#自爆 6.075K Posts

. このあいだの~~~ 雰囲気の良いカフェ~~~。 まゆみんはお茶がほんと似合う 🍵 くらえ!パッパルデッテ! #パッパルデッテってなんや! #パッパルデッレだわ! #自爆 #パッパルデッレ #パスタ #pasta まゆみんかわいすぎてにやにやする 。 ます。はほんとにビビビックリで 、 こーーーゆーーーことだわって 心の底から思ったのであります 。 #だいすき #しあわせ #ます。 #カフェ #cafe #よき休日
久々にスニーカー履いたらストーンが当たっていたーい!ー! #vans #sneaker #fashion #フットネイル #ショック #ストーン #自爆
. #進撃 する準備全然してなかった← とりあえず #ワッペン 9割完成。 白いのは乾いてないボンドなw 明日はジミナを作ろう。 肩こりヤバイダネ〜 フェルトまで手出したから #自爆 爆笑 でもこれ簡単。一時間で出来た😂ʬʬʬ 多分、ペンミまでゆっくりig見れる暇はないでしょう😂 イイね逃げすいません🙏🏼🙏🏼🙏🏼 がんばりまーす← 잘자😑💤💤 #ARMY #防彈少年團 #バンタン #BTS #テテ #taetae #キムテヒョン #김태현 #V #handmade #ハンドメイド #フェルト #ワッペン
. 疲労で家帰った途端爆睡してて 途中起きてもまた寝て 気が付いたら10時過ぎてて 今寝れない最悪の事態 ほんとこの回好きすぎる この動画電車で見ると 確実に自爆する(分かってて見ちゃう) 東京圏行くと赤髪探しに夢中です えいちゃーーーーん!!!!보고싶어요〜😭 ♥ #アバンティーズ #女を落とすセリフしりとり #本家動画はもっとイケボだよ
さっき、買い物に出た時・・マンションのエントランスの落し物コーナーに、チャリカギ🔑が置いてあってさぁ👀、、 #ユニコーン #キーホルダー #チャリカギ #UNICORN #好き . . 『私のと同じだなぁー』と思って手にしたら、私のカギだった😂 #のんき #まぬけ #かぶり期待 #でも何故 . . 唖然だよ、、何だよ・・コレ😱💨 #画像2枚目 #衝撃 #大打撃 #折れてる #心も折れた #シルバーはパパチャリのスペアカギ . . カギ、さしっぱなしで駐輪場に停めてたけど、幸いキーロックされてなかった🔓 折れた残りの🔑下半分を取り出そうとアレコレいじった結果・・・ロックかかる🔒 #自爆 #チャリ #ロック #うんともすんとも #動かない . . チャリ🚲、乗れないじゃなーい😭⤵ . . 最終的に、画像3枚目😢 パパに工具🔧で壊してもらいました💨 #ぶち壊す #壊し屋 #最悪 #夜に辛い出来事 #大騒ぎ #泣ける #チキショー #どーなってんだ . . 故意による嫌がらせなのか、事故なのかわからないけど〜前向きに生きていきます🙋 #考えたって #どーしようもない
懐かしい。(笑) 歩きながら 3代目のR.Y.U.S.E.I.踊ってるところ撮られた💃 撮ってるのは良いけど、楓花こん時自分で歌ってるん知らんかったからな😂(笑) #自爆 #懐かしい #何帰り? #kokoro#3JSB #三代目jsoulbrothers #ryusei #r.y.u.s.e.i. #dance #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO #NAOKI #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #岩ちゃん #OMI #ダンス #ランニングマン #runningman #fuka#清水翔太 #君が好き #song
ついにやってしまった… 厄日だ‼︎ ガッツリ逝った(≡Д≡;) とても悲しい… 誰か車の修理屋さん居ませんか? お安く済ませられたら有難い…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) #車 #自爆 #悲しい #修理 #テンションさがる #まだローン残ってる #お金 #いくらかかるかな
