#美脚 227.964K Posts

昨日はジムでバーベルスクワットをしましたので、軽く全身筋肉痛。 心地良い感じ。 夜ジムから帰ってお風呂に入り、一杯飲みながら(結局飲んでしまった)ボディケアしていましたら、こっくりこっくりとなってしまい、笑えました。 色々やりたいことがあったののに、起きていられませんでした。 でもおかげで今朝はスッキリです。 ちなみにこのウィルキンソンのお酒もスッキリして美味しかったです。 #ウィルキンソンハード #自分磨き #美容 #女子力 #女子力アップ #きれいになりたい #インスタダイエット #ダイエット部 #ダイエッターさんと繋がりたい #ウエスト #くびれ #太もも #太もも痩せ #腹筋 #腹筋女子 #ヒップアップ #美尻 #美乳 #美脚 #ボディケア #ボディメイク #アンチエイジング #トレーニング #筋トレ女子
朝活なうです☀️🙋❗️ 美容強化週間2日目~✨ 肌が不安定になり、敏感になるこの季節🍃 寒くなる前にしっかりケアしておかないと💦 肌の様子をみながら、正しくスキンケア💖 日中も大事っ‼️ 肌にいいものを、意識してたべよーっと😋 久しぶりに測ってみたから、 記録しとくー🌠 太もも 50㎝ ふくらはぎ 33㎝ 足首 19.5㎝ でちた😊 学生の頃と、同じくらいのsizeになってる😮✨ 脚は自分のパーツの中で、 一番お手入れしてる場所💡 パンツはくにしろ、スカートはくにしろ、絶対シルエットが出る場所だし、面積広いから😂(笑) これからも、美脚目指してがんばろっと😆👍❤️ #朝活 #美活 #早寝早起き #自分にあったライフスタイル #ぷるぷる肌 #美肌 #美脚 #脚線美 #ヘルシーなメリハリ脚 #女子力あっぷ #美は1日にしてならず #ずっと好きな言葉❤️ #ママ #
この写真を見た時から理佐がモデルになる事を予想していたのでなんか的中してよかった。笑 #欅坂 #欅坂46 #渡邉理佐 #りさ #りさ様 #model #fashion #モデル #beautiful #綺麗 #美脚 #cute #可愛い #ツンデレ #最高 #love #live #thankyou #next #front #予想 #followme #フォローミー