#自然の力 7.684K Posts


#御船山楽園 #花まつり #つつじ #ツツジ #つつじ谷 #やばい #圧巻 #綺麗だな #汗だく #でも活力 #ワクワク #自然の力 #power なんだろう 綺麗なものをみると 心も身体もやわらかくなる あとで気付いた 出口を尋ねられて 教えた方向が 違う方向だったと… 笑 ま よかろう 道は繋がっている 笑
今朝は快晴の月曜日! お店のお花の水やりも朝&夕になってきそうです。 . 花が終わったり上手く育ってくれずにしょぼんとなり、端っこで休憩していた鉢も気づけば可愛い花を復活させてくれました♡ . 植物の力は偉大だ✨✨ . #上町珈琲 #カールトンティーハウス #花のある暮らし #鉢植え #春の花 #植物の力 #自然の力 #コーヒー専門店
何処からか種が飛んできたんだね🌱 日陰の冷たいコンクリにひっそり咲いてた かわい子ちゃん #道ばたの花 #自然の力 #誰にも気づかれない #ひっそり咲く花 #春の花 #そっとしておこう #かわいこちゃん
タープに穴が・・・強風の為後ろ側のペグが抜けてタープに直撃😨 2ヶ所に1cmと6cmく位の穴が少しへこんだけどそれよりもゾットした😱 人に当たらなくて良かったです。大怪我ものですね。ペグはソリッドステーク30が当たりました。50は抜ける感じは全くなかったです💪 #ソリッドステーク #強風 #油断 #自然の力
サロンのおかげで出会ったアロマとの生活橤 今日はシダーウッドとレモンを合わせてクモ用のアロマスプレーを制作♪ 蜘蛛は家にとって必要な虫ではありますがお子さんの数が多すぎるためアロマにてガード✋ 目的に合わせて調合が楽しい♡ #橤 #アロマスプレー #クモ退治 #シダーウッド #レモン #アロマ #自然の力 #サロン
徳之島にこんな場所が… #こうなるの? #自然の力
昨日から胃の調子が絶不調なので、今朝は久しぶりにグリーンスムージー。 なぜかグリーンにすると(野菜を入れると)飲まない子どもたち。キウイ🥝をたくさん入れたの〜とごまかし成功(笑) 小松菜、リンゴ、オレンジ、キウイ、甘酒。 隣のコンブチャは、最近ハマってるフレーバーで、緑茶とフルーツのコラボ。 ・ ・ #モーニング #グリーンスムージー #コンブチャ #胃 #絶不調 #ヘルシー #健康食 #美容食 #発酵 #自然の力 #自然美容 #甘酒 #手作りの生活 #ロハスビューティー ビューティー #makana #ローフード #発酵食 #ロハス #fermentation #smoothies #kombucha #moning #beautyfood #heltyfood #energy #lohas #腸活 #美活
2017.4.23[SUN] 息子と出かけよう。 日曜日の目的地は天王寺 てんしば! 快晴で超気持ちよかったなー、青空と芝、最高やん!! ** ** #てんしば #天王寺 #青空 #芝の緑 #自然の力 #癒しが欲しい #疲れています #子供の笑顔が欲しい #散歩 #てんしばスルーですぐ通天閣へ #結局ほとんど芝で遊ばず #日曜日 #休みの日
梅の木🌿 . . 12月に宮崎からやってきた梅の苗木 葉っぱが出てきてくれた☺ 嬉しい‼ . . . #梅の木 #苗木 #梅 #梅が好き #葉っぱ #新緑 #春 #薫風 #庭を楽しむ #庭のある暮らし #ウッドデッキ #ミニハーブガーデン #日々 #自然の力 #緑 #mygarden
・ 初めて行った #箕面の滝 ・ 頭が痛くてロキソニン飲んでたけど痛みが止まなかったのに、滝の前で #マイナスイオン を頂いたら頭痛が治った〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ・ #こりゃすごい!!!!! #自然の力 #マイナスイオンたっぷり #滝 #falls #日本 #自然 #naturelovers #japan #おさるさん🐒 出会えなかった…