にゃにゃと #肝どん そのあと #ゲーム #マリオブラザーズ ルイージの命もらいまくったマリオ すぐ命落とす #命くれるよな? て脅される #ドラゴンボール セルに殺されまくりで ムカついて #リセットボタン #無かったことにする #ボンバーマン #自爆 楽しんだー!次わロック。 登りまくるぞ!(°▽°)
子飼商店街の麩屋氏助でいただいた、生麩田楽。 生麩は初めてでしたが、モチモチ食感と味噌がマッチしててすごくおいしかったです! 菓子だけでなく生麩を使った定食もやっているそうで。 2017.05.20 Location: #熊本 #kumamoto #子飼商店街 #麩屋氏助 #生麩田楽 #生麩 #味噌 #田楽 #深夜の #自爆 #おやつテロ #深夜の食テロ #めざせ #シズル感 #kokaimarket #kokaishoppingstreet #japaneserawwheatgluten #miso #soybeanpaste #dengaku #midnight #foodporn #nikon #d3200 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
自爆メン♡♡ やっと4人集まれた✨ 大須行ってぶらぶらして、R祭のおソロの服買ってほんとに楽しかった😊🌸 寮は違うけどこらからもずーっと大好きよ💕 #自爆 #なにげ初 #bff #大須 #おそろ #tシャツ #あっち #こっち #そっち #どっち #사랑해💕
. . . . . . . ピークにデブ時代。顔ぱんぱんやん。顔の輪郭ないやん でもたのしかったなぁ高校生。 夏は永野であつまりた〜〜❤️ #今よりプラス6キロ #自爆 #人生最大のデブ青春期 #カラコンしとる #若 #いまひまなの
「雨の日って、髪型がキマらないんだよねぇ~」って周囲の人に言う人で、綺麗な女とか、カッコいい男を僕は今まで見たことがありません。本当に綺麗な人やカッコいい人って天気ごときに左右されないんですよね。因みに今日の僕は髪型はキマってません(白目) #雨の日 #苦手 #金曜なのに #髪型 #イマイチ #自爆 #白目 #石原さとみ
無痛の乳ガン検診が開発中!おお!って思ったけど…このシステムで私の胸は水に届くのか?w #自爆
今日の出勤時に店の駐車場入り口に当ててバンパー凹んだ(;ω;)。 鋭角の左折なんて大っ嫌いだ!!!(似たような角度で通算2度目の自爆) #岸和田 #自爆 #即修理 #写真では伝わらない #角度と狭さ #そして鬼の交通量 #ノア #最近 #ええことない #泣
#お惣菜 の決死圏】 「2200PM(午後ニーニーマルマル)3分前ー、目標、10%を切りませんー」 「なにー、メインゲートは閉じかけているというのに」 「客の、 #客#退避路 はどうなっている?同じ価格帯か?」 「一部の惣菜に20%引きが確認されるも、平均値12.33%引き、10%の均衡帯からの大きな乖離は見つけられません」 「さては、職員の持ち帰りか?」 「いや、近年は #保健所 の指導が厳しく、賞味期限切れの #AI もいつになく稼動しておる」 「 #自爆 するつもりか?そのままゴミ箱に廃棄させるとは条約違反スレスレだな」 「いつになくやりおる...」 ※ #ガンダム#エヴァ の声で読んでください
もしかしたら 今までの"好き"だと思っていた人は ただの"気になる人"だったのかもしれない。 こんなにも誰かを"好き"になったことは 今まで一度もない。 胸が締め付けれる程の本気の「恋」 本当に"好き"になった人は "片寄涼太"くんが初めてなのかもしれない。 私の初恋はたぶん "片寄涼太"くんだ。 こんなに好きなのに. こんなに大好きなのに. どんなに彼を想っていても いくつ涙を流しても 私の想いは彼には届かない。 "一生片想い" たとえ 勇気を振り絞って"好き"と言っても この声は. この気持ちは. 届かないまま。 相手にされない前に 存在に気付いてすらもらえない。 いくら逢いたいと願っても いくらお金があったとしても 運がなければ 逢うこともできない。 たとえ ライブに行けたとしても 自分を見てもらえてるかは わからない。 片想いって いつか報われる日が来るのかな。 ―そんなことを今日の授業中 フッと思った。 昨日のことで今日も涙を流す私は きっと重い女だ. #generations #片寄涼太 #片想い
