#自撮り 1.057M Posts

人生において…Part4 。 。 自分の写真ばかりですみません。 自分大好き人間です。 。 顔に自信があるわけでもない。 特別イケメンでもない。 頭も、ずば抜けていいわけでもない。 。 。 でも… 。 。 こんな俺でもどんな事が起きても、揺るがない信念と自信がある。 。 。 それがある限り、 例えマイナスのドン底まで落とされようが何されようが這い上がってこられる。。 。 。 皆さんにはちょっとの事じゃ揺るがない、信念はありますか? 。 心の中に太い柱はありますか? 。 。 この世界全ての人が平等であり、 同じ空間、同じ時間を生きている。 。 。 生きる自由と選択の自由を与えられているけれど、、、 。 自分で自由に生きる事、選択を自由にできる事がいかに難しいかお分かりでしょうか? 。 。 それは知識、知恵を習得して 行動に移さない限り 正しく生活できるような自由は反映されないのです。 。 。 。 そもそもあなたにとっての自由はどういった事かを ちょっと頭で考えて欲しいです。 。 。 仕事をしない事でしょうか? 毎日遊んで好きな時に寝る事でしょうか? 仕事はするけれど、いつでも好きな時に休みをとれる事でしょうか? 。 。 。 人は十人十色なんで価値観も違いますし、同じ茶碗の大盛りでも多い、少ないの違いは当たり前ですよね。 。 。 。 。 信念こそ、あなたが思う自由や成功の原料となります。 行動がガソリンとするなら、 信念はエンジンです。 。 。 。 あなたのエンジン。信念は… 。 。 エジソンやバーンズ、アンドリューカーネギーやビルゲイツやスティーブジョブズ、ジャームズアレンやアリストテレス、ウォーレンバフェット等 世界的偉人の人達どうようの力を持っています。 決してこの上記の偉人が飛び抜けてるわけじゃありません。 。 。 僕らと変わりません。 。 。 何故世の中の哲学書や自己啓発が成功する為の答えがないかというと、成功と自由には元々答えがなく、 各個人の感じ方が問題だからです。 。 。 世の中の哲学は全てモラルに過ぎません。 。 。 人間はエンジンを起動させない限り、求めているものを手に入れられません。 信念、願望、明確な目標、最終目標。 。 。 でも、1番大事な事は… 。 。 今、願望や目標、夢がなくても… 。 。 。 。 。 。 自分を信じて、逆境の中に飛び込んでいく事。 。 。 。 それが人生にとって、生きる事にとって大切な事やと思います。 。 。 逆境から学ぶことによって近い将来エンジンが動き出すでしょう。。 。 。 。 。 。 。 あなたの心から雑草を抜く作業を始めましょう。 土を耕し、良い考えの種を植えましょう。 。 。 。 。 。 自分もできた人間ではありません。 わがままで好き嫌いはありますし、 自己中心的な性格です。 。 。 でも自分の直感を大切にして 素直に生きています。 人に迷惑かけますが、周りにいる人は気を使う為にいるんじゃなくて、 。 。 迷惑をかける為に存在しているものだと自負してます。 。 。 。 周りの人間は補助具だと思ってます。 自分も周りから補助具とみられて十分です。 。 。 。 身体に障害がある方等、 目が悪い方等は補助具ないと生きていませんから。。 。 。 。 補助具を利用して自分の欠点を補う。 。 。 。 例えがちょっと斬新過ぎた…笑 。 。 。 補助具も天気や場所、環境によって変わる。 人間もそうあるべきだし、古いものを捨てるべき時もくる。 。 。 。 人は財産なんかではない。 。 。 財産は自分自身やし、他人は財産ではない。 。 。 。 。 最後の方が凄く荒い言葉になりましたが、 事実何かを切り捨てたり、 素早い決断ができないと、 理想は遠ざかる一方です。 。 。 。 。 。 秋葉原にある、 ブラジル料理屋トゥカーノ🇧🇷はおすすめですよ。笑 。 。 。 まだまだ続く #東京 #銀座 #新宿 #青山 #白金 #自撮り #生意気 #哲学 #理論 #人生 #夢 #努力 #かっこいい #生き方 #海 #山 #川 #自然 #読書 #岩田剛典 #藤原竜也 #イケメン #人生変えたい人 #ファッションコーデ
お昼です 午後のりきればやすみですね #自撮り #セルフィー #セルカ
先週から毎日天気予報見て雨かな〜曇りかな〜って心配してたけど快晴☀️ しっかり持ち物リストも作って遠足🚗 まりちゃん安定に楽しかったよ 来年もまたこの時期に海行こうね #ひっさびさ汗かいた #水着はまだ早い . #糸島 #福岡 #双子 #海 #自撮り #fukuoka
社内規定で大振りのピアスはできないのですが、ピアスくらいしかアクセサリーをつけない私は、派手めのものしか持っていない。。。 いつもはしないのですが、なんとなく今日はスーツもスカートだし、ピアスつけたいと持ってるものの中で小ぶりのものを選んだのですが…スーツにあってないw センスないと思われるーw #ピアス #スカート #主婦 #3児のママ #ヘア #ファッション #ビューティー #美容 #イケメン #かっこいい #井川遥になりたい #ヨガ #マッサージ #お気に入り #コスメ #ヘアアレンジ #いいね嬉しい #セルフィー #自撮り #おしゃれさんと繋がりたい #スーツ女子 #エステティシャン #おつかれ #コーディネート
お昼のランチ。 暑い日だから、冷製パスタ。 明太子がピリ辛で美味しい、けどサッパリ。 食前のスタバフラペチーノがお腹にきいてますw #ランチ #パスタ #サーモンマリネ #マリネ #贅沢 #自撮り #lunch #pasta #Salmonmarinade #Marinated #luxury #점심