#美味しい 4.985M Posts

ワンタンの皮入りチキンスープ。お夜食にもオイシー😋 #スープ #チキン #ワンタン #皮 #夜食 #美味しい #りょうり
11/20(月)先月👶出産した友だちの実家へ🏠 * 友だちも赤ちゃんも元気そうで何より😊✨赤ちゃんホンマ可愛いすぎる😍癒されました❤️ * 念願の #becsucré#和栗モンブラン 🌰✨これ最高😋💕 * 友だちは #生チョコモンブラン ❤️これもホンマに美味しかった😍次回は生チョコモンブランにする😋💕 * 友だちが安室ちゃんのDVD見たいと言ってくれたので📀車から出してきて上映会🖥🎵 * 安室ちゃんの曲でいろいろ思い出がよみがえる私たちです😂 * #アムロス 😭 #安室奈美恵 #安室ちゃん #ベストアルバム #finally #かっこいい #かわいい #ヤバイ #なつかしい #泣ける * * * * * * * * #ベックシュクレ #becsucre #ケーキ屋さん #ケーキ屋 #友だち #仲良し #ティータイム #美味しい #美味しいもの #美味 #美味しかった #写真好きな人と繋がりたい #癒し #happy #幸せ #育休中 #ig_kids_osaka
Blood sausage macaroon