- 大家都4仙女💕 我還是會繼續屁到畢業的😉 愛妳們 #體四甲 #叫你阿嬤來面 #水球 #自爆 #歡迎來大心吃麵最開心
#自爆 #自損 #事故 #リアガラス粉砕 バックしてたらブロック塀に… 派手にやり過ぎて笑うしかない😀
あーあ😢 修理出しに行って、車屋さんに何故か、車の鍵じゃなくて家の鍵渡して途中まで帰るっていう🤣車屋さん、うちにいつでも遊びに来てね♡w 何年ぶりだろ。普段停めない場所のポールの存在。。 後厄早く終われ🌀断捨離しよ。 ライカ昭月堂! 3枚目、あまり辛くないけど美味しすぎる👍 ネガが襲って来てます💦 引き続き応援お願いします🙇‍♀️ 日本語ラップ/J-HIPHOPの名門レーベル、ULTRA-VYBEが主催するヒップホップ・オーディション[MONSTERMIC!!(モンスターマイク)] 一次審査を通過したアーティストの楽曲を収録したショーケ-ス・コンピレーション・アルバムの配信を5/17から開始! ●iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/monstermic-ultra-vybe-hip-hop-compilation-vol-1/id1236529692?l=ja&ls=1&app=itunes ●Apple Music https://itunes.apple.com/jp/album/monstermic-ultra-vybe-hip-hop-compilation-vol-1/id1236529692 気に入った楽曲をどんどん再生して、拡散して、アーティストを応援してください! 楽曲を聴いた皆様の感想コメントを、この記事、またはご自身やULTRA-VYBEのfacebookやtwitterに投稿してください! 皆様のコメントをチェックしています! ●ULTRA-VYBE fecebook http://www.facebook.com/ultravybe.monstermic ●ULTRA-VYBE twitter https://twitter.com/ULTRAVYBE https://twitter.com/MONSTERMIC_UV ●メールアドレス monstermic @ultra-vybe.co.jp #ultravybe #monstermic #subrhyme #japanesehiphop #hiphop #車 #古河 #昭月堂 #日本語ラップ #フィメールラッパー #自爆
やっちゃった。カレーうどん食べてからのご飯投入。 #丸亀製麺 #カレーうどん #かしわ天 #ご飯投入 #ネギバカ #デブ飯 #xperiaz5
. Happy Birthday 健ちゃん🐟💓✨ 健ちゃんのお誕生日なのに 動画の8割が登坂広臣😂😂😂 #失礼 ここ大好きだから許して😂🙏🏻 一応話してる内容は健ちゃんの事だし😂👍🏻 #適当 . 健ちゃんへの愛情表現は どーもこんな感じになりがちだけど #コラ みんなの太陽で居てくれる健ちゃんは 三代目になくてはならない人です🙌🏻💙 素敵な1年になりますようにー🐟💗✨ . #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #登坂広臣#お誕生日おめでとう #健ちゃん好きだよー #本当だよー😜😜😜
テーマは、なんや、、、、うさちゃん?かわいいなうさちゃんて(笑) ゆうてわたしがうさぎしてもなに一つ可愛くありません、むしろ肉食動物までも食ってしまうようなウサギに見える #自爆 #2017 #tbt
腹減った…、とりあえず自爆飯テロ。 先日の名古屋LIVEに差し入れで頂いた蓬莱軒の鰻。 鰻は一番好きな食べ物、暑くなってきたしこれからの季節スタミナもつくし最高です。 蓬莱軒はホント美味いね、久々に南千住の”尾花”も行きたいわー。 #鰻 #eel #favoritefood #蓬莱軒 #houraiken #名古屋 #nagoya #尾花 #obana #南千住 #東京 #tokyo #自爆 #飯テロ
#水風船 #自爆 まぁ、ずぶ濡れ
