って #元気になって #頑張れりく
・ ・ ┈┈┈┈┈┈┈ ごめんごめん♡ ┈┈┈┈┈┈┈ ・ ・ けど、みんなこんな感じでしょ?❤️😆 我が子は本当にかわいい❤️ ・ ・ そうそう質問です🙋🏼 旦那さんの趣味や予定って どこまで尊重してますか? 全部 いいよー いってらっしゃいー👋😊 かな? それとも 休みの日くらい家族と遊べーーー!!🔥😠 なのかな? ・ ・ 🐣以下記録です🐣 ✎身体つきがキン肉マン消しゴムみたい ✎原監督のグータッチをするとニヤリ ✎3ヶ月健診に今更ながらいってきました ✎耳鼻科ほぼ週一で通ってます ✎右側にコロンってするの大好き ✎うつ伏せもだいぶ板についてきた ✎あくびの後なぜか「はうー」って言う ✎両手見つけ出した! ✎左の拳まるまるか、右手の人差し指、中指を吸うのが好き ✎モアナ、アナ雪の曲が好き ✎じゃあじゃあびりびり、しましまぐるぐる、くっついた、なーらんだ の絵本が好き ✎大声で歌う母に合わせて声を発する時がある 笑 ・ ・ #2017_may_baby #男の子baby #新米ママ関東部 #新米ママ横浜部 #ママ友募集 #横浜ママ #ママリミニ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #親バカ部 #kodomonoカメラ部
. . #体操服デコ . . しゃー!!! 運動会🌞🏳️‍🌈💃💓 . . 年長さんは体操服なしやから まあちゃんのだけ✌️★ . ミニオンの子多そうやなー。 . .
20170923 ✧˖° Rainy morning ◡̈ ☔︎ ✧˖° 昨日から 雨降りだねぇ( •᷄⌓•᷅ ) ✧˖° 雨が上がったら お外に行けるといいなぁ (˶′◡‵˶)♡ ✧˖° うまれてから ものすごい速さで 成長している じょーじが だいぶ ムチムチちゃんに 近付きつつあるよʕ •́؈•̀ ₎ ✧˖° すくすく 育っている ワガママボディ のおかげで 50サイズの服は あと少しで サイズアウトしそうな予感 ( ˵˙o˙˵ )✩⃛ ✧˖° 赤ちゃんの 成長って 本当に速い ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♡ ✧˖° 成長を しっかり 見逃さないように したいなぁ‥ ✧˖° picは じょーじの首が お肉に 埋もれはじめているやつ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ ✧˖° 話は変わりまして‥ ✧˖° 昨日 あんじにとって 0歳の入園から 唯一ずうっと 担任してくださっていた 大好きな 先生が ✧˖° 昨日を最後に 産休に入られるので あんじと綴った お手紙と共に ご挨拶をしてきたよ ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♡ ✧˖° あんじが 赤ちゃんの時から 約2年半の成長を 一緒に 見届けてくださっていたので ✧˖° ママ的には ずうっと担任で いて欲しかったくらいだし 本当に 素敵な先生なので 惜しまれるのだけれど ✧˖° おめでたいこと! なので 泣いちゃダメだ と思って 思いの丈を 伝えて来ました ⁎ˇ◡ˇ⁎ ♡ ✧˖° あんじの通う 保育園は 本当に 人に恵まれていて みんな プロフェッショナルな 先生方ばかりなので 安心して お任せ出来ています (˶′◡‵˶)♡ ✧˖° 保育内容も 方針も すごーく いい感じなので 入園出来て 本当に良かった! ✧˖° これから #保活 があるけど あんじと同じ保育園 一択なので じょーじも 無事に 入園できるといいな ◡̈ ♡ ✧˖° #じょーじ成長記録 #生後36日 #1month #生後1ヶ月 #0歳 #生後4週目 #baby #babyboy #instababy #乳児 #赤ちゃん #モヒカン #ソフトモヒカン #2017年8月生まれ #8月18日生まれ #2017_summer_baby部 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #ママカメラ #newborn #newbornbaby #男の子 #boy ✧˖°
: : : やっば😂😂 : 息子と一緒に寝ちゃってた😂笑 : : まあ、こんなときもあるよね🎶 : : : 寝てる間にまたメンバーさん : 増えてた😲✨✨ : : 時間に縛られないこのお仕事に : 本当に感謝😌❤ : : 好きなときにやるだけで : 息子のおもちゃ買ってあげれるし🎶 : …て、もう買いすぎか😋(笑) : 与えすぎるのもよくないから : 服でも買いに行こう~😌💓 : : #1歳 #1歳7ヶ月 #7ヶ月 #男の子 #男の子ママ #寝かしつけ #育児 #子育て #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #ママプレス #ベビフル #コドモノ #子ども #ママリ #ワーママ #ワーキングママ #ママ友 #新米ママ #ママchan
