#葉酸 13.747K Posts

今は看護師の方も副業をする時代💓 . 私が今教えている看護師の方が 毎日たまっていくストレスで 心も身体もボロボロだとおっしゃってました!💦 . 夜も遅いしお肌の調子を整えたくて エステにも毎日通いたい... けど、そんな時間も体力もない… そして特に子供のために今の時代 休みもなくバイトをかけ持ちしてる方がほとんど😂 . そんな方に教えたい💓 . 私がやっているスマホアフィリエイト 看護師の方々がたった3ヶ月で 辞表を叩きつける方が続出してます‼️ ・ どういうことなの? 気になる方はまずはご連絡を👀💕 . . #美容 #beauty #コスメ #メイク #美肌 #instagood #女子力 #スキンケア #makeup #hair #化粧品 #美容室 #ダイエット #健康 #ビューティー #中目黒 #cosme #followme #make #糖質 #化粧 #貯金 #葉酸 #美容部 #マルチビタミン #子育てママ #葉酸サプリ #ながらスキンケア
旦那さんとの時間 . 皆さま、旦那様と過ごす時間は1日でどれくらいありますか?😣 . うちの場合は私と旦那さんは #共働き#会社員 なのですが、それプラス旦那は夜飲食店で #バイト をしています🗣(副業OKな会社です🙆) . 朝は私の方が早く会社へ行くので 「おはよう。行ってきます」とだけ言って #会社 へ👏🏼 . 帰りは #定時 で帰れるので18時には家にいるのですが、旦那は会社から帰ってきて(17時頃)着替えてすぐバイトへ行きます。 そしてバイトから帰ってくるのは日付をこえた頃。 その時始めてちゃんと顔を合わせます👫💦 そのあと旦那さんは #晩酌 してから寝るので、私も付き合ってそこでやっと会話できます😣 そして寝るのは1時か2時(;_q) 私は毎日洗濯や掃除や整理整頓、全てを朝出勤前にやるので、起きるのは5時半👐🏻 #睡眠時間 はだいたい4時間ほどです😰 正直、身体がしんどくなる時もあるし眠いのがずっと続いたり疲れが全くとれませんが、旦那さんも身を削って掛け持ちしているので、なんにも言えません😰 「バイト終わるまで起きて待ってなくていいんだよ。寝てていいよ」と言ってくれるのですが、そうすれば顔合わせる時間が全くなくなるし、ダブルワークしてくれる旦那さんを横目に自分だけ寝られないので起きて待っています😰 私の給料が凄く少なくて、家計が充分でないので旦那さんがバイトを始めてくれました(´;_;`) 旦那さんの身体のことや、夫婦のゆっくりした時間が減ってることもあって「もうちょっとバイト減らしていいんだよ😢」と伝えましたが、「人おらんで俺が入らならん」とのこと😞 . バイトがない日は一緒にご飯食べれたりゆっくり会話できたり早く寝れますが、旦那さんも友達との予定があったり夜出かけたりするので、ゆっくり2人で過ごせるのは週に1日か2日ほどです🤧 会社が休みでも夜はバイトがあったりするので、遠出はできず近場で数時間一緒に過ごすのみ😷 会社もバイトもどっちも休みの時は、ゆっくり身体を休めてほしいので、起きるまで起こしません👏🏼😔 その間は家の掃除をしたり、ひとりでご飯を食べたりしています🍚 結婚する前、ちょっとだけ遠距離をしていたのですが、私から彼に「会いたい」と言ったことがありました。けど「いま言われてもどうしようもできない。あまりそういう事言われたくない」と言われたので、その日から「会いたい」とか「寂しいな」とか絶対に言わないようにしてきました。とにかく彼の重荷になりたくなくて、ひとりでも平気なように過ごしてきました。 結婚してから回りに「子どもができたら2人の時間が全くなくなるから、今のうちに2人の時間を大切にね」と言われますが、子どもがいない今も2人の時間はありません😰 . 寂しいと思わないようにしているので、普段は大丈夫なのですが、たまーに我慢を越えてポツンと寂しくなることがあります😞 なので、今日はこの気持ちも素直に書かせて頂きました。 やはり私の睡眠時間を削って会話の時間を作った方がいいですよね😞 . お金を稼いで家計を助けてくれる旦那さんには凄く深く感謝しています。寂しさの愚痴ではなく、どのように時間のやりくりをしたらいいかのアドバイスが欲しいので書かせてもらいました😌 . 旦那様が仕事で忙しかったり、はたまた奥さんが忙しかったり、いろいろな家庭があると思いますが、皆様どのように時間繰りをしているのでしょうか😣 . #新婚 #妊活 #妊活アカウント #葉酸 #葉酸サプリ #タイミング法 #ベビ待ち #クリニックデビュー #排卵日 #排卵予測検査薬
パッションフルーツ、酸っぱくていい香り!パッションに「情熱」の意味はないってウィキペディアに書いてあったw #香港 #hongkong #中環 #central #街市 #passionfruit #パッションフルーツ #百香果 #ビタミンc #葉酸 #抗酸化作用
