#美活 102.087K Posts

おはよー✨ . 昨日の #晩御飯 ちょっと身体だるかった💧 お味噌汁やスープは必ず飲みたい派なんだけど・・・汁なし💦 . ダイエット前の写真。正面のPicでBefore Afterしようと思ったんだけど、腹腔鏡手術後でおへそに術跡が残って形変だったからやめたw (おへそ違うから同一人物だと思われないかもと思って😅) 同じ角度じゃなくてすいません🙇‍♀️ . こう見ると・・・だらしないお腹😅 これ撮って、なに~!?おばさん体型だ😱ってなり・・・本格始動は6月。 色々探り探り、筋トレを試行錯誤、食事を見直し、健康的に食べて痩せようとダイエット&筋トレ法を調べ・・・宅トレのみでやっと今💦 タンクトップシワシワでちょっと恥ずかしいけど🤣 . お通じもよし、代謝も上がり体温アップ、足先ぽかぽか♪風邪ひかないし♪少し健康になった感じ♡ . もう40歳になるしボディメイクなんて・・・と諦めてたんだけど、健康の為に!と💪 努力は報われるw 結果出てる♡ . ド素人だし、ジム行きたくない、食べたい時食べる、そんなに筋トレメニューもストイックじゃなくゆるダイエット。 . 辛い事ひとつもなく、ストレスが無いから続いてるのかな♪♪ 少しづつでも変わってくのを実感出来ると楽しいし😊 . やれば必ず変われる♪絶対は無いってよく言うけど・・・諦めず継続すれば絶対変われるダイエット&筋トレちゃん♡ . まだ途中経過♪・・・目標まであと少し・・・♪♪ ボディメイク開始からまだ半年弱💦継続は力なり~♡ . . 無理は良くない✨ . 身体は素直(笑) 「食事制限」ではなく「食生活の改善」健康第一♪ 中からキレイに🤗 . 本当みなさん♪無理して身体壊す事が無いようボディメイクして下さい🙇‍♀️ . えりザップはゆるいで有名だけど、安心して下さい♪私変わって来てます🤗 . 本日だるだるday!腰も痛い💦 筋トレは無理せず様子見て♡ あ。昨日は・・・ クランチ60×2 レッグレイズ30×2 バイシクル30×2 スパイダープランク10×2 を3セット♪♪ . . 早く痩せ日来い😎 #ダイエット #公開ダイエット #ボディメイク #食事記録 #ダイエット記録 #筋トレ #宅トレ #腹筋 #腹筋女子 #体幹 #ワークアウト #自分磨き #アラフォー #アンチエイジング #美ボディ #くびれ #美活 #美意識 #女子力 #健康 #食生活アドバイザー #勉強中 #ダイエッターさんと繋がりたい . 来年から新資格として #ダイエット食事指導士 が出来る予定らしい!! これ取りたーい♡ ダイエットインストラクターも取りたい♡ . すべて・・・ダイエット検定1取得が条件😑 奇跡的に合格しないかなぁ(笑) . 今日も長文💦私文章力ない・・・ なのに・・・いつもいいねたくさんありがとうございます💕
おはようございます☀️ 今日は一段と寒いですね~❄️ 朝からお弁当づくり🍙🍵 仕事前に朝からベリー&筋トレ行ってきます😆🎵 🌟 昨日パワーをくれた方へ😉thank-you💜 ✴️❇️❄️✴️💛❄️✴️❇️❄️ #japan #tokyo #女子力 #女子会 #美活 #美魔女 #ジム #フィットネス #ボディメイク #ワークアウト #筋トレ #スパルタン #パーソナル #ダイエット #写真 #自撮り女子 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部
. ブログ更新しました😊 . 特許取得のセラミドが配合された「モーニュ」 口コミで信頼度NO.1の使用感は? . #スキンケア #セラミド #特許 #こんにゃく #自然派化粧品 #保湿成分 #マイナスイオン #乾燥肌 #肌トラブル #敏感肌 #アラフィフ #主婦 #美容 #美活 #美魔女 #美肌 #綺麗 #キレイ
🐨 ・ ・ #今日のお弁当 ○エビフライ🍤←パルシステム ○パプリカのシュガーポーク巻き ○平飼い有精卵🥚のプルーン醤油煮 ○ふかし芋 ○ほうれん草の玄米醤油麹おひたし ○大根のお漬物 ○鰹と海苔のふりかけ #中川政七商店 ○七分づき米🌾 ・植物性mixoil #ミキエコー 入り ・ ・ ・ #お弁当 #おべんとう #いつもの弁当 #お弁当記録 #地味弁 #愛情弁当 #無添加弁当 #お昼ごはん #昼食 #自然栽培 #オーガニック #organic #自家製 #発酵調味料 #醤油麹 #美活 #菌活 #腸活 #インナービューティー #ミキプルーン #必需品 ・ 今日も身体づくりのイイ材料になりますよぅに🙏😌 ・ ・ 冷蔵庫と食品庫をカラにしていかなくちゃっ😬 #引越し #引越し準備中
おはようございます😃 本日も通常通り営業致します。 たくさんのお客様と出会えたら嬉しいです😊お待ちしてます✨ * * ALOHASPAでは、ご新規様へお得なキャンペーンを実施しています。 * * 60分11,880円→7,800 90分17,820円→11,700円 120分23,760円→15,600円 150分29,700円→19,500円 * * 予約の際にインスタを見たヽ(^o^)と伝えてください😊💡 #アロハ #麻布十番マッサージ #麻布十番 #相互フォロー歓迎 #ロミロミ #ホットストーン #港区 #ハワイ #美活 #ハワイアンサロン #ハワイ気分 #リラックスタイム #個室サロン #プライベートサロン #プライベート空間 #秘密基地 #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォローワー募集 #メンズもok #メンズ美容 #寒すぎる #今日も