My room turned totally red from the burning red sunset light this afternoon. So red, so powerful and so beautiful! Power of the sun, power of light and power of nature is just so amazing. Made me so calm and speechless inside. 部屋が突然真っ赤になってきて 何事⁈ って思って外を見たら、単に真っ赤な夕陽の光が部屋に差し込んでいるだけでした。 太陽のパワー、光のパワーって凄いな。 余りにも燃えるように赤々しく、美しかったので暫く夕陽瞑想してみた。 燃えさかる様に、真っ赤な夕陽を眺めながら、『世界が終わる時はこんな感じかな』と思ってみたり。 #sunset #beautiful #powerofsun #poweroflight #burningred #sored #今日の夕陽 #東京ライフ #真っ赤な夕陽 #赤過ぎる #燃える太陽 #部屋も真っ赤 #自然の力 #パワフル #世界の終わり #夕陽瞑想 #sunsetmeditation
一か月ぶりの四国香川県、水主みずし神社に⛩参拝。樹齢何年だ?デカイ、、やぱ人間は植物に生かされてるんだと思えるバイタリティ感じた #healing #shrine #kagawa #wood #natural #naturaleza #natural_beauty #goodness #precious #astounding_shots #japan #japan_of_insta #日本の風景 #神社 #神社仏閣 #神社巡り #自然好きな人と繋がりたい #自然 #自然の力 #植物 #大木 #御神木 #四国 #緑 #目の癒し #癒しスポット #powerofplants #naturalbeauty
榛名神社からの杉越しの空。 素晴らしかった! 自然の大いなる力を敬い造られた建立の理由がよくわかる神社。素晴らしい彫刻の技術も必見。 #空 #神秘的 #自然の力 #榛名神社 #power #sky #Shinto shrine #HARUNA Shinto shrine #Spirituality
お猿さんのシャンプーを森のなかまで作ってあげたよ〜🌿 今日のカモミールにローズマリーもプラスしてあるよ(^-^) カモミールやローズマリーは髪の毛にすごく良いから、有名なジョンマスターなんかにも配合されてるよ♪ ローズマリーは<若返りのハーブ> としてとても有名なハーブの1つ🌿 血管の強化、血行促進、 そして1番嬉しい抗酸化作用!! 活性酸素は身体をサビさせる厄介な奴!!を抑制してくれる♡ 薄毛、抜け毛と髪のお悩みには欠かせない存在ですね✨ #ハーブ #自然の力 #自然 #シャンプー #森のなかま #松の力 #合成界面活性剤不使用 #自然にかえる洗剤 #ローズマリー #若返りのハーブ #血管の強化 #血行促進 #抗酸化作用 #ポリフェノール #カモミール #リラックス #睡眠促進 #抗酸化作用 #男性ホルモンの調整 #活性酸素 #身体をサビさせる厄介な奴を抑制
. . 今日は1日なんだか眠気がものすごいです。。 . . お花がきれいに咲く季節ですね☺︎ (雑草にまみれておりますが…) きれいな色をつけて まっすぐ太陽に向かって咲いている姿をみると なんだか、すごいなぁ…としみじみモードに入ってしまいます。 (いたって、元気です!笑) . . . 明日からまた1週間始まりますが あっというまに5月も目前。 4月をしっかり楽しみたいと思います☺︎ . . . . #ワンルーム #賃貸 #一人暮らし #ひとり暮らし #お花 #お庭 #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #シンプル #シンプルな暮らし #自然 #自然の力
茜染めあそび♡ 完成品♡ 今日から早速枕カバーにする🎶 たのしいたのしいなんじゃこりゃ♡ #茜 #茜染 #染物 #古民家 #あそび #自然の力 #自然の美しさ #ありがとう #偶然の産物 #でもそれすらも意味がある
Niagara Falls Canada!! 🇨🇦✨ * 初めてのナイアガラの滝。 * このあとめっちゃ滝に近づいてびしょぬれになるんだけど、このくらいのちょっと遠いくらいがわたしは好き。そして、鳥が大自然感を倍増させてる! * #niagarafalls #niagarafallscanada #canada #ナイアガラ #大自然 #鳥 #hornblower #hornblowercruise #自然の力 #なんか無になれる #寒かった
あたたかくてベランダのカモミール、 沢山花をつけてくれてる❤️ ハーブティーにして飲むよー☕️ 他にもカモミールは髪の毛の艶を出してくれたりするから、お猿さんのシャンプーでも作ってあげようかな♪ 鎮静、抗炎症、抗痙攣、発汗、消化促進、抗菌、殺菌、利尿、嘔吐予防 消化不良や胃もたれ、ストレスからくる腹痛なんかで悩んでる方にはオススメ〜♪ 後は生理痛の緩和、 皮膚や気管支など様々な炎症を和らげてくれると言われているよ(^-^) 不眠症で悩んでる方にもリラックス効果があると言われているから、寝る前に飲むのがオススメ♪ #ハーブ #ハーブティー #自然の力 #自然 #ジャーマンカモミール #カモミール #リラックス #不眠症 #ストレス #消化不良 #胃もたれ #緩和 #和らげる
赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ🍼 何でもすぐに口に入れちゃうから、安心できるものを選びたいですよね。 100%天然ミネラル・自然の力で分解する洗浄、消臭剤で安心のお手入れを始めてみませんか? スプレータイプの無垢な日常は外出先での気になる雑菌にも、シュッとひと吹き。 このお手軽さもママに人気の秘密です♡ ・ ・ 皆様、良い週末を😘 ・ ・ #おやすみなさい #goodnight #お疲れ様でした #週末 #天然 #ミネラル成分 #消臭剤 #洗浄剤 #無垢な日常 #自然の力 #ナチュラル #シンプル #生後2ヶ月 #babygirl #親バカ部 #babyboy #ママリ #ベビフル #オーガニック #デオドラント #無印 #キナリノ #marksandweb #ジョンマスターオーガニック ・ ・ Repost from @dada.toys
#smile #boat が故障して 30分くらい岸辺で待機(u_u) でも 誰からも愚痴は出ない‼︎ #amazing #ゆかいな仲間 #ナムカーン川 #自然の力 #luangprabang #laos #asia
馬の背洞門②上からversion 削られながらも辛うじて残っている上面が まるで橋のように見えます . . が、近付き厳禁 危険が危ないですから!!!w . . 2017/03/19 #馬の背洞門 #城ヶ崎 #洞門 #海蝕洞窟 #海蝕 #三崎 #三浦 #三浦半島 #神奈川 #週末旅 #散策 #お散歩 #自然の産物 #自然アート #自然の力 #美しくも危険 #近付き厳禁 #危険が危ない #無加工pic #加工なし #位置情報出ない 【お出かけ記録放出】
木。コレは自然が織りなす奇跡なのかな?それとも人工的に作られた物なのかな?どちらにせよ植物のチカラってスゴイな。 #写真好きな人と繋がりたい #木 #ねじれ #自然の力 #不思議
新宮晋さん 中の展示を見終わって出てくると、作品のミニチュアが展示されてました~ #新宮晋 #兵庫県立美術館 #ミニチュア #出口 #立体作品 #自然の力 #アート #美術 #美術館 #
今朝は先日習った自家製酵母パンを焼きました〜😋✨ 子供達はウインナーたっぷりのピザパンを自分達でトッピング。 最近は一緒にお料理する事が多くて嬉しい。 楽しく食育💕 ・ ・ #自家製天然酵母 #ヨーグルト酵母 #手作り #発酵 #自然の力 #野菜たっぷり #美味しい #いちごキッチン #ロハスビューティー #makana #ローフード #発酵食 #健康 #美容 #bread #handmade #delicious #vegetable #fermentation #pizza #yoghurt #beautyfood #手作りの生活 #楽しすぎる
もし地球から人間が居なくなったら、25年位あれば地上は緑に覆われるという話を聞いた事があります。 後ろに見える竹から伸びてきたのでしょうね。 このコ達にとっては、アスファルトなんか障害にもならないわけですな^o^春ですねー! ワタシの家の周りも直ぐに草が生えてくるので大変です。・゜・(ノД`)・゜・。 #miyakoisland #miyakojima #vacation #okinawa #宮古島 #沖縄 #自然 #たけのこ #筍 #自然の力 #自然 #生命力 #airbnb #rentalhouse #沖縄旅行 #春 #enargy #nature #powerful #power #bamboo
沖縄2日目瀬底島からの、備瀬のフクギ並木サイクリングに行った!子供後ろに乗せて走ったが、やばーい!手ブレwなんども転びそうになったwでもねでもね、フクギ並木がやばーい!ちょーこの場所好きすぎる!今度は、ここらの民宿に泊まりたーい!あと、ガジュマルの木に感動した。なんとも言えない。。。とにかく自然に感動した。水牛は、子供達が乗りたい!とゆーので仕方なく乗ったよw #備瀬のフクギ並木 #フクギ並木 #並木から見える海が素敵 #ガジュマルの木 #ガジュマル #自然 #自然の力 #癒し #水牛車 #水 #水牛で並木通りをお散歩