★緊急募集★10月27日(金)あの有名な葉酸サプリBELTAベルタさんのオフィスでお茶会イベントを開催します!参加してくださる方を募集します!このチャンスに葉酸サプリの疑問を聞いちゃいましょう(^_-)-☆メッセージより受付!たくさんのご応募お待ちしております🎵 (また、質問のみも大募集!!コメントにて受け付けます!) ■葉酸のチカラ☆特別企画!有名葉酸サプリメーカでお茶会イベント開催! 日程:2017年10月27日(金) 時間:未定※別途発表します 場所:東京青山(交通費はご負担ください) 参加特典としてプレゼントを差し上げます! 参加費:無料 募集人数:3名 応募方法:参加ご希望の方は下記①~⑩をご記入の上、メッセージにてご応募ください! ①ご氏名②生年月日③性別④ご住所⑤携帯番号⑥連絡可能時間帯⑦ブログやSNSなどありましたら教えてください。⑧参加希望理由(わかる範囲で結構です)⑨葉酸サプリへの質問内容(わかる範囲で結構です)⑩飲んでいる(飲んだことのある)葉酸サプリのメーカー名(複数記入可) 【注意事項】 当選者の方には、弊社運営スタッフより電話にて詳細をご連絡いたします。また、ご本人確認や悪戯防止の為、個人情報のご記入をお願いしておりますことをご了承ください。ご記入していただいた個人情報は、法令に基づく場合など、正当な理由がある場合を除き、第3者に開示提供いたしません。また、ご記入していただいた個人情報を業者に委託することはありません。 #葉酸のチカラ #葉酸 #葉酸サプリ #質問 #募集 #お茶会 #イベント参加者 #べびまち #妊活 #妊娠 #妊婦さん #まま
妊娠するとながーい戦いになるのが、嗜好品の制限。私もお酒が大好きでして…🍺妊娠中は不思議と飲みたい気持ちになりませんでしたが、授乳中の今は日々葛藤です🤣 妊娠中、お酒はNGというのは常識ですが、理由は妊娠中の飲酒により知的障害を起こすリスクのある「胎児性アルコール症候群」になる危険性があるからです。 特に妊娠初期の器官形成期は控えるべきと言われています。 医学的には妊娠4ヶ月以降であれば、少量(ビール350缶1本程度)をたまにたしなむ位であれば問題はないそう。ですが飲まないに越したことはないですよね😊 最近は様々なノンアルコール飲料が出ているので、十分楽しめます✨最近のノンアルビールなんて本当に高レベル!写真は先日レストランで頂いたイタリアのノンアルコールビールですが、フルーティでとっても美味しかった♡気分が上がるお気に入りのノンアルドリンクを探してみるのも楽しいですよ🌸 #lepeelgram #植物性葉酸 #レピールF葉酸 #レピールオーガニックス #lepeelorganics #葉酸 #葉酸サプリ #妊活 #ノンアルビール
* *17,Tue,Oct* * * #めかじき のソテー(ブロッコリー、トマトのソテー) * #ポテトサラダ *胡瓜の #ぬか漬け#ひじきごはん( #staubごはん #青天の霹靂) *椎茸、舞茸、キャベツのお味噌汁 * #韃靼そば茶 * #豆乳マヨネーズ の割合いは… * #無調整豆乳#亜麻仁油 *たまご *お味噌 *お醤油 *お酢 *胡麻 *みりん * オリゴ糖や甘酒を切らしていたので、甘みをみりんにしてみたら…ちょっと微妙なお味に。。 お豆腐もなかったのでかなりサラサラな仕上がりに☝️ しかもじゃが芋を茹ですぎて原型なし。。🤣💦笑 * * 色合いも何だか微妙だけど… ″ #まごはやさしい ″揃った〜^^♡♡ #夜ごはん #夜ご飯 #お家ごはん #お家ご飯 #産後ごはん #産後ご飯 #和食 #栄養 #健康 #鉄分 #葉酸 #クッキングラム #331Kitchen
♡ . . #葉酸サプリ は息子妊娠前から飲んでいた #ベルタ の物を🙌🏻💓 粒が大きくて錠剤苦手な私にとっては ちょっと飲みずらいけど…余ってた から無くなるまではベルタ飲みます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ . ただ、結構値段はお高めなんだよね🤔💦 何かオススメの葉酸サプリあったら 教えて下さい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)🌙.* . #妊活 #2人目妊活 #産み分け #女の子産み分け #葉酸 #葉酸サプリ #ベルタ #妊活楽しもう部 #ポジティブ妊活
今日は #赤ちゃん本舗 でお買いもの🍼💗 あと2ヶ月かぁ😌 早く会いたいけど、ちゃんとママできるかな❓😖 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ #カフェインレス #葉酸 #love #baby #mama #赤ちゃん #maternity #妊婦 #マタニティ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #instagood #コーヒー #相互フォロー #いいね返し