日本でもデリケートゾーンのケアに特化した国内生産の商品が発売されました💡 海外では当たり前になっているデリケートゾーンのケアですが、 なかなか自分では難しい、、という印象がありました💨 健康を保つためにも大事なことだし、ちょっとでも助けになればな、と飲んでいます😊 . #フフレディ乳酸菌 #FUFCURE #デリケートゾーンケア #セルフケア #美活 #健康美人 @watashi.care_jl
✨ ✴ マッコリアロマシートマスク かなりいい これは作り方マスターします sk◯よりいいかも 韓国の女性がツルツルで 特に年配になるほど 差が出てくる理由を もっと知りたい #アロマテラピー #韓方 #おうち韓方® #おうち韓方アドバイザー #アロマテラピーアドバイザー #美活 #温活 #美肌 #アンチエイジング #シートマスク #パック
久しぶりの 夢の国post。 . シンデレラ城を 見るだけで 女性ホルモンが でるのではないか。 という願望。 子宮卵巣全摘から 早7ヶ月。 ホルモン補充シールは 貼ったり貼らなかったり。 抗えない自然現象が 起きてしまったけど、 やっぱり 47才の毎日を 少しでも素敵に過ごしたいな。 おしゃれして 可愛い気持ちで 美しいものを いっぱい目に映して 感動して 笑っていたいな。 . . 昨夜 最大限にセルフケアして 昨日よりは 蘇りました。 という今もよもぎ蒸し。 デトックス精油もいれて ミントティ飲みながら 美しい景色見ながら 大切な身体を温め中。 . むくみ対策で、 毎日メカブを食べてます。 顔も身体も 太って見える原因は 意外とむくみってホント。 . . 洗濯物干して 出勤だぁ。 . . . #アンチアンチエイジング #アラフィフ #アラフォー #美活 #美容 #きれい #かわいい #大人女子 #笑う #笑顔 #夢の国 #ディズニーランド #美しい #よもぎ蒸し #デトックス #老廃物 #ハーブ #美意識 #自分磨き #キラキラ #子宮 #卵巣 #女性ホルモン
🌿 🌿 韓医師勉強会 盛況でした。 韓医は韓国だけの ものではありませんでした 日本でも 普段は自分のからだに 自分で目を向けて ちいさな不調や我慢してる 慢性的な悩みは 韓医で予防するそんな日が もうすぐきますね 韓国の韓医師は 日本の鍼灸師さんや漢方薬屋さんとは 違い、西洋医学と同じく医学部がある お医者さんです #おうち韓方® #おうち韓方アドバイザー #韓医 #東洋医学 #温活 #美活 #漢方 #薬膳
<旬の食材を食べましょう!> ナチュラルライフは食生活から。 季節の食材を食すことは、体を元気にさせてくれます。 旬の食材は味がしっかりしているため、余計な味付けが不要。 少しの味付けでも美味しく健康的な食生活につながります。 また、旬の食材は、栄養が最も高まる時期に収穫されるため栄養価が高く、 その時期に必要な要素が含まれています。 旬なものであれば、オーガニックでなくても農薬が使われている量が少ないので、安心して食べる事もできます。 これから寒くなるこの時期。秋冬が旬食材は、体を温めるものが多いですね。 例えば、この時期の旬はキノコ類や根菜類、春菊や白菜などが挙げられます。 より美味しく、体にもメリットの多い、旬の新鮮食材を取り入れて、 心も体も豊かにヘルシーに過ごしたいですね!. . Natural life comes from eating habits. Eating seasonal ingredients makes your body healthy and stronger. The seasonal ingredients are tasteful, so it is not necessary to add extra flavor. Even a little seasoning leads to a delicious and healthy diet. In addition, If it is seasonal, even if it is not organic, the amount of pesticide used is small, so you can eat with confidence. Autumn / Winter Season Food ingredients have many things to warm your body. For example, mushrooms and root crops, chrysanthemums and Chinese cabbage are cited at the end of this season. Incorporating fresh ingredients of season which are more delicious, more beneficial to the body, Let's eat to live healthily! #Onesteptonatural #organicskincare #organic #simple #simplelife #yoga #lifestyle #healthylifestyle #healthy #vegan #happy #photogenic #photooftheday #natural #naturalskincare #オーガニック #オーガニックコスメ #ナチュラル #ナチュラルスキンケア #シンプル #シンプルライフ #ヨガ #ライフスタイル #ビーガン #マクロビ #ヘルシー #健康 #美活 #今日の1枚 #食育