#被写体 749.515K Posts

🌷🌷 . . 横浜行って探検して ポムポムプリンカフェいって 竜泉寺行って🚃 2日間くらい一緒にいた感覚😌 沢山写真撮ってめっちゃ楽しかったああ☺️👌🎈 . . #camera #likeforlike #lfl #instagood #yokohama #pomupomupurin #cafe #film #filmcamera #ru- #被写体 #かめら女子 #ポムポムプリン #写ルンです #フィルムカメラ #フィルム #カメラ好きな人と繋がりたい
. . . 嬉しくってにやけちゃう。 インスタに載せてる写真いいなって思ってた @naruse___film さんにたまたま出会えて、写真撮ってもらえた、、、 #フィルム #フィルムカメラ #被写体 #phos_japan
早朝ポトレ、無事起きれてがんばって参りました 直すとこたくさん見つけたけど、またお写真のデータ貰ってから振り返ります! #セルフィー #自撮り #被写体 #大学生 #18歳 #早朝 #愛知 #名古屋 #栄 #selfie #student #18years #instapic #instagood #instagramers
. . 連投すみません🙏🏽 . . 初めての女性ポートレート。 撮ってみたい写真がたくさんあって、 でもなんだか思うようには撮れなくて。 彼女の持つ雰囲気とか、 撮影した場所の雰囲気とかも一緒に写してみたかったけど、 でもやっぱりそれは、まだまだあたしには出来なくて、、。 . ふたりして、難しいねー💦って 笑いながら撮影した😊 . 楽しすぎて3時間なんてあっという間! 時間も、電池パックも足りなかった☺️ あたしが充電し忘れたから、、 笑。 . 快くモデルを引き受けてくれて、 本当にどうもありがとうございました♡ いつかまた♡ 家族写真も撮らせてね😉💕 📍Aomori / Model. ばんび ちゃん ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #portrait #Canon #ray_moment #impression_shots #ポートレート #ポートレート部 #撮影モデル #被写体 #whim_fluffy #vivid_impact #lovers_nippon_portrait #ファインダー越しの私の世界 #ほふく撮影隊 #ドライフラワー #お洒落さんと繋がりたい #ママコーデ
ru-camera🌷 . . 普段撮る側だから撮られるのが久々すぎて恥ずかしいね😅 ありがとう😊 . . #camera #filmcamera #film #flower #ru- #フィルムカメラ #写ルンです #フィルムカメラに恋してる #フィルム部 #カメラ部 #カメラ女子 #被写体 #夜
⸀⸀⸀⠀ ⠀⠀ ⏎⠀⠀ ⠀⠀ ⏎⠀⠀ ⠀⠀ 大阪京都2日間楽しかっです!!遊んでくれた方もありがとうございました🤤✨⠀⠀ 困った時ダブルピースしちゃいますすいませんでした二度としません🖖🐹⠀⠀ .⠀⠀ 梅田に向かっています🐖🐖🐖🐖🐖⠀⠀ ⏎⠀⠀ ⠀⠀ #🐖⠀⠀ #困った時はピースしま専科⠀ #笑っています⠀⠀ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