withみなみ。 代々公ポケGO散歩からの渋谷ウィンドウショッピング。 健全な一日でした('ω')w 付き合ってくれてさんきゅーやで🤘🏻 そして今日もみなみday(笑) ネイルしてもらいに久しぶりに根岸家にお邪魔する〜。 ちはやふる読まさせてもらう('ω')🤘🏻 . #同僚 #だけど #もはや #汚友達 #内定おめでとう🕺💕 #お互い6月から社会人 #リアルタイムで内定聞いた(笑) #捻挫が地味にクソ痛い #捻挫でウォーキング自殺行為 #自爆 #ねぎって呼ぶのに飽きてみなみと呼ぶのがマイブーム
_ 呪われてる?その訳は、、、。(長文です) 先週の金曜日から怪奇現象起こってまじ怖い。夜23時ぐらい用事から運転して帰りよる途中左足に違和感。なんか掴まれたようなジーンとする感じが。とりあえず家着いても治らんで怖かったけど寝ようと思ってそしたら左足が痺れだしたけど悪い方に考えんどこって思って寝て朝起きたら治ってた。そして土曜日。夜22時前ぐらい携帯をリビングに置いたまま洗面所行ってたらLINEの着信音聞こえて自分の携帯なりよる!って思ってバタバタ行ったらLINEの着信きてない。えっ?でも確かにLINEの着信音なりよったしって思って親の携帯かな?って確認したけど着信なし。たまにLINE接続おかしい時あるけん一回携帯の電源オフしてしばらくしてまた起動させてLINEひらいてもやはりLINEの着信きてない。じゃあ一体洗面所で聞こえたLINEの着信音はなんやったん?背筋凍りました。そして日曜日。これはそんな怖くないんやけどコテで首火傷。200度の熱で皮膚真っ黒焦げ。痛い、痛すぎるー。お出掛けしとったけどとりあえず保冷剤で冷やして様子見。そして今日。今のところ何も起きていない。このまま負の連鎖終わってとおもう。ふと思い出したら金曜日部屋の片付け中に一昨年ハロウィン仮装で使ったDeathNoteが出てきて、でももう使い道ないしゴミ箱へ。もしかしたらこれが理由で負の連鎖が?呪われた?って思った。 たかがノート。仮装の為だけに作ったDeathNote。自分で作って自爆するとは。 これが完璧な原因じゃないやろうけど日にちも丁度やしな。でも捨てる時にちゃんとハロウィン楽しかったよ、ありがとうって言って捨てたもん‼︎(TVで物捨てる時はちゃんとお礼を言って捨てた方がいいって聞いてからそうするようにしてる。)とりあえず前向きに考えよう‼︎プラス思考プラス思考‼︎ あっ、DeathNoteには名前とか何も書いてないから安心してください(笑) #DEATHNOTE #DeathNote #📓 #DeathNoteの呪い #呪い #呪われ #負の連鎖 #怖い #恐怖 #自爆 #助けて
やっぱり土肥は最高! 三津田さんありがとうございます😏 #土肥 #イワシの群れ #何かに追われて #自爆 #ボウズ
本日3店め(* ´_ゝ`) 気持ち落ちすぎて立て直せないから 帰りたくなさすぎて 結局いつもの喫茶店に逃げ込んだなうww #あー #もう #しんどい #自爆 してるだけとか知ってる #吐き出し方がわからん #どうせなら #仕事したい
. お休みの日、 いつも遊んでくれるの 凄く嬉しい😊 ジム一緒に行くのも 凄く楽しい👏❤️ . 毎日晴れてくれ〜〜☀️ . #nikon #d5500 #写真 #photo #彼が食べた #カルボナーラ #私は #タコライス #食べました #飯テロ #お腹空いた #自爆
編集でシャープフルにすると自分の適当さが明確になるのね笑🤣🤣🤣 アドバイスとテーマ決め募集中!!! #arthl #自爆 #テーマ募集中
朝からわやだね(笑) ってかここ通学路だし……土曜日でよかったわ〜 自爆はご自由に🎵でも誰も巻き込むなよ(ꐦ°᷄д°᷅) #自動車事故 #横転 #自爆
やっぱり、写真のセンスがない(´・_・`) お春なネイル♡ あと数日で更新月。この携帯ととおさらばするぞ‼︎ばりばりばいばーい♡ 携帯屋さん時代に、利益に追われて自爆した、あいふぉんちゃん。思い出がたくさん詰まってるよ。さみし。そしてまた旦那のために自爆されてゆく。笑 #広島 #安佐南区 #自宅ネイルサロン #お花ネイル #ピンクネイル #白ネイル #キラキラ #春ネイル #営業 #販売員 #よくあるはなし #自爆 #携帯 #iPhone #更新月 #乗り換え #さよなら