#自由が丘ロール屋 528 Posts

2日間東京へ食べ歩きの旅をしてきました。 【1日目編】 新横浜から自由が丘へ 自由が丘ベイクショップでバターケーキを買い→ モンブラン(←店の名前。日本のモンブランの元祖です)で、モンブランをイートイン→ フェーヴで手土産を買い→ マドレーヌ ラパンでマドレーヌを食べ→ モンサンクレール、自由が丘ロール屋を見て→ パーラー ローレルでショコラフランボワーズとピスタチオとショコラのケーキを買い→ ずっと行きたかったオーボンヴュータンでケーキと焼き菓子を買い→ メインイベント、完全予約制の店 デセール ル コントワールでデセールをいただく→ デセールを食べながらシェフに教えてもらった、パティスリー ビガローでミルフィーユを買い→ リョウラでチーズケーキを買い→ 二子玉川高島屋を初めて見る→ 山本道子の店で焼き菓子を買い→ パティシエ シマでフルーツケーキとチーズケーキを買い→ しろたえで、有名なチーズケーキを食べながら→ 新宿で百貨店巡りをして→ そろそろ甘いもの以外をと、韓国鍋の店でダッカルビを食べ→ おやつに今日買ったケーキを食べて就寝! 1日目はほぼ計画通り、プラン全て回ることができました(^^) 2日目に続く #自由が丘ベイクショップ #モンブラン #フェーヴ #マドレーヌラパン #モンサンクレール #自由が丘ロール屋 #パーラーローレル #オーボンヴュータン #デセールルコントワール #パティスリービガロー #リョウラ #二子玉川高島屋 #山本道子の店 #パティシエシマ #しろたえ #新宿高島屋 #新宿伊勢丹 #
面白そうな企画展を見つけたので、行ってみました。 宙さんの20周年企画『スタンダード そしてここから』、58人の作家さんたちによる手のひらサイズ商品の展示会♡ 朝からたくさんの人でなかなかゆっくりとは言えなかったけど、素敵な陶器がたくさん😍 展示会が落ち着いたところか、展示会が終わってからまた行ってみよう♪ そしていつもの自由が丘ロール屋のロールケーキ😋いつ食べても美味しいー(๑´ڡ`๑)♡ #宙 #企画展 #展示会 #20周年企画 #スタンダードそしてここから #58人の作家さん #夜のおやつタイム #自由が丘ロール屋 #ロールケーキ #柿のロール #フルーツロール #馬場勝文 #馬場勝文陶工房 #うつわ #うつわ好き #器 #器好き #器好きな人と繋がりたい
自由が丘ロール屋のロールケーキを買ってみた。食べてみたいと思ってから10年位経っただろうか。。よく買うロールケーキ屋の倍の値段。。だけどおいしかった。私は好きな味。。 #ロールケーキ #自由が丘ロール屋 #スイーツ #日本橋三越 #おやつ
. 自由が丘で食べ歩き😋💗 . 下北沢に移動してから 焼き芋のいい匂いにつかまって寄ったら おじさん半額にしてくれた🍠 . . #1104 #食べ歩き #自由が丘 #下北沢 #粉と卵 #bakecheesetart #自由が丘ロール屋 #浅草メンチ #パンの田島
次男付きで久しぶりにオシャレなカフェに行ったけど… やっぱり大変だった(;´༎ຶД༎ຶ`) テーブルの下に寝転がるわ、ぐずるわ、こぼすわ このカフェの雰囲気に完全に場違いだろ〜ッ 柵の隙間からニヤッとこちらを覗く👀ちっさい怪獣。そこの席違いますけど〜(;´༎ຶД༎ຶ`) 裸足で店内ウロチョロ はあ… 結局、外で立ち話😂 うん、やっぱりそれが一番楽😂 #恵比寿会 #戦友と #4ねんぶり #美容師会 #美容師 #濃い時代 #黒歴史 #原点 #昔話に花が咲く #語らずとも分かる #必死に生きてたあの頃 #自由が丘カフェ #子連れok #滞在時間2時間 #強風 #自由が丘ロール屋 #次男の行動に動悸目眩してきた😂 #やっぱり私らファミレスがお似合い #リカさん早くインスタやって♡
職場の取引先の方がFP合格のお祝いに自由が丘ロール屋のロールケーキを買ってきてくれました✨ 手前の大きいのは家に持ち帰り用で単品とは別に用意してくださりおめでとうのメッセージまで😭 すご〜く美味しかったです✨ #自由が丘ロール屋 #ロール屋 #ご褒美 #メッセージつき #美味しい #自由が丘 #今日ケーキ2つ目 #かぼちゃ味
頂き物の自由が丘ロール屋のクッキーは、お菓子の家をイメージした箱に入っていて可愛く、味もモンサンクレール辻口さんの店なだけに美味しい。 #頂き物 #ハロウィンパッケージ #自由が丘ロール屋 #焼菓子 #モンサンクレール
#自由が丘 #自由が丘ロール屋 くるみ入れのかぼちゃリロールケーキと抹茶ロールケーキ。
自由が丘ロール屋の 自由が丘ロール✨ ・ 生クリームとカスタードで 絶対おいしい😋 生地も軽い〜〜✨ ・ #東武百貨店 #東武百貨店池袋店 #池袋 #池袋東武 #東武 #tobu #ハナサンテラス #自由が丘ロール屋 #自由が丘ロール #ロールケーキ #辻口博啓 #ケーキ #スイーツマニア #スイーツ