#親バカ 4.978M Posts

. restart🌿 知り合いはごめんなさい🙏のアカウントにすることにしました。 2歳1ヶ月の男の子ママで、現在は2人目妊娠中で8ヶ月。 予定日は2月になります🤰 仲良くしてくださる方よかったらよろしくお願い致します🤲💕 . . . #2歳 #2歳1ヶ月 #こどものいる暮らし #親バカ #親バカ部 #男の子ママ #ママカメラ #地元 #イチョウ並木 #ママライフ #ママリ #familyday #2人目妊娠中 #妊娠8ヶ月 #マタニティーライフ #maternity #こどもの写真 #ママ友募集
. 今日も昨日に引き続き… 🍌バナナ救済のケーキ作り〜😄✨ . 昨日のケーキ、兄ちゃんにも大好評だったので(*≧艸≦)✨ . 今日は、娘っちに全〰部 1人で作ってもらう事にしました(*≧艸≦)💕 . レシピは、クックパッドの簡単レシピを参考にしてますよ〜(//∇//) . 材料は私が準備して、初めての1人✨クッキング スタート〜٩(ˊᗜˋ*)و💕 . 最初はやる気マンマンだった娘っち… まだそんなにやってない段階から『疲れた〰(ー ー;)』って始まったわ😅 . その後も『ママやって〜😫💦』の甘えには答えず… 私は応援だけして〜 一切 手出しせず😝😝😝 . 何とか最後まで1人でやらせたわよ〜(*´∇`*)💕 . 出来上がりは〜 ちょっと粉残りはあったものの…☺️ ちゃんと上手にできてたよ〜ヽ(*^∇^*)ノ 💕 . 娘っちも、『ゆな✨初めて 1人で全部できたね〜(*⁰▿⁰*)』ってご満悦でしたわ😄💕 . . #手作り #バナナケーキ #4歳 #4歳6ヶ月 #4歳女の子 #4歳児 #かわいい #cute #girl #4yearsold #親バカ部 #親バカ #kids_japan #igersjp #homemade #cooking #スイーツ作り #sweets #おうちごはん #クッキングラム #美味しい #yum #yummy #sweets #手作りケーキ #ケーキ #cake .
産まれてきてくれてからの約1年7ヶ月を6枚にまとめてみました! やっぱ可愛いですわ^ ^ 今後も自己満足の親バカ続けますのでよろしくです! #三つ子 #可愛い #親バカ
♥︎ . 2017/11/19 (sun) . Yuni 7 month👧🎀 . . 今日でゆんちゃんも7ヶ月🙌 早いね〜 . ﹆1人座りできるようになった ﹆2回食始めました ﹆夜泣きするタイプw ﹆感情が出てきたんかキレる . . 夜泣き意外は楽しいね〜♪www 2回食始めてから 体重増加しとる気がするけど でぶりん でも可愛いよ😍💕www . たくさん食べて大きくなりなさーい😆 . . . #生後214日 #7ヶ月 #7ヶ月baby #4月生まれ #4月19日生まれ #女の子 #女の子ベビー 👶🎀 #女の子ママ #でぶりん #Yuni #れみゆに #可愛い #親バカ #近頃キレる #誰に似たん #すぐ物投げる #絶対的に将貴のせい #まっさんとゆにがいる生活 #7months
座るとコレ😂 ここんとこ、休日の前夜は実家に泊まってます😊 家を出てからこんなに頻繁に実家に来ることなんてなかった😅 遠いと思っていた実家。 やれば出来るじゃんワタス😂 エリハルpower凄い‼️ * #エリハル #dog #doxie #doglover #dogslife #dachshund #dachshunds #dogstagram #dogofthedayjp #sapporo #ワンコなしでは生きて行けません会 #短足部 #いぬら部 #定姿勢 #ミニチュアダックス #ダックスフント #うちのワンコ #癒しワンコ #チョコタン #シルバーダップル #多頭飼い #親バカ #スムース #今日のダックスフンド #居候犬 #エリハルpower