1億年前の地層から採れる植物性ミネラルを使用。 人間には、毎日70種類以上のミネラルが必要であり、これらを摂取することで人間の体は機能するための仕組みを正常に維持することができるのです。ミネラルを摂取したら病気にならないという訳ではありません。しかし、病気を治す仕組みを作る為、元気なカラダを維持する為には、ミネラルが必要不可欠なのです。 #pms  #mirio  #regaloriccopartners partners  #RegaloRicco  #不妊症  #妊活  #貧血  #生理痛  #生理不順  #アンチエイジング  #美容  #酵素  #オメガ3  #dha  #epa  #ala  #αリノレン酸  #フラン酸 #葉酸  #プロテオグリカン  #ミネラル  #アミノ酸  #ビタミン  #vitamin  #不飽和脂肪酸  #体質改善
ベビカム妊婦食堂【水菜と豆腐のさっぱり豚しゃぶ🍲】(1人分 253kcal 塩分1.4g カ255mg 鉄2.4mg 葉140㎍) . 葉酸たっぷりの小鍋で体を芯から温めて😊 http://www.babycome.ne.jp/food/education/recipe-3/ . 😄🍴✨😄🍴✨😄✨ 「ベビカム妊婦食堂」では、産科医師・助産師・栄養士が考案した身近な材料でかんたんに作れる妊婦さんのためのレシピを紹介。妊婦さんが1日に必要な葉酸・鉄分・カルシウムが積極的に摂るためのヒントがいっぱいです♪ http://www.babycome.ne.jp/food/education/ . #妊婦ごはん #おうちごはん #プレママ #簡単レシピ #食育 #葉酸 #豚肉 #水菜 #鍋 #ベビカム妊婦食堂 #ベビカム
* 夏の終わりから体調を崩した為、お休みしていた #らでぃっしゅぼーや、再開しました🥕🍠🥔 大好きな根菜類の季節がやって来て嬉しい〜♡♡ * * #じゃがいも#さつま芋#春菊#いんげん#キャベツ#トマト#ブロッコリー#みかん#りんご * みかんって自分で買うことがないので新鮮〜🍊 おこたでみかんが食べたくなる…でもまだこたつは我慢〜🤣!💦笑 #健康 #栄養 #鉄分 #葉酸 #野菜 #根菜類 #331kitchen
1月に出産を終えた中学の同級生からのプレゼント☝🏻 どれも助かるものばかり‼️ あと2日で6ヶ月👶🏻 胎動も感じる時が多くなったし、そろそろ胎教も始めた方がいいのかな… 初めてなことばかりで あんまり分からず…… 名づけ本も まだ性別分かってないから 男の子と女の子と両方じっくり見てみたけど、なかなかイメージできず〜〜笑 お腹の中にいる今、呼んでる名前がやっぱりしっくりくる気がするな〜😄 お腹の中にいる時に呼んでた名前をそのまま付けた方いらっしゃいますか〜〜⁇ 先輩ママの方、同じくらいの週数の方、高齢初産婦の方、良かったら色々教えてくださーい🙇‍♀️ #妊娠19週 #妊娠6ヶ月 #予定日3月8日 #初めて #高齢初産婦 #胎教 #名づけbook #葉酸 #ルイボスティー
. プレミアムオーガニックケール100%の青汁、 妊婦さんの栄養補給に! . 離乳食にも安心! . 57種類の栄養素がバランスがよくとれます! . 野菜の王様ケールのみ、完全無添加の青汁です。 . 1日1杯から、赤ちゃんとご自身のために、 ぜひ実感してください! . . #ママの青汁 #妊婦さん #出産準備 #授乳中 #離乳食スタート #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #妊娠中 #葉酸 #酵素 #青汁 #赤ちゃん #子供 #ママのための #完全無添加 #安心 #安全 #健康 #母乳 #愛媛県産 #ケール #有機栽培野菜 #オーガニック野菜 #スーパーフード #有機JASマーク認定 #冬季栽培 #食育 #身体は食べたもので出来ている
#❄️ #🍂 一気に冷えたから朝のお水も白湯に変更☕︎ 今日は #爽健美茶 を温めた〜💓 そして妊娠発覚から飲んでる #ベルタ葉酸サプリ #鉄分 も入ってるし、 #葉酸 ってなかなか食べ物から取りづらいからね💦 食事も #栄養 #カロリー 管理もちゃんとしなきゃな⭐︎ 最近では #胎動 もしっかりしてきてますます可愛い👶💓 #belta #supplements #calories #maternity #knitblanket #blanket #instapic #instagood #instalike #interior #dryflower #マタニティ #マタニティライフ #チャンキーニット ブランケット #ブランケット #ドライフラワー #インテリア #☕ #🌹