ベビーリボン👑キッズリボン おはようございます(🌹ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*✲゚* いつもrosribbonをご覧いただき ありがとうございます💠🐰💠 * 今週末は唯一お天気が良さそうなので 家族でお出掛けしてきます😊🎶✨ * * 本日の新作プチリボン……🎀…… 昨日postしたプチリボンの 色違いとなります😃💓 * レトロリボンにコットン素材で暖かみを出した ちょっぴり和なテイストのプチリボンとなります😌💠 ワンポイントのスエード調リボンが 可愛さをupしてくれてます( 〃▽〃)💕 * * rosribbonでお作りするヘアクリップは 全て滑り止め付きとなっております💓 その他ヘアゴムや大きめリボンも ございます(🌹vv)🎶 ハンドメイド製品の為 ご理解いただける方のみ お願い致します🙇🌼 * * #ベビーリボン #キッズリボン #ベビークリップ #アンティーク #新作 #プリティ #girl #ロズリボン #ハンドメイド #ミンネ #プロフ見てミンネ #可愛い #秋冬 #癒し #おんなのこ #ベビー #キッズ #長女 #次女 #末っ子 #孫ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #薄毛ちゃん #娘 #姉妹 #女の子 #お洒落 #親バカ部 #贈り物
甘えん坊👶💕 今朝も早起きで朝からママにベッタリ😳❤️ 離れるとグズるから家事しにくいけど…この温もりが幸せ☺️💗 #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #成長記録 #0歳 #生後5ヶ月 #ママ友募集 #2017_spring_baby部 #4月生まれ #babyboy #赤ちゃんのいる生活 #甘えん坊 #ママにベッタリ #温もり #幸せ
おはようございます◡̈♥︎ #今日のお弁当 🍱 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 20日〜今日までのお弁当 ( ˙o˙; )( ˙ε˙; )( ˙罒˙; ) 今週は色々あって、ゆっくりインスタ開く時間もなく毎日が終わってました😵💦 (ポチ逃げばかりでごめんなさい🙇‍♀️) ・ 水曜はベスト4をかけた試合でした⚾️ 残念ながら負けてしまいました😭 勝てると思っていただけに…いや 勝ちたかっただけに悔しいです‼︎ 春に期待💪 で、兄チャン、 翌日は学校からそのまま友人宅にお泊まり〜 からの大学見学〜からのOFF満喫(*´∀`)♪ って事で、水〜金は弁当ナシでした✌🏽 妹チャン一人分のお弁当。 手を抜かせてもらいました😅 それでも必ず 今日も美味しかった😊と言ってくれる妹チャン。なんて可愛いんだ♡( #親バカ部 です) ・ 私は…木曜、ママ友とランチ。 そば粉ガレットのお店で…(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 料理が美味しかったのはもちろんだけど トークが…楽しすぎて楽しすぎて🎶 いっぱい笑いました🤣 ・ 仕事に応援にランチに ダンス発表会の説明会に 慌しい1週間だったけど、楽しかったし 充実感いっぱいな1週間でした☺️👌 さっ!また今日から頑張ろー👍 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #おべんとう #高校生弁当 #高校球児弁当 #部活弁当 #野球部弁当 #旦那弁当 #中学生お弁当 #息子弁当 #娘弁当 #毎日お弁当 #久々の練習日が雨☔️ #しかも寒い #気合い入れて #頑張りましょう 💪💪
. . . . ☆サイドライン パンツ☆ . 【お取り寄せ】 . *価格..各2000円 . *サイズ..100〜140cm 100→着丈約51 ウエスト約20 110→着丈約54 ウエスト約21 120→着丈約57 ウエスト約21 130→着丈約60 ウエスト約22 140→着丈約64 ウエスト約23 1〜3cmの誤差がありますがご了承下さいませ(;_;) . ※必ず規約をお読みいただいてからの購入を宜しくお願い致しますm(._.)m . . . #anela_smile