今日は上娘の成人式の前撮りでした♡ やっぱり和服はいいですねぇ😌 親バカ炸裂してしまいました✌️ 娘の撮影中に感極まってしまって、せっかくしてもらったバッチリメイクを危うく無駄にしてしまうところでした💦 #谷屋 #親バカ #和服 #着物 #喜怒哀楽すべての感情が涙腺と直結 #猫屋敷 #多頭飼い #キジトラ #サバトラ(2017.10.6虹の橋を渡りました) #スコティッシュフォールド #アメショ #スコティッシュ風フォールド #三毛猫 #パステル三毛猫 #白黒ハチワレ #白猫(早く帰ってきて) #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ぺこねこ #猫 #ねこ #ネコ #cat
✽ 服が汚れたから脱がせて、お風呂まで寒いからコタツに入れといた。 おとなしくしてるわけもなく、脱出して下着のままウロウロするちっさなおっさんが3枚目と4枚目になりますw ✽ #コタツ #ちっさなおっさん #生後7ヶ月 #7ヶ月 #0歳 #男の子 #男の子ママ #オシャレベビー #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #7months #boy #bady #instagood #love #happy
我が家の娘さん、今日で11ヶ月を迎えました❗😃✨⤴🎁🎂 あっという間過ぎ😭💦💦 後1ヶ月で一歳なんて…。 月日が経つのは本当に早いです❕ あんなに小さかった娘が、すっかり大きくなって、出来る事が増え、とにかく良く喋る❗ パパ、ばっば(ばぁば)、わうわうわう、にゃいにゃいにゃい等々🎵 ありとあらゆる物をどうぞと渡してくれる。でも渡すと取られたと怒る(笑)、ハイハイ高速化😁 つかまり立ち、つたい歩きはお手のもの❕ 後追い泣き激化…😢⤵⤵ 抱っこはママじゃないとダメ😢⤵⤵ とにかく良く笑う😃✨⤴ 本当に成長してます❗ これからどんな成長が見られるか本当に楽しみです🎵 今日の写真と、産まれた日の写真。すっかりお姉ちゃんになりました❤ #生後11ヶ月 #後1ヶ月で一歳 #可愛い一人娘 #親バカ #良く喋る #良く笑うし良く泣く #いつ歩くかな?🌠 #日々成長してます
ミッキーさんに濃厚なチュー💋とハグ😚❤️ 初めてのぬいぐるみ喜んでくれたみたいで良かった☺️♡ だけど…タグが気になるらしい😂 #2月生まれ #生後9ヶ月 #生後290日 #女の子 #9kg #むちむちボディ #マシュマロボディ #ミッキー #ぬいぐるみ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #Cruzキッズ #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #親ばかグランプリ #初めて記念日
. 迅くん昨日で8ヶ月になりました👶🏻💕 . 成長が早くてビックリです! 可愛さが増してます💕 歯がちょーっと生え始めました♪ 指を噛んできます😂 . . 一緒に美容院行って迅くんも前髪カット💇‍♂️✨ 鏡に映る自分でご機嫌♪ . . . #迅くん #8ヶ月 #男の子 #歯が生えてきた #親バカ
あー、自分の娘やけど可愛すぎ…♡ #親バカ #年子姉妹 #姉妹 #長女 #娘 #newhair #ロン毛 #冬コーデ #寒い
11月19日 本日のうさぴょんは ゆき🐰 * うさぎおやじが溺愛しているゆきちゃん😘 * 世界で一番可愛いうさぎ🐰 それは ゆきちゃん😍 byうさぎおやじ * * 親バカ〜🤣🤣🤣 * そりゃあ うちの子が一番🥇 * みなさん同じですよね!?😉 * * #ゆき #うさぎ #なんちゃってネザー #世界で一番可愛いうさぎ #親バカ #親バカですが何か #看板うさぎ #おりじなるぷりんとしょっぷホワイトラビット #親バカTシャツあるよ