2~3日車を使わないでいたら、すれすれのところにこんなに可愛いお花が咲いてた😊✨🌸車庫入れするとき、気を付けないと🌸 #おはな #お花 #可愛い #駐車場 #オレンジ #オレンジ色 #車 #トヨタ #自然の力
地球はやっぱり青かった。 東京帰りのこの景色が見たくて、 わざわざ座席指定を右側にするのです やっぱり自然ってすごいなぁ〜 #沖縄 #東京 #帰沖 #飛行機 #富士山 #地球は青かった #地球は丸かった #水平線 #座席指定 #右側 #自然の力 #美容師 #美容師の休日 #加工なし
◇ 人のことばかり気にしていたら 自分の人生失敗だ 自分のことばかり気にしていたら 全体を見渡せば失敗だ ◇ 失敗して失敗して 失敗し続けて ◇ 十分納得のいく人生を送ろう ◇ #自然の力 #ネペンテスアラータ #ひょうたん #植物 #花 #はな #気にする #失敗 #人のこと #自分のこと #全体 #十分 #納得 #人生 #送る #InstagramJapan #Instagramflowersers #photo_jpn
去年の夏に遊びに行った時のお写真ですが😊😌✨✨✨ ・ 本当に #綺麗#高知県 😊😌✨✨✨ ・ 私は本当に #大好き❤️ ですっ😊😌💖💖💖💕✨ ・ #自然の力 😌💖の素晴らしさを✨✨✨この場所でいつも感じさせて頂いています😌✨✨✨ ・ #一生の財産 だと思っています😌😊💖💖💖✨ ・ そんな素敵💖お写真💖を皆様にも😊😌💖💖💖💕✨お届け~😊😉💖✨ ・ ・ ・ #Japanese #japan #kochi #沈下橋 #高知 #自然と生きる #自然派育児 #自然って素晴らしい #自然の恵みに感謝 #自然満喫倶楽部 #自然に感謝 #神様の創造物 #神様に感謝 #thankyougod #godscreation #ig_japan # # # # # #
馬の背洞門 自然が作った海蝕洞窟 波浪、風雨等によって浸食され 長い年月をかけてこのような見事な形に 自然のアートですね . . 2017/03/19 #馬の背洞門 #城ヶ崎 #洞門 #海蝕洞窟 #海蝕 #三崎 #三浦 #三浦半島 #神奈川 #週末旅 #散策 #お散歩 #自然の産物 #自然アート #自然の力 #位置情報出ない 【お出かけ記録放出】
鍾乳洞行ってきた 感動したー! うなぎパイファクトリーあっという間に終わったけど楽しかった! #鍾乳洞 #神秘的 #自然の力 #静岡プチ旅行 #うなぎパイ #工場見学
心も身体も壊れる前に近くの巴波川の鯉のぼりたちに癒しをもらいに行ってきた 毎年見てる光景だけど 毎年思うよ 桜🌸の季節が終わって すこ〜し物悲しい思いが この鯉のぼりの健気さと 新緑に🌿🍃 夏が来るのが恋しくなる 季節は巡るね 当たり前なんだけど😌 今の苦しい状況も変わるといいな… #自然のパワー #自然の力 #自然の癒し #巴波川 #鯉のぼり
鹿児島県曽於市財部町の霧島山系にある 溝ノ口洞穴。 穴は かなり奥まで続いてる様子。 右端には仏様が。 #鳥居 #長い年月 #自然の力 #人間はかないません #ヒンヤリしてた
✴︎陰と陽✴︎ . 先日撮った御神木🌳 よく見たら陰と陽みたいになってる✨ 陰と陽は共にあるね✨ 一つだね〜✨笑 . #御神木 #大樹 #陰と陽 #光と闇 #すべてはひとつ #共にある #自然 #自然の力 #生命力 #神秘
◇ こしょこしょ こしょこしょ お話ししましょ ◇ もう咲くからね あらもう咲くの どう?あったかい? なんだか賑やかよ ◇ 今起きてる事をカラダで感じ アンテナ張って伝え合う こしょこしょ こしょこしょ 仲良しこよし ◇ #自然の力 #ベゴニア #花 #はな #ひそひそ話 #咲く #あったかい #賑やか #起きている #カラダ #アンテナ張って #伝える #仲良しこよし #InstagramJapan #Instagramflowers #
山からの湧き水が流れ出る!!! 人の手を加えていないのに 飲めるらしい ◟̆◞̆✧˖° 自然の力はスゴい。 #自然が好き #湧き水 #自然の力 #山が好き
もうすぐ母の日💐 お料理やお掃除が好きなお母様へ自然の力で分解するやさしい洗浄剤や消臭剤のプレゼントはいかがですか? ・ ・ #無垢な日常 #洗浄剤 #消臭剤 #加湿器 #母の日 #母の日プレゼント #母の日ギフト #happymothersday #キッチン #シンプル #jhonmastersorganic #leafandbotanics #a2care #murchisonhume #くるみの木 #界面活性剤不使用 #オーガニック #自然の力